2009/08/04 22:51
テーマ:TV番組・映画 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

【逃さずに録画!!】NHK/DC版四月の雪

Photo






 
BGMはここをクリック!




今日は、
joonの本「韓国の美をたどる旅」の正式発売のお知らせがあり、
うれしい日となりましたね^^

日刊スポーツさんの出版なんで、

価格も、家族にやさしいですよね^^

日刊さんに感謝です^^

これ、売れるしね^^


joonにも家族にも、日刊さんにも、Goodな出版となりました~~^^v



さて!

こっちも大注目です!



NHK BS オンラインよりのお知らせ^^


また、「四月の雪」DC版の放送予定です^







先のハイビジョンでの放送は、すごい反響だったのではと思います^^

最高に素敵な字幕の放送でした。

今まで、ソヨンが今ひとつ好きになれなかった私・・・
その彼女に惹かれていくインスがちょっと理解しづらかった私・・・

それがすんなり、心に響く作品と化した、あのNHK版のDC版です^^


これは、是非にもオススメです^^

前回、見逃した方には絶対見てほしい作品となっていますし、
ハイビジョンで録画できなかった人も是非してください!

これは何度でも見たいバージョンですよ!^^v




衛星映画劇場  四月の雪 ディレクターズ・カット完全版  
2005年・韓国  APRIL SNOW
BS2  9月5日(土) 午後1:30~午後3:51   

  
  

ペ・ヨンジュン主演で日本でも大ヒットした「四月の雪」に、新たなエンディングを含む約三十分の未公開シーンを加えた完全版バージョン。
主人公の男女の切ない恋愛模様と、二人の秘められた思いをより鮮明に描いた見ごたえのある一作。
妻の交通事故の知らせを受けて病院に駆けつけたインスと、夫の事故の知らせを受けた妻ソヨン。
病院で顔を合わせた二人は、互いの配偶者の裏切りを知る・・・。
「八月のクリスマス」のホ・ジノ監督作品。

<作品情報> 
(原題:APRIL SNOW)
〔監督・脚本〕ホ・ジノ
〔脚本〕シン・ジュノ、イ・ウォンシク、ソ・ユミン、イ・イル
〔撮影〕イ・モゲ
〔音楽〕チョ・ソンウ
〔出演〕ペ・ヨンジュン、ソン・イェジン、イム・サンヒョ ほか
(2005年・韓国)〔韓国語/字幕スーパー/カラー/レターボックス・サイズ〕




これはもう、うれしいお知らせです!




↓新聞記事も^^




2009/08/04 00:25
テーマ:ぶらぶらと・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お元気でしたか?

Photo
BGMはこちらで^^



こんばんは^^

ちょっと家を空けていたので、
ブログもお休みでした^^


皆さんはお元気でしたか?


joonは病院に検診に行ったようですね。

だいぶ、憔悴した感じだったようで、
少しゆっくりして、体を休めたほうがいいよねえ。


眠れる薬をもらえるといいねえ・・・。
きっと気が立っていて、眠れないのだろうから・・・。



もう8月になってしまいました^^
あと2月弱で、joonに会えますネエ^^



それも彼を焦らせるかな?
ゆっくりでも待つよ^^

「本の発売が間に合わないと、家族に合わせる顔がない!」
「ケンチャナヨ^^」



私なんて、なんだか月日の流れるのが速くて、
まともに何かをやり遂げたという印象もなく、
どんどん過ぎていってしまってるから^^;

joonは、ちゃんとお仕事しているから、エライよ^^

尊敬してるよ~~^^




ブログをお休みしていた間に、
岩山漆芸美術館もリニューアルオープンしたんだね~^^
ビデオでもご挨拶したjoon^^

これは、DSのjoonと同じ時だったみたいですね^^


joonの健康祈願をして^^

ブログ再開で、

元気にこの夏を乗り切りたいと思います^^



そういえば!

前に他のブログ(ゆき☆さん)で、

韓国ではトマトを砂糖で食べるというのがありましたが。
日本でもあるけど、

韓国のトマトジュースは、甘いようですよ^^
砂糖入りだね~^^

やっぱり^^

トマトジュースを頼むと、
日本は、塩が出てきませんか?

って、喫茶店で頼んだことないけど、

よく塩をかけているのを見かけるから・・・。


なんか、一つ、勉強になりました~^^



イベントサテライトチケットも8/10から、発売!^^
またまた、熱戦が繰り広げられそうですね^^


希望するチケットが手に入りますように!



そして、

気がついたら、

ブログ総合ランキング20位なんですね^^
以前のものを削除して、始めたのは今年の5月2日^^

皆様のご愛顧ありがとうございます^^

楽しいブログはまだまだ続きますので

これからもよろしくお願いいたします~~~^^


kiko3






 

↓これも初見のフォトなんで大きくしておこう^^
これ、撮った人、いいねえ~~^^




[1]

TODAY 61
TOTAL 1664524
カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog