2010-02-18 17:32:44.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

チュンサンおめでと^^

Photo
今日は、

大好きなチュンサンガーのお誕生日^^

これは祝っておかないといけないよね^^



チュンサン、おめでとね^^

せっかくだから、
私からもチュ~~を^^






ヤバイ!



あら、チュンサン・・・?

チュンサン・・・? チュンサン!


逃げた~~~^^;







チュンサンには幸せになってほしいよ~


joon?

joonはまだまだパパとママのもとにいていいよ~~~^^


チュンサンには
幸せになって、ユジンに似た子供のお父さんになってほしい・・・

彼らの手となり、足となってほしい・・・

(本音はチュンサンに似ているとうれしい^^と、

ユジンも私も思ってはいるけど、彼の気持ちがうれしいよね^^)



そして、

自分の目で、その子供らの笑顔を見届けてほしいね・・・。


こんなことを書いていたら、
古の昔読んだ「ジェーン・エア」を思い出した・・・。

名前は忘れちゃったけど・・・ロチェスターさん?

彼は、お城の火事で大怪我をして目も見えなくなるんだけど、
ジェーンが戻ってきてから、
その愛に支えられて、生まれてきたわが子の、
彼によく似た大きな青い瞳を
自分の目で見ることができたんだよね^^

チュンサンが幸せそうに、わが子の目を覗き込めますように・・・。


チュンサンがそうであることを祈ります・・・。















[コメント]

1.Re:チュンサンおめでと^^

2010-02-18 21:05:29.0 きょこまま

ミニョンさん~チュンサン~センイルチュッカヘ~☆

私からも…(*─◎─*)ブチュ~!

この雪で遊んでるシーンはメッチャ妬けるんですけれど~(^^;)


ジェーン・エア・・・懐かしい~子供の頃に映画を見た記憶があるんだけれど
内容もほとんど忘れてます~^^

最後目が見えるようになるんですね~。

コメント削除

2.Re:チュンサンおめでと^^

2010-02-19 00:34:08.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

日付変わっちゃった。。。

お誕生日おめでとう、チュンサン&ミニョン

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/kiko3/tbpingx/5416.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 78
TOTAL 1657796
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog