長い地下生活と、新大久保商品事情
地下に閉じ込められた33人。全員無事に生還。
本当に良かった・・どうやらもう映画化の話も決まったとか。
主役のリーダー、スターが演るんでしょうね。さて、誰が演るのかな~?(笑)
今朝。
珍しく私も旦那も朝が遅くて、リアルタイムの救出作業を
TVで見ていたんです。
映画化の話に旦那がニヤッとして一言。
「ちょうど年の頃が一緒だなぁ。やっぱりこれは俺が♪」
思わずぴしゃりとやりましたよ。
・・まったく。どこの映画に出るつもりだ、あんたは(笑)
冗談はともかく(爆)
事実は小説より奇なり。
2ヶ月以上もの地下生活・・想像も出来ないです。
また皆元気なんだ、これが。ホント、びっくりしましたね。
今日は来月の(もう来月だ!)韓国旅行の打ち合わせも兼ねて、
お友達と新大久保へ行って来ました。
先日、母と行った時にも感じましたけど、
新大久保。新しいお店がすごく増えてきましたね。
とにかく客層が変わってきましたからね~。
高校生や大学生くらいの女の子のグループを沢山見かけますし、
韓流スター関連のお店の商品も、すっかりK-POP一色になって
きてます。
ヨンジュン関連の商品は、急に少なくなっちゃって寂しい限り。
以前はバッタもんが山と溢れてたのに・・
「選ぶ」から「探す」になっちゃってますね、今。
それでもテサギの頃は、結構沢山タムドク商品があったんだから、
ここでどーんと彼が主演の新作でもヒットすれば、また品揃えも変わっ
てくるんでしょうにね。
商業ベースに乗っかるのがひっかかる方もいるだろうけど、
こんなところで、若いもんに負けるなヨンジュン!!
さて、旅行の打ち合わせです♪
今回は、地下鉄をフル活用して行きたい所を効率的に廻る予定。
路線図を見ながら、詳しい友達が説明してくれるんだけど、
地理と地図が苦手で韓国にも不慣れな私は??の連続でしたぁ。
ゴメン!ついて行くから置いてかないでねー^^
コメント作成するにはログインが必要になります。


