2012-06-16 08:34:54.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:日記(その他)

≪カテゴリー≫変更。

Photo

















予報通り、雨になりました。


希望としては、

今日は鎌倉に行きたいなあって、

思っていました。


「思い立ったら吉日」と言う言葉もありますが、

やはり、計画性のない思いつきはダメですね。


お誘いのブログを書いてから、

叔母の見舞い。

母の検査入院。

娘の試験・・・と。

気分的に慌ただしく、

紫陽花見物どころではなくなりました。


同行を申し出てくださった方々には、

本当に申し訳なく・・・。

次の機会を私も楽しみにしていますので、

その時はどうぞよろしくお願いします。





改まって、書く必要もないかな・・・と、思いながら。

一応、今後のブログの書き方について、

書いておこうと思います。


ブログを始めてからずっと。

ペ・ヨンジュンに全く関係のないことも、

【カテゴリー】は、

≪韓国俳優・ペ・ヨンジュン≫で書いてきました。



これには、

私流のこだわりがあってのことだったのですが・・・。


読んでくださる方に、

非常に不親切であったと・・・、

ここ数日、考えていました。



そこで、

ブログ丸ごとペ・ヨンジュンの時は、

今まで通りで。

ペ・ヨンジュン以外の韓国人俳優について語りたい時は、

【カテゴリー】を≪韓国俳優・全般≫もしくは、

俳優個人の名前にして。


日常の出来事については、(仕事のこと子供のことなど)

≪日記≫と表示して、

ブログをUPしたいと思います。



そうすれば、

「あら、ヨンジュンさんの話題?と思って開けたのに、

他の方の話しだったのね」

と、がっかりさせてしまうこともないと思います。


とりあえず今日は≪日記・その他≫でUPします。



さて、ペ・ヨンジュンのハワイのお店は、

15日にOPENじゃなかった?

私の勘違いかしら?

どこにもその記事がないので・・・。





OPENセレモニーには、参加しないって。

(これも、どこかで読んだ気がします)

参加しないなんて言わずに、

行けばいいのに・・・。

最大のPRになると思う。




シユン君は、中国で順調に撮影が進んでいるみたい。






記者会見の動画もYOU TUBEに上がってますが、



何しろ中国語。

まったく、なにを言っているのかわかりませ~ん。




中国繋がりで。

こちらは、≪アジアツアーin中国≫の

ヨンジュン。






まさに王子様的雰囲気。

前回の「(2度目の公式)来日ヨンジュン」同様、

大好きな「1枚」なので、

今日も大きく貼ります。




                         








[コメント]

1.Re:≪カテゴリー≫変更。

2012-06-16 12:49:50.0 joonyaya

こんにちは^^

ちょっとお久しぶり?
私も、カテゴリ・・ぺ・ヨンジュンには、悩んでいたところです。

であらためて書くのもなんだかな~とブログから、遠のいていま
す。

書こうと思えば、ぺ・ヨンジュンカテゴリ?書けなくもないけど。
でも、ブツブツ言っちゃいそうで~>_<

ヨンジュン登場のない今は、旦那も??の静かな私^m^
パク・シフは、気付かれぬように~(笑)いえ、知ってるかも?


ヨンジュン話題と言えば・・
初恋DVDボックスが発売・・・今さら?
チャヌは、大好きだけど・・・飛びついてか浮きにもなれない
し・・

ゴリラ・ハワイカフェもご本人の登場は、なさそうで・・・

はあ~とため息がついつい・・・。

ゆあさんのお部屋で呟いちゃったわ~^m^

紫陽花見物・・・気になりながらも、なかなかそちらまでは・・・

上京の機会を今か今かと待ち焦がれる日々です^^v

お母様は、大丈夫ですか?
ゆあさんも、お疲れ出ませんように。


2.Re:≪カテゴリー≫変更。

2012-06-16 13:50:04.0 HASHIKO4104

ゆあさん こんにちは^^

雨ですねぇ~☂ 近隣の紫陽花がきれいに咲いています。

予定を立てても周囲の状況でなかなか思うようにはいかないもの
ですよね><

14日に鎌倉に紫陽花見物に行った知人が、まだ咲いていなくて
一週間早いと言っていました。
それでも沢山の人が訪れていたようです。
鳩サブレ・・おみやげに頂いて、美味しかったです(^^♪

カテゴリーの変更は・・・文才のあるゆあさんなのでこのお部屋で
読ませていただくのを楽しみにしていますから~~~
ヨンジュンは揺るぎのないものだと思うし、シユン君のオンマとして
熱~~く応援しているゆあさんも好きですよ(笑)

コメント削除

3.joonyayaさん、こんばんは。

2012-06-16 18:36:47.0 ゆあ44

このところ、土曜日は歯医者通いと決めています。
今日で4回目。
順調に治療が進んでます。

【書こうと思えば、ぺ・ヨンジュンカテゴリ?書けなくもないけ
ど】・・・そう、確かに。
書けないこともないけど、思い出に浸ってしまう傾向にあるので、
それもつまらないかな・・・って、ブログ主としては一応考えるわ
けです(笑)
過去を振り返るのも大事なことだけど、先に進まないとね。

「初恋」はDVDBOXを持っているので、いまさらそれを理由にDA
を契約するつもりはないです。
今後DAを契約するとしたら、ヨンジュンの新作(ドラマ)が決ま
って、それをDAが独占放映する・・・なんてコトになった時か
な。

【お母様は、大丈夫ですか?】・・・心配してくださってありがと
う。
定期的に行っている心臓の検査のための入院(2~3日)です。
年を重ねるたびに、検査と言えども先生は慎重になるみたい。








コメント削除

4. HASHIKOさん、こんばんは。

2012-06-16 18:47:40.0 ゆあ44

我が家の紫陽花、今年は例年よりもたくさん咲いているように思い
ます。
夫が亡くなった翌年はひとつも花が咲きませんでした。
剪定の仕方が悪かったんじゃない?と言う人もいましたが、とって
も不思議な気分でした。

そうですか・・・。
まだ、今日あたりでは鎌倉の紫陽花は最盛期ではないんですね。
先日、ここでお誘いのブログを書いて、 HASHIKOさんからは
「楽しい鎌倉行きになるといいですね。」とコメントをいただいた
のに、ひっこめてしまって「どうしたのかしら?」と、思っていら
っしゃるかな・・・と、気になっていました。

自分自身には何の支障もなくても、家族や親のことで、思いどうり
に行かないこともこの先はもっと増えるのかもしれませんね。

【ヨンジュンは揺るぎのないものだと思うし】・・・その思いの証
しが【カテゴリー】≪ペ・ヨンジュン≫だったんですけどね。
読んでくださる方のことを考えると、分けるのがマナーかな・・・
なんて、ちょっと思った次第です。

コメント削除

5.Re:≪カテゴリー≫変更。

2012-06-16 22:17:40.0 かぼ

おばんです^^

私はこのブログ【お気に入り】に入れてポチっとすれば速攻この部屋が
出てきて読める様にしているのだけれど・・・・
そのまんまで入れておいてケンチャナ牧場よね^^?

ゆあさんのカキコじゃないけれどね・・・ほんとのとこ数ヶ月前から私は
【本宅・(公式サイト)】でな~んかこの内容ってケンチャナ?と思うシーン
に遭遇し、管理者判断の基本理念の下と理解に努め、暫くの間自分の
心と葛藤し続けながら或る時には参加し又或る時にはやはり????
の思いで傍観しているうちにやっぱしこれは違うんじゃ??と少し離れよ
う(まぁ~話題性にも掛けてきたことも事実><;)それ以来パソからも遠
のく感じにもなったり・・・・
やっぱり彼の行動ありきかと~(燃え萌えせんわ^_^;)と。

聞けば^^;ゆあさん、色々立場上忙しそうだけど・・・この時期崩しがちだ
から体調に気をつけてね^^V

そぅそぅ~私は鎌倉には程遠い地ゆえに~本日と明日の2日間当町で
【盆栽と山野草展】が開かれているので≪可愛い紫陽花の数々≫に触
れてきました、ジュンを想いながらね^^❤

コメント削除

6.かぼさん、おはよう。

2012-06-18 08:47:59.0 ゆあ44

昨日も1日中長女がPCに張り付いてお勉強・・・だったので、
私は1度もPCの前に座らず・・・で、お返事がすっかり遅くなり
すみません。

この試験、難関で・・・。
実は試験は今日なんですが。
「多分、ダメだと思う」と言って、娘は出かけて行きました。
価値のある資格って、それだけ取得も難しいってことですね。

【【本宅・(公式サイト)】でな~んかこの内容ってケンチャナ?
と思うシーンに遭遇し、管理者判断の基本理念の下と~】・・・公
式の管理者、ちゃんと見てる?って、書き込みにこの頃遭遇します
が、それをあえて指摘する気もなくなって・・・。

ヨンジュンの≪公式≫私たちにとっては大切な場所なのに、この
頃敷居が高いです。
みなさん、ヨンジュンに大きな動きがないから、ブログ同様ネタに
苦労してるんでしょうね。

いずれ、俳優としてのお仕事が始動したら、また前のように・・・
と、期待してます。
その時は、KAORUさんもスレッドを書いてね。

コメント削除

7.Re:≪カテゴリー≫変更。

2012-06-20 22:34:04.0 ogojyo

ゆあさん アンニョン!

今頃、ここを気が付いた。

↑のかぼたんが言うように、何か違和感がこのところあってね。

それで、ゆあさんも考えていたのね。

うんうん、カテゴリーを替えるや設けることにはogoは頷くよ!

心・気持ちは時の流れとともに変化していくと思う。

私の気持ちの中ではこれカラスの勝手でしょう~と言われそうだけ
ど・・・潔く変わります宣言したらいいのに~あちらで〇〇を応援
しますから・・・と、兎に角ここはスレ主のお家でしょう!

お家も今回リフォームしました、随分かわりましたかね!みたいな
「カテゴリー」を替える潔さ(また書いた)を持ってほしいと思っ
ていました。

ブログを読むのも苦しかった。だから、来るのが遠のいて行った。

色んな次のステップがあるのじゃ~ないかな? それが心変わりが
悪いと決め付けて、自分の気持ちをガンジガラメにすることもない
と思う・・・ただ、応援してますのポーズだけは止めて欲しい。
お家に訪れにくくなる。

本当に応援しているのだったら、踏みとどまってガンガンに応援し
てほしい。

そうでないまったりと行くのだったら、ポーズの応援姿勢は私は好
きでないの。

たかが韓流スター、されど韓流スターだよね。

それと、二つは並びたたないよ。一つに悪いと思ってしまうogo
であります。

まぁ、私の思いの毒を吐き出させてもらった。

ゆあさんは、私の思っていた通り「考えの深い女性」だった。

うれしいよ。

今夜は、寝付きが良さそうだ。このレス遅くに(夜と日にち)入れ
たから、読まなくてもなんちゃないogoだす。

では~(^^♪

コメント削除

8. ogojyoさん、こんばんは。

2012-06-22 21:59:23.0 ゆあ44

お返事が遅くなってすみません。

≪ヨンジュンカテ≫でブログをUPすると・・・当然のことなが
ら、書いてることは「ペ・ヨンジュン」に関連のあること・・・
と、思いますよね。

ところが開けてみたら、まったく違う俳優さんのお話・・・これで
は、せっかく開けてくださったのにがっかりさせちゃうな・・・っ
て、思って。

それに、毎回言い訳のように、「〇〇のことも好きだけど、一番は
ヨンジュン!〇〇は二番手です」みたいなことを書くと、〇〇をい
ちばんに思ってるファンの方(が、ここを見たら)に、失礼か
な・・・って、気もしてね。

〇〇のことを書きながら、「カテゴリー」がヨンジュンだから、な
にかヨンジュンと繋げなくちゃいけない(こじつけ?)みたいな書
き方にも正直って疲れちゃったのも事実。

ヨンジュンのことは、変わらず好きだし、これからも応援していく
つもりです。
そして、もうひとり発展途上の若い俳優の応援もしてあげた
い・・・そんな気持ちです。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 369
TOTAL 3686596
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog