2010-08-19 22:23:49.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

草食系joonちゃんカレンダー^^

Photo
BGMはこちらで^^






こんばんは^^

ついに解禁、2011年度カレンダーの表紙アップ!^^



初め、ブロコリさんで「セットでお得」と書かれて、

「キム・ヒョンジュンとセット価格?^^」なあ~~んて
脳が反応してしまった私です^^

なんてことない、「壁掛け」「卓上」のセットでした~~^^;




表紙は爽やかjoonちゃん^^

サーフィンなんかしたら、怪我しちゃいそうな彼^^



中身はどうでしょう?



普段の無愛想な彼はいないのでしょうか?^^


メガネなしの、髪の毛濡れ濡れの、笑わないサーファーjoonはいないのでしょうか?^^

ちょっと野生的、挑戦的なお目目のjoonはいないのでしょうか?^^


「ナイスショットの笑顔はあるよ^^」

なあ~んだ。(それでもいいけど^^)



笑ってるだけだとつまんないので、


【おお、胸キュンjoonちゃん~~^^ 目が☆^^】


をお願いしますね^^v





「大丈夫だよ^^

そのために、ゴルフもサーフィンもしてたんだからね」



まあ・・・お仕事だったの?! @@;



「もちろんだよ、僕はいつだって仕事しているよ」




なあ~んて、子供騙しには騙されないけど^^




気分がスッキリ、うきうきしたお顔のjoonが見たいです^^





それにしても、長袖で、家族に肌を見せない隙のないjoonですが、

少しはサービスはあるのでしょうか~~~?




「結婚前の体だからね・・・そうは人の目には晒せないよ・・・vv」



なんて言わず、いいのよ、家族なんだもん!^^

おうちにいる気分で、どうぞ^^



なんて言ってると、

パジャマの上着をパンツに入れた写真まで出てきそうなのでvv



あなたの望むお写真のカレンダー、


待ってま~す^^




(これでも、愛している私です^^¥)






追記:

 韓国語ジャーナル(第34号)
アニメ「冬のソナタ」で学ぶ会話表現(CDにペ・ヨンジュン&チェ・ジウの場面音声入






[コメント]

1.Re:草食系joonちゃんカレンダー^^

2010-08-19 22:42:13.0 ten

kikoさん、こんばんは^^ノ

さっきは教えてくれて、どうもありがとう!^^*
うんうん、爽やかjoonもいいけど、
笑っているだけではつまらない・・に1票!

>パジャマの上着をパンツに入れた写真
・・髪の毛ボサボサで、お尻ポリポリしてたりして><;
大きな壁掛けはインパクトありすぎるので、
せめて卓上にしといてください^m^
(これでも、愛している私です^^¥)

コメント削除

2.Re:tenさん^^

2010-08-19 23:11:38.0 kiko3

こんばんは^^

笑ってるだけではない、「男の」joonを分けてほしいですよね^


パジャマはね・・・ボリボリ付きだったら^^
やっぱり、卓上でしょうか~^^

そうなんです、これでも愛してるんですよね^^v

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/kiko3/tbpingx/5471.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 63
TOTAL 1657781
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog