2017-09-26 08:27:39.0
テーマ:ユン・シユン カテゴリ:韓国俳優(ユン・シユン)

お誕生日おめでとう。

Photo








今日は、シユン君のお誕生日。

シユン君も31歳になりました。






ペ・ヨンジュンさんが30代の頃、

男性に「綺麗」って形容詞はおかしいけど、

その通りと思ってましたが、

30歳を超えて、

シユン君はますます「綺麗」になりました。



化粧品のイメージキャラクターをやっているから、

美容には当然気をつけているんでしょう。

だけど、肌の綺麗さには驚きます。



最近、ドラマにバラエティーに、

大活躍のシユン君ですが、

現代物だけでなく、

時代物にも挑戦してほしいと思っています。

≪魔女宝鑑≫のシユン君の韓服姿は、

本当に美しかったから・・・。



(知らないのは私だけかもしれないけど)

ロマンスの噂が、

まったく聞こえてこないシユン君。

恋をしたら、

男らしさにも磨きがかかるんじゃないかと思ってます。



いつも元気はつらつで、

ユン・シユンらしさを失わず、

これからも頑張ってほしいです。



お誕生日おめでとう!!

ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)









[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 75
TOTAL 3687385
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog