2010-04-24 08:26:56.0
テーマ:Super Junior カテゴリ:韓国アーティスト(スーパージュニア)

SUPER JUNIORのこと



 先日、このサイトのショッピングでSUPER JUNIORの写真集の受付をしていましたが、200冊

しかなかったみたいで、すでに完売していました。

 買うつもりじゃなかったけど、なくなったらなんか欲しくなっちゃった。

 で、彼らのサイトを見に行ってみたら、今年も8月に来日してくれるのですが、K.R.Yのユニット

とゲストであと2人だけで、全員来ないということが…。

 ヒチョルくんは入ってなかった。

 雑誌によると4thアルバム作成中とのこと。ナマで見ることができなくても、アルバム出して

くれるのはうれしいです。

 「1000万回愛してる」、早く日本でやってほしいなぁ。「華麗なる遺産」みたいにすぐに放送

してくれたらいいのに。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 2
TOTAL 1623231
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog