2010-07-09 13:31:22.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドリームハイ役どころを考える^^

Photo



BGMはこちらで^^





こんにちは^^

 リダのドラマ「いたずらキス」が決まったんだね。

かわいいタイトル^^


って、最近はjoonの情報を探しにいくと・・・

ヒョンジュンネタになる。



joonパパは、

「ねえ、皆もママになって一緒に育てて^^」と思ってるのだろうか・・・。


まあ、あなたの家族はかなりの人数、あっちへいっちゃってるから
心配しなくても大丈夫だと思うけど^^;





DATVも主役の座を譲って・・・


これで若い客も付くよ~^^


と、喜んでいるだろう^^






でも!

まだ、あなたにパパの座についてほしくない。


私も
「一緒に子供たちの面倒見るよ~~^^」というところまでいってない・・・。




もう少し、俳優として、現役を守ってほしい・・・

まあ、君が恋愛ものは、嫌そうなのはわかった・・・





で、


ドリーム・ハイはどんな役?


あっと、驚かせてね~^^




ただの「ハンサムな校長」なんてありえないから!








「いや・・・今、カツラにするか、髪を剃るか、考え中^^」


何!

やあ~、ハゲ親父校長~~なの???^^


「それも視野に・・・vv*  でも、エッチな教官もいいだろ?^^」



うんうん^^v



新境地を開いてちょうだい^^


基本的には、

和製「ホテリア」系の出演、演技は望みませんから~~~



「え~~~、それで行こうと思ってたのにvv」


そんな楽勝、お茶を濁す系は、駄目よ!



新境地をよろしく!


それが嫌なら・・・恋愛物出て!



「や、それ、面倒だからやだなあ・・・」



じゃあ、ハゲ親父ね?^^


決めるわよ!


「え! @@・・・^^; ま、やってみるか!」



そうだよ!

その意気だよ^^

きっと頭剃ったら、三蔵法師みたいでかわいいよ~^^



ヒップホップ・ダンスもよろしくね^^



「それはできるよ^^

今、LAで密かに習ってるから^^」


へえ~~^^



「ジニョンさんには、一拍遅い!って言われるんだけど、
本番というか、on airでは曲を一拍遅らせて流すから、
OKだって^^」


頭いいねえ~~^^

「だろ?^^」


カメラも「龍馬」撮ってるやつ、高いけど、買っちゃえ!


「それも導入するつもり~^^

いいものは全部入れちゃうよ~^^」


そうお!?^^

じゃ、私も!


「や・・・掃除のおばさんもキレイどころで決めるつもりだから・・・」


な~んだ・・・。

でも、目の保養になるね^^



「だろ? 僕の浮気相手もしちゃうおばちゃんだから^^」


へ~~~!

毎週ゲストもいいよね^^



「だろ?^^ そのために、若い子そろえてるから^^」


だね^^

ヒョンジュンに、ジウちゃんに・・・

ガクトさんも出ちゃえ!


「頼んじゃおうかな^^ 校長の友達の日本のスターってことで^^」


だよ~~~^^v


よくよく考えると、この番組いいかも^^


「だろ?^^」




最後の卒業公演シーンとか、デビューシーンのお客のエキストラ、
やらせて~~~^^


「おい、ネタばれしないでよ~~
それは冬に募集だからさ!」(勝手に書いてます^^)


やっぱり!^^



なんてことで、ドリーム・ハイに出演が決まったヨンジュン氏^^


きっと何かやってくれるに違いない!





って、

「あ~た、それでヨンジュンの家族なの?@@」

というお問い合わせにはお答えしません^^;



猛烈、I love Bae Yongjoon !

ではありますが、叱咤激励をしてしまう私です^^v






kiko3





↑話は変わって、上の広告。

joonの使ってるトリートメント無料プレゼントだね^^







[コメント]

1.Re:ドリームハイ役どころを考える^^

2010-07-09 14:18:42.0 ハリーママ

kikoちゃん お久しぶり~ ^^

「ドリームハイ」の配役発表が待ち遠しい。
ま、それまで いろんな妄想できるね。
希望は とにかく出て!!だけ。

リダ・・どうしてそう呼ばれてるのか?だけど
彼のことを会社全体で押してる感じだわね。

でも リトルヨン様とか言われたらイヤだと思うけど。
ヨンジュンは ヨンジュンひとり!!
ヒョンジュン君もひとりだよね。

コメント削除

2.Re:ドリームハイ役どころを考える^^

2010-07-09 18:34:30.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

えー、はげおやじ校長役?(^_^;)

たしかにJOONのダンス、ワンテンポずれてる?^m^

コメント削除

3.Re:ドリームハイ役どころを考える^^

2010-07-09 23:27:53.0 kiko3

ハリーママちゃん、

こんばんは^^

「リダ」は韓国で「リーダー」のこと。
SS501のリーダーだからね^^

リトルヨン様ってキーイーストが言ってるわけじゃないよね?
joonもリダもはっきり言って全然似てないし、
それぞれの良さがあると思うので、
そんな言い方をして、
リダに変なプレッシャーを与えないでほしいよね。

いいドラマになるといいね^^

コメント削除

4.Re:ドリームハイ役どころを考える^^

2010-07-09 23:29:21.0 kiko3

ゆき姉、

ハゲ親父はしないかもしれなけど^^;

きっと何か仕込んでくれるはず!^^
と信じたいよね^^

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/kiko3/tbpingx/5445.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 28
TOTAL 1657746
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog