2009/08/24 14:01
テーマ:イベント カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

物騒な女^^+ヨンジュン先生^^

Photo
BGMはこちらで^^




アンニョンハセヨ~^^


ところで!^^


日本のワイドショーって、結婚式や披露宴に出たスターの服装チェックってあるでしょう?

でも、その辺は、韓国ではサラ~っとしているよね。


きっと取材してほしかった人いると思う!

で!

ここで、扱ってあげよう^^


ヤンさんの披露宴のイ・ジア氏^^

こんなに凝ってきたのに・・・ニュースで取り上げてくれない・・・^^


ジアちゃん、パラム・ソリでとりあげてあげるよん^^






結婚式に、「刃物」を持ち出す物騒な女、イ・ジア!

いいタイトルでしょう?

ジ:ありがと^^



ほら、血までついちゃってる^^



某ニュースサイトのこのフォトの説明。

「シンプルなグレーのワンピースに、白のキャミソールを組み合わせ、
爽やかな装い」


ではないよね?


「ヤンに恋心を抱いていたのか、血のついた包丁持参で、
イ・ジアがやってきた・・・
泣き腫らした目は濃いサングラスで隠す」


三角関係のもつれ?

なあ~んて見出しにほしかったところ^^



私のサークルでは「ヤキモチ焼きのドレス?^^」なんて意見もくれた^^
そのくらい、ほしいな^^



さて。


自分の結婚式にはどんなデザインで彼女流を表現するのだろう?

「ハ・サ・ミ」とかね^^





joonの時は?

「爆弾!」^^


相手だったら、

「これ以上愛したら、爆発しちゃいそうな気分!
それほど、愛してます^^
浮気? そんなの、許さない!
私のこれが見えない・・・?^^」




お呼ばれだったら、

「え~! 先輩が結婚しちゃうなんて、うれしくて
爆弾投げつけたいほど!^^」





joonはどう思うかしら?^^


「お! やってくれるね~^^」か、

「ねえ、今日ぐらいはやめてよvv」

さあ、どっちでしょうね~^^







でも、きっとなんかやってくれそう^^

せっかくのジョークたっぷりのワンピース!


韓国メディアも書いてあげてよ~~~^^v










皆様、ご来訪10万アクセス。ありがとうございます^^

ということで^^


ここでスペシャルプレゼント^^


↓あなたは、ペ・ヨンジュンの韓国語が聞き取れますか?






[1]

TODAY 76
TOTAL 1664539
カレンダー

2009年8月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog