2010/07/17 02:24
テーマ:本日の彼・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ワンダーガールズ観賞?^^

Photo
アメリカにまだいるんだね~





(韓国公式家族の方より)

63345 [スポーツ韓国]ペ・ヨンジュン ワンダーガールス公演観覧?



スポーツ韓国原文記事転送2010-07-16 06:06


半月裂いて米国滞留…ハワイ訪問も計画


俳優ペ・ヨンジュンが半月裂いて米国を回って外遊中だと確認された。

ペ・ヨンジュンは今月の初めサンフランシスコなど米国一帯を回って日程を消化している。
CFと画報撮影などが進行している中で今後また他の活動計画を摸索中であることが分かった。
ペ・ヨンジュンの所属会社のキーイースト関係者は"7月末まで約一月間米国に滞留するだろう。
公式活動他にも個人的な日程が含まれていてかなり長い時間留まることになった"と明らかにした。


ペ・ヨンジュンは今回の米国滞留期間中ハワイにも訪問する計画だ。
偶然にも16,17日にはグループ ワンダーガールスがハワイでツアー公演を広げる。 だからペ・ヨンジュンがワンダーガールスの公演を観覧するという観測が用心深く出てきている。


ペ・ヨンジュンの所属会社のキーイーストはワンダーガールスが俗漢JYPエンターテイメントと手を握ってドラマ<ドリームハイ>を合作している。
だからペ・ヨンジュンがパク・チニョンと共同作業を本格化するためにワンダーガールスの公演に参加するという主張が説得力を持っている。
ある演芸関係者は"ペ・ヨンジュンはJYPと共同作業を発表する前パク・チニョンの公演会場を探すこともした。
事業家として彼のち密さが引き立って見える大きな課題だ。
ペ・ヨンジュンを一月間米国に留まって今後キーイーストが進む青写真を描くものと見られる"と観測した。


ペ・ヨンジュンの所属会社側は用心深い立場だ。
キーイースト関係者は15日スポーツ韓国と電話通話で"ペ・ヨンジュンは最近までサンフランシスコに留まっていた。
ハワイへ渡ったのかはまた確認してみなければならない。
米国で具体的にどんな撮影が進行されたのかは今言うことはできない"と言葉を慎んだ。



スポーツ韓国

アン・ジンヨン記者realyong@sportshankook.co.kr








まだ、アメリカをうろうろしているようです^^



でも、こうやって仕事しているのが、楽しいんだよね~~^^
joonは^^



「ヨンジュンさん、この子たち、いいですね~^^」

「だね^^ う~ん・・・あの子がかわいい^^」

「・・・? これって・・・ドラマのためですよね・・・?」


「あ~ん、かわいいなあ^^(ポア~ン)」


「ただ見たかったんじゃあ・・・ないですよね・・・?」

「うん? ただ見たかったんだよ^^ 皆かわいいじゃない^^」

「ヨンジュンさん・・・」




というわけで、

仕事、仕事といいつつ、好きなこと、してます~^^v



2009/11/01 23:26
テーマ:本日の彼・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

うれしい知らせ、3kg増えて^^v

Photo





韓国公式からうれしい知らせ^^

元気になっているようです^^






59900 [消息] ヨングズンニムの最近近況を少しかかったから..
秋女様、いつもありがとうございます^^


昨日ゴリラでいた..
ヨングズンニムのデビュー 15周年を祝う席に参加して帰って来ました.

その席で..
ヨングズンニムの最近近況を少しかかったから..
家族様たちと分けるつもりです..

数日前ヨングズンニムがご両親を含めた家族たちと
のんびりして余裕のあるようにこぢんまりしている食事をしていらっしゃったんです.
その日はファンが誰もいなかったから..
正門にゆっくり出て家に帰ったそうですね.

体重は 3kg 程度増えたと言って
顔もゾンエよりよさそうに見えたと言います..^^

とても嬉しい消息だから
あげるが..
使ってみたら..とても簡単ですね..



家族皆さん..楽しい休日送ってください..^^







3kg太ったんだね^^

それでもスリムだけれど。

体がよい方向に向かっているんですね^^

こっちもホッとするよね^^


家族でゆったりとした時間が持てて、それもホントによかった^^


親孝行だよ^^











2009/11/01 01:25
テーマ:本日の彼・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

デビューの日だった?

Photo


BGMはこちらで^^



ところで!!爆^^

おやすみを言って、寝ようと思ったけど^^





今日はjoonのデビューの日^^

おお、デビュー15周年ね^^

って、考えてみると、半分近くご一緒しているじゃない!^^


日本の家族だって、まんざらではないでしょう?


そうでしょう?^^


長く連れ添っているよ^^


だから、最近は・・・

心を許してくれてるよね・・・ありがとう・・・・



いつまでも大好きだからね・・・



そうそう・・・


あなたは、どんどん、高潔な人ってやつになっていってしまうけど・・・


私とどんどん距離ができていっちゃうけど・・・


それでも、大好きだよ


この気持ちに変わりはないから・・・


ホントだよ・・・








「キコちゃん・・」

「なあに?」

「もともと距離はあったよ」

「そうだっけ?^^ なんか、もっと近かった気がしたのは気のせいだね・・・」

「んだね・・・」







気のせい・・・

うん・・・かも・・・

またまた、

ずっと気のせいで、あなたを恋人だと思って過ごそう^^











2009/10/08 02:47
テーマ:本日の彼・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お出かけはいつ?

Photo






これは9月25日のjoon。

冬恋歌アニメーションポラリスネックレスをデザインしたキム・ジョンジュ代表を歓迎してくれる ベ・ヨンジュン

だそうだ。


Muchaというメーカーだそうだ。


これ、ちょっと熱があるのか、顔が赤い。
で、襟ぐり・・・汗かいているよね・・・。











ここは、アニソナのアクセのデザインをしているところみたい。
アニソナのポラリスなんかもデザインしている。

これはいわゆる表敬訪問?


具合が悪かったわりには出歩いてるよね。




最新の会社訪問のフォトはいつのだろうね。

記事には日付がなかったね。


このフォトとは、「Tシャツの色が違う」から、違う日なんだろうけどね。





↓なんか皆、まだ半そで?
この季節感って・・・どう?
これも9月かもね。

↓それにこの時は、joonは愛用の帽子も持ってる。
これって最近はかぶってないよね?って、そんなことはわからないか^^;








それにしても、

かなり「ベスト」は気に入ってるね。

そのまま、イベントでも下に着ていたし。

今回の来日にはずっとジャケットの下にベストを着ていたよね。




↓ついでに10月2日帰国の時のjoon







ところで、

冬ソナ展でもらった梅酒^^

めちゃくちゃおいしいよ~~~^^

大ヒットだよ~~

コクがあって、甘酸っぱさもあって・・・・


どんどこ飲めちゃうから、危ない^^

一人で1本は軽くいけちゃうから、気をつけようね^^

おいしすぎ^^


蜂蜜が入っているからね、

毎日、梅の蜂蜜漬けを食べてるjoonは、
この味、大好きだと思うよ~^^

ってわけで、甘いよ。




追記:

写真を探していくと、やっぱり6日の2~3時みたいだね。





それと、アエラには、22日の記者会見の一部始終が載っているね^^



2009/10/03 21:56
テーマ:本日の彼・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

帰国後自宅で療養中






ペ・ヨンジュン健康悪化,
2日に急遽影帰国 “家で休息中”

ニュースには原文記事送信 2009-10-03 14:53
[ニュースには李在奐記者]

トップスターペ・ヨンジュンが健康状態悪化で日本での日程を皆取り消して 2日急遽帰国した.

以後ソウルの一病院で精密検査を受けたが健康状態が良くないことと伝わった. 最初ペ・ヨンジュンは来る 5日頃帰国する予定だった.

ペ・ヨンジュンは日本で記者と会って "2日インタビューが予定されていて何人の知人たちと会った後 5日帰国する予定だ"と明らかにした事がある. しかし彼の健康が悪くなって急に帰国行飛行機に上がったのだ.

ペ・ヨンジュンの所属社である BOFは 2日公式ホームページを通じて
 
"もうご存じな方々もいらっしゃるがベヨンジュンシが今日(10月 2日) 韓国に帰って来るようになりました.
家族方々がいつも心に一緒にしてくださって声援してくださったおかげさまで東京ドーム行事を含めて記者会見などを無事によく支払うことができました.
 ベヨングズンシが健康が良くない状態でも家族方々に直接会いながら大きい力を得たし連日送ってくださる声援に私どもも感激的だったし
嬉しかったです.
いつも惜しみない声援送ってくださって本当にありがとうございます"と明らかにした.

引き継いで "ただ体が良くない状態で大きい行事を休む振ることなしに
進行して見ると
健康に無理が来て急に残り日程たちは取り消して帰国するようになりました.
家族方々と関連関係者方々には本当に申し訳なくて切ない心だが
これからもっと良い姿であいさつさせていただくためには
身を先に動かすのが優先のようで急に帰国日程を急ぐようになりました.
広い心で了解お願いいたします"と付け加えた.

ある関係者は
 "家族方々がいつも健康に対して心配してくださってイベントでも健康を問う方々が多かったが、
その本気のこもる愛がベヨンジュンシには健康を回復するのに大きい力になると考えられる.
韓国で十分な休息を取って一日早く元気な姿であいさつ申し上げるように私どもも横で最善をつくす"と伝えた.


ペ・ヨンジュンは 9月29日課 30日, 二日間日本東京ドームでアニメーション '冬のソナタ' 放送記念イベントと '韓国の美しさを捜して去った旅行'(閑雅で) 出版記念イベントをそれぞれ開いた.

以後ペ・ヨンジュンは 4日まで日本ファッション誌画譜撮影及びインタビュー, 関係者合コンがつかまっていた.

会社側は "家族方々と関連関係者方々には本当に申し訳なくて切ない心だが、これからもっと良い姿であいさつさせていただくためには身を先に動かすのが優先のようで急に帰国日程を急ぐようになった"と明らかにした.

所属社 BOF 関係者は 3日ニュース円と通話で
"健康が良くない状況で身に無理が来たようだ"と "高熱と痛症を訴えてすべてのスケジュールを取り消して 2日帰国した"と伝えた.

引き継いで
 "帰国後ソウル江南の一病院で検査を受けたが過労で身に無理が来て高熱症状を見せていると言う.
十分な休息を取れば回復すると医師が診断した"と伝えた.



ペ・ヨンジュンは現在家で休息を取っている.

先立ってペ・ヨンジュンは 9月17日高熱でソウル江南の一病院に入院後敗血症初期診断を受けて 5日間入院治療を受けた.

一方ペ・ヨンジュンは日本東京ドームで進行された '韓国の美~' 出版記念会後
韓国取材陣と会った席から "高熱で新種インフルエンザ検査も受けたが幸いに敗血症初期症状という診断を受けた"と明らかにした事がある.

当時彼は "高熱が出て薬をずっと飲んでいる. 薬が強いから顔が腫れてする"と自分の状態を明らかにしたりした.


李在奐 star@newsen.com






オンマのおいしいおかゆを食べて・・・

ゆっくり休んでね。

私たちがまた会うチャンスはいくらだってあるんだから^^


のんびり待ってるからね^^


慌てなくていいよ~~~~^^

そのまま、そのまま、ベッドでそのまま・・・。



また、BYJシアターを再開しますね^^

だから、ゆっくりベッドで寝ながら読めばいいよ。

疲れない程度にね^^


ヨンジュナ・・・ホントに久々にそう呼びたくなったよ・・・

ここのところ、ヨンジュンニムとかヨンジュンさんとかjoonとか・・・

でも、かわいいあなたは、やっぱり、ヨンジュナで・・・・。


ゆっくりと羽を伸ばすように、お休み・・・。

まだ、高熱かな・・・。

あと少し、あと少し頑張ってね・・・もうすぐ楽になるから・・・。








(すみません。

なんか、私も目の具合がちょっとよくなくて・・・
休み休みになっちゃいますけど。

よろしくお願いします)



2009/10/01 21:21
テーマ:本日の彼・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「ベスト尽くせるのもファンのおかげ」

Photo
BGMはこちらで^^




<インタビュー>
ペ・ヨンジュン「ベスト尽くせるのもファンのおかげ」



【東京1日聯合ニュース】
「わたしが何かにベストを尽くすことができるとすれば、
その力はすべてファンの皆さんから頂いたものです」――。

 俳優のペ・ヨンジュンが9月30日、日本の東京ドームで行ったフォトエッセー「韓国の美をたどる旅」出版記念会終了後に懇談会を開き、今回のイベント開催が可能だったのも彼が「家族」と呼ぶファンのおかげだったと、感謝の気持ちを伝えた。

 所属事務所のBOFが明らかにしたところによると、「韓国の美をたどる旅」韓国語版は先月22日の発売から7日で10刷目に入った。4刷目までは予約販売で完売したという。




韓国メディアのインタビューに答えるペ・ヨンジュン(BOF提供)=1日、東京(聯合ニュース)




以下は一問一答。



――イベントを終えた感想は。

「正直、自分の能力には自信がなく、足りない点が多いと思っている。常に力になってくださるファンに感謝している」



――今回、エッセーで韓国文化を紹介することになったきっかけは。

「韓国を訪れた海外のファンがロケ地だけを見て帰るのが残念だった。また個人的にも、過去に何があったがために今の自分があるのか気になっていた」


――日本で鳩山由紀夫首相夫人の幸さんとはどんな話をしたか。

「文化交流について多くの話をした。幸夫人は韓国語でもあいさつされた」



――韓国での出版記念会で「農夫になりたい」と話していたが。

「数年前から周囲に話してきたことだ。1人ではできないので、同じ夢を持つ人たちがいつか集まるときが来るだろうと期待している」



――エッセーの執筆で最も大変だったことは。

「資料収集が一番大変だった。書籍を150冊ほど読んだ。

執筆作業を行った3カ月間はほとんど眠れなかった」


――専門家らが、右に出る者がないほどペ・ヨンジュンは突出した存在だと評価しているが。

「ありがたい限りだ。実際、大衆の反応にはイメージが大いに反映される。ただ、今後は『韓流』という表現は使わない方がよいと思う。
一方的な表現に思える。韓日両国が交流するというふうに表現すれば韓国のためにもよいのではないか」


――アニメ「冬のソナタ」で声優として出演した感想は。

「最初は作品がアニメ化されることに戸惑いを感じた。同じような作業をまた行うことがおもしろいとは思えなかった。
しかし、台本を読んでみて考えが変わった。

突然、恋をしたいと思い、心が揺れた。

『冬のソナタ』は本当に良い作品だったようだ。実際に7年前のあの瞬間に戻ろうと努力していた」



――7年前と外見がほとんど変わっていないが、秘訣(ひけつ)は。

「良い心、良い考え方を心がけているだけだ」


――執筆過程で協力してもらった名匠らにはどのように真心を示したか。

「無理やり進めたことはひとつもなかった。漆芸家の全竜福(チョン・ヨンボク)先生との出会いもそうだった。
漆塗りに関する資料をなかなか見つけられず悩んでいたところ、翌日の朝刊に全先生の記事が掲載されていた。
人の縁とは不思議なものだと思った」



――1日の日課は。

「早い日は午前7~8時、遅い日は午前10~11時に起きる。お茶を飲み、家で1時間ほど運動する。
シャワーの後、本を読んだり陶磁器を作ったりと、シンプルな生活だ」



――結婚の計画は。

「2007年にある授賞式で『3年以内に結婚しそうだ』と話したが、来年がその3年目に当たる。
しかし、見ての通りの生活なので人と会う時間を持つのが難しい。出会いのチャンスをつかもうと努力している」


――出版記念会では日本語ではがきを書き、あいさつもしたが。

「歌手ではないので歌やダンスはできないが、代わりに自分の気持ちを表現する方法について悩んだ末に出したアイディアだ。幸いにもファンに喜んでもらえた。

ファンと日本語で話してみたいと思っていたが、

敗血症で熱が出て、たくさんの日本語を忘れてしまった。

日本語と英語を熱心に勉強している」


――ハリウッド進出を考えているか。また、チェ・ジウとの共演の予定は。

「ハリウッド進出は考えたことがない。常にベストを尽くすだけだ。アニメ『冬のソナタ』関連の仕事もあるので、今後、チェ・ジウさんとは多くの時間をすごすことになりそうだ」



――今後の作品計画は。

「エッセー出版のためすべて先延ばしにしていた。一度に2つのことはできない。5日ごろソウルに戻ったらゆっくり考えたい。

ファンも演技する姿を見たいと思っていることだろう。

一日も早く作品を通じお会いしたい」


japanese@yna.co.kr






そうです。

あなたの演技する姿を見たいです^^


突然、恋をしたくなった。

でしょう?


だったら、

ここはしっかり、

とびきり素敵な恋愛映画をオススメします!^^

家族もあなたと映画でたっぷり恋をしたいから^^




脚本がない?

ではここへいらっしゃい~^^v









2009/09/16 20:55
テーマ:本日の彼・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

食べちゃいたいほどかわいい^^v

Photo


BGMはこちらで^^






食べちゃいたいぐらいかわいい^^

といえば、ペ・ヨンジュン^^





先日のチュンサン風のスカパーは・・・
チュンサンの重みなく、かわいらしすぎて困っちゃったけど、

今日のフォトは、本当にかわいいから、

うん、うん^^いいよ~^^

この方、髪型とか服装とかそういうものの雰囲気で、
気分がガラッと変わっちゃう人だから、

かわいい髪型に出会ってしまった日には、

もう、もう、かわいい表情になって、
ボクちゃんになりきってしまう^^

憑依型なのかもね^^



ペ・ヨンジュンといえば、セクシー^^

ペ・ヨンジュン
といえば、オトコッぽ~い^^

ペ・ヨンジュンといえば、かわいい^^


で、

今回は、かわいい、マシュマロjoonちゃんだね^^



来日は、マシュマロさんで来ちゃうのかな・・・・。

う~む・・・

きっと東京ドーム近辺は、

この髪型の女性であふれかえるにちがいない^^



女の子にぴったりの髪型だもんね^^





2009/09/04 22:00
テーマ:本日の彼・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

覚悟して見て!^^

Photo

BGMはこちらで^^



いやあ~~~~~~


ど、どうする!^^


み、皆、生きてる・・・よね?^^


ふ~~~~~



これは、絶対買わねば!







何、吹いてるの?
♪~~~~

ああ~~~

あなたに酔いしれたい!^^










この暑苦しさに・・・抱かれたい^^  だよね?^^







ガ~~~~ン!

心臓一刺し!

ドキュ~~~~~~ン!


皆、大丈夫・・・?^^


2009/09/04 01:23
テーマ:本日の彼・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

オールカラー400ページ^^&+アルファ^^

Photo

 
BGMはここをクリック!



昨日(9/3)は、この写真で、日刊スポーツに一面広告が出てたね^^

ペ・ヨンジュン著
韓国の美をたどる旅

根本理恵訳


↑翻訳者もうれしい^^


初版限定プレゼントもありで、楽しみ^^


でも、なんといっても!


A5変形版。
オールカラー
 
約400ページ!



これがうれしいねえ~~~^^


ホントに頑張ったよね!

頑張った分がちゃんと本になったことがまたうれしい^^


だってこれ、まるごとjoonだもんね^^v



ハングルタイトルのほうは、ちょっと「荒野の用ジュン坊^^」で素敵^^

 




アンド!




かわいい日本Face Shop オリジナルポストカード^^






THE FACESHOPの全会員様に
もれなくぺ・ヨンジュン ジャパン オリジナルポストカード1枚+マスクシート1枚をお送りします。

※現会員様を含む9月30日までに会員登録をお済ませになった方
全員さらにクイズの正解者の中から抽選で豪華商品をプレゼント(参加にはログインが必要です)


★ イベント期間:2009年9月1日(火)~9月30日(水)
★ 当選者発表:2009年10月15日(木)13時から 


2009/08/31 16:03
テーマ:本日の彼・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

韓国の美のフォト!^^

Photo

 
BGMはここをクリック!




あなたに似ている人・・・・^^
でも、日本の弥勒菩薩さんのほうが似ているかな・・・^^

この服装は、懐かしいねえ。
前にツアで着てましたね^^

でも、ずっとほっそりしてるね・・・。







熱心さが伺えます^^

何を習っているの?

早く読みたいね^^

謎解きみたい^^








お坊様にもなれそうです^^

朝一番のお仕事かな?



「手の位置! 左右違うよ、グリップ、違う、違う!
ほら、足の位置が違うだろ?
見てみろよ、そうそう、重心はこっち。
よし! やってごらん」


って、joonに、ゴルフを教えてもらったら、いわれそうです^^

ほら、違うってば^^





韓国の美は、joonの魅力も満載^^

こういうフォトには、家族は胸キュンvvだよね・・・。




ますます楽しみになってきました!^^







追記:

俳優ペ・ヨンジュンが1年の間我が国の全国を回って準備した写真旅行エッセイが8億ウォンに日本で先販売された。

 

我が国の美しい文化と旅行地を入れたペ・ヨンジュンの写真旅行エッセイ‘韓国の美しさを探して離れた旅行-ペ・ヨンジュン’が9月出版を控えて日本国内約8億ウォン規模で書籍売買価格成り立った。

 

()背イーストは最低保証金6千万円支給他追加販売の方は今後別途協議することになる契約条件だと明らかにした。 日本出版エージェンシーで話す日本国内外国書籍平均著作権料が9200万ウォン(60-70万円)船で,日本に輸出された韓国書籍の最高価額が13(1000万円)26(2000万円)程度だ。 これに‘韓国の美しさを探して離れた旅行-ペ・ヨンジュン’の書籍売買契約8(6000万円)という金額は類例がない最大規模の金額だ。

 

‘韓国の美しさを探して離れた旅行-ペ・ヨンジュン’は韓国の各分野の代表長の11人と13種類伝統文化関連コンテンツ,韓国各地域に至るまでペ・ヨンジュンが直接韓国の伝統を体験して直接撮影した200余カットの写真を入れて注目を集めている。

 

すでに書籍は日本国内予約販売サイトで予約販売を始めた程に高い関心を得ている状態だ。 ペ・ヨンジュンは韓日両国書籍出版を記念して,韓国で先に本に紹介された分野別韓国の妻の父らと一緒にする出版記念会を開催する予定であり,特に930日日本の東京ドームで5万人のファンたちと一緒にする大規模出版記念イベントを計画している。

 

‘韓国の美しさを探して離れた旅行-ペ・ヨンジュン’には無形文化財陶芸家チョン・ハンボン妻の父から韓服デザイナーイ・ヒョジェ,漆工芸がチョン・ヨンボク,伝統酒研究がパク・ロク談,車(茶)文化研究がパク・ドンチュン先生など我が国各分野の代表妻の父11人に対する紹介とともに家庭食,キムチと醗酵食品,韓服,,テンプル ステー,車(茶),陶磁器,黄龍寺(ファンニョンサ)跡,弥勒寺(ミルクサ)跡,世宗大王(セジョンデワン),景福宮(キョンボックン)と天上列車分野紙も,国立中央博物館,,韓国式家屋など13種類伝統文化と関連したコンテンツが含んでいる。

 

だけでなく城北洞(ソンブクトン),嘉会洞(カフェドン),聞慶市(ムンギョンシ),加平郡(カピョングン),江陵市(カンヌンシ),順天市(スンチョンシ),光陽市(クァンヤンシ)など見どころが豊富な韓国の各地域に至るまで多様な文化と風景を含んでいて,韓国伝統文化をテーマでする旅行の必須ガイドブックといっても過言ではない。

 

ここに韓流スターペ・ヨンジュンでない‘韓国文化を勉強する初心者であり韓国を愛する下手だが真剣な旅行者’としてペ・ヨンジュンの感じと感想が淡白な文体の文と素朴な写真に含まれていてすでに一部では‘韓国伝統文化を基盤とする真の韓流が新しく起きないだろうか’と用心深く占っている。

 

()キイーストのキム・キホン代表は“ペ・ヨンジュンが取材した本の中妻の父らと共に韓国の文化を直接体験する独特の概念の文化旅行事業も9月書籍出版と共に本格化する予定だ”として,“一つのキラーコンテンツ開発を通じて,書籍,旅行,MDなど多様な方面で収益創出を期待しており韓国の伝統文化を全アジアに知らせるという文化的使命感で役職員皆最善を尽くしていて良い結果が期待される”と明らかにした。

 

1年余りの期間を皆注ぐ程ペ・ヨンジュンの真正性と愛情がぷんとはらんでいる写真旅行エッセイ‘韓国の美しさを探して離れた旅行-ペ・ヨンジュン’の韓国語版は923日出版される。

 

 

ソン・ユンセknatynewsen.com



2009/08/31 13:54
テーマ:本日の彼・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いよいよ出版へ・・・

Photo

 
BGMはここをクリック!

<

9月23日に発売される俳優ペ・ヨンジュンの自筆フォトエッセー
「韓国の美をたどる旅」の表紙が公開された。

  「韓国の美をたどる旅」はペ・ヨンジュンが昨年から約1年間にわたって全国の各地を回り、
直接撮影した写真や、職人に会って文化を勉強した旅程を収めている。
韓流のトップスターが直接歩き回り、韓国伝統の文化を紹介するという点から、
出版前から国内外のファンの関心が集められた本だ。

  今回公開された表紙で、「旅人」というコンセプトのペ・ヨンジュンを見ることができる。
モノトーンの野原を背景に、帽子をかぶりカバンを担いでいるペ・ヨンジュンの後ろ姿が印象的だ。
韓流スターというよりは旅立つ旅人のイメージがそのまま伝わってくる。

  ペ・ヨンジュンは同書の序文で「韓国文化を勉強する初心者として不足な点が多いものの、
真摯(しんし)になりたかった旅行の記録」とした後「韓国を愛し、
知りたいと思う皆さんにとって小さな贈り物になればと思っている」と願いを伝えた。

「韓国の美をたどる旅」は22日に出版記念会を行い、韓国語と日本語版でそれぞれ出版される。

中央日報より







やっぱり、
ボヘミアンjoonは、「旅をするjoon」のコンセプトの制服だったね^^

この表紙、渋くていいね^^

かっこよくて、「真面目」な本であることがわかる・・・。


他のブログでも紹介があるので、この程度で・・・。


これ、西日かなと思ったら・・・月も出てるねえ~^^

いい構図だね^^





先日、私の「キコはん」というシリーズで、
「表紙ができた」と寅ちゃん(ヨンジュン)が言ってたけど、
ホントだった^^

それにしても序文もいいねえ・・・。








2009/08/25 00:58
テーマ:本日の彼・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新ABjoonちゃんvvと感謝・・・^^

Photo



BGMはこちらで^^








joonちゃん、

ホントに頑張ってたんだね。。


この間の披露宴ではずいぶん体が快復してたんだ・・・vv
10kgって、やっぱり・・・10kgだったね。


なんか、あなたの新しいABの写真を見ていたら、
あなたを抱きしめたくなった。

お痩せになってる写真と
まだふっくらしていても目の下に疲れが出ている写真と・・・。

この時期、頑張ったんだね^^


それに!

あの趣味の悪いゴシレjoonの服装は、
ABさんのだったってわかってポッ!^^

よかったあ~~~~~~~^^v

あなたの趣味じゃなくて^^;





でも、
一つ大仕事が終わったね^^











今は、少しラクになったよね?


そして、

9月は、日韓フェスティバルと、イベントだね^^



今のうち、よく寝てね^^


体力つけてください!



そして、

来年こそは新しい映画も作ってほしいよ。


もちろん、

テサギのニューバージョンは見にいくけどね^^


↑ここに何が隠れているのか・・・タムちゃん^^v





新しいもの、お願いしますね!^^






ここもね、10万アクセスを超えました。

皆さん、ありがとうございます^^



5月から本格的にブログを始めて・・・

大きなニュースも楽しい私生活の話もない、

なんか、
隙間産業のようなニュースとお笑いと創作のブログだけれど、

これからもよろしくお願いします^^


本当に皆さん、ありがとう^^v




ということで、明日からの連載の予告編です^^

「また、創作・・・?vv」

そうだよ~~~^^v

創作がないと・・・kiko3のはつまんないよ^^v



↓これは、冬に書かれたものなので、2月と入っていますが、
ここでは明日からの連載の予告編です^^

最近は動画は作らないのですが、まだこの頃は作ってました^^

見る前に、BGMを止めてくださいね^^


では、クリック ジュセヨ!!^^
クリックしたら、「開く」をクリックして見て下さい。
フラッシュが出るまで、少し待ってくださいね^^
ストーリーを書く前に作っているので微妙に違う部分もあります。



http://club.brokore.com/user/data/download.jsp?circleid=a0100618&instid=36&serial=32







2009/08/22 08:26
テーマ:本日の彼・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

10kg痩せちゃったjoon・・・

Photo

BGMはこちらで^^






昨日は、ヤンさんの結婚式、披露宴で
久しぶりのjoonに盛り上がりましたね^^

DAのヤンさん披露宴公式ツア会場にも
joonがご挨拶に来てくれたそうで、

ほんの2,3分だったそうですが、

会場は大いに盛り上がったそうです^^

だよね^^





ご本人は、見た目通り、やっぱり痩せちゃったんだね・・・vv

「韓国の美をたどる旅」の慣れない取材と執筆で、
10kgほど痩せてしまったそうだ。




↑かっこいいけど、細い足vv
でも、素敵・・・^^





以前に比べて肉がたくさん落ちたようなペ・ヨンジュンは10㎏体重が減った。

そのため、今までの服が一つも合わないので、

「ひょっとして老けて見えるのではないですか。
大丈夫ですか(大丈夫に見えますか)?」と冗談を言った。

昨年から海外ファンたちに韓国を紹介する本の準備をして、
全国津々浦々を回った彼は

「本を準備して気を遣うことが多かったこともあって、自然と痩せてしまった。
非常に大変だった」と話した。

彼が準備した本「韓国の美(仮題)」は来月韓国と日本で出版記念会を開く予定だ。


(NAVERより)






先日の花火大会のjoonも痩せてたから心配しちゃったけど、
本人も気にしてたね。

それで、少し日焼けしてみたのかしら?^^


もう執筆も終わったし、
9月のイベントに向かって、これからはしっかり体力をつけてほしいよね^^


そうそう、
アニメ「冬ソナ」もなかなかよさそう^^
って、joonのアフレコがいいです~^^

聞き惚れます^^


頑張ったね!










ついでに・・・
↓買い物がてらに、ペ・ヨンジュン^^(後ろのお姉さま方)

いいねえ・・・。



2009/08/14 00:58
テーマ:本日の彼・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

秋のバッシーニ^^

Photo



 
BGMはここをクリック!




ペ・ヨンジュン,磨き上げた陶芸実力初公開‘かなり水準級’
ニュースエン[2009-08-13 15:55:19]


[ろくろの前に座った姿のヨンジュン様..]

俳優ペ・ヨンジュンが磨きあげた陶芸実力を初めて公開した。

ペ・ヨンジュンは去る7月男性カジュアル‘アナルドバシニ’秋広告撮影のために探した京畿道(キョンギド)某アートセンターで直接陶磁器作りに挑戦,予想を跳び越える水準級実力を公開して見守った関係者たちの感心をかもし出した。


[ニュースエン イ・ミヘ記者]


ということで、秋のアナルド・バッシーニは、
陶芸とか自転車とか、いろいろやっているjoonちゃんの姿が見られるそうです^^
コンセプトいいよね^^

楽しみです^^

韓国の美がらみかな^^

それもいいね^^



それにしても、ちょっと暑苦しい?^^
少し涼しくなるといい感じに見えるのかな^^;

韓国はちょっとtoo muchが人気だよね^^





joonちゃん~

kikoちゃんも昔陶芸やってたからね。
織部も黄瀬戸、土鍋もあるよ~^^

ろくろだけでなく、たたらとかも教えてあげるよ^^


遊びに来てね~~~^^


2009/08/07 00:25
テーマ:本日の彼・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

神宮の彼・・・&エトセトラ^^

Photo
BGMはこちらで^^






こちらが昨日(8/6)の神宮外苑花火大会でのビデオの彼である^^
私の席は大してよくないので、こんな写真だ。
といっても、結構私の中では写りのよいものを選んだ^^


直にいい写真やビデオが出てくるでしょう^^



やさしげに穏やかな笑顔で、この花火大会の30周年を祝うと同時に、
「韓国の美をたどる旅」の本の紹介をしていた。


私はいつものごとく、細かい点に目がいってしまうので、
ああ、首のあたりにシワができちゃったなあ・・・とか、
そんなことを思いながら、フォトを撮った。

急に痩せると首に縦にシワが入るから・・・
少ししたら、エステできれいになってね^^
なんて思う・・・。


ホントに最善を尽くして、頑張ったのがわかるよ・・・。

穏やかな笑顔には、やり遂げた爽快さがあった^^

でも、ゆっくり休んでね^^





で、花火は?
というと、最近の花火って色がキレイなのね^^
ピンクや赤や青がまるでキャンディみたいにかわいい色!^^
そして、ホントにキラキラキラキラ^^って、揺れて輝くの^^

ロマンチック^^


ただし、昔の花火を知っている私には、ちょこっと物足りない・・・。

もっと、体全体に響く「ド~ン」という音やダイナミックさもほしい。



それぞれが、丁寧でキレイな作りなの^^

でも、男の花火というより、お嬢ちゃまの花火と言った感じ・・・。





サプライズなjoonの登場も、別段周りが騒ぐ感じはなかった^^;
淡々としていたわ。

でも、それがよかったかな^^

息子たちと一緒だったので、気恥ずかしさもなく、写真も撮れたから^^






話は変わって、最近、携帯でブログを覗きます。

私の携帯はソフトバンクで、ここの文字がとても読みやすい^^

私のブログはあまり重くないので、開きやすいと思う^^

たくさん、フォトを貼り付けているものは重くて開きにくいけど、
そうでもないものは、とても読みやすいですよ^^


個人的には、創作がとても読みやすいので、
自分のものだけど、通勤やお出かけの時の時間潰しには持ってこい^^

だから、創作はこのまま、ここでも続けていこうと思う^^


私のブログは、創作とちょこちょこっとした書き物だけで、
そんなにjoonへの愛を語ってなくて、寂しいかもしれないけど、

通勤の暇つぶしにはぴったんこ^^

愛が足りないかしら・・・?

なんてちょっと考えたら、私の場合、「キコはん」という不定期の創作があって、
そこにいっぱいjoonへの気持ちを込めているから、
改めて書くこと、ないんだよね^^;って、気がついた。


キコはんには、書けないところをここで押さえて・・・

そんなブログになってしまうけれど、

携帯でも楽しんでくださいね^^v





kiko3







[1] [2]

TODAY 34
TOTAL 1037758
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog