2012/04/29 02:43
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お久しぶりのjoon・・・

Photo


↑BGMはこちらをクリック




超お久しぶり^^

お元気でしたか?



26日はjoonちゃんもお久しぶりぶりに登場でしたね~

ペ・ヨンジュン・ウォッチャーの中では
3月にかけたパーマが「かわいい^^」と評判だったので、

「早く見たい!」と日々思って待ってたよ~

クリクリヘアのフォトが出てくるのを楽しみにしていましたよ~~


帽子から覗く、緩いウェーブの髪がかわいいとあったけど、

20日に少し髪を切ったという記事を読んで・・・

ねえ・・・

だいたい自分でも経験あるけど、
何かのためにキレイにしようとして
髪なんか切りにいくと、前髪短すぎ~とかうまくいかない・・・

ベストの時期って少し置いたあとだよね^^;


ヨンジュン・ウォッチャーの家族が見た
えりあしちょっと長めのjoonを見たかったよ~^^

まあ、脳内変換で想像していた時は、
風に揺れる、ゆるやかパーマのjoonはかわいかった^^v



↓ほら・・・こんな普段着の彼のうなじの髪が軽くウェーブしていたら・・・

超かわいいでしょう^^ 

顎のラインといい、首から肩、背中のラインが完璧^^v

(スーツも体に沿う柔らかな生地の時はこの完璧ライン^^
ちょっと厚めだと、少し浮いて太く見えちゃうよね・・・)







ところで、


26日のイタリアの高級ブランド バランタイン(Ballantyne) のフラッグシップ店のオープニングイベント。

キムヒョンジュンやコ・ソヨン、キム・ヘス、キム・ジョンウン、チャ・スンウォンなんかも来てたよね。



バランタイン(Ballantyne)はセレブ御用達の高級服の店。
現オーナーは、フェラーリ会長の息子・マッテオ・モンテモールさんだから・・・

フェラーリつながり? ってわけでもないだろうけど^^






26日、この日、美容院からキレイになって出てきた彼は上機嫌だったそうで、


家族の「どこへ行くんですか?」なんて問いにも

うれしそうに、

「あそこへ^^v」なんて答えてうきうきモードだったようで ^^




人がたくさん集まるところへのお出かけは久しぶりだったのかな。
だと、ちょっとうれしかったのかな^^

やっぱり、
皆が「ヨンジュンさ~~ん^^」なんて目を輝かせて言ってくれると

人生、張りが出るもの^^


昔はこういうイベントって出不精だったよね。

でも、最近は一人の暮らしにも飽きただろうし、

なんと言っても、寂しがり屋さんだもんね。



それに、やっぱり、joonちゃんはスターだからね^^

地味に暮らしているだけじゃあ、
張り合いがないってもの。

体を鍛えて、実業家だけでは張り合いないよ。




だから~

やっぱり、普通に俳優やっているのがいいよ^^

俳優の仕事場がベスト・チョイス!

行けば、皆いるし ^^



一人暮らしは飽きるでしょ。

いつものメンバーだけだと飽きるでしょう?^^


だから、

現場が一番いいよ。


それが自然だもん・・・あなたは俳優なんだから!




ところで、


6月にガールズグループ、年末にボーイズを
デビューさせるわけだけどね。

今の時期、それ必要?なんて思う・・・


韓国からいっぱいやってくるけど、

結局、実力がある人しか残ってない・・・


あなたの作ったユニットを好きになるかどうか
期待しないでほしいけど^^;

私がキーイーストの心配してもしょうがないけど^^;

まあ、頑張ってちょ。



私が見たいのは、

やっぱり、俳優をしてくれることかな。






[1]

TODAY 40
TOTAL 1664503
カレンダー

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog