2009-08-29 00:24:21.0
テーマ:アニバーサル カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

joon、お誕生日おめでとう^^

Photo


BGMはこちらで^^







배용준님

37세의 생일 축하합니다!


大好きなjoon^^

お誕生日おめでとうございます^^


いつまでもかわいいと思っていたら、もう37歳なんだよね^^


でも、あなたはいつまでたっても 私のかわいい人^^

大好きな、愛する、愛する永遠の恋人です^^



何度、あなたの誕生日を祝ったかしら?^^

これからも、これからも 私の生きてるかぎり、

あなたの誕生日を祝うわ^^



あなたは、ホントに言うことに耳を貸さない頑固者で・・・

そういうとこ、息子に似てて嫌だけど・・・^^

でも、自分の信念のもと、頑張っているから、

いいよ、 付き合うよ^^




これからも元気で、 いろいろやってください^^


でも、映画の新作はほしいよ^^


これは、急務です!


私たちがテサギを見てる間に進めてね^^

事業より、優先してください!


あなたには幸せであってほしい・・・。

あなたにはいつも心温かくいてほしい・・・。

いつもそう願っています。

あなたが私にいつも力をくれるから、

ホントはね、

とても感謝してるの^^



今日は私から、
愛情いっぱいのカメハメ波を送ります!


あ!!

重かった^^;

今、痩せてるからね、ごめんね^^;





では、最後に!!


彼の誕生を祝ってかつて作った詩です・・・・

今年も贈ります^^





【My Sweet Babe】


青いきれいな地球の真ん中の
小さな国で生まれたの

それはそれは、とても小さな瞬間


Oh, my sweet babe

私のかわいい赤ちゃん、
どうか健やかに育ってほしい

私の胸から愛の素を受け取って
パパの腕から生きることを力強く学んでほしい


Oh, my sweet babe

私のかわいい息子よ

どうかやさしい人になってほしい

そしていつか、小さな国から出ていくの



私の与えた愛よりも、
あなたは大きな愛を育てたね



Oh, my sweet babe

あなたを満たしたその愛を、
どうぞ友にも分けなさい


Oh, my sweet babe

あなたを包んだ幸せを、
今度は愛する人に全て与えてあげなさい


母はいつもあなたのことを、
何があっても命のかぎり

愛しているから、

見ているから



Oh, my sweet babe

心配などせず、惜しみなく、

自分の人生を生きなさい




私が愛していることを気にせず、

幸せを掴みなさい!  


by kiko3    
 

 






チョンマル ノムノム サランヘヨ~~~~^^



kiko3






[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/kiko3/tbpingx/249.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 64
TOTAL 1664527
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog