2009-05-26 09:43:18.0
テーマ:負けない力! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

愛は来るかな・・・

Photo



↑ハリーママちゃんご紹介のサイトで作ったもの^^(これ、大きいので、64%に縮小してます)
ハリーママちゃん、ありがとう^^



BGMはこちらで^^





사랑이 올까요 ( サランイ オルッカヨ)

 愛は来るかな・・・




素敵な歌なので、皆に紹介してあげようと思ったのに・・・・

今、自分のPCではないので、HPにアップするftp(URL取得)に
入れなかった・・・vv

残念vv

サークルで一緒の人が何回も聞いてる曲なんだけどね。
私のURLじゃなくて、相棒のだから、持ってこられない・・・。


歌には、結構、日常使えるフレーズがあって、
結構、重宝するんだよね^^

って、恋の歌のフレーズを誰に言うのかしら・・・^^

やっぱり・・・・それは・・・



では皆さんで^^

「joonよね~^^」

そう^^





最近、忙しすぎてお隠れになっちゃってるからね・・・

仕事が順調なことを祈るわ・・・


今や、韓国政府も頼ってしまうjoonだけれど、
あまり公務で縛ってほしくない・・・。

わかってるよね?

ぺ・ヨンジュンは、俳優として、ぺ・ヨンジュン・ブランドを築いたってこと・・・・

その彼から、俳優としての仕事を奪ってしまったら・・・

そのブランドだって・・・屋台骨だって危ないvv


彼が韓国の素敵な俳優であることは必須条件!

だから、何もかも彼に頼って、俳優としての時間をつぶさないでほしい・・・。




アニメはどのくらいかかるのだろう・・・。
「韓国の美」は、もう校正に入ってるの?

まだまだ?

9月には、東京でお祭りがあるし、
それまでに本の目途を立てないとね・・・。

忙しいねえ・・・。



やっぱりさあ・・・

先生の役とか、アニメの声もいいけど・・・

ラブストーリーの映画もいいわよ^^

一本撮っておくと、後が楽よ~^^

皆、それ見て過ごしてくれるから^^



あなたがわかってないこと・・・
(→わかってるけど、できないのvv」 
ううん、あなたが思ってる以上に皆ラブシック

だから、
お偉いさんにわからせなくてはいけないこと


それはね・・・

ファンは、あなたと恋をしたいの

それが一番簡単にできるのが映画やドラマ・・・



joonだけに言ってもかわいそう・・・vv


大統領夫人に電話しておこうかしら・・・^^


「kikoちゃん、電話番号なんて・・・vv」
「麻生夫人に聞いて^^」
「麻生夫人だって・・・」
「どこかにいるわ、ヨン友さんが^^」



今、あちらでは元大統領が亡くなられたばかりだから
大変だね・・・・



でも、joonちゃん^^

忙しすぎる時はね・・・

「どうしてもという仕事がありまして・・・」
と言って、

日本で骨休みしてください^^



「君がいるから、気が休まらないよvv」


そおんなあ~^^

大丈夫よ^^

博多ラーメン食べてるの、見てるだけ^^
街をブラブラするのをつけていくだけ^^
写真撮るのを横で見てるだけよ~^^



あら^^

ねえ、ここのお寺もいい感じ^^ 

回らない?



「だから、嫌だって、いったんだ・・・vv」



おいしい・・・和菓子があるよん^^



え?・・・行く・・・かな・・・。仕方ないvv」



ほら、一緒がいいでしょ^^v





なあんてことは、夢の中だけ^^






たまには、骨休み・・・


待ってます・・・^^v





사랑이 올까요 ? ( サランイ オルッカヨ)


愛は来るかな・・・?



うん? 


うん・・・・^^v


追記:

アニメ冬ソナのアテレコは順調のようですね^^

最近、ちょっと男臭さから離れたjoon・・・

チュンサンを思い浮かべると、
また、ガッシリした男の子らしい彼が目に浮かびます^^

よい作品になりますように^^


いつも祈ってるよ^^



[コメント]

1.Re:愛は来るかな・・・

2009-05-26 15:06:12.0 ハリーママ

kikoちゃん こんにちは^^

韓国の公務で 9月来日あり!?それは うれしいんだけど
《あまり公務で縛ってほしくない・・》・ウン 賛成!
【彼が韓国の素敵な俳優であることは必須条件!】そう!そう!!
《俳優としての時間をつぶさないでほしい・・・。》そうなのよ!!
ラブロマンスの作品ひとつで また私たちは しばらく
その作品に浸っていられる・・・から 作ってほしいネ!!
この声が 届くといいね~ ^^
「愛は 来るかな」♪ 初めて聞いたヨン 
「ヨンジュン 来てほしい」・・・(*^^)

 「ドリーム ハイ」 で 出演もあるって 昨日の どこかの記事に出て
たけど・・・たくさん出てほしいなぁ・・・。
俳優養成の学校の お話だったら どんな役がヨンジュンに ぴったりな
んだろう?
カリスマ俳優・・・少ししか 登場しないよね・・・先生?(歌もダンスもでき
ないぞ・・^^;) 何が いいかなぁ・・・って 
               私が 考えてもあかんね~ ^^;

加工ヨンジュン 素敵だよ~(^_-)-☆

コメント削除

2.Re:愛は来るかな・・・

2009-05-26 22:08:43.0 kiko3

ハリーママちゃん、

フォト楽しいね^^ 紹介してくれてありがとう^^

なんといっても、俳優でいることが大事よね^^
まず、彼が大好き家族をいっぱい作るのが国策だわ^^
「ドリーム ハイ」、先生とか校長とかで、ちょこっとだったりして。

そういえば、相手のパク・ジヒョンさんも離婚しちゃったから、
独り者同士で、結構楽しくやるのかなあ^^

これは、違う歌なの^^;
今度持ってくるね^^



コメント削除

3.Re:愛は来るかな・・・

2009-05-28 00:38:25.0 eipokkuri

そうなのよね~。
なんで、こんなにぺ・ヨンジュンがドラマから離れたお仕事をしても
家族が応援しているか。。。

それは 家族が joonに恋して。。。るからなのよね^^

恋に落ちたのは、やっぱりドラマであって。。。
初めに知ったのが、公務をやっていたぺ・ヨンジュンだったら
きっと、恋しなかっただろうな~。

家族が、俳優ぺ・ヨンジュンに恋の魔法をかけられているから
こんなにぺ・ヨンジュンでも盛り上がっているのよ。

joonも そこのところしっかりと自覚して欲しいわvv

もっと、もっと愛する韓国の為に仕事をしたいなら
やっぱり 恋する乙女たちを喜ばせるような役をやらないと
だめよ。

愛が来るのを 待ってま~す^^









コメント削除

4.Re:愛は来るかな・・・

2009-05-28 08:30:01.0 kiko3

eiちゃん、

その通り!^^

それを周りも理解してほしいわvv

まずは、乙女の心をしっかりキャッチして、
それから、お国のためだよね^^

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/kiko3/tbpingx/57.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 29
TOTAL 1657747
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog