2007-07-03 18:19:49.0
テーマ:スマイルアゲイン カテゴリ:韓国TV(その他)

スマイルアゲイン15話


ユン・ジェミョンがますますかわいい、と思ってしまいました。見る度見る度、オ・ダンヒより年下に見えてくる。実際年下かな。ハジンもだんだんかわいそうになってきた。ユガンに尽くした日々はなんだったのか、というよりなんで縁を切ることが出来ないのか。それにしてもハジンは、もっとすぐに調香師として弟子入りすることを引き受けると思ったのに、なかなか進みませんね。それは調香師がこの物語のキーになってるから?この頃はソフトボールのシーンも少なくなってきているし。でも次回はいよいよ新たな展開もありそう。エンディングで次回の場面が少し流れるから。ダンヒとお父さんの仲のよいところが息があっていて良いです。一度一緒にカラオケしてるシーンがあったけど、とっても楽しそうでした。



[コメント]
 

TODAY 83
TOTAL 1593917
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog