2010-08-29 00:30:44.0
テーマ:アニバーサル カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

joon、お誕生日おめでとう^^

Photo
BGMはこちらで^^









ヒョンジュン君は言った



初めて会ったときは、ゼウスかと思った・・・



けど、


今は、よくしゃべって笑い転げるヒョンだって^^




まさに、

私たちの知ってるjoonじゃない^^




しゃべり出したら止まらない^^

隙を許したら、

うれしそうに話し続ける^^




そうそう、

そんな素顔のあなたが好き!




もっともっと


話して^^




ノムノム

マレヨ~






あなたと一晩中語り合う・・・





そんな夢が叶ったら・・・





それは夢の夢だけど・・・





幸せすぎて困るよね~^^;






おめでとう!


38歳!







いつだって、


どんなときだって



私は!




I always love you, joon!  ^^¥



kiko3





【by joonに恋して】は私が自分のサークル用に作った文字フラッシュです。流用してます^^



[コメント]

1.Re:joon、お誕生日おめでとう^^

2010-08-29 00:57:23.0 BABAR

もう、38歳!
まだ、38歳!

  二つの想いが有るの・・・
  38歳の貴方にしか出来ない事、見つけてね
  そして、貴方だけの可愛い人も見つけるのよ。
  日本のヌナは貴方の幸せを祈ってるからね。

コメント削除

2.Re:joon、お誕生日おめでとう^^

2010-08-29 01:47:10.0 きょこまま

joon センイルチュカハムニダ~❤❤❤❤

 38歳・・・私の誕生日まで少しの間だけ年が近くなった!

 届いた韓国語DSで早速お祝いしたよ~(*^^*)

 健康に気をつけて素敵な充実した1年になりますように。

 離れていても心はいつも一緒です~(*^^*)

コメント削除

3.Re:joon、お誕生日おめでとう^^

2010-08-29 05:53:18.0 ゆき☆

JOONにとって

今年も実りある1年でありますように…

お誕生日おめでとう♪

コメント削除

4.Re:joon、お誕生日おめでとう^^

2010-08-29 07:15:44.0 rz

おひさしぶりです!
一緒にお祝いさせてください!

おめでとうございます、joonとkikoさんにとって
しあわせな一年でありますように…


5.Re:joon、お誕生日おめでとう^^

2010-08-29 22:27:19.0 歌姫ちゃこちゃん

kikoさん♫ こんばんは~☆

思わずメッセージの言葉に見入っちゃいました!!(*^_^*)

うふふ・・・だんだお年が近づいて来る気分・・・分かるような~♫
でも、現実は・・・しっかり自分は先を走ってる気分~♫(爆)

とにかく 今日はめでたいね!!!乾杯~!!^^)YY(^^

コメント削除

6.Re:joon、お誕生日おめでとう^^

2010-08-29 23:17:08.0 kiko3

BABARちゃん、

私も38歳、まだ、もう!の気持ちあり~

でもでもまだまだ大丈夫!
だけど、役柄は限定されてくるから、
そこだけは気にしてほしいわ!vv

結婚なんてまだまだ先でもいいのよ。

40過ぎて結婚してもみ~んな、幸せになってるから。

それより、今しかできないことをちゃんとやってくれれば^^


コメント削除

7.Re:joon、お誕生日おめでとう^^

2010-08-29 23:19:28.0 kiko3

きょこちゃん、

離れていても心はいつも一緒・・・

だといいね~~~^^

この一年が実り多いといいわ^^

コメント削除

8.Re:joon、お誕生日おめでとう^^

2010-08-29 23:20:57.0 kiko3

ゆき姉、

今年はどんな誕生日だったのかななんて思うよね^^

仲良しさんたちで集まって、ワイン飲んで祝ったのかな^^
楽しい時間だったことを祈るよ^^

コメント削除

9.Re:joon、お誕生日おめでとう^^

2010-08-29 23:22:34.0 kiko3

rzちゃん、

なんと、私とセットに祝っていただいていいんでしょうか^^;

って、キコはんだよね^^v

これからも楽しい時が流れることを祈ってます^^

コメント削除

10.Re:joon、お誕生日おめでとう^^

2010-08-29 23:24:29.0 kiko3

歌姫ちゃこちゃん 、

かんぱ~~~い^^v


自分のこと、考えちゃだめよ^^

あ、近づいた!っていいことだけ考える^^

で、自分の誕生日の日は・・・
joonに祝ってもらおう^^

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/kiko3/tbpingx/5474.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 30
TOTAL 1657748
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog