2009-08-30 17:16:04.0
テーマ:う~ん・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

皆、若いネエ~

Photo


BGMはこちらで^^










やっぱり皆若いねえ~周りが大学卒業したて^^

ヤンさんの奥様のブーケをもらった友人もそうでしょう?

22~3歳?


「今度は私^^
ヨンジュンさん、紹介して~」

なんて、チャンス!


若いって裏山vv


【訂正】ブーケもらったのは、お姉さんだそうです^^(8/31)




↑いい子いるよ^^と耳打ちされても・・・ちょっとjoonも引き気味・・・爆^^
(と私が思っているだけです^^ joonは弟の結婚にちょっと感傷的なだけ・・・)




集団で見ると、あんまり若いと困っちゃうよね、
自分が老けて感じて・・・
やっぱり、一対一かななんて思う・・・




ジアちゃんとかナヨンさんぐらいだと、見てて落ち着く^^(これは私の主観だけど)

やっぱり、20代後半以降がいいんじゃない?

って、ママの囁き・・・^^


実際、「僕はワインとモネが好きなんだけど・・・君は何が好き?」

なんていわれて、うんちくを語るには、若すぎないほうがいいかも・・・。




「あら? 昨日、大学で美術史、勉強したばっかりだよ^^
ママより記憶力いいから、バッチリよ^^」

なんて、イケズの娘もいるかもしれないけど・・・vv(ちょっと意地悪^^)



でもね・・・。




ああ、でも、joonも大学出たての人が相手と仮定すると、

花嫁の母にもなれちゃいそう私・・・vv

joonの義母ね。。



う~ん、

それで、joonは「オモニ、オモニ」って花嫁の母と結構話してたのね^^

納得!

私たちぐらいじゃあ・・・(誰も年なんてわからないけど^^)
joonも楽よね、まだ、ホントのおばさんじゃないもの^^
20近い子より全然楽だったよね^^


やっぱり、あなたの心を包んであげられるキャパを考えて^^




まあ、そうね・・・最後は義母その手があるけど・・・

うちは、息子しかいないから・・・

残念!vv


ラストチャンスも逃す!




ということで、


ここはやっぱり・・・迷わず、義母より恋人から始めよう^^v













[コメント]

1.Re:皆、若いネエ~

2009-08-30 18:06:33.0 クロ~バ~

こんにちは.そして、初めまして.
お嫁さんのブ~ケ、貰った方はチングだったんですね~
お顔がとても似ていたから
てっきり
お姉さんだと思ってました
それにしても‘‘ヤン‘‘さん、
あんなにほっそりしてたっけ?
なんだかとてもイケメンなんですけど~

彼、やっぱり.。お若い娘がいいのかしら?
同年代の人は…やっぱり
‘‘アウト、オブ、眼中~なのかな?
切ないよぉぉ~

コメント削除

2.Re:皆、若いネエ~

2009-08-30 19:22:03.0 kiko3

クロ~バ~さん、

こんばんは^^
ブーケはお姉さんだったんですか?
いずれにせよ、キレイな方です^^

ヤンさんは、直接至近距離で拝見というかご挨拶しましたが、
お肌つるつるのきれいな方です^^
それで、彼でこれなら、joonはすごいんだろうなって
思いました^^

韓国的には男性は若い人を好むのでは?と思うけれど、
年頃が近い人のほうがセンス的にもぴったりいくのでは?^^
と思うんですけど、どうかしら?

でも、恋のお相手は若い方でしたよね・・・。

どうなんでしょうね・・・。

コメント削除

3.Re:皆、若いネエ~

2009-08-30 20:45:51.0 クロ~バ~

またまた、こんばんは.
そうなんですよ~
恋のお相手は…
私なら、‘‘ワインとダ、ヴィンチが好きです‘‘
って言えるのに…
でも、その後が続かない…!(^^)!
やっぱり…‘‘ココロの恋人‘‘にとどめておこう
あぁぁぁ~
切ないなあぁ

コメント削除

4.Re:皆、若いネエ~

2009-08-31 23:26:03.0 kiko3

クロ~バ~さん、

全ては妄想から始まっているので^^
いいように考えましょう^^v

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/kiko3/tbpingx/252.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 35
TOTAL 1657753
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog