2009/11/06 19:38
テーマ:どうでしょうか?^^ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

同い年の二人^^

Photo

BGMはこちらで^^



チャン・ドンゴンさんも
コ・ソヨンさんとラブラブだという話ですね^^

付き合い始めてから2年とか^^
(これは本格的な付き合いって意味らしい・・)

二人ともjoonと同い年の37歳^^

とってもお似合いの感じです^^


(話は変わるけど、GACKTは来年37歳になるそうです^^v)


「裸足」で共演してた時、
「ヨンジュン君!」みたいな言い方だったよね。

物をはっきり言って、
男の子みたいにさっぱりした性格のソヨンさん。

joonの共演した中では一番男性的で奔放な雰囲気だったよね。

なかなか、joonがキスできなかったのは、こわかったから? 

これは冗談^^



コ・ソヨンさんは、
韓国では「ゴールデン・ミス」と呼ばれた3人の一人。

輝ける独身!

あとは、イ・ヨンエさんとキム・ヘスさんだった。

ヨンエさんが抜けて・・・

おお、これで、二人が「ミス」から離れることになるのかな?


残るゴールデン・ミスのヘスさん・・・。
(一番年上だけど、この人の視線の先は大海原って感じの人ですよね^^)


そして、

残る37歳のペ・ヨンジュン^^

イ・ビョンホンもいたね~
(joonちゃん、ビョンちゃんのほうが年上だから、まだ大丈夫だよ~~)


(私はjoonの家族なんて、ビョンさんより、joonを中心にお話を^^)




なんか、最強の人が残ってますね^^


残り物に福がいっぱいあるかしら?

だよね~?^^




わが道を行く二人だよね。(ああ、ごめん、3人ね^^)


ヘスさんもjoonも、

まっすぐ、前を見て歩いてそうだから、

どんどん突き進んじゃうのかしら・・・?^^



でも、

きっと、その先に大きな幸せが待っていると思う^^



今だって、

それぞれ、俳優だけでなく、社会にも尽くして
それぞれ、大きな夢を見てるでしょう、それに実践しているよね・・・^^

きっと、人生に大きな実りがあるはず^^






それにしても、

チャン・ドンゴンさん、コ・ソヨンさん!

爽やかカップルです^^v




楽しい話もだけど・・・
ジアちゃんも早く足が治るといいねえ・・・。

映画はとってもおもしろそうで、
めちゃくちゃブスの役も楽しめてよかったみたいだけど、
あとは健康だね!











なんか、タムちゃんも載せたくなったので、
↓タムちゃんを^^


 
↑上のBGMは消してください^^




お茶目な男




お茶目な男・・・

こいつほど
扱いにくい者はいない




ほどほどに頭までいいと


自分にちょっと
かわいいところがあるのを
知ってて、
演出したりする・・・



女から見て
ちょっとかわいい
魅力的な態度を取る



それは、
瞬きだったり




まゆをちょっと
つり上げてみせる

シュン!と
目をつぶってみせる


ベッドをトントンと叩いて
「おいでよ~」と
笑って誘ってみせる



強い女には
「ケガしても泣かないよ」
なんて笑顔で言ってみせる



全く・・・


性質が悪い




これでちょっと


いや、

かなりハンサムで
かっこ良かった日には

全くもって
手がつけられない


彼の独壇場だ・・・



そんなやつに

ニッコリされたら


付いていかないわけには
いかないだろう・・・



ときめくな!

なんて酷だ・・・



頭の中は
そいつで
いっぱいになる




タムドク、


あいつは、

ホントに性質が悪い



それで
王様だときている・・・




kiko3




































2009/10/09 02:17
テーマ:どうでしょうか?^^ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

また戻って来ます^^

Photo



ここのところ、
病気のjoonウォッチングで忙しかったね・・・


病身で帰る彼は笑顔でも、なんとなく前傾姿勢でおっさんっぽい。
バシッと決めて会社訪問する彼はとてもスタイリッシュ。

どっちもペ・ヨンジュン。
まさにヨンジュンの裏表。


ところで、

11/11の観光年宣言式のイベント「ソウル・ランタン・フェスティバル」には
出席するそうだから、
(出席を一年かけてくどいたらしいから出ないわけにもいかないね)
その日までは、少しずつ仕事をしながらでも体を休めてね。


ああ、そんな心配ばかりしてても、
あいつは元気そうに笑ってるけど・・・・^^





10月20日号女性自身より・・・

こんな記事が載ってたよ^^


ヨン様”無念の帰国”で語った『約束』


以下は、漆のチョン先生 said・・・・

「午前中(30日)のリハーサルも、食事も取れる状態じゃないのに、
何度も納得がいくまでやり直していました。
倒れそうになりながらも最後まで台本だけは手放しませんでしたよ。
ヨンジュンは「家族のためにたとえ倒れてもやり遂げたい!」

と話していました。
ステージに最後まで立っていたのも、そんな家族への意思があったから」




そして、記事の最後のほう・・・^^



「午後4時前、ソウルの自宅へ車で移動中のヨンジュンから国際電話がありました。

『今、自宅に帰ってます。体調もちょっとよくなりました。
家族の皆さんには心配をかけてしまって残念です。
心から感謝しています』

と。

明るい声で私も安心しました。


『しばらく休んでから日本に戻ってきます』

と私に約束しました。
家族の皆さんも心配しないで、今は静かに見守ってあげてください」







また、来るのかな・・・・?^^

でも、家族のために、たとえ倒れてもなんて、考えないでほしい。

私たちは、そんなことは望んでいないからね。

その辺はちゃんと伝えておくよ^^


ちゃんと病気を治して、
お医者様の診断書つき「完治しました」

これ、もらったら、来てもいいよ^^


でないと、成田も羽田も入国禁止だよ^^


ああ、関港・・・ここから来るか・・・・^^




joonは「私には自由がない」と言ってたけど・・・

ジウちゃんは、ジウに^^30日の日は表参道でショッピングしてたね・・・









↑よくよく見ると、「Mucha」を表敬訪問した日と同じ服装^^

今回は普段着で^^ 

というか、着出すとそればっかりになるんだよね^^









2009/08/26 00:26
テーマ:どうでしょうか?^^ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

結婚の年齢差・・・

Photo
BGMはこちらで^^



イ・ヨンエさん(38)が結婚された相手は、在米韓国人の男性の55歳。

ヤンさんが結婚したのが12歳下の大学出たての方。


韓国のちょっと成功された方々の年齢差ってそんな感じなのかしら?


韓国では年上の女は基本的にはブ~らしいのでvv

(タムちゃんは立派だったね^^ キハもスジニも年上で^^
この辺もこのストーリーのミソよね^^)


となると、

われらがjoonちゃんのお相手は、まだ大学でお勉強中かも^^

「TVなんて見てる暇なんてないの!
誰それ? ぺ~なんとかって??」

と言っているうちに、気に入られちゃって、ご結婚^^




日本のスターや野球選手ってよくこういうでしょう?

「野球も見たことなくて知らないんですよ」

「映画ってほとんど見ないらしくて、僕のこともよくわからなかったみたい」



男の人ってこんなことに喜ぶのかしら?


長く愛してたファンはちょっとがっかりだけど、そんなものかも・・・。





そこ行くと・・・結構、キムタクとかは正直。

ず~~~っとファンだった憧れの人と結婚までしちゃう^^


それってかっこいいよ^^v





「kikoちゃん、何考えてるの? joonは無理だよ~vv」

「そうかしら?^^」

「そうだよvv」



なんて思っていると・・・

息子が今日誕生日だった~~~^^

これはさすがに無理かな^^





joonちゃんのお相手さん・・・

まだまだ、気がつかなくていいわ^^

一生懸命勉強してて^^

しばらくは、お姉さんたちがお相手しててあげるから^^


東京ドームで手を振ってあげるから、大丈夫、大丈夫、大丈夫よ^^

今は一人より人数で愛をド~ンと賄ってるから^^



まだまだ・・・静かに、お勉強しててね~~~~いいのよ、そのままで・・・^^

まだ、joonに気づかれちゃだめ・・・・^^



なあ~んて言ってたら・・・
今日は「恋人の日」だね・・・韓国では。


良い一日を過ごせますように・・・^^



2009/08/23 14:18
テーマ:どうでしょうか?^^ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

コーリアンドリーム「結婚」


BGMはこちらで^^









COSMOS fallさんのブログからお写真お借りしました^^
ありがとうございます^^

レスを書いていて、長くなりそうなので、ここで^^

レススレ?^^


ヤンさんの奥様^^
美人^^

ヤンさんとjoonて好みが似ているよね^^

同じものが好き・・・。
だから、気が合う^^


この方は、きっと良妻賢母になりそうだよね。
優雅な感じで^^


joonちゃんもきっとこの当たりで決めると相手が見つかるんだろうねえ。

それに、ちょっとハネッカエリとかいう要素を取り入れようとするから、
なかなかもって大変vv

手に入りにくい・・・。




なんか、

こういう写真を見ていると、
コーリアン・ドリームって感じがするよね。

成功して、育ちの良い美しい妻を娶る。
気立てが良いから、素敵な家庭が築ける・・・。


でも、その要素を含んだ結婚ができる男性はきっと上位何%

そういうことだね^^




実業家で成功した人は、美しい人気女優と結婚する。

女優さんもそれを目指しているよね。

シム・ウナさんも、チョン・ドヨンさんなんかもそうだ。

これは、女の成功・・・。




やっぱり、結婚てある意味、人生の区切り。ゴールだね。

韓国においては、成功の証だね。


おとぎ話のようだね、でも、それは本当に幸せに続くんだよね・・・。


韓国の結婚を見ていると、いつもそう思う・・・。


極めて平均的な日本人の私から見ると、やはり、別世界。





joonちゃんは、まだいいよ^^

40過ぎて、素敵な若い人を娶るのが、韓国だから^^


まだまだ、いいよ^^

焦らなくてもいいからね^^






2009/08/19 21:43
テーマ:どうでしょうか?^^ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

IMXは販売しませんか?韓国版^^

Photo



BGMはこちらで^^





ペ・ヨンジュンの「韓国の美をたどる旅」の本・・・・



説明によると、日本版と韓国版では内容が全く同じだそうだ。

それで、できたら、両方持っていると、韓国語の勉強にもいいなと先日もここで書いた・・・。
私のサークルでも書いた・・・。

それで、結構、両方ほしいな^^という人がいる^^


IMX様は、これから販売ですし・・・・

韓国語版とセットだとちょっとお安い感じも出るような・・・


もちろん、両方ともに「単品」もほしいけれど。


こちらでは、韓国版を販売する予定はないのでしょうか?



新大久保が近い人、ネットでの買い物が上手な人には関係ないかもしれないけれど。

意外に、ペ・ヨンジュンの家族は、他ではネットで買い物をしない人も多い。

あそことここだけという人も多い。


もし、それも売ってくれたらとてもうれしいです^^



少なくても、私の周り10冊は売れます^^


孫さん:それだけ・・・?@@


いえいえ、きっともう少しは売れます・・・vv


ほら、IMXの韓国語学校の生徒さんとかもほしがっているでしょう・・・・?


どうでしょうか・・・?



キムチは買いましたよ^^v







kiko3





[1]

TODAY 42
TOTAL 1655155
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog