2008-11-02 07:21:20.0
テーマ:F4 カテゴリ:台湾俳優(F4)

F4 大阪城ホール 10



 ヴァネスも日本語の曲を披露してくれました。アカペラで。

 青山テルマの「そばにいるね」(ですよね)。

 ヴァネスらしい選曲だなと思いました。

 しかも、彼女にこの間香港空港で2メートルぐらいまで接近したばかりで、なんかリアルでし

た。香港で授賞式があったとのことで、きっと台湾でもかなり有名なんでしょうね。

 ヴァネスのソロステージはダンスがメインではあるけど、しっかり歌も歌っててすごいと思いま

した。平然となんでもこなす感じで、私は初めて見たのですが、圧倒されましたね。

コンサートの盛り上げ方は、とっても上手かったです。ちゃんとお客さんが返す歌詞が入ってる

曲にしてるし。

 一番最初の曲は一人で登場してきて、グレーの服で膝で絞ったズボンに赤いチェックのハイ

ソックス。スクリーンで足元だけをアップで撮るときがあって、妙に印象的でした。偶然かと

思ったら、19日も同じアングルで映ってて、あれは強調したいのかなって思った。

 その他にも、センターステージで女のダンサーの人と2人で踊る曲も印象的でした。女の人の

髪がオカッパ(?)でピンクなんです。回りで踊ってる女のダンサーの人たちは全て同じ格好を

していて、途中でみんなギターを持って踊るのですが、ムービングウォーク(?)みたいな奇妙な

動きでした。

 ヴァネスは自分のバンドを連れてきていて、それもまた、不思議な雰囲気を作り出していまし

た。

 そしてドレッサーを挟んで、2人で向かい合って鏡みたいに動くダンス。これがまた、恐ろしく

速い動きで。小道具を使いながら、とても上手かったです。



[コメント]

1.Re:F4 大阪城ホール 10

2008-11-04 17:14:32.0 ヨヌ

ドレッサーを挟んでの動きは、すごかったですね。
あの速い動きには、感動しました。

コメント削除

2.Re:F4 大阪城ホール 10

2008-11-05 06:47:24.0 むつきち

ペンライト振らなきゃって思いながら、じっと眺めることしばしばでした。
視線を釘付けです。


3.むつきちサンへ

2008-11-05 16:59:24.0 ヨヌ

私も、ヴァネスのドレッサーのとき、ケンちゃんのタップダンスのとき、ジ
ェリーの「瞳をとじて」のソロのときは、ペンライト振るの忘れてました。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 197
TOTAL 1594031
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog