2015/07/24 23:55
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

皆さん ありがとう!

Photo


お久しぶりです(^^*)

こちらで お世話になって8年目ですが
ここ数年は ほとんど のぞく側になってしまって
ブログを書くということが 少なくなってしまいました。
9月でここも閉鎖になってしまいますね、、、。
その前の7月末で私の有効期限も切れてしまいます。
(8月以降の更新はしないつもりです)

なので・・ 今日は ここを開いてくださった皆様にごあいさつをと
思い 久しぶりにブログ書いてます(^^)
      
     
      (このミニヨンさんに一目ぼれしたんだわぁ・・・)

私がここに遊びに来るようになったのは 2007年です。
ヨンジュンの公式サイトでここブロコリのことを知りました。

その年の秋に「ブログ」というものを 初めて書き始め
多くのヨンジュン家族の方と盛り上がりましたね。
2008年は 本当に思い出深い出来事がありました。
京セラでイベント!
本物!生!のヨンジュンに会えました!!
豆粒サイズの姿でも感動で涙がこぼれました。

      

      
その後の 
東京ドーム2日間イベ!!
埼アリイベ!
イベント(ほほえみpj)参加は 
見送ったんだけどセントレアで(初めての!)お見送り!
     
 
       (セントレアでのヨンジュン)

2011年10月極秘京都の旅!から帰国する彼を
関空でお見送りできたこと!
並んで待っていたら これがオーラ!というものかと思えるくらい
キラキラしたヨンジュンが目の前を通って行った。
心の中で「キャー 素敵!!」と叫んでいました。
みんなで静かにお見送りというMさんとのお約束を守りました(笑)

     

      (関空で見たときのスタイル)

その後のイベントは いろいろな事情があって不参加の私でしたが
ヨンジュンが来日したときは うれしかったです。

でもやはり
 私は俳優 ぺ ヨンジュン
の姿を追い求めていたので
その後違うことでの来日や活動には 興味もなくなり
ヨンジュンへの熱い気持ちも薄らいできたのが本音です。

たくさんのファンが待ち望んでいた次回作・・・
夢のまた夢になってしまったのでしょうか。

ここで 楽しくお話してくださった皆様 
私のブログを開いてくださった皆様 

本当にありがとうございました。

また どこかで お話できるとうれしいです!

追記
来月14歳になる愛犬ハリー
    

彼の名前をブログのタイトルに使用しました。
そのため?私のことを 
彼の名前(ハリー)で呼んでくださるようになったお友達(笑)
これからも どうぞよろしくお願いしますね~♪



2015/05/17 20:16
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンおめでとう!

Photo




 

ヨンジュン 結婚するんだね~!!

先週木曜日私キムタクのドラマを観てたんだけど

その時間にニュースが流れたのかな?

友達からラインが入ってるのに気がつかず

ドラマを見終わってスマホを手にすると

ラインの数がすごいことになってて

田舎の友達からも入ってて(笑)

びっくりしたけど 余裕 余裕!と返事(^^)v

ヨン友ちゃんたちとは あーだこーだ(笑)




昨夜久しぶりにPC開いてお相手の方の動画とか見たりしてました。

私は 良い感じの女性に思えました。

PCのぞいてたら娘が「ママ!ヨンさま」って言うから

振り返ったらたけしの番組で「ヨンさま結婚」のニュースが流れてて
 
ダーが「さっきからやってるのに気がつかないんやなぁ・・」と

なんか変な顔してた(笑)



結婚相手がどんな人なのか必死(でもないけど)で

動画見てたところだったからね、、(^^;)


しかし結婚のニュースには 驚いたけど意外と冷静でいられた。

もうね、、、この前の彼女とくらべたら 全然良い人じゃない!

って前の彼女の本当のところは 知らないのだけどね(笑)

とにかく お幸せに~!!

そして そして 落ち着いたら俳優やってくれると

うれしいんだけどなぁ・・・・。

私は 俳優ぺ ヨンジュンの姿が見たいんです!!


2015/03/15 21:05
テーマ:日記  カテゴリ:日記(今日の出来事)

ニコラス

Photo

N・エドワーズ 「メロディ」 投稿者 ajmachu

何度か見たことがあった番組なんだけど

「のどじまんワールド」という 外国の人が日本の歌を歌って

競うという番組です。

めっちゃかっこいい男の子がいるなぁって前から思ってた

ニコラス エドワード君 22才

とにかく歌がうまい!そして美男子!!

日本でデビューしたらいいのになぁ

絶対声は かかってると思うんだけど・・・。

プロになるのって難しいのかな?

素人だから 人気があるのかもしれないけど 

検索したらすごい数の画像と動画があった。

先日のもあったけど あえて昨年のこの曲を

↑ここへもってきました(^^)ノ


2015/03/09 15:00
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

春ですね!

Photo

こんにちは 
お久しぶりです(^^)
年始のご挨拶から・・ ご無沙汰です。 
もう3月!春ですね~♪

ヨンジュンの話題は なさそうでありそうだけど
私の興味を引くものがないです~

北海道で撮影された今年のカレンダーも購入せず・・
そのときの動画は 友達のおかげで少し見ることができましたが・・
あ・・DVDも出たんですよね・・ って 人ごと~(^^;)ゞ

3月1日は 娘(二女)の国家試験があって
それまでは とにかく体調を崩さないように
家族も風邪引いてうつさないようにとか ぴりぴり(><)してました。
とにかく 終わって一安心・・・と思ってたら
先週長女が雨の中スノボ行って風邪引いてしまって
熱があっても仕事は 休めずなので長引いてます。



3月になって 暖かい日も増えたけれど
明日は またまた気温がグーンと下がるみたいですね。
体調に気をつけましょう!!

そうだ・・ここブロコリブログは 9月でクローズなんですよね。
ブログを書いてる皆さんは これまでのブログ記事を
どうされてますか?
まったく消えてなくなるのは さびしいな。
保存されてるのかな?それとも他のブログへ移す?
プリントするのも大変だし・・・。
う~ん どうしよう・・・(--) 



2015/01/04 00:28
テーマ:日記  カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新年のごあいさつ

Photo

新年おめでとうございます。

2015年が皆様にとって良い年となりますように!(^^)ノ


もう日付が変わって
(久しぶりにブログ書いて 投稿ボタン押したらエラーになって
全部消えちゃった(^^;) 書き込みし始めたのは 3日の深夜だったんだけど)

 今日は 4日!

お正月もあっという間に過ぎちゃいました。

明日からお仕事の人もいらっしゃいますね。

私は あさってからです。

まだまだ元気に働かないと~

今年もできる範囲でがんばろうと思っています。


ヨンジュンへの気持ちがどんどん下がって行った2014年。

今年は 気持ちをアップさせてくれるようなことあるかなぁ。

そうそう ヨンジュンの2015年のカレンダー 

買ってない私が言うのもなんですが

先日DATVで放送された カレンダー撮影のときの お姿 

ちょっとだけネット(スマホ)で拝見することができました。


「カレンダーと全然ちがうやん!!」

・・・・って思ったのが正直な感想でした(==;)

動くヨンジュンをキャプしてくださった家族の方さすがです!!

カレンダーヨンジュンより断然素敵でした!

お借りして↓ 使わせて頂きました。





そして やっぱり羽生 結弦君のも~♪

今 入院治療中なんだよね、、。

ゆづにとって2014年は ものすごい年でしたね。

本当によく頑張りました!


感動をたくさんありがとう!!

今は 治療を最優先で元気になって 

またさわやかな笑顔を見せてね!







[1] [2] [3] [4] [5] ... [91] 次>

TODAY 60
TOTAL 1989522
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog