2011-04-24 01:46:42.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

仕切りなおし・・・

Photo
こんばんは^^

なんか激動の週末になってしまったようで・・・。

Joonは、プサンでフェラーリを花壇のすぐ横に駐車したんで、
ドアを花壇に擦ったとか擦らなかったとか・・・

高い車だからね~
少しシュンとしたのでしょうか・・・。


きっと家へ帰ってから、じ~~~と見つめたんだろうねえ・・・。

ツバつけて擦ってみた?^^

「やっぱり、だめだ~~~vv」

なんて、きっと、がっくりしただろう・・・。(ファイティ~~ン!)




それにしても、
スーちゃんの急死は本当に残念です・・・vv
長い間、癌と闘ったんだもん、まずはエールを送ります。
そして、ご冥福を祈ります。




そして、
ジアちゃんはまたまた大変なことに・・・。


この離婚騒動はいろいろな事を考えさせられるね。



二十歳で結婚して、もうとうに別れた夫に慰謝料の請求をする。

2006年に提出した離婚申立書が2009年に効力を持って離婚が成立。
だから、今、慰謝料をというのがジア側。

夫ソテジは、2006年に離婚していると主張。


慰謝料の申し立ては離婚後3年以内だから、
その請求は無効という立場を取っている。



それにしても、今、素敵な彼がいるのに、
なぜ、慰謝料・財産分与の申し立てなんだろうか。

確かに、5億円は大金だが、
今の彼女なら、そんなお金に拘らなくても生きていけそうだし、

確固とした仕事もあり、素敵な恋人がいて・・・

それでも、
今、離婚がバレても申し立てをしたのには、それなりの覚悟があったはずだ。



もう、うその人生をやめたくなったのかもしれない。

なぜ、自分が前夫のために犠牲にならなければならないのか。
自分の人生だもん、彼にはちゃんと落としまいをつけてもらって
新たに生きよう・・・。

そして

それは、今の恋も影響しているのかもしれない。



結局、自分の経歴を偽っては真実のものは手に入れられないということだ。

一番、真実であってほしいものは、人を愛することではないか?

今まで、うまく恋から逃げてきたのに、
どうしようもなく、恋に飛び込まざるを得なかった自分がいて。

有名人の前夫を持ったがために、
それも彼が結婚を内緒にしていたから、それを皆に言うことはできなかった・・・。

その通りだから。



でも、このまま黙っていては、
自分自身が自分自身の道をまともに歩けないと思ったのかもしれない・・・。


今、過去をちゃんと清算することで、
失うものとしては、「恋人」だけだろう・・・。


仕事は時が経てば、戻ってくるだろう。
バツ一なんて韓国にはたくさんいるんだから。


ウソンは「もう別れるしかない」と言ったそうだが、
きっと彼女はその言葉をそのまま受け取ったに違いない。


もし、彼が彼女にぞっこんであったら・・・
そんな簡単には別れという言葉は口にできないだろう。


「今は何も言えない」
そういうか、ノーコメントで、彼女に真意を聞くか、自分の気持ちを整理するだろう。

でも、それをしなかった。



私もたぶん、彼は別れるだろうと思う。


彼はかっこいい韓国を代表する俳優で、
かっこ悪い恋の始末なんて望まないのだ。




そんな恋人の心のうちに気づいてしまっていたかもしれない。
自分が独身の人気女優だから、彼は恋に落ちたということを。


相手の心が見えれば、
打ち明けたい過去をどうやって打ち明けようと悩んでも仕方ないことに気づく。


それとも、どう出るのか賭けてみたのだろうか。


後は、どうやって、彼を忘れるかだけだ。


もういいさ、
さっさと、自分の保身のために結婚を口にしなかった前夫と

すぐに別れを口にする恋人なんて、捨ててしまえ。


この泥沼から這い出れば、
きっと素敵な仕事も、恋も待っているだろうから・・・


と、私は思う・・・。









↓上がソテジがファンのために書いたイラスト。
下はジアちゃんが書いたイラスト。

同じハートとスマイルの絵。

きっと二人共通の幸せマークだったのでは?




[コメント]

1.Re:仕切りなおし・・・

2011-04-24 11:02:19.0 ツインズ母

おはヨンございます。
ジアちゃん…
女は引きずったままの心では前に進めませんからね。
ジアちゃんと元夫が、どのような愛情関係だったのかは分かりませ
んが…男と女が別れる時にはちゃんとケジメつけなきゃダメです。
相手がいることですから、相手が納得するまでちゃんとしないと。
と、元夫に言いたい(笑)
それにしても、一般人ならば公にすることも無いのに、有名人のこ
ういうことは、大桃さんもジアちゃんも…端から見れば自分もダメ
ージ受けるのにバカね、とも思えます。
本人からしてみれば、そういうことを盾に大人の行動を取らなきゃ
いけないこと自体腹立たしく、自分の気持ちを整理するには同じ土
俵に相手も立たせないと、という思いだったのかもしれません。
女は怖いですよ~世の男性諸君^^

joon、フェラーリ花壇で擦ったんですか?
女性をを隣に乗せてなくて、本当に良かったですね(笑)
男はそういう時、本音が出ますから、その対処法によってはいっぺ
んに嫌われます。
女性は絶対に自分の一番大事な車になんか乗せない方がイイです^

ウチの夫、たいした車じゃないけれど、他人にぶつけられたり傷つ
けられたりするのが嫌だからと、だだっ広い駐車場に停める時です
ら、お店の入り口から遠い場所に停めて、妻や子供を歩かせる、家
族よりも車が大切…もともと家族よりも他人に気遣う男。
機転が利かない、気遣い方法が間違ってる…とも言う(爆)
私の父はたとえ駐車場が混んでいても、お店の入り口で家族をおろ
してくれて、自分は駐車スペースを探して、出来るだけ近くに停め
る、それが当たり前に育った者としては、ショックでした。
ま、夫よりに考えてあげれば、自分の駐車の腕がイマイチで、狭い
場所に停めるのが不安なだけなんだ、とも思うんですけどね^^

コメント削除

2.Re:仕切りなおし・・・

2011-04-24 23:44:35.0 kiko3

ツインズ母ちゃん、

こんばんは^^
これ、元夫がひどい気がする。

車は自分がぶつけなくてもぶつけられちゃうからね。
買って1ヶ月の新車をスーパーの駐車場で
3月にぶつけられちゃった私です。
たぶん、駐車場に入れようとして、私の車にぶつけて逃げちゃったvv

保険で直したけど、20万円!
ひどいですvv

だから、ぶつけられないためにも、不便なところに置いたほうが
いいかも・・・。

といいながら、またまた、近場に置いている私だけど・・・。

joonの車、大きいからね。

駐車場の枠ギリギリなのかも。
で横の花壇の、なんちゅうんだ^^;
地面より少し高めにお花を植えてるところの塀?壁?
にドアを開けるときに、擦ったらしい・・・。

そのままさっと帰ったらしいけど、
家では念入りに、【あの目】でじ~~と見たよね^^

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/kiko3/tbpingx/5571.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 23
TOTAL 1657741
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog