2011-05-27 02:53:50.0
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

一人暮らしのすみか

Photo

こんばんは^^

なんか古い話で恐縮^^;

この前、joonの前に住んでいたマンションが売りに出たでしょう?^^

不動産屋さんのサイトに写真が載って。

ものすごくいい眺め~

大好きな漢江が見渡せて・・・


↓家具はリフォーム後に、不動産屋さんが入れたものだけどね^^





それにしても。

長い間、足を怪我していたから、
この2階のあるタイプってかなりきつかったよね・・・。

大理石の床は、車椅子には便利そうだけど、
松葉杖は滑っちゃいそうでしょ?


階段を上るのだって、1歩1歩上ってたから・・・
マンションで、うちの中はフラットで動きやすいのかと
思っていたら・・・結構厳しい・・・。

かなり不自由したよね。

まあ、1階のリビングにベッドを置けば、それでいいわけだけどね^^




今回の家は、バリアーフリーにリフォームしたという話だったでしょう。

このマンションの写真を見ると、
バリアーフリーにしたかった気持ち、わかるよね。




こうやって写真をみると、
寝室だった部屋が一番狭かったんだね。

以前寝室が火事になっちゃった時に、寝室の写真が出ていたから、
皆、スターの割に、思ったより狭い気がしなかった?

私はそう思っちゃった^^

でも、ものすごいウォーキングクローゼットとかあったわけだから、
全体的には広くて、狭いなんてことはなかったはずだよね^^;


でも、キッチンは思っていた通り^^

キコはんを書くときは、
キッチンはレイアウトがアイランドになってると思って書いていたので、
やっぱりそうだったんだ^^

あと、バスルームがいくつかあると思って書いていたら、
やっぱりひとつではなかった^^











[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/kiko3/tbpingx/5579.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 49
TOTAL 1657767
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog