2009-08-25 12:21:22.0
テーマ:アニバーサル カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヤンさんのメッセージ+あ~のの彼^^

Photo
BGMはこちらで^^



ヤンさんがご挨拶しているので、ここにアップしておこうね^^
お時間のある方はお祝いのメッセージを入れてあげるといいよ。
私はサークルの代表としてしたけど、きっと喜んでくれるでしょう^^




韓国公式公知より・・・・
「こんにちは,新郎ヤン・クンファンです」8月24日付


家族皆さんこんにちは,ヤン・クンファンです。
残暑が猛威を振るうこの頃家族皆さん皆元気に過ごしておられますか。

私は去る金曜日結婚式を挙げてもう少し心の余裕を探しました。
私がした方1人ごあいさつするべきだったのに
忙しい日程の中に冷める進行して見たら
感謝のご挨拶(?だと思う^^)をまともに差し上げることができないようです。

この席を(祈る)借りて,広い気持ちで
理解して下さるのをお願いして感謝の気持ち(?だと思う^^)を伝えます。

家族方々が心より喜んで下さって祝賀して下さったおかげで
私たち夫婦と家族の皆、
祝福の中に幸せな結婚式を挙げることができました。
私どもの結婚に送ってくださった家族方々の暖かい関心と愛に
心より感謝申し上げます。
家族方々が送ってくださったその祝福は
私どもがこれから結婚生活するのに大きい力になるでしょう。
 もう一度その愛に感謝申し上げます。


秋にはペ・ヨンジュン氏が長い時間の間心血を注いできた本が
出版されるなど新しい便りらが待っているんですが。

家族方々が送るすべての期待と憂慮ら常に肝に銘じて,
私を含んだBOFすべてのスタッフらも
家族方々に楽しみと喜びを差し上げられるようにより一層努力します。

朝夕で涼しい風が吹いて,秋をより一層お待たせするこの頃です。
真昼の暑さに疲れずに豊かな秋を期待して,
より一層活気に満ちるように生活されるように願います。

ありがとうございます。

ヤン・クンファン拝





彼も今、晴れがましい気分だね^^

9月には、joonと一緒に韓国や日本で大仕事だし。

しばし、甘い気分に酔って・・・・


お仕事のほうは、joonをよろしくね^^

見てないと、あんなに痩せちゃうからね。。

ホントによろしく^^



前のスレに、レスありがとうございます^^

お返事は仕事から帰ったら入れますね^^


今週はjoonの誕生日もあり、少々忙しい^^

「なんで@@?」

だって、バースディケーキとか・・・^^

なんて、言ってみたい!






では、最後にまたまたあ~~のの彼で^^





「joon~~~~こっち! こっちよ! 撮って~~~~~~^^」

「あ~あ^^」





[コメント]

1.Re:ヤンさんのメッセージ+あ~のの彼^^

2009-08-25 14:04:14.0 ツインズ母

こんにちは!
先ほど日テレのDoon!でヤンさんの結婚式出席の動いているジュ
ン拝見^^
や~ん、ヤンさんチュ~してるとこだったよ><
今年の24時間も参加されるようですね。
Tシャツにサインして、ご挨拶して…あっ!この椅子見覚えある!
バックの洋服箪笥が…やけに渋いんですけど><
下の引き出し少し開いてませんか?^^
ココって、ジュンのお家?
真正面向いて喋っているジュンを見て…
あぁ~、やっぱり瘠せた…
4年前の?24時間のTシャツ着た彼の体格と比べると尚更そう感
じます。

コメント削除

2.Re:ヤンさんのメッセージ+あ~のの彼^^

2009-08-25 22:25:27.0 kiko3

ツインズ母ちゃん、

こんばんは^^

ちょっと他所で見てきました~
痩せちゃったねvv
でも、表情がやさしい^^

ここは、どこでしょうか。
披露宴の服装だから、ロッテホテル内かもしれないね。
そのまま、そこで撮影したのかも^^

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/kiko3/tbpingx/240.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 57
TOTAL 1664520
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog