2007-05-04 17:35:29.0
テーマ:スマイルアゲイン カテゴリ:韓国TV(その他)

スマイルアゲインを見る


全く予備知識なしに1・2話を見ました。最初は学園ドラマかなって言う感じだったのですが、そうじゃないみたいで。パン・ハジン、オ・…、なんだっけ、名前を覚えるのが難しい。「勝手にしやがれ」につづいて、イ・ドンゴン出演のドラマを放送しているのでしょうか。生徒会長みたいだけど、生徒会長っぽくなく、鼓笛隊長してるし。バイトしてるし。人間関係を理解するのに疎いので、いつもガイドとか読んで、へ~そうやったんかぁって納得する私。キム・ヒソンは「悲しき恋歌」を見て好きになりました。「風の息子」に出ていたときとは別人みたいですね。ナチュラルなほうがいいな。



[コメント]
 

TODAY 64
TOTAL 1600885
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog