2017-10-07 18:24:44.0
テーマ:ユン・シユン カテゴリ:韓国俳優(ユン・シユン)

来日情報。

Photo











間違えないでくださいね~(笑)

ペ・ヨンジュンではなく、

ユン・シユンの≪来日情報≫です。





シユン君の公式ツイッターで発表された来日情報。

3連休の最終日の9日、

新宿でファンミーティングがあるので、

そのための来日です。



だいたい毎回、こんな感じで発表してくれます。

ファンにとってはうれしいお知らせ

・・・ってコトになります。

≪ヨン様≫だったら大変な騒ぎですけど~~



このツイートが出た時に、

おそらく関西にお住いなんでしょうね。

「ぜひ一度関空へ」

・・・とのつぶやきがありました。



思い出しますね~

≪太王四神記≫イベの時のペ・ヨンジュン様御一行。




関西方面のヨンジュン家族の方々の喜びが、

手に取るように感じられた一瞬でした。



シユン君も次回は大阪辺りでファンミって言うのも

いいんじゃないのかしら。



私は、明日から1泊で娘たちと箱根に行く予定なので、

残念ながら空港のお迎えも、

ファンミーティングもパスです。



自分が行かれない時は、

ひとりでも多くの方が、

お出迎えに行ってくれればいいなぁと思うし、

ファンミも盛り上がってほしいなって思います。



≪ヨン様来日≫も、もちろん熱望してますよ~


                      




[コメント]

1.Re:来日情報。

2017-10-07 22:15:44.0 HASHIKO

先月の半ばにケガ以来半年ぶりに新大久保へ行きました。
相変わらずの人混み越しにシユン君のファンミのポスターを
見かけてこの頃ゆあさんはどうしたのかなぁ~なんて思って
いましたよ(笑)
この前シユン君のお誕生日おめでとうのブログであぁ忘れ
ちゃった訳じゃなかったんだわと安心しました。
来日、お知らせがあるんですね。
私もシユン君好きだから一度くらいお出迎えなんて
してみたいな~なんてミーハーおばさんです(笑)残念ながら
明日はダメでした。

お嬢さん達と箱根へ旅行ですか?
良いですね~気をつけて行ってらっしゃい❗


2. HASHIKOさん、おはようございます。

2017-10-08 07:11:46.0 ゆあ44

まだ曇ってますが、これから晴れてくれることに期待してます。
天気が悪かったら美術館めぐりも悪くないかなって思っているんで
す。

シユン君、6回目のファンミーティングです。
今回の会場はどうなんでしょ?前回よりは収容人数が多いのかな。
参加すると決めてチケットを買うと、座席が気になってすぐに調べ
たりしちゃいます。

握手あり、サインありのファンミなんじゃないかな。
ぜひあの方にもそう言うファンミやってほしいですけどね~
こう言うことを言ってるから、「バ○みたい」(○には「カ」の字が
入ります)言われちゃうんですね~(わかってますって!笑)

コメント削除

3.Re:来日情報。

2017-10-08 10:20:05.0 雪と水

今日は久しぶりに晴れて、夏物を洗濯してしまうのにちょうど良い
です。

来日情報って、一瞬、え?ヨンジュン?と思っちゃいました。そんな、
公式で出るわけないですね。でも、いまお知らせがあったら、どのく
らいの人がお迎えに行くのでしょうね。シユンくんはお知らせが出
るくらいだから一般の人に迷惑がかからない位なのかな?

今日から箱根?あそこですか?今頃の箱根は芦ノ湖の辺りは紅葉か
しら?仙石原のススキは今が見頃でしょうね。きっと富士山もよく
見えるでしょうね。うちからだと箱根は近すぎて、観光スポットは
あってももういいかなんです。美術館も収蔵作品の割に結構高い
し。でも、女子会で行くのは大歓迎です。

そうそう、芦ノ湖の箱根関所の近くの恩賜箱根公園の奥の方?植物園
ぽくなっているところに、冬ソナのチュンサンと初めて手を繋いだ
あの丸太のような木があって、ちょうど行ったのが冬ソナのあとぐ
らいだったので、あの上に飛び乗って写真を撮っておけばよかった
とずっと後悔しています。今でもあるかな?


4. 雪と水さん、おはようございます。

2017-10-10 09:07:35.0 ゆあ44

やはり連休、道路も箱根町も大混雑でした。
でも、それなりに楽しんで来ました。
恩賜公園の【あの丸太のような木】は、残念ながら解りませんでし
た(時間の都合で)

【来日情報って、一瞬、え?ヨンジュン?と思っちゃいまし
た】・・・来日の「ら」の字もないです~~(笑)
あったとしてもお忍び?だったら当然、「来日情報」は出ません
ね。

空港でドキドキしながら待ったあの時間。
もう体験することはないかもしれません。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 75
TOTAL 3687385
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog