2009-08-25 00:58:54.0
テーマ:本日の彼・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新ABjoonちゃんvvと感謝・・・^^

Photo



BGMはこちらで^^








joonちゃん、

ホントに頑張ってたんだね。。


この間の披露宴ではずいぶん体が快復してたんだ・・・vv
10kgって、やっぱり・・・10kgだったね。


なんか、あなたの新しいABの写真を見ていたら、
あなたを抱きしめたくなった。

お痩せになってる写真と
まだふっくらしていても目の下に疲れが出ている写真と・・・。

この時期、頑張ったんだね^^


それに!

あの趣味の悪いゴシレjoonの服装は、
ABさんのだったってわかってポッ!^^

よかったあ~~~~~~~^^v

あなたの趣味じゃなくて^^;





でも、
一つ大仕事が終わったね^^











今は、少しラクになったよね?


そして、

9月は、日韓フェスティバルと、イベントだね^^



今のうち、よく寝てね^^


体力つけてください!



そして、

来年こそは新しい映画も作ってほしいよ。


もちろん、

テサギのニューバージョンは見にいくけどね^^


↑ここに何が隠れているのか・・・タムちゃん^^v





新しいもの、お願いしますね!^^






ここもね、10万アクセスを超えました。

皆さん、ありがとうございます^^



5月から本格的にブログを始めて・・・

大きなニュースも楽しい私生活の話もない、

なんか、
隙間産業のようなニュースとお笑いと創作のブログだけれど、

これからもよろしくお願いします^^


本当に皆さん、ありがとう^^v




ということで、明日からの連載の予告編です^^

「また、創作・・・?vv」

そうだよ~~~^^v

創作がないと・・・kiko3のはつまんないよ^^v



↓これは、冬に書かれたものなので、2月と入っていますが、
ここでは明日からの連載の予告編です^^

最近は動画は作らないのですが、まだこの頃は作ってました^^

見る前に、BGMを止めてくださいね^^


では、クリック ジュセヨ!!^^
クリックしたら、「開く」をクリックして見て下さい。
フラッシュが出るまで、少し待ってくださいね^^
ストーリーを書く前に作っているので微妙に違う部分もあります。



http://club.brokore.com/user/data/download.jsp?circleid=a0100618&instid=36&serial=32








[コメント]

1.Re:ABjoonちゃんvvと感謝・・・^^

2009-08-25 01:26:54.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

おめでとう10万アクセス。。。

JOONへの愛が溢れてるよ。。

これからも頑張って書き続けてね^m^

コメント削除

2.Re:新ABjoonちゃんvvと感謝・・・^^

2009-08-25 06:19:17.0 azurin

おめでとう!
それからNEWフォトもありがと~!

今回のjoonは趣味のjoonでなんだか嬉しそうなお顔がいいね!
joonは夏服より、重ね着した冬服が似合うと感じるのは
私だけかしら・・・(笑)

テサギ映画はどこで公開かなぁ・・・。
近くでやって欲しいなぁ^^


3.Re:新ABjoonちゃんvvと感謝・・・^^

2009-08-25 06:32:20.0 peku

↓のスレにもお祝い書いたけど、
すっかりブログでも『お馴染みさん』になって
きこちゃんファンを確実に増やしてますね。
おめでと~!!!

ヨンヨンの写真は本当にその時の彼が
ストレートに出てますね。

下の写真はいいけど、やっぱり上は痩せすぎ。
顔の表情に疲れが見える。

カメラを持つ写真は昔から何枚もあって
あたしも加工をしてたから判るけど
彼も歳を重ねて来たんだ、って改めて思ったな。

そろそろ髪の毛を切ってもいいかも・・・。
そう思うのはあたしだけかな?

コメント削除

4.Re:新ABjoonちゃんvvと感謝・・・^^

2009-08-25 08:37:05.0 聖なる彼とMie

kikoちゃん

10万アクセスおめでとう^-^☆

5月からだったっけ??何かずっと・・前から一緒のような感じだヨン☆

ヨンジュンのフォト素敵^-^☆

モデルは痩せてた方がいいなんていうけれど・・ヨンジュンも

お洋服が良く見えるね???

昨日のジアちゃん・・・あれなんだったの??

趣味のお洋服??有り得ない感じ?変な想像をしちゃうね☆

ヨンジュンのお式には・・あんなんじゃ呼びたくないよ!!

減点1000だよ~~~kikoちゃんにコメント入れようと思ったけれど@@

あんまりたまげて・・・考えちゃった真相は何??

あんな洋服あるの??包丁の飾りがある??後から付けたのかしら??

変な人なのか??変な国なのか??絶句^-^これからもスクープを

ジョークで宜しくね^-^

コメント削除

5.Re:新ABjoonちゃんvvと感謝・・・^^

2009-08-25 10:51:00.0 ペンペン

☆10万アクセスおめでと~☆

すごい数字だよね@@

素敵なフォトありがとう!

生き生きしてる感じのjoonだね^^


コメント削除

6.Re:新ABjoonちゃんvvと感謝・・・^^

2009-08-25 17:59:43.0 じゃんだらりん

10万アクセス、おめでとう~!!

今回のAB、秋バージョン…結構好きです。

春、夏は、微妙な感じだったけれど…

テサギもとっても楽しみにしているけど、

新作も是非、お願いしたいね!

コメント削除

7.Re:新ABjoonちゃんvvと感謝・・・^^

2009-08-25 18:28:40.0 ハリーママ

kikoちゃん こんにちは ^^

10万アクセス おめでとう!!
いつも 楽しい このお部屋大好きです^^v 
5月の連休明けに 久しぶりにブログを のぞいてみたら
kikoちゃんの お部屋に目が行きました。
あれから ほとんど 毎日遊びに来ています。
創作も おもしろいし すごいなぁって いつも思います。
これからも 楽しませていただくね~♪

ゴシレのヨンジュン abだったのね、、、あの時も
目元が 腫れぼったいよね、、、。
今回のabのヨンジュンは いい感じだよね^^

コメント削除

8.Re:新ABjoonちゃんvvと感謝・・・^^

2009-08-25 22:26:57.0 kiko3

ゆき姉、

こんばんは^^
ありがとう^^
joonへの愛だけは有り余るほどあるよ~~~~^^

これからもよろしく^^

コメント削除

9.Re:新ABjoonちゃんvvと感謝・・・^^

2009-08-25 22:28:48.0 kiko3

azurinちゃん、

ありがとう^^
joonて冬服のほうが似合うよね^^

映画館はあっちこっちでやってほしいよね^^
まずは、前回のところからかしら・・・。

コメント削除

10.Re:新ABjoonちゃんvvと感謝・・・^^

2009-08-25 22:31:32.0 kiko3

pekuちゃん、

ありがとう^^
サークルより訪問者が多いネエ。

顔はお疲れだけど、表情はやさしいよね。
そんな気分なんだろうな・・・。

髪はね、またテサギが始まっちゃうから、
まだ切れないよね^^

コメント削除

11.Re:新ABjoonちゃんvvと感謝・・・^^

2009-08-25 22:34:58.0 kiko3

Mieちゃん、

こんばんは^^
ありがとう^^

前にあったサークル連絡用のブログを削除して、
5月から開始したの^^

ジアちゃんはパンクファッションだからね。
でも、ああいうのは、自分でデザインしていると思うから、
何かメッセージはあるはずよ。
わざわざ着てくるんだから・・・。

なんでしょうね?

これからもよろしく^^

コメント削除

12.Re:新ABjoonちゃんvvと感謝・・・^^

2009-08-25 22:36:24.0 kiko3

ペンペンちゃん、

こんばんは^^
ありがとう^^

このjoonは本当に生き生きしているね^^
きっと内面が充実してたんだろうね^^

これからもよろしく^^

コメント削除

13.Re:新ABjoonちゃんvvと感謝・・・^^

2009-08-25 22:39:12.0 kiko3

じゃんだらりんちゃん、

こんばんは^^
今回のAB,いいよね^^
ゴシレのご挨拶はちょっとブ~だったけど^^
全体的に素敵^^

テサギ、気になります^^
また、DVDも出るよね、きっと?

新作もそろそろほしいよね^^

これからもよろしく^^


コメント削除

14.Re:新ABjoonちゃんvvと感謝・・・^^

2009-08-25 22:42:09.0 kiko3

ハリーママちゃん、

こんばんは^^
いつもありがとう^^

ゴシレのはね・・・ちょっとブ~vv
お顔も疲れていたよね。

でも、今回のABはいい感じだよね^^
企画者が変わったかな^^

これからもよろしくね^^

コメント削除

15.Re:新ABjoonちゃんvvと感謝・・・^^

2009-08-25 22:58:58.0 joonyaya

こんばんは^-^

10万アクセスおめでとうございます。

これからも、ヨンジュンへの愛のあふれるお部屋にお邪魔させていただ
きます^^

私も、ヨンジュンって冬服の方が素敵に着こなしているように思います。

今回のABのヨンジュン・・素敵^^

これからも、よろしくお願いします^^


16.Re:新ABjoonちゃんvvと感謝・・・^^

2009-08-26 02:02:22.0 kiko3

joonyayaさん、

こんばんは^^
お祝いありがとうございます^^

やっぱり、冬服ですよね^^v
か・・・なんにも着ない!^^が、一番似合ってます^^

joonだらけのお部屋ですが^^
どうぞ、これからもよろしくお願いします^^

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/kiko3/tbpingx/239.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 18
TOTAL 1657736
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog