2012-12-19 01:36:04.0
テーマ:ひとり言
カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)
ダイアリー使い始めました
あぁ、やっぱりこんな時間・・
実は、今度は旦那が発熱しちゃったんです。夜帰ってくるなり
「体中痛い」なんて言うもんだから、これは・・と思いましたよ。
そう、症状は他3名とまったく一緒でした。これで家族一周!です^^
今日も職場の同僚に、保育園から赤ちゃんが下痢嘔吐っていう
緊急電話が入りましたが、ノロだのロタだの胃腸系のウイルスが
流行っていますよね。特に体力の無い子供は大変!
保育園側としても、兆候がみられる園児は早々に自宅待機にし
てもらわないと、さらに蔓延しかねないから慌ててるんでしょう。
同僚も慌てて許可を貰って緊急早退していきました。
ま、我が家で1周した風邪は、ただの食欲不振&熱だけなので、
その類じゃなく2日もあれば回復する奴だけれど、病人が家に
居るってのは、やっぱり心配でありますね。
・・ヨンジュンも寒いソウル。風邪ひいたりしていないかしら?
ああいう皮下脂肪が無いヒトは、いざ風邪ひいたりすると弱い
って話も聞きますしね。
大きな一軒家。一人暮らしで寝込んだら、可哀想だわ~。
(何故か急に心配になる)
ヨンジュンといえば、先日届いたダイアリー。
近年のダイアリーに比べてデザインも渋くてイイ感じです!
中の写真も素敵なものばかり♪今回は買い!でしたね。
で、今日、年末年始の確定シフトが出たので、さっそく新ダイアリー
を使い始めましたけど、いや~!今年のシフトはまた超攻撃的
でしたわ(泣)12月29日~1月6日まで休みは1日だけ!!
そうよねぇ、カレンダー的にも世間は9連休ですものね。
頑張れ、私~^^
[コメント]
▼この記事にコメントする
コメント作成するにはログインが必要になります。
コメント作成するにはログインが必要になります。

