2010-12-15 01:33:08.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

イベント最後はいつものように・・・。

Photo


BGMはこちらをクリック


今日のjoonは素敵でした^^

報道のフォトセッションの写真より、
家族の方が撮った写真のほうが肉眼で見た今日の彼に近い・・・
お顔はちっちゃくて、細くて足が長い^^

おもしろいね^^


イベントの出番は・・・予想通り短かった・・・爆


でもね、素敵だったから許そう^^



joonのオークションの品は、
チュンサンが二度目の交通事故で入院して、
ユジンと退院した時に着ていたチャのコートだ。





これ、相当に長いので、横に立っていた中山ヒデちゃんでは
ひきずりそうだ^^

それに、今日つけていたネクタイ^^
このネクタイはいいよね^^







このフォトはイベント最後のシーンね。






joonのフォトがないので・・・

いつものゴンドラ・・・



これで雰囲気わかるかな?

これはリダだけど・・・

joonとガクトは反対側から回る車に乗ってる^^

ほら、右上のスクリーンにjoonが写っているでしょう?^^v




肉眼で見たところでは、
joonのほうがガクトより、顔半分背が高く、顔が小さくて細い。
↑上のバランスとちょっと違う。
なんでかな^^;



ゴンドラのjoonはちょっと涙ぐんだり微笑んだりで、家族をじっと見て手を振っていました^^



ガクちゃんは、隣で手を振ったり、ちょっと飽きてみたり・・・

アリーナ側はjoon家族が多いからね・・・。

なんか感慨深げな表情だった。

でも、ファンはかなり来ていたと思う。

応援の声が他に比べてすごかったもん^^v (joonが一番だったけど)

それはよかった^^



美しいjoonを見て、
帰りに仲間とお茶をしてガンガン話して楽しい一日でした^^






[コメント]

1.Re:イベント最後はいつものように・・・。

2010-12-15 05:56:51.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

確かにガックンのファン、多かったよね。

でもでもやっぱりJOONが一番^m^

コメント削除

2.Re:イベント最後はいつものように・・・。

2010-12-15 11:36:58.0 きょこまま

昨日は1階の7列だったので、エンディングは今まで1番近く逢えました
~❤❤❤❤

オープニングで皆が並んだ所・・・・オーラなんて私は見えないほうなんだ
けれど、昨日は明らかに違いましたね~(*^^*)

ガクトが隣で^^比べるとホントお顔が小さい~^^

ガクトのステージは流石だと思いました~。
でもガクトは普段のステージと違って、反応がなさすぎで、かわいそうだ
ったかも~。アリーナのガクトファンは立って手を上げて、楽しんでいまし
たね^^。

joonのところは・・・秀ちゃん聞くなよ~という質問も(>_<)
それに私のところからだと、もろ秀ちゃんがカブって、「秀ちゃん邪魔~」
って、心の中で叫んでました。

やっぱり司会にはteiさんにいてもらいたいかも~。

でも今回のイベントの趣旨を考えると、joonの出番の短さも仕方ないの
かな~と^^

沢山の家族や古い友人にも会えて、沢山おしゃべりして、充実した1日
でした~(*^。-*)-=☆ミ 。

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/kiko3/tbpingx/5524.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 69
TOTAL 1657787
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog