2009-11-01 23:26:09.0
テーマ:本日の彼・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

うれしい知らせ、3kg増えて^^v

Photo





韓国公式からうれしい知らせ^^

元気になっているようです^^






59900 [消息] ヨングズンニムの最近近況を少しかかったから..
秋女様、いつもありがとうございます^^


昨日ゴリラでいた..
ヨングズンニムのデビュー 15周年を祝う席に参加して帰って来ました.

その席で..
ヨングズンニムの最近近況を少しかかったから..
家族様たちと分けるつもりです..

数日前ヨングズンニムがご両親を含めた家族たちと
のんびりして余裕のあるようにこぢんまりしている食事をしていらっしゃったんです.
その日はファンが誰もいなかったから..
正門にゆっくり出て家に帰ったそうですね.

体重は 3kg 程度増えたと言って
顔もゾンエよりよさそうに見えたと言います..^^

とても嬉しい消息だから
あげるが..
使ってみたら..とても簡単ですね..



家族皆さん..楽しい休日送ってください..^^







3kg太ったんだね^^

それでもスリムだけれど。

体がよい方向に向かっているんですね^^

こっちもホッとするよね^^


家族でゆったりとした時間が持てて、それもホントによかった^^


親孝行だよ^^












[コメント]

1.Re:うれしい知らせ、3kg増えて^^v

2009-11-01 23:53:20.0 ア~ル

こんばんは(^0^)

元気になっている証拠ね、体重増加は!

家族でお祝い、これも嬉しいですね!

3キロ増加…これがじゃんだらりん自身だったら、ヤバすぎる~~!

コメント削除

2.Re:うれしい知らせ、3kg増えて^^v

2009-11-01 23:54:36.0 ハリーママ


おぉ うれしい情報ありがとう^^

ご家族で お食事・・そのことも とてもホッとする情報だよね。
今のヨンジュンにとっての3kgは すごいことだよね^^

私・・・いつまでたっても 3kgが 減らせない・・・^^;

コメント削除

3.Re:うれしい知らせ、3kg増えて^^v

2009-11-01 23:57:47.0 kiko3

ハリーママ ちゃん、

こんばんは^^

これ、うれしいニュースだよね~^^
順調に元気になってくれることを祈るよ。

なんか、病名が病名だから、すごく心配になるもの。。

家族でっていうのもまたうれしいよね^^



コメント削除

4.Re:うれしい知らせ、3kg増えて^^v

2009-11-02 00:15:42.0 kiko3

じゃんだらりんちゃん、

これってうれしい知らせだよね~~

家族で一緒にも、いいしね^^

私も3kgはいらない^^
joonに愛を込めてプレゼントしよう~^^

ここのレス欄、順番がめちゃくちゃだよねvv

コメント削除

5.Re:うれしい知らせ、3kg増えて^^v

2009-11-02 00:21:46.0 ふーみんまま

少しづつ回復されてるようでよかったです
皆さんと一緒で、私が3キロも増えたら大騒ぎです(*_*;

ゴリラに追っかけがいなくて、本当の家族とゆっくりされて安心しました
自分の息子であっても今は、韓国の宝になってしまい
お母様もさびしいでしょうね。

kikoさん、この写真素敵です(#^.^#)


6.Re:うれしい知らせ、3kg増えて^^v

2009-11-02 00:28:18.0 きょこまま

わ~寝る前に・・・とマイページ覘いたら^^

本当~嬉しいお知らせ♪♪あり d(⌒o⌒)bがと~♪♪

ゆっくり時間も過ごせてるんですね~☆(*^O^*)☆

コメント削除

7.Re:うれしい知らせ、3kg増えて^^v

2009-11-02 09:48:18.0 聖なる彼とmie

ヨンジュンも肩の荷が下りたね★

今はすべての事から開放されて、良く眠れるんだろうね^-^

体重が増えたのは健康になった証ね^-^

Mieは大樹が減るのが健康の証なんだよね^^;

kikoちゃん・・・良かったよね^-^少し安心だね★

コメント削除

8.Re:うれしい知らせ、3kg増えて^^v

2009-11-02 21:25:33.0 kiko3

ふーみんままちゃん、

こんばんは^^
少しよくなったと聞くと、安心するよね~

そうだね。。韓国の宝だわ・・・。
寂しいけれど、親としては、うれしいねえ。
子供がちゃんとまっすぐに育ってくれたことはうれしいよね^^

joonの場合、きっと高校からデビューまでが
親も心配で、辛抱のところだったんだろうね・・・。

私もまだ、辛抱のところ^^v



コメント削除

9.Re:うれしい知らせ、3kg増えて^^v

2009-11-02 21:27:10.0 kiko3

きょこちゃん、

うれしいよね~~~^^

なんだか、ほんわか、幸せな空気を感じるよね^^




10.Re:うれしい知らせ、3kg増えて^^v

2009-11-02 21:27:14.0 kiko3

きょこちゃん、

うれしいよね~~~^^

なんだか、ほんわか、幸せな空気を感じるよね^^




11.Re:うれしい知らせ、3kg増えて^^v

2009-11-02 21:29:52.0 kiko3

mieちゃん、

こんばんは^^
mieちゃんのブログでも書いていたよね^^

ホントによかった^^

なるべく、他の人と内容がぶつからないようにしているんだけど、
今日はないな^^と思って、アップしても、重なるね^^

でも、これはうれしいことだから、いいでしょう^^v

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/kiko3/tbpingx/5334.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 77
TOTAL 1657795
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog