2011/12/27 11:26
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

BYJ、カフェでジウが目撃^^

Photo


↑BGMはこちらをクリック




チェ・ジウ、淡々とペ・ヨンジュン カフェ目撃談告白
"素晴らしくなった"


[enews24コ・ホンジュ記者]
韓流スターチェ・ジウがペ・ヨンジュンとの偶然な出会いを打ち明けた。





BYJ「アンニョン~!ジウヤ~^^」
↑この挿入の仕方、私たちと変わらないね^^v



26日放送されたSBS 'ヒルリンケムプ、うれしくないのか'に出演したチェ・ジウは普段どんな日常を送るのかというMCらの質問に"友人と水良い(?) カフェを探したりする"と気兼ねなく話して耳目を集中させた。


チェ・ジウがペ・ヨンジュンを目撃したことは友人と探したカフェであった。
チェ・ジウは"友人が'ペ・ヨンジュン氏はこうしたところに来ないか'で話すと同時に前に誰が過ぎ去るのを見たところその人がすぐにペ・ヨンジュン氏であった"と伝えた。


チェ・ジウのペ・ヨンジュン目撃談が目を引いたことは二人が過去熱愛説で編集されている関係であるためだ。
 このような中でチェ・ジウはペ・ヨンジュンの話を気兼ねなく伝えて現在親しい同僚関係を維持していることを計るようにした。


カフェで偶然に会った二人は即席で対話をすることもした。
チェ・ジウは"とてもうれしい心に'兄さん'と大きい声で呼んだところペ・ヨンジュン氏もびっくりするといった"として
"しばらく会えて'兄さんもこうしたところに通う?'と尋ねたところ
'ここに通ってからいくらも経たなかったが私もちょっと通って'と話したよ"と打ち明けて
ペ・ヨンジュンの意外な面目(容貌)を知らせた。


チェ・ジウは"友人とカフェに行けばいつも密閉された空間に行かなければならなかったが胸の内は外側に座ってみたかった"として
"ところでペ・ヨンジュン氏は友人とカフェにきて窓側に座ったよ"と伝えることもした。


引き続きペ・ヨンジュンの容貌を尋ねた質問には
"サングラスも挟まらないで来られたが誰か見てもぴったりペ・ヨンジュン氏であった"として
"とても幼くなって、素晴らしかった"と付け加えた。


一方、この日放送でチェ・ジウはその間神秘主義を維持するのに大変だった心境をはじめとして自身の過去デビュー社を率直淡泊に打ち明けた。



<사진=SBS 화면캡처>

コ・ホンジュ記者falcon12@cj.net







よく知っている芸能人だって、
joonと出会うとちょっとうれしいみたい^^

メガネなしで若々しい^^
いいですね~^^



他の記事によると・・・

「この前日曜日夜に若い人々がたくさん訪れるカフェに友人とともに行った」

とあって、日曜日の夜^^
たくさん目撃されちゃうときに出かけているんだね~^^



二人とも、少し開放的になってきたのかな?^^

joonがそういう気分になってきているのはうれしいよね^^v


ある日、ソウルのカフェの前を通ったら、
joonが窓際にいたら、どうお?^^














2011/12/19 14:23
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

引っ越し完了!

Photo

本日は大きなニュースが入ってきたね~@@


joonのパーティも引っ越しも
このニュースにかからない時期でよかったね^^


そうなの^^

とうとう引っ越したよ~^^






 
[日刊スポーツ] ‘ヨンサマ’ ペ・ヨンジュン, 本当に城北区民された


 
‘ヨンサマ’ ペ・ヨンジュン, 本当に城北区民された
日刊スポーツ原文 2011-12-19 07:02

[日刊スポーツ金人口]


トップスターペ・ヨンジュンが本当の城北区民になった.

ペ・ヨンジュンは最近城北区城北洞に新たに席を取った住宅工事を結末をつけて入居した.

去る 16日には所属社職員たちと何人の知人たちを招待して家紹介を兼ねた簡素した引っ越し祝いをした.

家を訪問した彼の一知人によれば新しい家はペ・ヨンジュンの芸術的深みと特有の几帳面さが付け出す美しい家だった.
特に数千圏は出来そうな諸本がさし込まれている書斎が印象的だった.
城北洞全景が見下ろされる構造といっしょに訪問した人々の心を捕らえるに十分だったという後門だ.

ペ・ヨンジュンの城北洞新しい家は日刊スポーツによって初めて知られた.
江南区三成洞で 4年以上生きた彼が昨年末急に城北洞の高級住宅地を買い入れて工事に入って行ったのが知られながらこれは結婚説にまで拡がった.
江南では借り家に住んで行って城北洞家は 50億ウォンが超える高額で購入したのが理由になった.
しかしペ・ヨンジュン側は新しい家への移住は認めたが結婚説はトングムオブダで否認して不必要なルーマーを急いで鎭火した.


しかし住宅地買入後 1年もかかって移住が成り立った点等を勘案する時ペ・ヨンジュンの新しい家引っ越しはしばらくもう一度の話題を生むように見える.
これと共にやっとおさまった結婚説もまたはみでることと予想される.


金人口記者 clark@joongang.co.kr







素敵な書斎を持つヨンジュン^^


私の創作のヨンサンと同じように、街を眼下に眺めながら過ごすんだね~^^

ヨンサンは漢江だけど^^

几帳面で好みが似ててうれしい^^


kiko3




PS:投稿したと思って帰ってきたら、
保存になってた~@@

そのままでもいっか!と思ったけど、
せっかくだからね^^v



[1]

TODAY 53
TOTAL 1657771
カレンダー

2011年12月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog