2010-07-26 16:02:06.0
テーマ:愛と料理を食べる カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

冷たい韓国ラーメンはいかが?^^

Photo





最近は、ブログに書くほどの変わった事件もないので・・・

(そう、だいたい他のブログを読むとそれで十分だから^^)

創作にちょこっとトッピング的なことだけ、書いている。



これは・・・
料理の話だから・・・って、どこが!@@

って、下のほうで少しお料理の話^^;

なんで書いてみた^^









今回の旅は・・・

カハラビーチの高級邸宅にお泊り^^

↓なかなかいい所だ。


http://blog.naver.com/mmatom/30090611211



主寝室はjoonちゃんだけ?


彼と一緒じゃないよねvv

たぶん、スポンサーのjoonが泊まったはず^^







う~ん・・・素敵なところです^^

規模はぜんぜん違うけど^^;
我が家に似ている・・・^^

遊びに来ても違和感ないよ、joonちゃん^^



まさに心と体の休息と保養^^

それに、いろいろスポーツもしちゃったから、
自分の体や体力にも自信ができた^^

なあんて、
勝手に思う^^


良いバケーションだった^^





もうやりたいこと、いっぱいやっちゃったよね^^

「あとは結婚だけだよ^^」

あ~あ、

それは、憧れとして取っておこうね^^

そういうの、一つあるといいよ~~~^^








ところで、



今は世界中、偏西風の大蛇行ってやつで、
気温がめちゃくちゃ。


日本も暑いけど、
暑さにも寒さにも耐えうるところだから、
まあ、よかった^^

南米では雪が降らないとこで、雪が降って
人が亡くなっているし・・・


ロシアも36度もあるんだね・・・。

ロシアの地下鉄ってエアコンがないんだね。

乗客が亡くなっている・・・



やっぱり、四季がしっかりある日本でよかった^^






こんな暑い日の昼ごはんには・・・

joonちゃんが帰りの大韓の機内のファーストクラスで食べたであろう

冷たい韓国ラーメンもいいだろう^^


汁を冷たくしていただく。


写真で見る限り、
まさに、それはインスタントラーメンの冷たいバージョンだ^^

そんな故郷の味がおいしいだろう^^

きっと、いつものように、
あのソムリエさんとご一緒では
スノッブな食生活をしていただろうから・・・。

あ、ごめんvv
ワインに合う料理って言えばよかったね^^



このラーメン、
日本的には白髪ねぎをトッピングすると
見た目にもキレイでおいしそうだ^^

「レーメンでない」とこがちょっといいよね^^







joonは時差ボケは直ったかな?^^

帰国早々にヒョンジュンと小栗君に会ってどうだったかな?

ハイテンションだったかな?



目いっぱい楽しい夏を過ごしたからね、
これからは仕事に頑張っちゃうだろう^^



でもさ、

石原軍団の裕次郎さんみたいに、
後半は所長役ばかりで座ってるだけ~ってのはまだ早いよ。

まだまだ、動き回る役をやってね^^


それに・・・

健康も取り戻せたんだから、
ガンガン動かなくちゃ!


それにしても、

楽しそうな夏休みでいいな^^


まずは、

この冷たいラーメンを作ってみて。


おいしいよ^^

















[コメント]

1.Re:冷たい韓国ラーメンはいかが?^^

2010-07-26 23:27:19.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

宿泊場所、メチャ凄すぎて・・・

kikoちゃんの家、こんな感じなの?

JOON、なかなか出てこないね。

そろそろ出てきてくれてもいいと思うのは私だけぇ~?(^_^;)

コメント削除

2.Re:冷たい韓国ラーメンはいかが?^^

2010-07-26 23:39:10.0 ハリーママ

こんばんは^^

いいなぁ 「南の島のヨンジュン」・・楽しそうだった。
きっと あんなふうに誰かさんと過ごしたいよね、、、。

帰国して数日・・・もう そろそろ お姿を見たい(><)よね♪

コメント削除

3.Re:冷たい韓国ラーメンはいかが?^^

2010-07-28 00:59:17.0 kiko3

ゆき姉、

それでも、ソムリエさんの手を通して、
結構ハワイ旅行とか教えてくれてる気がするけど・・・

どうかな。

また新しいFSのCMも楽しみだね^^

コメント削除

4.Re:冷たい韓国ラーメンはいかが?^^

2010-07-28 01:01:07.0 kiko3

ハリーママ ちゃん、

こんばんは^^

今回のハワイは楽しそうだよね^^

フェイスショップのCMもあるみたいだから、
楽しみに待ってみようね~^^

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/kiko3/tbpingx/5466.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 5
TOTAL 1657723
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog