2010/02/01 19:41
テーマ:う~ん・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

先着順ではないよ^^

Photo


実写版のツアは先着順ではない
って、

DATVに書いてあるね。

2/1~2/8までに申し込みばいいみたい。

だけど、他にはそれが書いていないのね・・・。



アニメ「冬のソナタ」最終話エンディングシーン撮影ツアー

アニメ「冬のソナタ」最終話エンディングシーン撮影ツアー

現在放送中のアニメ「冬のソナタ」の最終話エンディングシーンをペ・ヨンジュンとチェ・ジウが実写で共演することが決定!

エンディングシーンの実写撮影を記念して、撮影見学にご参加いただけるツアーを企画いたしました。
DATV視聴者様を対象に800名様を募集いたします。


受付期間:2010年2月1日(月)~2月8日(月)
※当ツアーは先着順ではございません。
上記期間内でしたらいつお申込みを送付いただいても同条件です。
注意事項を良くお読みいただき、ご検討のうえお申し込みください。





それぞれのIDで登録すればいいような・・・

条件は同じような気がするけど・・・


わかったら教えてね^^




確認しました^^

やっぱりね^^¥


2010/01/30 18:08
テーマ:う~ん・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

すみません、シアターは少し待ってて^^




こんばんは~^^

BYJシアターです。


どの言葉がひっかかるか、わからないのですが・・・

創作の1話目で、禁句がひっかかってアップできませんvv



「もう載せちゃだめ!」

え~え!@@
なんで、孫さ~ん・・・


話が長いので、その言葉を探すのに、
ちょっと時間がかかりますので、少々お待ちくださいね。

サークルではOKなのに・・・きびしいのねえ・・・vv*






2010/01/29 14:34
テーマ:う~ん・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ソウルに2月ペ・ヨンジュン ギャラリーOPEN!

Photo
昨日の韓国公式にこんなのがあったよね^^

誰かアップするかなと思って待ってたけれど・・・



61368
2月にペ・ヨンジュン ギャラリーがオープン...国内で唯一

秋女様


[ファーム]2月にペ・ヨンジュン ギャラリーがオープン...国内で唯一 suehan様



ミスコリアから流通業社代表まで-ナインスエビニュ クォン・ジョンジュ代表

※この記事はリテールマガジン2月号のせられた内容中一部です。 文_ユン・ウンギョン記者(browny@koca.or.kr)



通念を跳び越えた新しい次元のショッピングモール,期待して下さい

インタビュー-ミスコリア出身で流通業界代表された

アウトレット,ナインスエビニュ クォン・ジョンジュ代表理事


ソウル市,九老洞(クロドン)に位置したナインスエビニュは流通と韓流の接続という独特の発想で代表的なアウトレット激戦地で勝負の賭けに出ている。

今年1月クォン・ジョンジュ代表理事が新しく就任してナインスエビニュは今革新に近い変化を準備している。
韓流テーマを結合して,国内はもちろん海外市場進出に拍車を加えているナインスエビニュの中心には去る1月新しく就任したクォン・ジョンジュ代表理事がいる。


~~~中略~~~


“韓流というテーマとスターモールそして既存アウトレットが試みられなかったブランドを誘致することによってナインスエビニュを国内はもちろん世界的なショッピングモールで作っていくだろう”と抱負を明らかにした。



RM:韓流と関連して,追加計画があるならばおっしゃって下さい。



まず2月にペ・ヨンジュン ギャラリーがオープンすることになります。

国内で唯一運営されるペ・ヨンジュン関連ショップであるだけに期待が大きいです。
これと別に国内有名芸能人らが発売したブランドを1ヶ所で販売する‘スターモール’を作る計画です。
例をあげればファン・シネの‘エルリプリ’やイ・スンヨンの‘オバウセル’等主にホームショッピングとオンラインショッピングモールを通じて販売されている芸能人ブランドを顧客らが1ヶ所で会ってみることができるんです。
現在芸能人ブランドが多数発売されているが,販売チャンネルがすべて違って,シナジーが弱い方です。
 すべての名品がそれほどまで発売初期には人物を前に出すが結局はブランドに残ることになります。


* 一部だけ抜粋しました..^^

全文見ること;http://cafe.naver.com/retailzine/857


*ベトポムです..^^









ふむふむ、これで、パークBOFがなくなったのかも・・・。

【国内で唯一運営されるペ・ヨンジュン関連ショップ】

と言ってるものね。


さて、日本のパークBOFはどうなったのかな。


昨年夏に移転と言ってたけど、
この話やDATVのショッピングの話が出て・・・

絶ちぎれになったのかも・・・。

パークBOFは・・・BOFの経営じゃなかったよね・・・?


うん・・・。

でも、


またまたソウルに名所ができて、皆行くね~~~~^^





joonちゃん、、

観光やお店もいいですけど・・・

俳優のお仕事も待ってるよ~


それ、ありき!って、あなたも言ったよね?^^


信じてるからね!




2009/11/03 01:06
テーマ:う~ん・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ひとりごと・・・寒いねvv

Photo



氷雨・・・


氷は降ってないけどねえ、冷たい冬の雨ですvv

東京も今、すご~~く寒いvv

雨が降っています。



息子を迎えに駅まで行ったら、車の温度計がなんと4度!

実際にはもう少しはあったかいと思うけどね。



昨日(おととい)は、
まるでそよそよと春風みたいな陽気で
まさに、小春日和だったのに・・・。



こんなに、お天気用語を使うとは思わなかった^^



皆さん、暖かくしてお過ごしくださいね^^




そう、今、皆はTVにかぶりついているでしょうね^^

我が家のTV、なんとBSが映らなくなっている・・・。

誰が配線いじったのでしょうか・・・。



まあ、DVD持っているから許すけど・・・。



1時過ぎたら・・・テサギ、終わったよう~って

ご報告があるかな?^^


明日はおやすみ・・・


ゆっくり過ごそう・・・。



joonもおやすみ^^

え?

テサギ、見てるの?@@


ふ~ん、家族と一緒にね^^


こんな夜はjoonと寝たら、あったかいだろうね^^






2009/09/11 22:43
テーマ:う~ん・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ミョンミンのインタビューから・・・

Photo


 
BGMはここをクリック!



これは、韓国のスポーツワールドの記事だ。


キム・ミョンミン氏のインタビューだ。
彼は韓国では演技派として知られているし、
ご本人にもかなりの自負がおありだ。

今回も20kg痩せて、新作映画に臨んでいることはもう話題になっているよね。



ところで、
そのインタビューの中で、
昨年、一昨年のMBC大賞について話している部分がある。



質問:-昨年‘ベートーベン ウイルス’でソン・スンホンとMBC演芸対象を共同受賞したのを持って論議が大きかったですね。

▲ソン・スンホン氏が不快だっただろう。
ファンたちの立場は理解するが相異というものが常に公正なのではない。
私は上に大きく執着しない。 すでに視聴者たちに大きな愛を受けた。
それが大きい賞だ。 ところで、目に見えるトロフィーが何が重要なのか。




質問:-2007年‘は授賞式に参加しなくてより大きい論議になりましたね。

当時家にことがあったということは事実だった。
ところで大賞を受けることは、当初から期待をしなかった。
‘太王四神記’のペ・ヨンジュン氏が当然受けるということだった。
日本ではペ・ヨンジュン氏がMBCで大賞を受ける場面を観覧する
パッケージ旅行商品が当初から販売されていたという。
私が大賞を受けられないのは大丈夫だが,日本観光客らを迎えるために、
我が国ファンたちが授賞式現場に入ることもできなかったという点が残念だった。


スポーツワールド文キム・ヨンホ記者,写真キムドゥホン記者cassel@sportsworldi.com ・





というインタビューだ。

これって何?と思う。

彼は、ペ・ヨンジュンの演技には全く触れていない。
彼が触れているのは、ペ・ヨンジュンのツアがあって、
もうそれがあるんだから、自分は大賞はもらえないんだろうとわかっていた。


ということだ。


▲‘太王四神記’のペ・ヨンジュン氏が当然受けるということだった。 日本ではペ・ヨンジュン氏がMBCで対象受ける場面を観覧するパッケージ旅行商品が当初から販売されていたという。 私が大賞を受けられないのは大丈夫だが,日本観光客らを迎えるために、我が国ファンたちが授賞式現場に入ることもできなかったという点が残念だった。


それで、会場に来なかったの?@@


あなたのファンは、あなたに会うのを楽しみに待ってたんじゃないの?

そんなことは取るに足りないことかしら?

あなた自身のプライドを満足させることに比べたら・・・?



それに、
これって、暗に不正があるようにも聞こえる。

こんなことを自国のインタビューとはいえ、口にする彼は、「?」である。

たとえ、一部でツアがあろうと、
そこに参加した人たちだって、「これは受賞よ^^」なんて思っちゃいない。
「大賞取れるといいねえ^^」って、祈りながら出かけたのではないか?


私にはよくわかないが、
彼は、韓国においては、確かに演技の上では偉大なのかもしれない。

でも、そうもてはやされることで、他の演技者への思いやりが今一つ、
欠けてきていないだろうか?

ペ・ヨンジュンは、残念ながら、私たちが思っているほど、
演技の面では大きな評価を韓国全体からは受けていない。

役者というより、韓流スターという括りにしっかり縛りつけられて、
正当な評価には、目隠しされている。

それでも、文句も言わず、自分にできることを言い訳せずにやっているではないか。




彼は言うべきではなかった。

それがルールではないの?

よい演技者=よくできた人間ではない。


トロフィーなど重要ではないなどと見栄をはりながら、
結局彼の気持ちはそこに終始している。


ペ・ヨンジュンにだけでなく、
このミョンミンという人には、
まったくがっかりした発言である。



joon、
あなたは我慢強い人だけど・・・

ここはやっぱり、いっぱい映画にも出てさ、

本当の力を見せてあげて。





2009/08/30 17:16
テーマ:う~ん・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

皆、若いネエ~

Photo


BGMはこちらで^^










やっぱり皆若いねえ~周りが大学卒業したて^^

ヤンさんの奥様のブーケをもらった友人もそうでしょう?

22~3歳?


「今度は私^^
ヨンジュンさん、紹介して~」

なんて、チャンス!


若いって裏山vv


【訂正】ブーケもらったのは、お姉さんだそうです^^(8/31)




↑いい子いるよ^^と耳打ちされても・・・ちょっとjoonも引き気味・・・爆^^
(と私が思っているだけです^^ joonは弟の結婚にちょっと感傷的なだけ・・・)




集団で見ると、あんまり若いと困っちゃうよね、
自分が老けて感じて・・・
やっぱり、一対一かななんて思う・・・




ジアちゃんとかナヨンさんぐらいだと、見てて落ち着く^^(これは私の主観だけど)

やっぱり、20代後半以降がいいんじゃない?

って、ママの囁き・・・^^


実際、「僕はワインとモネが好きなんだけど・・・君は何が好き?」

なんていわれて、うんちくを語るには、若すぎないほうがいいかも・・・。




「あら? 昨日、大学で美術史、勉強したばっかりだよ^^
ママより記憶力いいから、バッチリよ^^」

なんて、イケズの娘もいるかもしれないけど・・・vv(ちょっと意地悪^^)



でもね・・・。




ああ、でも、joonも大学出たての人が相手と仮定すると、

花嫁の母にもなれちゃいそう私・・・vv

joonの義母ね。。



う~ん、

それで、joonは「オモニ、オモニ」って花嫁の母と結構話してたのね^^

納得!

私たちぐらいじゃあ・・・(誰も年なんてわからないけど^^)
joonも楽よね、まだ、ホントのおばさんじゃないもの^^
20近い子より全然楽だったよね^^


やっぱり、あなたの心を包んであげられるキャパを考えて^^




まあ、そうね・・・最後は義母その手があるけど・・・

うちは、息子しかいないから・・・

残念!vv


ラストチャンスも逃す!




ということで、


ここはやっぱり・・・迷わず、義母より恋人から始めよう^^v












2009/08/28 10:19
テーマ:う~ん・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ホントに替わってるねえ・・CardにFile・・・

Photo
BGMはこちらで^^






オモ!


コリアさんのブログで紹介されているように、
知らないうちに、イベントポストカードとファイルが差し替えになってるvv


なんの但し書きもなくて・・・

前に頼んだ分もこれが届くんだよね?


まあ、時にものが替わるということはあるけれど、
これほど全取替えって普通なんかコメントがついてても・・・なんて思ってしまうvv

「こちらの商品は●月●日より変更になっております。すでにお申し込みの方は・・・」
があってもいいんでないの?

なんて思うけど、

まあ、ここのお店のことではないので、ここで書いても仕方ないけどね^^



↓新しいポストカード アンド ファイル・・・・



まずは、ポストカード







新ファイル・・・










↓これが見納め・・・vv

キムチjoonも好きだったけど^^




2009/08/07 14:40
テーマ:う~ん・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「韓国の美をたどる旅」韓国版^^


BGMはこちらで^^













「韓国の美をたどる旅」

とても楽しみですが、

BOFiの説明にこんな一文が^^

※こちらの商品は、日本で販売される分は全て日本語表記となっており、
韓国で販売される韓国語表記商品と内容の差異はございません。


そう、韓国でも発売されるんだねえ~^^

となると、

ハングルを勉強の諸君!
これのハングル版も手に入れれば、
めちゃくちゃ、ハングルの勉強にもなるねえ^^

って、私の場合、ライフワークになるかも・・・vv
いやいや、来世も、生まれ変わってもやらないと終わらないと思う^^;


韓国での反響も知れたいね^^

評判いいとうれしいなあ^^











2009/07/04 02:20
テーマ:う~ん・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

DSハングル「ぺ・ヨンジュン本人の声で、楽しくご案内」

Photo

BGMはこちらで^^


「ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語 DS」発売決定!

ということで、当初はアナウンサーさんの声だけ~
うっそ~vv

という感じでしたが、

「ぺ・ヨンジュン本人の声で、楽しく優しくあなたを案内してくれます!
学習プログラムだけではなく、ミニゲームやぺ・ヨンジュン画像、韓国料理レシピ、タロット占いなど、様々なプログラムが搭載されており、飽きずに学習を進めることができます。」

ということだそうなので、

一安心・・・

実は、買うのやめよかな・・・と思っていたので、
またまた、これは「買わなくちゃvv」と思い出しました^^





それにしても、

イベントのチケット取りの説明文はわかりにくいね・・・。

もう先行予約したと思っている方もいて・・・

受付は7/11からでしょう?


なんかこれ、誤解したままだと危ないです・・・。

なんでそう思わせるシステムなの?

それに手数料関係高いねえ・・・チケット発送料700円て・・・
今まで、コンビニやぴあで発券してくれたから、タダだったもんね・・・


なんて、思ったこと、公式で書いてしまいましたが・・・

これで、

「この人、ウザイ!」ってチケット取れないかも~

ヤバイですvv

とても・・・





2009/06/18 20:38
テーマ:う~ん・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

盛岡市「漆芸美術館を改修」

Photo
4000万円で漆芸美術館を改修 盛岡市



 盛岡市は16日の市議会議員全員協議会で、8月1日の再開を目指す同市加賀野の岩山漆芸美術館(全龍福(チョンヨンボク)館長)の事業計画などについて説明した。市が約4千万円かけて施設を改修し、全館長が新たに設立する運営会社に賃貸する。市議からは事業の採算性などについて疑問が出された。


 同市によると、全館長はこれまで任意団体だった運営主体を株式会社に移行。市は無料で貸していた施設を有料の賃貸に変更し、必要な施設修繕を行う。


 改修費は総額約3944万円を見込み、再開前までに消防設備(約730万円)と電気設備(約350万円)の修繕を行う。補正予算を組んで対応する。


 新採用する職員2人の人件費は市がふるさと雇用事業を活用して負担する。

 全館長が提出した事業計画では、年間収入は約4400万円を見込む。韓国の人気俳優ぺ・ヨンジュンさんが名誉館長に就任し、作家の瀬戸内寂聴さんも運営に協力する方向で検討しており、今年は約2万人の入館を目指すという。


 一方、賃貸料は年間約630万円(本年度約420万円)を見込み、修繕費の回収には6年以上かかる。


 市議からは「短期間で退去した場合、市が修繕費の残金を負担することになる」「長期契約を結び、短期で退去した場合の違約金を定めるべき」「採算割れした場合、行政支援は起こりうるか」などと質問や意見が相次いだ。

 池田克典副市長は「懸念のないように進めたい。(支援は)賃借料や市内の観光への影響を考えた上で行い、決して持ち出しはしない」と理解を求めた。


岩手日報より




以前から、ペ・ヨンジュンがかかわったことから、
この漆芸美術館で町興ししたいって盛岡市は言っていたけど・・・

この素早さ!

ここのところの不景気で、皆が動きが迅速・・・



先生も実業家になっちゃうのね・・・



~なんだね・・・
それで、joonも急いで名誉館長にならざるを得なかった・・・




ヨンジュン家族!

どうする!

町興しは私たちにかかっている!


日本も韓国も観光は、ペ・ヨンジュンにかかっている・・・。




joonが札束に見えませんように・・・。(家族もだあ・・・か、家族がだあか・・・)

どうぞ、私たちの愛する人が・・・幸せな気持ちでいられますように・・・。




2009/05/28 02:29
テーマ:う~ん・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あ~もうがっかり・・・vv* &Mnet^^

Photo
 



やっとサークルも統合されたんだと一安心してたのに・・・。

もともとあった本館の一部屋が中身だけ・・・空っぽ・・・。


ああ、もうガッカリ・・・vv


別館分ではないから、そのお部屋を喪失してしまうなんて
誰が思うだろう・・・

皆であれこれ、企画したjoonのグッズは、一瞬にしてなくなってしまった・・・



こうなるとちょっと焦るよね。


各部屋、全て確認!

後はありました・・・。

私のサークルは創作も多いので、
これが知らぬ間に消えてしまったら・・・皆いったいどう思うでしょう。


でも、一安心。


全てを完璧にすることは難しいけれど・・・
バックアップは大切だね。


PCのバックアップしている?


私も放ったらかしだけど、失ったら、悲しいよねvv

(といいつつ、先日、わがPCも壊れて・・・でも、中は保存できる状態でよかった^^)





ところで、
先日のコスモの撮影風景は、Mnetで放送されますね。

見られる人は、TVの大きな画面でjoonを堪能してください^^


例のコスモの撮影風景・・・NO CUT !
といっても、もう全部見てるかも^^


【NO CUT STORY ペ・ヨンジュン編】

放送日7/4(土)午後11:00~11:30
再放送7/7(火)深夜1:00~1:30
7/8(水)午後3:00~3:30
出演ぺ・ヨンジュン
ヨン様の最新映像を独占入手!!

2009年4月、ぺ・ヨンジュンの所属事務所BOFのスターたちが、
”Kick the Habit”をテーマに環境保護を呼びかけるための写真撮影会を敢行。
この写真はファッション誌コスモポリタンに掲載され、
スタイリッシュなファッションに身を包むクールなペ・ヨンジュンに出会える。





彼がいなくて、寂しい時は、彼を見るのに限る!^^


2009/05/25 10:52
テーマ:う~ん・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

サークル移行は順調・・・?

Photo

先日、ブロコリさんから
サークル移行開始のお知らせが出てから、
わがサークルも移行した・・・ような、まだ・・・のような・・・

別館は統合されたけれど、
中身がない・・・
メニューだけ移行してきた・・・

毎日、開いてみるけど・・・
移行してない・・・

メニューは私でも作れるからね、
ほしいのは、中身なの・・・

まだ途中?
途中だよね・・・と思いつつ、
削除の期限が近づいてくるから
心配である・・・

まだ、続きでありますように・・・


joonちゃんが断髪した折には、
髪の毛がほしかったけど、

それはいらないから、
サークルの中身をちょうだい


「kikoちゃん、何言ってるの!
髪のほうが大事じゃない!

髪の毛をもらおうよ~~~^^」



ホント!

そうだよね^^

そっちのほうが大事だわ^^



【追記】
5/25 20:49

確認しましたところ、
お部屋の中身が入ってました^^
ホッ!^^
これで、心配事が一つ解決しました^^


ありがとうございます^^


2009/05/23 11:31
テーマ:う~ん・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

とうとうメガネなし^^

Photo






とうとう、雑誌の表紙にメガネなしjoon^^

家族の心にグサッ!^^

メガネなし好きが多いからね!^^
私も!

雑誌としては、このフォト選択はちょっと冒険だよね^^
欲を入れば、最近のフォトというか、もっとなかった?って感もあり・・・・。


↓これは、かつて作ったクリスマスカードだけど、
こんなのとか・・・いろいろ・・・メガネなしはいいフォトがあるよね。
でも、肖像権があるから、古いの、使ってるのかな・・・。

↓ちなみに、このカード・・・「彼の背には羽が隠されている・・・」んだよね~^^
そんな感じでしょう^^

それに下の風景、ベニスじゃない・・・爆^^ 詳しい方にはご指摘があるかも・・なんで、先に言っておくね・・・・






さてさて、

岩手の漆器展は中止になっちゃったね。
仕方ないか・・・
まだ、無菌状態の岩手に、全国からドッと押し寄せられたら・・・

「先生! あんたのせいで、病人が出たよ」

なんてことにもなりかねない。


↓こちらは、センセーションさんのブログ

http://wave.ap.teacup.com/sensation/

こうなると、いつが再開・・・と言えるのか、ちょっとわからないね。


と、

気落ちしたので、

アーノの新ポスターを見て、少しだけ元気になろう^^





この際、
アーノもメガネなし!やってみたら、どうかな・・・。

髪も解いちゃって!

そんなフォトも記念にちょうだい!^^

だったら、ソウルまで買いに行くよ~~~~^^

どこかにお願いを書こう!

そう思っちゃう人、アーノにどんどん書いて^^

ヨロピコ!^^

注)joonはCMごとに違うjoonを演出しているけど、
それを壊さないでできると思うんだ・・・。

古臭い(私が思ってるだけかもしれないが)サングラスより
何もつけてなくても、ハードな感じは出ると思う・・・。

(この古臭いヤーさんサングラスをつけるアーノには、joonのコンセプト、
感じちゃうんだよなあ~^^ 

そう思わない^^

役作り、バッチリなんだよね^^なのに、買うのは、日本のアジュマ^^)


しかし、joonのコンセプト、「韓国の男(オジサン)」には、
メガネなしは、ハンサム、理知的すぎて・・・
ソフィストケートされすぎかも・・・。

いや、joonなら、できるよ~^^





では最後にここにも、ぺタ!

孫さんとブロコリ・オフ会を楽しむ方は↓
いってらっしゃ~~い^^

http://blog.brokore.com/mago/163.do


2009/05/22 23:09
テーマ:う~ん・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

簡単だったんだねえ~^^

Photo


↑うん、うん、何度もうなずくタムちゃ~ん^^



ちょっと知らないでて損してたvv

皆のブログ読んでてやっと理解した^^

遅い!vv


ここって画像貼付から何枚でもフォトがアップできたのね^^


知らなかったvv


でも、ちょっとは疑ってたよ。
皆、仕事部屋から?とかHPからとか^^

なんか、他から持ってきてて、損してしまったvv

1オリジナル写真アップ
プレビューして、フォトのプロパティでURLを拾って、
本文の入れる場所にカーソル置いて、額縁にURLを入れる。

2次のフォトをまたオリジナル写真アップ
プレビューして、フォトのプロパティでURLを拾って、
本文の入れる場所にカーソル置いて、額縁にURLを入れる。

これの繰り返しね^^


でも、これってどこにも書いてないよね?

フム・・・ということで、楽しいので、

タムちゃんにも教えてあげよ^^




「なんだって・・・?」





「おまえ、なんでもっと早くに教えてくれなかったんだ?!
ひどいじゃないか!」





「おまえってやつは・・・うう~んvv」






「駄目よ!言っちゃ! これ内緒なんだから!」






「まあ、事によったら、黙ってやっててもいいぞ^^」





「飯だけか・・・?^^」






「うまいねえ、これ」





「でしょ?^^ 

だってこれ、ゴシレのマッコリだもん^^」






やっとできた~~^^





孫さんとブロコリ・オフ会を楽しむ方は↓
いってらっしゃ~~い^^

http://blog.brokore.com/mago/163.do


2009/05/21 09:29
テーマ:う~ん・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新ブログに変身あり?

Photo




このフォトはまえ~のソウルのPark BOFにあったもの。
お気に入りは・・・もちろん、ドラえもんjoonだ^^
(スイミングjoonももちろん好き^^)
もう最近のjoonちゃんでは、このドラえもんちゃんはやってもらえなそうvv



オモ^^

いよいよ新ブロコリに発進^^

昨夜というか、本日未明にわがサークルは4つ合体してた^^

これから、合体したのを新しくするのか、これで終わりなのかわからないけど^^

ブロコリが生まれ変わるねえ^^

捨てちゃう別館のフォトの保存、もう諦めちゃったけれど
きっとまたどこかに出てくるだろう^^


ところで、ここのブログってこのまま?
というか、これで完成品なんだろうか・・・?

自治会たけなわの時はブログを休んでいたので
ブログについては、イマイチわからない・・・。

こうして書き出すと改善してほしい箇所がいくつか・・・vv

う~ん・・・当時から書いていればよかった・・・。

ここにもブログ専用URL取得部屋っていうのかそういうの、
記事ページにくっついていてくれるとよかったねえ・・・

それって作るのかな・・・。

フォトをいっぱいアップしたい人やBGMも
同じお部屋でURLが取れるとありがたいよね。


ここブロコリのブログは、お外のブログとはまたちょっと違って
ブロコリの中では、一番大きなサークル状態。

できれば、「検索」もHNでもできるとうれしいんだけど。

誰か、それ、お願いしてたけれど、どうなったのかな?


いまさら、「あれ作って~これ作って~」とは言えないものね。


何かそんな使い勝手がちょっとよくなるといいな^^なんて思ってます^^




新インフルエンザ・・・

わが町の近くでも発生。
でも、東京都はこのまま学校は休校にはしない予定。
要観察だね。

↓そんな中でこんな記事も・・・。

5歳以下と20-50代って・・・まさに該当しちゃうわけだけれど。
体力をつけておくことが大事かな。



世界保健機関(WHO)の新型インフルエンザ対策に携わる押谷仁東北大教授が20日、東京都内で講演し、
「通常の季節性インフルエンザと同様と言われるが、被害は全く違う形で出てくる。想定される被害にどう対処するか、真剣に考える必要がある」
と警告した。

 押谷教授によると、ほとんどの感染者は軽症だが、5歳以下と20-50代を中心に重症、死亡例があり、高齢者では少ない。
持病のある人や発症後の治療が手遅れだった人以外に、一部の健康な成人も重症のウイルス性肺炎を起こしており、「こうなると先進国でも治療が難しい」という。

 その頻度が低いため、「100人、200人規模では分からないが、10万、20万になれば見えてくる」と同教授。
季節性インフルエンザによる死者の多くは高齢者か重い疾患のある人で、「今回のは全く違う。ウイルスが直接死因になっている」とする。

 重症者は集中治療室(ICU)での管理が必要だが、「効率化で削減され、ICUがない地方もある。都会でも不足している」と日本の医療の弱点を挙げ、被害が拡大する恐れがあるとした。 


[1] [2]

TODAY 171
TOTAL 1101490
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog