2009-09-22 10:08:54.0
テーマ:Super Junior カテゴリ:韓国アーティスト(スーパージュニア)

花美男連続ボム事件 続き



 ずーっと置いてた続きをやっと見ました。

 ヒチョルくん、かわいかった。

 これって、映画だったんだ。プロモーションを見て知りました。

 家族で見てくださいとか言ってたけど、親とは見に行かないかな。友達同士とかなら。

 エンディングの歌がよかった(本編は?)。みんなで踊ってるから。ダンスとかにあんまり興味

がなかったけど、最近海外の人のコンサートでがんばってるのを見ていいなぁと思えてきまし

た。今まではBANDのライブにばかり行ってたから、振り付けとかはなかったし。

 Super Juniorってめっちゃアイドルやねんなーと思いました。

 今度はレインボーロマンスに挑戦です。シットコムに付いていけるか?BOX-Ⅱまでだと思っ

てたらⅢまであって…。出費が―です。悲しい。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 2
TOTAL 1623231
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog