2011/07/12 01:17
テーマ:ひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

超カワッ^^です

Photo

こんばんは^^

本日は、ちょっと素敵なjoonのフォト^^




ワインと人:ソムリエ イ・ジュニョクが会った15人の名士らの一人^^

このjoonは超かわいいです~^^

こんな素顔の彼がいいよね~


家族の前でも、こんな彼を見たいものです^^v

写真作家さんにインタビューでしょうか。

ちょっと年配の人といるとかわいく見えます^^

指の揃った左手のお行儀の良いこと^^




アトムと「共著」になったし、日本語版も出すのでしょう。
だったら、ここは日本でイベントをせねば!^^


それから・・・

いつも一期一会のヨンジュン様ですが、
「ほほえみプロジェクト」は今年もするのでしょう?

一期一会で終わってはいけませんよ~


「僕とヒョンジュンはソウルから生中継ってどお?
東京には、ガクトさんがいるし^^」


なんてだめだよ~

あなたに会いたいし、ヒョンジュンの歌も生で聴きたいよ~~^^


あなたの好きな12月14日は、

討ち入りもせず、戦争も始めずに日本で待っているからね~^^





[1]

TODAY 39
TOTAL 1657757
カレンダー

2011年7月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog