2009-05-31 13:54:48.0
テーマ:アニバーサル カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

かくも楽しき来日の日々^^

Photo
BGMは、こちらをクリック^^

 


昨年の今ごろは^^

大阪の街にいました^^

(これは、私の記憶のためにも書いてますので、
もし、気に障る点があったら、スルーしてください)

同じサークルの友人に出迎えられて、

明日のオフ会の場所の確認に心斎橋を歩いていました。

「おお、ここね^^ コマウォヨ^^」


joonの来日が決まってすぐに押さえてもらったお店^^

これで明日は迷子にならず、来られるでしょう^^

(当日は、イベントが終わって、走りましたvv 
それで・・・双眼鏡をどこかへ落としてきちゃってvv)


お昼を食べて、心斎橋から、道頓堀へ、そして、難波へテクテク^^

一つの通りで、街が変わっていくさまは、
昨今の東京ではあまり感じられないので歩いているだけで楽しかった^^

なんとなく、ソウルに似ている大阪・・・・だから、余計楽しくなってしまう^^


何しろ、道頓堀のあの大きな看板の数々!
感動ものです^^


はしゃぐ私に、大阪人はちょっと引き気味で申し訳ないvv
一緒にいった友人たち、コマウォヨ^^

ここで、おのぼりさんは、たくさん写真を撮りました^^




遅れて東京から来るメンバーを待って、夜は、韓国料理へ^^

海鮮なべがおいしかったよ~^^


隣のお部屋から・・・
「コソコソコソ・・ヨン様・・・コソコソコソ・・・ヨン様」って
聞こえてくるんだよね~~^^

オモ!


大阪の街は家族尽くし~^^なんて、子供じみた感動ありで、
なんとも楽しい一日を過ごし・・・

いよいよ、翌日からの怒涛の日々へ突き進んでいってしまうのです~^^


って、皆もそうだったよね^^

joonが来るというだけで、楽しい毎日^^
ドキドキの毎日^^

ここから、私の日々は、joonの滞在とともに、
(精神的に)素敵なプレゼントをもらって、最高の日々へと続いていくんだよねえ・・・。

って、これは、いたって一人よがりで楽しい妄想なんだけど^^

皆もそういうの、あるでしょう?^^




ま、当日のことは、皆が書いてくれるし、

飛ばして^^(手抜きねえ・・・

 

 

あの感動は、皆が一緒だし、オフ会の楽しさも同じだと思う^^

 

 

難をいえば・・・イベントに行く時に、オフ会の準備をして出かけたので

すごい荷物・・・。これは自分のお席でなんとか収まったのだけど・・・

お隣さん・・・。

 

私を見て・・・

 

「サークルとか入っているんですか?」

「ええ、そうなんです」

「へえ・・・オフ会?」

「ええ」

「へえ」

 

そこで、「その程度の人間」って蔑んだ目をされたことだ。

 

非常に残念だった。

まあね、そういうの、嫌いな人もいるから、仕方ないけどvv

 

でも、私は・・・下品な人間ではないです。

 



 

さて。

 

話は前後しちゃった^^

 

イベント当日はねえ・・・

ここのブログを再生するに当たって、

古いスレをたった一つだけ残したんだけれど、

そこに残されたレス・・・


サークルが取材を受けた時の新聞社からのお礼なんだよね^^

 

これはホントに記念だわ^^

これ、人生に一回かも^^

 

新聞社は名も名乗って、ちゃんとこうしてお礼の言葉をくれたけれど、

その横で適当に取材してフォトまで雑誌にアップしちゃった雑誌社は

ちょっと品位に欠けると思う。

名も名乗らないし、勝手に載せるし・・・載せたら、うれしいだろか? バカ・・・。

 

それでも、これは記念になった・・・vv


 

でも、身近な人には一切言わなかった^^

バレルとマズイからね・・・でも、サークルの皆には記念になったよね^^

 

(7月過ぎてから、メールあり^^「美容院で見たよ、joon恋の記事・・・」
オモ! そう、そういうところには、ずっと置いてあるんだよね^^;)




 

 

話は飛んで、後日談。

 

ゴシレの玄関に飾られたわがサークルのお花を見に行った。

 

先にお花の様子を撮りにいってくれたメンバーからのMVでは

まだそこにjoonへのカードがあったけれど、

 

私が行った時にはもう外されていた^^

joonの元へ旅立ったんだ^^v

 

こういうの、見る瞬間て、じわっとうれしいよね・・・^^

サークルの友人と「joonに届いたね・・・」なんて言ってると・・・

 


そこへ

ジアちゃんとヤンさん^^

 

2mの至近距離で、会ってしまった^^

 

ああ、階段上がってっちゃう!


なんか言わなくちゃ!

 

「イ・ジアッシ!」(デカイ声vv)


 

次の韓国語が浮かばなかったvv

え~ん・・・んで、そういう時は、日本語で言っちゃうんだよね^^


 

うんうん、かわいい^^キレイ^^

ヤンさんもお肌ツルツル^^

きっと、joonはもっとツルツルなんだろうなあ・・・なんて彼の顔を見て思ってしまった^^

 

あとで考えたら、ジアちゃんには英語で話せばよかったんだったよね・・・^^;

 

突然の、一瞬のことだと、頭の中、白くなるよね。

でも、イ・ジアッシ!って声が出たのは、よかったよ。


 

その後、ゴシレさんに、

「静かにしてくださいvv他のお客様にご迷惑です」って言われちゃったけど^^




 

その事件の後は^^

ちょうどイベント帰りに、
東京のゴシレとパークBOFを見に来ていた香港家族^^(真愛勇俊の方)と

ご一緒に(って、ただの道案内を引き受けてあげただけ^^)

パークBOFまでお散歩して・・・お互いの「愛の告白」をしました^^

 

さいアリもよかったよ~って話したんだけど。

 

ここでちょっとした国際交流を持って^^

 

何しろ、joon!というだけで、こういう時も楽しいんだよね^^


それはお互い様で^^

そんな楽しい、最高の気分を話して・・・。

 

ともに時間をシェアして・・・


こうして、イベント後日談も楽しく過ぎていったのだった・・・。






 

って、


決定的にうれしかったのは・・・joonの鎌倉訪問なんだけど^^

 

それは、また後日、お話ししましょう^^

 

 




↓joonのMVは、上のBGMを切ってからポチしてね^^





[コメント]

1.Re:かくも楽しき来日の日々^^

2009-05-31 15:59:14.0 kayoyong

1年、早かったね^^初めて、kikoちゃん達に会えて嬉しかった^^。。。  
 又JOONが来日してくれて、皆に再会できるといいなぁ^^

コメント削除

2.Re:かくも楽しき来日の日々^^

2009-05-31 17:53:26.0 kiko3

kayoyongちゃん、

あの日は暑くて、忙しくて、幸せで、最高の日だったよね^^

今年はあるかな・・・あるといいねえ^^


コメント削除

3.Re:かくも楽しき来日の日々^^

2009-05-31 20:32:52.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

1年、早いね~(>_<)

なんだか昨日のような気がするけれど

記憶がかなり落ちてるのよね~私。。。

暑い中、グッズを買うのに並んで・・・

あのグッズ販売は本当に本当に再考願いたいです。

コメント削除

4.Re:かくも楽しき来日の日々^^

2009-05-31 20:56:10.0 kiko3

ゆき姉、

もう遠~いあの日~♪なんだけどね^^

あのグッズ販売、くやしいよねえ・・・。
またファンミがあったら、また延々延々延々延々販売方法について
お伺いを立てたいと思います^^
なんてね^^

コメント削除

5.Re:かくも楽しき来日の日々^^

2009-05-31 21:54:40.0 ハリーママ

kikoちゃん こんばんは^^
思い出の日々だね~ ♪
「ゴシレ」で ジアちゃんと 至近距離で会えたの すごい!
で・・気になるぅ ↓
鎌倉での決定的にうれしかったこと・・・!!ホクシ!! 
また お話してね!

そうそう グッズ販売ね~ 大変だったね。イベント前にさんざん並んで
買えなかったものが イベント終了後に並んだけど 買えたよ^^v
イベントの余韻を引きずり 周りの家族の方と いっぱいお話して 楽し
かった~^^

コメント削除

6.Re:かくも楽しき来日の日々^^

2009-05-31 22:23:35.0 peku

1年経つのは早い。

京セラドームでみんなと会って、おにぎり食べたよね。
グッズも買ったし並んだし・・・。

ゆきちゃんと同じくあれは何とかしろよ~!!!
不公平極まりない事も平気でまかりとおってるのが許せない。
もっと今までの経験を生かせよなあ。プロでしょ。
お金とってんだからあ~!!!

こういう↑↑に書いたような事はリアルに覚えてます。

またあなたに逢いたいです。

コメント削除

7.Re:かくも楽しき来日の日々^^

2009-05-31 22:23:38.0 kiko3

ハリーママちゃん、

グッズね、これは、チビタムね。買えなかったのは。

実は私たちより後の列の人を誘導していったほうで買えたの。
つまり、順番が逆になっちゃって買えなかったvv

チビタムは一番人気じゃなかった?^^
でも、他のチビちゃんは買えたからいいんだけどね^^

グッズも予約式で買えたらいいなと思う。

ペンライトも頼んでおいてコンビニに取りにいって、
その日に持ってて「振って」あげる^^

それじゃ駄目なのかな・・・。
全部指定席なんだし、わざわざ混雑させなくてもなんて思っちゃうよ^^

コメント削除

8.Re:かくも楽しき来日の日々^^

2009-05-31 22:27:56.0 kiko3

pekuちゃん、

そんなはしたない言葉をvv

でも、やっぱりそこは是正していかないといけないと思うわ。
あ、これ、BOFさんだけどね^^

joonの名に傷をつけないでくださいvv  ^^v

コメント削除

9.Re:かくも楽しき来日の日々^^

2009-06-01 00:15:00.0 聖なる彼とMie

去年は楽しい日々だったのね^-^

こんなに詳しく聞いたのは初めて・・・すごく・今日も深いな☆

Mieがヨンジュン家族になったのが。去年の3月だったの、

それまでは、ほとんど知らなかった☆

来日があるのもここで聞いたの・・・体を壊していたから当然お留守番組

ブロコリさんの状況の送信があったら、すぐにupして残り組みで楽しんでいた
わ☆

ブロコリの同窓会にもいけないんだけれど。。これからも皆さんにお世話になり
ながら・・・皆さんに会える日を楽しみにしていよう☆

今度・・・サークルに遊びに行かせていただくね^-^

去年は大荷物を持ってサークルのためにがんばって下さるkikoちゃんの姿

とても・・・楽しそうだから☆今日はありがとう☆

コメント削除

10.Re:かくも楽しき来日の日々^^

2009-06-01 00:44:53.0 ハリーママ

再々度 おじゃまします (^^)ゞ
そっか~ チビタムは 無かったワ (-_-;)
イベント前のペンライトも 見かけもしなかった・・・。
席に着いて 周りの方と仲良くなって ペンライト買えなかった~って
話してたら 「100均のだけど~」って 色の違うものだったけど 頂いた
の~!(^^)! とってもうれしくって お支払いするのを 忘れてしまった
><・・・ 名前も知らない 優しい方・・・あの時は お世話になりました。
って 言いたいなぁ・・・。楽しかった~ 本当にみんな 全国から来てら
して 右が福岡から 左が高知・・・私だけ 大阪だった・・・。
また お会いしましょうって 別れたんだった。名刺とか 作っておいたら
よかったなぁって 後から 思いました^^;

コメント削除

11.Re:かくも楽しき来日の日々^^

2009-06-01 23:22:23.0 kiko3

Mieさん、

こんばんは^^

なんか一日中舞い上がってた日だよ~^^

実際のjoonはすっごく小さかったけどね^^
いつか、もっと近くで見られますように・・・
Mieさんもね^^

私も仕事でブロコリ祭は行けないの。
でもまた、誰かご報告下さるよね^^


コメント削除

12.Re:かくも楽しき来日の日々^^

2009-06-01 23:25:19.0 kiko3

私も百円の用意していった^^

名刺はあったほうがいいよ^^
オフ会とかサークルで集まるなんて時に便利です。

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/kiko3/tbpingx/65.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 60
TOTAL 1657778
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog