2012/01/24 01:23
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハワイ・記事


ハワイのニュースです。

いつもスレをUPすると、すぐあとでキレイな日本語の文が出てくるのですが・・・

おもしろい記事なので、kiko3の翻訳でお楽しみください。







[News] Bae Yong Joon to open Waikiki cafe


BY JASON GENEGABUS / jason@staradvertiser.com



韓国セレブのペ・ヨンジュンがワイキキに「ゴリラインザカフェハワイ」という名のコーヒーショップの開店の準備をしていると、その広報が認めた。

そのニュースは、最初、the Honolulu Star-Advertiser(ホノルルスター広告)1月15日版の「Kドラマ」コラムニスト、ジェフ・チュンによってレポートされた。

ペ・ヨンジュン((AP通信)

「私たちは借りる権利を得たばかりです。(そして)このプロジェクトは着々と進んでいます」

と、ぺの Gorilla Life Way USA, LLC を代表するハワイベースの不動産エージェント、 ティモシー・リーは語った。

韓国と日本のテレビ番組で当たり役で成功した、ヨン様として知られるぺは、彼の事業に対する興味をこの二つの国においてレストラン産業で拡大した。
昨年、ハワイ島を訪ねた折に、彼はここで何か始めたいと興味を持った。

「彼は本当にハワイを満喫し、そして貪欲なゴルファでもある」とリーは言う。

「4月にここに来た時に、私達はコナにいて、それは、彼が、本当に、コーヒー農場を経験するようになった所です。」

オアフに戻って、リーはぺをワイキキにあるTeddy Bear Worldの韓国人オーナーたちに引き会わせた。彼らは、たまたま、貸すことができる空きスペースを持っていた。

今月初めに必要な事務手続きは完了されて、ゴリラインザカフェハワイは現実となった。

リーがこの新しいビジネスのいくつかのアスペクトを処理する間、彼は
、「ぺは自分自身でそのプロセスの多くを監督するだろう」と述べた。


「彼は直接関わるだろう」とリーは言う。

「彼はものすごいグルメであり、とても良い口を持っている」

「ハワイの私たちの物と言うと、実際、アウトドアでの食事の選択といったらオプションに欠ける。
私たちは一年中良い天候に恵まれているけれど、何かしらの理由で外に座っているわけでもない」

リーは言う。

その新しい500平方フィートのスペースは決して大きくないこと。

というのも、その外に並べられた席に顧客は十分に惹きつけられるだろうから。
ぺのファンたちはこの俳優の個性を反映してデザインされたエレメンツや商品にも惹きつけられるであろう。


「このプロジェクトは個人的なものだ」とリーは言う。

「商品や私たちのなすこと、それらの多くはぺの個人的な好みです」



ゴリラインザカフェハワイはKalakaua Ave.の2155に位置する。

そして、4月にオープンする予定である。

ぺがそのグランドオープンに出席することが期待されている。


http://lovebaeyongjoon.com/2012/01/23/news-bae-yong-joon-to-open-waikiki-cafe/

CREDITS: TOMATO (THANK YOU VERY MUCH.) (*^^,*)/



(翻訳・意訳:kiko3)






ということで、
現在のペ・ヨンジュン様の頭の中は、「ハワイ~」であ~る。


テラスとか中庭みたいなスペースなんでしょうかね。
お外にお席があるみたいだから・・・。

ふむ、当分は、俳優業より

大好きなエキサイティングな事業を楽しんでいるようだね・・・。

4月、オープンにはまた民族の大移動があるかな^^





韓国は今日まで旧正月?
joonは新居でどうしているんでしょうか?

お父さんやお母さんに家を見せて楽しい時を過ごしているのかな?

明日からまたガンガン仕事頭にならなくちゃいけないから・・・。


「kikoちゃん、こういうクリエイティブな仕事は休んでる暇ないよ^^」

というかな?^^

オープンまであと2か月ちょっと。


頑張って~^^v





2012/01/12 21:16
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

BYJ、韓国高麗人参公社 Japan、CMに起用^^

Photo
[PRTIMES-New Photo]
(株)韓国高麗人参公社 Japan 設立記念発表会~イメージキャラクターペ・ヨンジュンさん CMを発表

2012年 01月 12日14:00


(株)韓国高麗人参工事 (本社: 韓国ソウル市)は 2012年 1月12日(良いにんじんの日) 木曜日に日本法である(株)韓国高麗人参公社Japan(東京都新宿)の設立を記念した (株)韓国高麗人参公社 Japan 設立記念発表会を 椿山荘で開催しました.

発表会ではイメージキャラクターに起用された韓国トップスターベヨンジュンさんのメッセージと TV CMが公開されました.

この TV CMは鯨より高級である健康植栽としてジングィドエオ全高麗高麗人参.
その中でも 6ニョングン紅参のみを使った 『定款場正官庄』を日本で流通させることができるように
韓国トップスターであるベヨンジュンさんを起用したのです.

今日の特別ゲストとして噺家タレントのヨネスケさん, 俳優・エッセイスト黒田福美さん,
韓国アイドルグループ 大国男児を招待しました.

そして (株)韓国高麗人参公社代表取締役社長キム・ヨンチョル様を含めて (株)韓国高麗人参公社 Japan 代表取締役社長 篠塚健一さんが登壇日今後の経営方針や日本の健康食品における戦略方針を言いました.付け加えて TV CMは 1月16日月曜日から放映予定しています.

※ この日ペ・ヨンジュンさん本人の登場はなかったです

byjgalleryより





ペ・ヨンジュンは、ビデオレターを通じて
「これからは長い伝統を持つ正官庄と日本でお目にかかれるようになりました。正官庄が多くの方々に愛されてより一層発展されそして私も正官庄のイメージキャラクターとして頑張ります。ますます寒くなってきましたが、みなさんがもっと健康になれるよう願っています」
とメッセージを寄せた。








つまり・・・日本でCM放送するわけだね?^^
1/16からTVで放送?^^

首に巻いたスカーフがちょっと微妙^^;だけど、ま、いっか!^^







2012/01/01 00:19
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

おめでとうございます!

Photo






 
BGMはここをクリック!




新年あけましておめでとうございます。

昨年はjoonの登場も少なかったにもかかわらず、
多くの皆様に覗いていただき、ありがとうございました^^


昨年は私も山あり谷あり・・・
日本国中、大変だったよね。

でも、きっと!
今年は良い年になるよ^^


本年もどうぞよろしくお願い致します^^




joonは今頃、どうしているかな。

昨日のスヒョンのKBS演技大賞での
新人賞受賞でおいしいワインを飲んでいるかな^^
 
きっとスタッフで祝ってるよね~^^



熱烈joon家族はDATVで
joonの映像にくぎ付けかな?^^


私は見られないから関係なし^^


今年の紅白歌合戦、よかった!
皆が一つになって、東北へ元気玉を送っていたよね。

皆、気合入ってたね~




さあ、新しい年が始まったね。


今年こそ!

しっかりした大人になりたい^^v



今年こそ!

joonの新作を見たいよ^^



今の体力でできる作品を頑張って練ってみてちょうだい!^^



もう!



気長に~

今年もjoonを熱烈愛しちゃうぞ!^^



そうそう。

お江戸を守る四神の中で東を守っている青龍を
祭っているのが、浅草、浅草寺。

今年は辰年だから、ちょっとお参りしたいですね~^^


ではでは。


皆様も良いお年をお迎えください。

本年もよろしくお願い申し上げます。



kiko3




[1]

TODAY 95
TOTAL 1069117
カレンダー

2012年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog