2010-09-23 01:08:29.0
テーマ:【創】キコはん カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

【創】中秋 2




↑BGMはこちらをクリック




こんばんは^^

前回の中秋の続き^^

ちゃこちゃんが読みたい^^と言ってくれたから^^

これは・・・
テサギを撮影中だった寅ちゃんとキコはんの中秋です^^

(2007.10月作品)






~~~~~~~~~~~















「炊飯予約・・・と。OK!」


「OK? サンキュ^^」



「これで、朝ご飯はOK^^」






炊飯器の予約ができた。







「じゃあ、寝るか!」

「うん」





「明日の味噌汁は、豆腐とわかめにしてね」



「ええよお。
ちゃ~んと自分の食べたいものだけは買うておいてくれはるんやね。

おおきにねえ^^」



「うん^^どういたしまして」




「全く^^調子ええよお」





「今日のパエリヤもおいしかったし・・・キコが来るといいねえ。
おいしいものが食べられて」



「ふ~ん、それだけ?」


「え? うん」


「もう^^」






二人はベッドに寝そべる。







「一緒にご飯食べてえ・・・
一緒にテレビ見てえ・・・一緒に眠る。最高だね」


「まあな」



「う~ん」






寅がキコを後ろから抱くようにして眠る・・・。

キコが寅の抱いている手を掴む・・・。






「手え、貸して」

「うん?」




「揉んであげる・・・」

「ん・・・」




「まずは、右手・・・。ずいぶんマメがでけてるなあ・・・」




「この手で撫でたら痛い? どう? ほら」



「大丈夫・・・」

「ん・・・」


「お仕事頑張ってはるからねえ・・・」




「・・・キモチいい・・・」
 



「オオカミさん・・・
あなたの手はなんでこんなに温かいのでしょう?」



「う~ん・・・それはね・・・。
おまえのほっぺたを温める為だよ・・・どう、あったかい?」





「ふふっふ。反対の手え~」

「はい」




「オオカミさん・・・
あなたの手はなんでこんなに大きいのでしょう?」




「それはね・・・・う~ん・・・」



「なんでや?」




「それはね・・・。おまえの胸を包む為だよ!」



「あははは、ははは・・・寅ちゃん!」







寅ちゃんがキコの上に被さるようにして、顔を覗きこんだ。






「そうだよね。
遊びにきてもらって、これで帰したらいけないよね?」


「なあに?」



「ちゃんと接待しなくちゃ・・・」



「まるで・・・うちがしてほしいて言うてるみたい・・・」



「違った?」

「違うでえ・・・。あんたがしたいだけやろ^^」



「そうだよ^^」



「ふふふふ・・・」


「ふふふ・・・。二人だけの時間だもん・・・大切にしよう・・・」



「そやね・・・オオカミさん・・・」



「寅じゃないの?」



「ふふふ・・・寅ちゃん・・・」


「・・・」



「もう・・・好っきや! 寅ちゃん!」



「ふふふ・・・」










ああ、やっぱり、ここまで来てよかったなあ・・・。








鎌倉を出るときは・・・

ちょっと、キムはんに叱られた・・・。






「こんな時期に行くんですか!」

「でも、木曜日やもん・・・ええやろ?」

「でも、金曜日まで行くんでしょ?」


「まあなあ・・・」




「僕だって・・・中秋の休みを取らないのに・・・」



「取っても・・ええよお・・・」


「そんな勝手な言い方・・・」



「なあ・・・キムはん・・・
行かせて・・・行きたいねん・・・」



「・・・」



「いつまで、続くか、わからへんけど・・・
今は・・・あの人に、逢いたいねん・・・」



「・・・」


「ごめんなあ・・・」




「・・・」



「わがままで・・・」










わがままやけど・・・




今の幸せを大事にしよう









このひとときを
 



この瞬間を・・・









そうやろ・・・





寅ちゃん・・・。











[コメント]

1.Re:【創】中秋 2

2010-09-23 07:54:57.0 azurin

久しぶりにお邪魔します。
やっぱりキコちゃんと寅ちゃんのお話はすっきゃわ~^^
ほのぼの、はんなりと^^


2.Re:【創】中秋 2

2010-09-23 15:20:39.0 kiko3

azurinちゃんへ

なかなか最近の二人までいかないけど^^
もう、5年も付き合ってるってすごいよね^^

それに付き合う私たちも^^

コメント削除

3.Re:【創】中秋 2

2010-09-23 18:16:32.0 えるま

kikoさん、こちらのブログでは初めまして♪
中秋1&2、読ませて頂きました!
ユーモアの中にしっとりとした味わいもあり、
キコはんと寅ちゃんのお話は、やはり大好物ですわぁ~。
教えて頂いた他のお部屋にも、おいおい、お邪魔致しますね。


4.Re:【創】中秋 2

2010-09-24 00:23:20.0 kiko3

えるまちゃん、

こんばんは^^
遊びに来てくれてありがとう^^

また、遊びにいらしてください^^

こっちにも、キコはんシリーズをまとめておくので^^

コメント削除

5.Re:【創】中秋 2

2010-09-24 00:38:26.0 歌姫ちゃこちゃん

kikoちゃん♫ こんばんは~☆

ああ・・・来るのが遅くなっちゃった!!! ごめんね!!(>_<)

kikoちゃんが 歌姫のリクエストにすぐに応えてくれてたなんて・・・

今 寝る前に気がついて(笑) 慌てて読んできました♫

うふふ・・・やっぱり このほんわかとした優しい世界・・・大好きです❤

      ありがとう~❤ kokoちゃん!!(^O^)/

コメント削除

6.Re:【創】中秋 2

2010-09-24 14:33:34.0 kiko3

ちゃこちゃん、

夜遅くにありがとう^^

キコはんはここには少ししかないので、
少しずつ集めるつもり^^
といっても、ストーリーのほうは超長いんだけど・・・
(5年間の話だから^^)

気長におきま~す^^

今日はありがとう^^

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/kiko3/tbpingx/5493.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 50
TOTAL 1664513
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog