2010/08/31 12:48
テーマ:アニバーサル カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アトム様からバースデイケーキ^^

Photo


BGMはこちらで^^





アトムからのお祝い・・・


【ヒョン、お誕生日お祝い申し上げます。.^^

いつまでも健康でこれからも多くの教えをお願いします】


と言って・・・


1962年と1982年のシャトー・ムートン・ロスチャイルドの栓を
ポ~~~~~~ン!^^


(「72年はないの~?」ってすねたか、不作の年か知らないけど^^;)



なあ~んと・・・


愛もお金もアトムには負けてますvv

あ~あ、歳もねvv





けど、


お誕生日、祝ってもらったんだね~~~^^


ケーキはこのほかにも、もうひとつありました^^

持ち寄りかな。

でも、手製ではありませんでした^^

パッケージにケーキ屋さんの名前を発見。
頼めば、同じものが手に入るかも・・・ですが、
ソウルなんで、面倒くさくってできません^^v



手作りじゃなくてよかった^^

それも負けたら・・・

女の子に目がいかないよね~^^;

そうそう、わかめスープも出たんだよね^^

(わかめスープはアトム特製^^)


joonにはわかめスープいいです^^

ミネラルたっぷり、お体と髪を大切に・・・

心もあったかです^^



写真のお手手も要確認です・・・^^



↓ご参考までにヨンジュンさまの右手を^^
薬指~小指^^
同じでござる^^v



2010/08/29 00:30
テーマ:アニバーサル カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

joon、お誕生日おめでとう^^

Photo
BGMはこちらで^^









ヒョンジュン君は言った



初めて会ったときは、ゼウスかと思った・・・



けど、


今は、よくしゃべって笑い転げるヒョンだって^^




まさに、

私たちの知ってるjoonじゃない^^




しゃべり出したら止まらない^^

隙を許したら、

うれしそうに話し続ける^^




そうそう、

そんな素顔のあなたが好き!




もっともっと


話して^^




ノムノム

マレヨ~






あなたと一晩中語り合う・・・





そんな夢が叶ったら・・・





それは夢の夢だけど・・・





幸せすぎて困るよね~^^;






おめでとう!


38歳!







いつだって、


どんなときだって



私は!




I always love you, joon!  ^^¥



kiko3





【by joonに恋して】は私が自分のサークル用に作った文字フラッシュです。流用してます^^


2009/08/29 00:24
テーマ:アニバーサル カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

joon、お誕生日おめでとう^^

Photo


BGMはこちらで^^







배용준님

37세의 생일 축하합니다!


大好きなjoon^^

お誕生日おめでとうございます^^


いつまでもかわいいと思っていたら、もう37歳なんだよね^^


でも、あなたはいつまでたっても 私のかわいい人^^

大好きな、愛する、愛する永遠の恋人です^^



何度、あなたの誕生日を祝ったかしら?^^

これからも、これからも 私の生きてるかぎり、

あなたの誕生日を祝うわ^^



あなたは、ホントに言うことに耳を貸さない頑固者で・・・

そういうとこ、息子に似てて嫌だけど・・・^^

でも、自分の信念のもと、頑張っているから、

いいよ、 付き合うよ^^




これからも元気で、 いろいろやってください^^


でも、映画の新作はほしいよ^^


これは、急務です!


私たちがテサギを見てる間に進めてね^^

事業より、優先してください!


あなたには幸せであってほしい・・・。

あなたにはいつも心温かくいてほしい・・・。

いつもそう願っています。

あなたが私にいつも力をくれるから、

ホントはね、

とても感謝してるの^^



今日は私から、
愛情いっぱいのカメハメ波を送ります!


あ!!

重かった^^;

今、痩せてるからね、ごめんね^^;





では、最後に!!


彼の誕生を祝ってかつて作った詩です・・・・

今年も贈ります^^





【My Sweet Babe】


青いきれいな地球の真ん中の
小さな国で生まれたの

それはそれは、とても小さな瞬間


Oh, my sweet babe

私のかわいい赤ちゃん、
どうか健やかに育ってほしい

私の胸から愛の素を受け取って
パパの腕から生きることを力強く学んでほしい


Oh, my sweet babe

私のかわいい息子よ

どうかやさしい人になってほしい

そしていつか、小さな国から出ていくの



私の与えた愛よりも、
あなたは大きな愛を育てたね



Oh, my sweet babe

あなたを満たしたその愛を、
どうぞ友にも分けなさい


Oh, my sweet babe

あなたを包んだ幸せを、
今度は愛する人に全て与えてあげなさい


母はいつもあなたのことを、
何があっても命のかぎり

愛しているから、

見ているから



Oh, my sweet babe

心配などせず、惜しみなく、

自分の人生を生きなさい




私が愛していることを気にせず、

幸せを掴みなさい!  


by kiko3    
 

 






チョンマル ノムノム サランヘヨ~~~~^^



kiko3





2009/08/25 12:21
テーマ:アニバーサル カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヤンさんのメッセージ+あ~のの彼^^

Photo
BGMはこちらで^^



ヤンさんがご挨拶しているので、ここにアップしておこうね^^
お時間のある方はお祝いのメッセージを入れてあげるといいよ。
私はサークルの代表としてしたけど、きっと喜んでくれるでしょう^^




韓国公式公知より・・・・
「こんにちは,新郎ヤン・クンファンです」8月24日付


家族皆さんこんにちは,ヤン・クンファンです。
残暑が猛威を振るうこの頃家族皆さん皆元気に過ごしておられますか。

私は去る金曜日結婚式を挙げてもう少し心の余裕を探しました。
私がした方1人ごあいさつするべきだったのに
忙しい日程の中に冷める進行して見たら
感謝のご挨拶(?だと思う^^)をまともに差し上げることができないようです。

この席を(祈る)借りて,広い気持ちで
理解して下さるのをお願いして感謝の気持ち(?だと思う^^)を伝えます。

家族方々が心より喜んで下さって祝賀して下さったおかげで
私たち夫婦と家族の皆、
祝福の中に幸せな結婚式を挙げることができました。
私どもの結婚に送ってくださった家族方々の暖かい関心と愛に
心より感謝申し上げます。
家族方々が送ってくださったその祝福は
私どもがこれから結婚生活するのに大きい力になるでしょう。
 もう一度その愛に感謝申し上げます。


秋にはペ・ヨンジュン氏が長い時間の間心血を注いできた本が
出版されるなど新しい便りらが待っているんですが。

家族方々が送るすべての期待と憂慮ら常に肝に銘じて,
私を含んだBOFすべてのスタッフらも
家族方々に楽しみと喜びを差し上げられるようにより一層努力します。

朝夕で涼しい風が吹いて,秋をより一層お待たせするこの頃です。
真昼の暑さに疲れずに豊かな秋を期待して,
より一層活気に満ちるように生活されるように願います。

ありがとうございます。

ヤン・クンファン拝





彼も今、晴れがましい気分だね^^

9月には、joonと一緒に韓国や日本で大仕事だし。

しばし、甘い気分に酔って・・・・


お仕事のほうは、joonをよろしくね^^

見てないと、あんなに痩せちゃうからね。。

ホントによろしく^^



前のスレに、レスありがとうございます^^

お返事は仕事から帰ったら入れますね^^


今週はjoonの誕生日もあり、少々忙しい^^

「なんで@@?」

だって、バースディケーキとか・・・^^

なんて、言ってみたい!






では、最後にまたまたあ~~のの彼で^^





「joon~~~~こっち! こっちよ! 撮って~~~~~~^^」

「あ~あ^^」




2009/06/10 23:25
テーマ:アニバーサル カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

鎌倉から一年・・・

Photo


成就院のアジサイ・・・
それは海へ傾れ込むようだ・・・



 
BGMはここをクリック!





昨年の6月10日は、ペ・ヨンジュン鎌倉来訪だったね~^^









あれから、一年経った・・・。



ところで、


昨年の今ごろ、(joonが帰ったあと)私も鎌倉を訪ねた。

早朝の散策だったjoonと違って、こっちは人、人、人!

でも、アジサイがキレイだったよ。


サークルの仲間とは、忘年会を兼ねていったね^^寒い中@@^^




ところで、

その昨年の6月に訪ねた時に、私事だが、すごい発見ありで^^



それは、光則寺で。


ここは野に咲くような何気ない花から茶花まで
いろいろな草花が茂っていて、joonもオゾンいっぱいで
楽しかったと思うけど^^

ここで、私は「夏つばき」を発見!

沙羅双樹の木・・・平家物語にも出てくるよね。

千利休の利休七選花でもあり、茶花としてもよく用いられる花だ。



私は、我が家を建てた時にその木を駐車場横の木として選んだ。


そして、それから、10何年、それが夏つばきだと信じていた・・・。


ところが違ったの。

それは姫シャラだった・・・。


よく、

「これ、姫シャラ?」

って聞かれたもんだ^^

でもね・・・

「うううん、これ、夏つばき」

なんて、言っていた・・・


確かに、花の大きさが違った。


夏つばきは、椿といわれるぐらいに花が大きい。

姫シャラは小ぶり。花の形も違う。



う~ん。


我が家の庭・・・

何気なく咲く、小さな、たおやかな花・・・


確かに姫シャラのほうが似合っているかも^^












我が家は、南側から春を迎える。(当たり前^^)

4月に入ると、
南側のカロライナジャスミンの黄色い花はパタパタパタと咲き出し、
それが少しずつ、東へ移動・・・

そうするうちに、その間にあるハナミズキが咲き出す・・・。

ジャスミンが終わろうとすると、
同じくつる性の真っ赤なバラが咲き、それが東を横断して、
つる桔梗の紫の花へと変わり、次に6月の姫シャラとなる。


昔はそんな花の季節を愛でるように、眺めていたのに、
最近は、ジャスミン!と思ったら、姫シャラ!

なんか、まるで、記憶喪失にでもなったみたいvv





joonは今ごろ、どんな花を見ているかな・・・。

彼の窓からは・・・漢江・・・オリンピック会場・・・高速道路・・・

ああ、森のように、木々は見えるね・・・

そして、

あなたの瞳には・・・どんな花が映るのかな・・・?






photo by kiko3

注)このjoonはゴシレキムチjoon^^
キムチには、いい写真使うね^^なんて、日本人は思う^^


2009/06/01 01:42
テーマ:アニバーサル カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あなたに会えた幸せ^^

Photo






幸せはあなたとともにやってくる・・・

あなたがちょっと顔を見せてくれるだけで、
幸せはとっても温かく、深い色合いに変わる・・・



いつだって、
あなたを待ちわびているのに・・・

風の便りぐらい、寄こしてちょうだい・・・




どんな時だって、
愛している人を置き去りになんかしないで



元気だよと一言・・・風の便りをくださいな




パラム・ソリ








今日は、昨年の京セラドームのイベントデイだねえ~~^^

皆、燃えてたよね^^




普段はなかなか会えない関西地区のメンバーにも会えたし

皆でいっぱい笑って幸せを感じた日・・・



(joon、あなたに出会えたことに感謝して・・・ 2008.6.1)




joonがくれた贈り物・・・


幸せな時をありがとう^^







今日は皆がそれぞれ、
あの時のお話を書かれるかなと思うので、
ここでは、サラッとjoonにお礼を言っておくね^^





お礼ついでにお願いも^^

どうぞ、また、幸せな時間を私たちにください^^




2009/05/31 13:54
テーマ:アニバーサル カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

かくも楽しき来日の日々^^

Photo
BGMは、こちらをクリック^^

 


昨年の今ごろは^^

大阪の街にいました^^

(これは、私の記憶のためにも書いてますので、
もし、気に障る点があったら、スルーしてください)

同じサークルの友人に出迎えられて、

明日のオフ会の場所の確認に心斎橋を歩いていました。

「おお、ここね^^ コマウォヨ^^」


joonの来日が決まってすぐに押さえてもらったお店^^

これで明日は迷子にならず、来られるでしょう^^

(当日は、イベントが終わって、走りましたvv 
それで・・・双眼鏡をどこかへ落としてきちゃってvv)


お昼を食べて、心斎橋から、道頓堀へ、そして、難波へテクテク^^

一つの通りで、街が変わっていくさまは、
昨今の東京ではあまり感じられないので歩いているだけで楽しかった^^

なんとなく、ソウルに似ている大阪・・・・だから、余計楽しくなってしまう^^


何しろ、道頓堀のあの大きな看板の数々!
感動ものです^^


はしゃぐ私に、大阪人はちょっと引き気味で申し訳ないvv
一緒にいった友人たち、コマウォヨ^^

ここで、おのぼりさんは、たくさん写真を撮りました^^




遅れて東京から来るメンバーを待って、夜は、韓国料理へ^^

海鮮なべがおいしかったよ~^^


隣のお部屋から・・・
「コソコソコソ・・ヨン様・・・コソコソコソ・・・ヨン様」って
聞こえてくるんだよね~~^^

オモ!


大阪の街は家族尽くし~^^なんて、子供じみた感動ありで、
なんとも楽しい一日を過ごし・・・

いよいよ、翌日からの怒涛の日々へ突き進んでいってしまうのです~^^


って、皆もそうだったよね^^

joonが来るというだけで、楽しい毎日^^
ドキドキの毎日^^

ここから、私の日々は、joonの滞在とともに、
(精神的に)素敵なプレゼントをもらって、最高の日々へと続いていくんだよねえ・・・。

って、これは、いたって一人よがりで楽しい妄想なんだけど^^

皆もそういうの、あるでしょう?^^




ま、当日のことは、皆が書いてくれるし、

飛ばして^^(手抜きねえ・・・

 

 

あの感動は、皆が一緒だし、オフ会の楽しさも同じだと思う^^

 

 

難をいえば・・・イベントに行く時に、オフ会の準備をして出かけたので

すごい荷物・・・。これは自分のお席でなんとか収まったのだけど・・・

お隣さん・・・。

 

私を見て・・・

 

「サークルとか入っているんですか?」

「ええ、そうなんです」

「へえ・・・オフ会?」

「ええ」

「へえ」

 

そこで、「その程度の人間」って蔑んだ目をされたことだ。

 

非常に残念だった。

まあね、そういうの、嫌いな人もいるから、仕方ないけどvv

 

でも、私は・・・下品な人間ではないです。

 



 

さて。

 

話は前後しちゃった^^

 

イベント当日はねえ・・・

ここのブログを再生するに当たって、

古いスレをたった一つだけ残したんだけれど、

そこに残されたレス・・・


サークルが取材を受けた時の新聞社からのお礼なんだよね^^

 

これはホントに記念だわ^^

これ、人生に一回かも^^

 

新聞社は名も名乗って、ちゃんとこうしてお礼の言葉をくれたけれど、

その横で適当に取材してフォトまで雑誌にアップしちゃった雑誌社は

ちょっと品位に欠けると思う。

名も名乗らないし、勝手に載せるし・・・載せたら、うれしいだろか? バカ・・・。

 

それでも、これは記念になった・・・vv


 

でも、身近な人には一切言わなかった^^

バレルとマズイからね・・・でも、サークルの皆には記念になったよね^^

 

(7月過ぎてから、メールあり^^「美容院で見たよ、joon恋の記事・・・」
オモ! そう、そういうところには、ずっと置いてあるんだよね^^;)




 

 

話は飛んで、後日談。

 

ゴシレの玄関に飾られたわがサークルのお花を見に行った。

 

先にお花の様子を撮りにいってくれたメンバーからのMVでは

まだそこにjoonへのカードがあったけれど、

 

私が行った時にはもう外されていた^^

joonの元へ旅立ったんだ^^v

 

こういうの、見る瞬間て、じわっとうれしいよね・・・^^

サークルの友人と「joonに届いたね・・・」なんて言ってると・・・

 


そこへ

ジアちゃんとヤンさん^^

 

2mの至近距離で、会ってしまった^^

 

ああ、階段上がってっちゃう!


なんか言わなくちゃ!

 

「イ・ジアッシ!」(デカイ声vv)


 

次の韓国語が浮かばなかったvv

え~ん・・・んで、そういう時は、日本語で言っちゃうんだよね^^


 

うんうん、かわいい^^キレイ^^

ヤンさんもお肌ツルツル^^

きっと、joonはもっとツルツルなんだろうなあ・・・なんて彼の顔を見て思ってしまった^^

 

あとで考えたら、ジアちゃんには英語で話せばよかったんだったよね・・・^^;

 

突然の、一瞬のことだと、頭の中、白くなるよね。

でも、イ・ジアッシ!って声が出たのは、よかったよ。


 

その後、ゴシレさんに、

「静かにしてくださいvv他のお客様にご迷惑です」って言われちゃったけど^^




 

その事件の後は^^

ちょうどイベント帰りに、
東京のゴシレとパークBOFを見に来ていた香港家族^^(真愛勇俊の方)と

ご一緒に(って、ただの道案内を引き受けてあげただけ^^)

パークBOFまでお散歩して・・・お互いの「愛の告白」をしました^^

 

さいアリもよかったよ~って話したんだけど。

 

ここでちょっとした国際交流を持って^^

 

何しろ、joon!というだけで、こういう時も楽しいんだよね^^


それはお互い様で^^

そんな楽しい、最高の気分を話して・・・。

 

ともに時間をシェアして・・・


こうして、イベント後日談も楽しく過ぎていったのだった・・・。






 

って、


決定的にうれしかったのは・・・joonの鎌倉訪問なんだけど^^

 

それは、また後日、お話ししましょう^^

 

 




↓joonのMVは、上のBGMを切ってからポチしてね^^




2009/05/10 00:43
テーマ:アニバーサル カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

母の日には「ようかん」を^^

Photo








ジャ~ン!

 

母の日です^^



おととい、TVで「東京タワー」やってたけど、
よかった・・・。
泣いちゃいました・・・。
温かな親子愛が伝わって・・・
何気ない会話がよりそれを感じさせましたね。


では!って何!@@^^



 

「いつもいつも温かい目で見守ってくれてありがとう^^」

娘や息子に代わって感謝の言葉^^

 

「あのう、結婚してないんですけどvv」

 

いいの、いいの、気にしないで参加してね^^

いつもいつもjoonを応援してくれてありがとう^^


 

なんてことで、

本日は「ありがとう」のコーヒーを一杯^^



 

 

「へえ~~^^ 夜中なのに?」


 

あら、来てたの?^^



 

「だって、明日はいいものがあるって^^」

 

 

あるよ~^^

 

joonちゃんが嵌ってるコーヒー^^



「あ、うれしいなあ」



 

美容院の帰りに行くとこ・・・

一杯、13000ウォンは出せないから、本日は、「カフェ・ド・キコ」からお出ししてます^^


 

 

↓これがペ・ヨンジュンさんのお気に入りのコーヒーです。(これは本物^^)




サイフォンで作ったコーヒーって最近日本では見かけないですね・・・。






それになんと!

栄太郎の栗ようかん!じゃない、栗ようかんがついてきます^^


 

 

 

どんなところが気に入っているか、聞いてみましょう^^

 

どこ?^^

 

「ようかんかな^^」

 

そうなの?^^

 

「ちょっと大人味のコーヒーなんで、ようかんで誤魔化してます^^」

 

へえ・・・

 

「あ、それから、ちょっと日本を思い出しちゃうとこが気に入ってます^^」


 

ふ~ん^^



 

 

ところで、韓国のコーヒーには、ミルクがついて出てきませんねえ・・・。

もちろん、スタバとか行くとついてくるけど・・・。

 

ゴリラも出てきません。

 

頼めば出てきますが、基本はコーヒーに砂糖。




 

少し文化が日本と違います~


 

服装にしても。

 

ペ・ヨンジュンさんの素足に紐靴って、

ラルフ・ローレンみたいでカッコイイ(?)けど^^

日本のスターは、素足にはだいたいスリッポンですね。

紐靴だと硬くて足が痛くならないかな・・・とか

思っちゃったりしますが、これもファッションで、

 

少しずつ違う。

 

 

 

「ねえ、僕のこと、忘れてない?」

 

あ、ごめんなさい^^

 

じゃあ、最後に、日本の頑張ってるMIS.(ミズ)家族に一言^^


 

「皆さん、いつも応援してくれてありがとうございます^^

母の日こそ、僕のことを考えて、フア~ンとした気分でお過ごし下さい^^」

 

 

「ねえ、ホントにこれでいいの?

お子さんやご家族と一緒にお過ごしくださいねだよね、普通は・・・」

 

 

いいのよ^^

だって、ここは、ヨンジュンブログだもん^^









そういえば、昨日スーパーの牛乳売り場で「北のソナタ」というのが
安売りであって、思わず買ってしまいました^^
ただ、「ソナタ」ってついてるだけだけどね^^

 

 

 


[1]

TODAY 54
TOTAL 1664517
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog