2010-02-02 13:31:42.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

つれづれに・・・

Photo



今朝は探し物に半日かけた。

カメラの充電器と爪切り。

 

だいたい、探している時は見つからず、

諦めるとすぐに出てくる・・・。

 

それも、当たり前のように、

当たり前の引き出しにちゃっかりと入っている。

 

 

それがなんで見つからないんだろう。

 

不思議なお目目ですvv

 

 

 

昨夜は、息子が電車の棚に

大事なPCバッグを忘れてきちゃってvv

 

これまた、今、JRさんが探し中。

 

昨日の東京は雪で電車が遅れて、

ずいぶん混んでいたらしい・・・(って、うちの路線はすぐダイヤが乱れるから)

 

で、こういう時は重い荷物なんか棚に上げると、

忘れちゃう・・・

 

「忘れそうな気がしたんだ」

 

そういう時は載せちゃいけないのよ!

それは自分の中の警告だから!

 

といいつつ・・・

まあ、レポートは送った後でよかった。

今日の試験の分は、USBで持っていた・・・おお、ラッキー^^

 

 

それにしても、今は、PCがないと学生はやっていけない。

 

履修科目もPC登録だし。

 

 

それよりも、

センター利用の入試に至っては、

受験票はPCか携帯でゲットのところがあるから、

何かしらそういったものを持っていないと、

受験もままならない。

 

 

職場の人で、

どちらも持たない人がいる。

 

「そういうの、好きじゃないのよ」

 

うちの子より少し上のお子さんをお持ちだから

こんなPC騒動に巻き込まれずに過ごせるのかな。

 

 

東京は、久々の雪景色で、

「チュンサンとデートだ~」

と喜ぶより、学校や仕事に行くのに、

雪が残りませんようにと願うばかりだ。

 

 

雪の降る地方に住んでいたときは、

雪と共存できたけど、

東京は除雪などの機能もないから、

ちょっと降っただけでも、

車の運転も途端に心配になってしまう・・・

 

 

少し前に、

今、joonは自分で運転して

仕事場に行っているという書き込みをみたけど、

あんまり無理しないでね~~~

 

いい車に乗っていても

過信しちゃだめだよ~~

 

あの人はスピード出しそうだからね。

家族の方も危ないから

近づかないほうがいいよ^^

 

 

 

 

なんてとりとめのないことを書いたけど、

来たるバレンタインデイ付近にはそれぞれの思いへ返事が来る・・・

 

joonの撮影ツア申し込みの人には当選の・・・

 

 

そして、

わたしには・・・

息子の入試の発表が続く・・・



[コメント]

1.Re:つれづれに・・・

2010-02-02 14:19:24.0 聖なる彼とmie

kikoちやん。アンニョン★

息子さん受験なのね。試験に向けて寒いし大変な季節^^;

体調が良く運も良く・・お祈りしてるね^-^★

たまに雪が降ると大変な状況になるね^^;

都会の弱点だよね。

ヨンジュンは最近、車の運転をしてるみたいよね、ゴリラに行った時

自分で運転だったらしいの、暫くぶりだったのか切り返しを何回もしながら

やっと。道路に出られたんだって・・一人で色々な所に行きたいのかしら??

もちろんスタットレスなんだろうけれど・・安全運転を^-^

コメント削除

2.Re:つれづれに・・・

2010-02-02 16:06:42.0 ゆき☆

こんにちは(^O^)/

探し物、見つかった?

JRで忘れ物すると捜すのも大変そうだもんね。

無事に見つかりますように・・・

こっちも雪が少し積もったんだけど

道路は影響なしだったから病院にもいけたよ。

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/kiko3/tbpingx/5404.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 14
TOTAL 1657732
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog