2009-06-01 01:42:59.0
テーマ:アニバーサル カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あなたに会えた幸せ^^

Photo






幸せはあなたとともにやってくる・・・

あなたがちょっと顔を見せてくれるだけで、
幸せはとっても温かく、深い色合いに変わる・・・



いつだって、
あなたを待ちわびているのに・・・

風の便りぐらい、寄こしてちょうだい・・・




どんな時だって、
愛している人を置き去りになんかしないで



元気だよと一言・・・風の便りをくださいな




パラム・ソリ








今日は、昨年の京セラドームのイベントデイだねえ~~^^

皆、燃えてたよね^^




普段はなかなか会えない関西地区のメンバーにも会えたし

皆でいっぱい笑って幸せを感じた日・・・



(joon、あなたに出会えたことに感謝して・・・ 2008.6.1)




joonがくれた贈り物・・・


幸せな時をありがとう^^







今日は皆がそれぞれ、
あの時のお話を書かれるかなと思うので、
ここでは、サラッとjoonにお礼を言っておくね^^





お礼ついでにお願いも^^

どうぞ、また、幸せな時間を私たちにください^^





[コメント]

1.Re:あなたに会えた幸せ^^

2009-06-01 05:47:17.0 azurin

今日は絶対この話題にふれる人は多いよね。
ふれなきゃ済まされないくらい重要な日だから^^

初めてオフ会にも参加させてもらって、ドキドキの日でした!
joonとの時間の興奮を思いっきり引きずって
楽しい時間をまたまた新たに!
お料理もケーキも美味しかったぁ!
メンバーも楽しい人ばっかり!
またいつかこんな日がもてると願ってます!

テキパキとそれでいて笑いを誘うkikoさんの姿はバッチリ残ってます!


2.Re:あなたに会えた幸せ^^

2009-06-01 09:31:44.0 ハリーママ

kikoちゃん おはヨン ♪
今日は あの日と 同じ!大阪は 晴れて 暑くなりそうです。
それでも 風が 吹くとさわやかな・・・6月1日 思い出の日。

風の便りくらい・・・ほしいよね~ ^^
待ちわびてる私たちに・・・・。

そしてまた 幸せな時間を みんなで 過ごしたいね^^

コメント削除

3.Re:あなたに会えた幸せ^^

2009-06-01 11:50:31.0 ペンペン

映画館のスクリーンに映し出された
まだ始まってない会場の人の中に
「みんなどこに居るんだろう」
と、顔も知らないサークルの人達を探していた
パボなわたし・・・でもその位興奮してました(笑)

並んで待っている時も自然と前後の人達との会話がはずみ
これもjoonのおかげ^^

これが本当のサークルのオフ会だったらもっと楽しいだろうな~
って考えながら楽しんでいましたよ^^

会場に入るとみんなが新聞広げて読んでる???
読んでいる人に聞くとさっき売られてたらしい!!!

急いで買いに行こうと立ち上がると「わたしもお願い」と
見ず知らずの人達が@@
どうみてもスレンダーなあなた達が走る方が速いでしょ?
と思いつつ、joonの為にロビーを走る!走る!
ドタバタ・ドタバタ・・・っと
(見る人によっては早歩き・・・)
無事買えたけど、
さらりと「いくら?」で終わってしまった。
もっと笑顔でせめて「ありがとう」位言ってほしかったな~

まあjoon家族にもいろんな人がいるんだな~
と感じた時間でした^^

あ~ 生joonみたいよ~~(笑)

コメント削除

4.Re:あなたに会えた幸せ^^

2009-06-01 12:02:42.0 fall

kikoちゃん。。

今。。じーん。。として・・
鳥肌が立っちゃった。。

うんうん。。。
その通り。。

貴方に会えて・・幸せです❤
そして。。
貴方からの風の便りを。。
みんなずっと。。待ってるよ。。

ヨン家族って・・
なんてイイ子なんでしょ。。涙。。

コメント削除

5.Re:あなたに会えた幸せ^^

2009-06-01 18:33:28.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

6/1…幸せな一日だったよね~(^^)v

またこんな日を是非、お願いしたいで~す。

コメント削除

6.Re:あなたに会えた幸せ^^

2009-06-01 23:11:35.0 kiko3

azurinちゃん、

なんだかうきうき楽しい日だったねえ^^
joon恋は元気がいいよね^^
そして、美人が多い^^v

また、こういう日が来るのを楽しみに待とう^^

コメント削除

7.Re:あなたに会えた幸せ^^

2009-06-01 23:13:27.0 kiko3

ハリーママちゃん、

今日もいい天気だったのね^^

風の便り、ほしいよね~~~~~^^

そして、また、わくわくドキドキのあの日をください^^v

コメント削除

8.Re:あなたに会えた幸せ^^

2009-06-01 23:15:26.0 kiko3

ペンペンちゃん、

どこの会場でもドキドキだよね^^
皆joonが好きだから、すぐお友達になれるね^^

いつか、ペンペンちゃんとも一緒にオフ会できるといいね^^

コメント削除

9.Re:あなたに会えた幸せ^^

2009-06-01 23:17:54.0 kiko3

fallちゃん、

皆ず~~~っといい子で待っているのだから・・・
少しぐらい顔を見せてほしいよね^^

そして、女性好みの映画にも出てほしい^^
joonと恋ができるものに・・・^^

コメント削除

10.Re:あなたに会えた幸せ^^

2009-06-01 23:18:49.0 kiko3

ゆき姉、

そう、一緒にお願いしよう^^v

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/kiko3/tbpingx/66.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 60
TOTAL 1664523
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog