2010-01-29 14:34:27.0
テーマ:う~ん・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ソウルに2月ペ・ヨンジュン ギャラリーOPEN!

Photo
昨日の韓国公式にこんなのがあったよね^^

誰かアップするかなと思って待ってたけれど・・・



61368
2月にペ・ヨンジュン ギャラリーがオープン...国内で唯一

秋女様


[ファーム]2月にペ・ヨンジュン ギャラリーがオープン...国内で唯一 suehan様



ミスコリアから流通業社代表まで-ナインスエビニュ クォン・ジョンジュ代表

※この記事はリテールマガジン2月号のせられた内容中一部です。 文_ユン・ウンギョン記者(browny@koca.or.kr)



通念を跳び越えた新しい次元のショッピングモール,期待して下さい

インタビュー-ミスコリア出身で流通業界代表された

アウトレット,ナインスエビニュ クォン・ジョンジュ代表理事


ソウル市,九老洞(クロドン)に位置したナインスエビニュは流通と韓流の接続という独特の発想で代表的なアウトレット激戦地で勝負の賭けに出ている。

今年1月クォン・ジョンジュ代表理事が新しく就任してナインスエビニュは今革新に近い変化を準備している。
韓流テーマを結合して,国内はもちろん海外市場進出に拍車を加えているナインスエビニュの中心には去る1月新しく就任したクォン・ジョンジュ代表理事がいる。


~~~中略~~~


“韓流というテーマとスターモールそして既存アウトレットが試みられなかったブランドを誘致することによってナインスエビニュを国内はもちろん世界的なショッピングモールで作っていくだろう”と抱負を明らかにした。



RM:韓流と関連して,追加計画があるならばおっしゃって下さい。



まず2月にペ・ヨンジュン ギャラリーがオープンすることになります。

国内で唯一運営されるペ・ヨンジュン関連ショップであるだけに期待が大きいです。
これと別に国内有名芸能人らが発売したブランドを1ヶ所で販売する‘スターモール’を作る計画です。
例をあげればファン・シネの‘エルリプリ’やイ・スンヨンの‘オバウセル’等主にホームショッピングとオンラインショッピングモールを通じて販売されている芸能人ブランドを顧客らが1ヶ所で会ってみることができるんです。
現在芸能人ブランドが多数発売されているが,販売チャンネルがすべて違って,シナジーが弱い方です。
 すべての名品がそれほどまで発売初期には人物を前に出すが結局はブランドに残ることになります。


* 一部だけ抜粋しました..^^

全文見ること;http://cafe.naver.com/retailzine/857


*ベトポムです..^^









ふむふむ、これで、パークBOFがなくなったのかも・・・。

【国内で唯一運営されるペ・ヨンジュン関連ショップ】

と言ってるものね。


さて、日本のパークBOFはどうなったのかな。


昨年夏に移転と言ってたけど、
この話やDATVのショッピングの話が出て・・・

絶ちぎれになったのかも・・・。

パークBOFは・・・BOFの経営じゃなかったよね・・・?


うん・・・。

でも、


またまたソウルに名所ができて、皆行くね~~~~^^





joonちゃん、、

観光やお店もいいですけど・・・

俳優のお仕事も待ってるよ~


それ、ありき!って、あなたも言ったよね?^^


信じてるからね!





[コメント]

1.Re:ソウルに2月ペ・ヨンジュン ギャラリーOPEN!

2010-01-29 19:20:54.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

なんだかね~だね。

ソウルに名所が出来るのは良いけれど

JOONには「俳優」と言う仕事を一番にして欲しいなぁ~

そのあとでのことなら良いけれど。。

でも無理なんだろうなぁ~?(^_^;)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/kiko3/tbpingx/5396.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 12
TOTAL 1657730
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog