2010/09/15 01:31
テーマ:夜シリーズ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

答えのある部屋・・・

Photo
BGMはこちらで^^






ブログにアップしたか、忘れちゃった・・・

でも、私は自分の創作が好きだから・・・爆

あなたを思うと、自分の書いた物であなたを思うの・・・・


元気?


今日もゆっくり寝てる?

きっと・・・

心はもう空の向こうで、今も寝ないで作業しているよね・・・・?


そうだよね。


私には、そんなあなたが見えるよ・・・・





そういえば、
あなたのお誕生日のケーキの周り・・・

本だらけだったね・・・


本や箱で…

そうだったんだね。



あそこにいたのは、そのスタッフで、

皆で構想を練ってたんだ・・・


それで散らかり放題ね・・・

アラッソヨ…




あなたはいつもいろんなところにヒントをくれるけど

なかなか思い当たらないよ^^


















あなたを思いながら、窓を開ける

あなたを思いながら、花を生ける

あなたを思いながら、ペンを執る







今日もあなたは幸せでしたか?









遠い記憶のかなた


あなたに口づけした・・・日々





やさしい風が包むように

あなたは私の胸に触れた・・・





私の唇に沿って、

あなたの人さし指がゆっくりと動いた


あなたの大きな瞳が

それを追いあなたの顔が近づいた





あなたに吸い寄せられるように


私は爪先立ちをして

あなたの唇を塞いだ・・・遠い日・・・








いいえ、

違うわ・・・





あなたは

風のようになんか

やさしくなかった・・・







あなたは私の瞳を捉え、

じっと見つめた


力いっぱい引き寄せ、

私を抱きしめた






ええ!


あなたは

風のようになんか

やさしくなかった・・・






私の顎を

しっかり掴んで

キスをした






私の胸を

大きな手で

鷲づかみにした・・・






そう、

あなたは

ちっともやさしく触れなかった








でも・・・







私は

そんなあなたが懐かしい・・・






ただ

風に吹かれているだけなんて




遠くあなたを思っているだけなんて!









なんて、あなたは遠いのでしょう!

















おやすみなさい・・・vv










kiko3






2009/11/01 01:04
テーマ:夜シリーズ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

おやすみ・・・・


BGMはこちらで^^





待った?


ん・・・


ごめんね・・・

遅くなっちゃって・・・




ベッドの近くへ寄ると、

あなたは薄っすらと目を開けて

私を見た

でもまたすぐに

重いまぶたがあなたを眠りへ誘う


疲れがあなたを覆っている・・・


すっかり疲れ切ってしまったのか、

あなたは私に声もかけなかった・・・



それでも

私があなたの横に横たうのを待っているかのようだった


私は静かにベッドに入り、あなたの髪を撫でた


静かな時が流れている・・・


あなたはそれ以上望まないだろう



ただ二人で横たわること

それだけで、あなたには休息が訪れ、

すっかり満ち足りているように思える・・・




また、明日

あなたが目覚めたら、

言葉を交わそう・・・




夜が明けるまで

このまま、心は平安なままに・・・





おやすみ


私のあなた・・・







kiko3




2009/05/09 02:55
テーマ:夜シリーズ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ただの夜の独り言・・・

Photo


今夜はただの独り言・・・



私は創作を書いているが、

たま~に、皆のわからない世界にいってしまうので(爆)
今夜は、今書いているものの、関係図なんちゅうものを制作してました^^

そんなことをやっていると、
結構また、その話が具体性を持って私の中に入り込むので、
自分では、より楽しくなってしまうのだ^^






「また、こんがらがったこと、書いてんだって?」


あら^^
来てたの?


「うん・・・」


でも、それってあなたのせいだと思う


「ドキッ!なんで?」


だあ~て、通りいっぺんての、あなたが嫌いだから・・・



kiko、こんな作品を世に出していいのか?
面倒ちくても、もう少しがんばらないと、
「シアター」(これは私のシアターです)に明日はないぞ・・・


なあ~んて、ジュンハク監督の時みたいに脅すから・・・vv





「そお~んな・・・ごめん・・・適当にやってればいいんだよ、君は」

・・・何言ってんの!

「おっと、マズカッたか・・・。まあ、いい・・・。
もう夜も更けてるから・・・子守唄を歌ってあげよう^^」


ホント?^^


「うん^^」


うれしい~^^


「眠れ~♪~」

待って!

「何?」

ちょっと待ってよ~。今、録音するから


「なんでさ?」


だってえ、お宝じゃない^^


「君って・・・もう帰るよ」

・・・

「一人で寝て、お・や・す・み」



もう!

では、おやすみ^^

でもいいわ^^
joonちゃん、明日はあなたの好きな・・・

「何があるの?^^」


うふ~ん、
それは、明日のお・た・の・し・み^^


おやすみ~^^


「な~んか、わくわくするなあ^^
じゃまた、明日ね~~~^^」


うん^^
待ってるよ~~~^^



では皆様も、
おやすみなさい~^^




それにしても。
風呂上がりの「マッコリ」ってなんておいしいんでしょう^^

飲んでキレイになる!ではなくて、飲んで「デブ」になりそう^^





2009/05/08 00:47
テーマ:夜シリーズ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヴィトンも仕事も・・・

Photo






ねえ、
前のGQのババッチイjoonもヴィトンだったよね。


「そうだったねえ」



今回のコスモもすご~く似合ってるし、タイアップより
本当のモデルにしてくれるといいのにね^^


「そうかい」


うん^^
私が電話してあげる^^


「どうだった?」


駄目だって・・・。
あなた、ギャラ高杉新作vv


「はあ?」


まだ、日本語のギャグ駄目ね・・・ふ~。

そんなギャラ出さなくても飛ぶように
売れちゃうから、広告料が勿体ないってvv


「まあねえ」


ねえ^^

それより、
これ、ヴィトンの新作のピンクのジーンズ風のバッグ・・・かわいいでしょ?^^



「どれ?
お、かわいいねえ^^」


これ、買ってえ^^


「何のために?」


私の心、一人占めにできるわよ^^v


「は? 君なんて嫌でもついてくるんだから、いいよvv」



冷たいわね・・・

でも、私、いいこと考えたの^^


「何?」


もう、コラボしちゃったら?^^

ほら、今年の新作のこのジーンズ風に洗いざらした革の
ヴィトンマークのところに
ちょこっと、「BYJ」って入れるの^^

売れるわあ~^^


「そうかな・・・」


見て見て^^

ヴィトン、ヴィトン、ヴィトン、ヴィトン、BYJ

どうお?

BYJがロゴに隠されてるの^^


「へえ、いいねえ^^

ヴィトン、ヴィトン、ヴィトン、ヴィトン、ヴィトン、ヴィトン、ヴィトン、ヴィトン、
ヴィトン、ヴィトン、ヴィトン、ヴィトン、BYJ

・・・はあ、やっと探せた^^;」



でも、何気なくてかわいいでしょ^^

あ、家族じゃなくても買っちゃいそう・・・

若い子が間違って買っちゃいそうvv



「それ、いいねえ~^^
20代辺りいいじゃない^^」



あら・・・



「それ、いいなあ^^」




あなた、
若い子が好きでも、あからさま・・・vv




「kikoにも1個、あげるから^^

ふ~~ん^^」




今、10個ぐらい予約しようとしたでしょ!



「な、なんで、わ、わかるの^^;」





もう、手当たり次第・・・vv

全てお見通しよ!


もういいわvv

この案はボツねvv




「せっかく、かわいかったのに・・・」








女の嫉妬は身を滅ぼすといいます。

せっかく、ヨンジュンさんが買ってくれると言ったのにね・・・vv







それにしても、ヴィトンとかグッチとか、
そんなブランドのアジアモデルの話ってないのでしょうか・・・^^



眼鏡なしの「素」のペ・ヨンジュン!
いいと思いますが^^



ところで^^




速報で、
「日本と韓国の交流イベント『日韓交流おまつり』の実行委員に選ばれた」と
聞きましたが、


日本でのイベントに来るかな・・・。



最近は、役者より韓国政府の代表的な仕事が続いていて・・・

あなたが祖国を愛する気持ちを思うと・・・



どうか、役者としての仕事を捨てないように!



たくさん、作品を残してくださいね!

それだけは約束してね!

ヤクソケヨ~





ヴィトンのバッグはいらないから・・・^^

追記:

韓流スターのペ・ヨンジュン(36)が、9月に東京とソウルで相互開催が計画されている
「日韓交流おまつり」の実行委員の1人に選ばれ7日、柳仁村文化体育観光相から委嘱状を渡された。

日韓交流おまつりは市民の交流を拡大し、若者らの友情を育てようと2005年から毎年ソウルで開かれ、
双方の参加者が伝統の踊りなどを披露してきたが、日本での開催は初めてとなる。

文化体育観光省によると、韓国と韓国文化を伝えるのにヨン様が適任として、有名俳優出身の柳文化体育観光相が直接電話し依頼した。
[2009年5月7日21時3分]nikkansports.com



2009/05/04 00:52
テーマ:夜シリーズ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

休暇の終わり

Photo



夜シリーズは、サークルで連載していたもので、
移行中はこちらで連載
眠りの中の「あの人との一時」です






楽しい時間てすぐ過ぎちゃうね



「ホントだね・・・もっとゆっくりできたらよかったのにね」



ホント!

でも、ずいぶんゆっくりしたけどね^^



「君が帰ると、またこの部屋も広くなっちゃうなあ・・・」




この景色ともしばらくさよなら・・・

漢江さん、しばらくさようなら



「何言ってるの?」



あなたの恋人の川に、さよなら言ってるのよ



「恋人ね^^」




そうでしょう?
あなたが一生離れられないところ・・・



「そうか」



でも・・・心は来てくれるでしょう?
私のところへ・・・



「うん・・・いつでもね」



うん・・・



「キムチ、こぼれないようにしっかり密封したからね」



ありがとう
少しずつ食べるね



「そう言って、一番食べてるの、君だからね」



そうかなあ・・・



「そうだよ。毎度あり!」



ふん^^



今度、届けに来てくれてもいいわよ!



「そうだねえ・・・時間ができたら・・・こっそり行けたら」


うん・・・



「もう出ないと行けないだろ?」




そうね・・・
タクシーが下に来たら、行くわ





あなたのいつも見ている景色・・・

あなたの愛する漢江の流れはゆったりとしてやさしい・・・
穏やかにあなたの心の澱を取り除く




でもね・・・


私は胸が痛い・・・

この深い川は私とあなたを一緒にはしてくれない
あなたを引き止め、私の元へは寄こさない・・・





でも、
いつか・・・
いつか、私が・・・


「下に車が来たよ」



あ、ホントだ


行くわ!



またね・・・

また・・・




私は一人になったエレベーターの中でちょっと涙ぐんだ



タクシーに乗り込もうとした私の後ろをあなたが追ってきた



「忘れもの!」


あ・・・



あなたの顔を見上げると、
私の涙に気がついて、あなたはちょっと眉間にしわを寄せた



でも、私は何事もなかったように、タクシーに乗り込む


もう、忘れっぽくてやんなっちゃう・・・・




あなたは黙って、タクシーのドアをバタンと閉めた



車が動き出し、私が振り返ると
あなたは私をずっと見送っている・・・



また、来るね・・・

また来るから・・・



おやすみなさい・・・・



kiko3





[1]

TODAY 57
TOTAL 1655170
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog