2010-03-05 17:17:27.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンと遊びたい。

Photo


BGM「お嫁においで」~槇原敬之ver.~






仁川には、ヨンジュンが迎えに来てくれるかもしれない。

そして、今夜何も予定がない人は、僕がソウルの街を案内しましょう・・・なんて言っちゃって。


私は、宿泊先のホテル「シェラトン・グランデ・ウォーカーヒル」に荷物を置いて。

みんなと一緒に、ヨンジュンとの待ち合わせ場所に行く。


ソウル第1夜は、ヨンジュンを囲んでのミニ・オフ会。

みんな喋る!

食べる!

飲む!で、ソウルの夜は更けていく・・・と。


まあ、こんな想像でもしていないと、のんびりしてる旅行社からの連絡を待っていられない。

あと6日で出発だと言うのに・・・どうなっているんでしょ?


私のように成田空港から近い人はまだしも。

空港近くで、前泊・・・なんて人は、出発便の時刻だけでも、早く知りたいと思っているんだろうなあ。


ヨンジュンが「心配しないで」と言ってくれるなら、何も心配しないんだけどね・・・。



さて、話は変わって、時折思い出したように(?)聞こえてくるヨンジュンの結婚の噂。


ソウル行きの前にテンション下がるなあ~と、思ったものの。

3日も過ぎたら、そんなことすっかり忘れた。


新作の発表もないのに、結婚なんて、するわけないんだもの。


私の「結婚しないで」コールも、いよいよ筋金入りになってきて。

この頃では、それに対して反論する人もいなくなった。


言ってもしょうがないと、あきらめたんでしょうね・・・多分。

このスタイルは、きっとヨンジュンが結婚を決めても。

結婚式前夜まで、変わらないと思う。


ヨンジュンが結婚して、幸せになるのは大いに結構。

だけど、妙な妄想に耽ったり・・・。

楽しい想像ができなくなるのがつまらない。


空想の世界で、デートしたり、お茶を飲んだり・・・。

もっと、もっと、ヨンジュンと遊びたい。



ホントに、仁川に現れたらどうしよう・・・!



                  







[コメント]

1.Re:ヨンジュンと遊びたい。

2010-03-05 18:08:00.0 雪と水

出発まであと6日?それでも何時の便になるかわからない?
これって、韓国方式?日本の旅行社だったら1週間前にちゃんと書類が来
ますよね。それに、募集の条件も、出発便は何時から何時まで、到着便も
幅を書いてあります。それを見て、早い出発じゃ無理と思ったら、遅い
出発のコースに変えたりするのにね。韓国の時は午後、出発で、成田まで
3時間はみている私の場合、前泊しないで済んでたすかったけど、遠く
からで、交通機関を乗り継いでくる人はどうしたらいいか、本当に困る
よね。

ゆあさんの想像、楽しい。これぞ、ヨンジュン家族の願望。ヨンジュンを
囲んでのミニ・オフ会はどんな話題が出るんだろう。ヨンジュンを質問攻
めにしちゃう?だって、普段喋っているようなことは、本人の前じゃ、言
いにくいものね。そして、運良く隣に座れたら酔ったふりしてもたれかか
る?それとも、お酒の飲めないゆあさんが、ユジンのように一気飲みして、
意識をなくしてかついで部屋まで連れて行ってもらう?

韓国観光大使だから、入国場所に立って「ようこそ、韓国に」って挨拶し
てくれたらうれしいね。大きな看板は空港のいたるところにあるんじゃ
ない?是非、2ショットで写真を撮ってきてあとで見せて!


2.Re:ヨンジュンと遊びたい。

2010-03-05 18:47:28.0 joonyaya

こんばんは^^

ヨンジュンと遊びたいよね~。
夜通し、語り合いたい(笑)

ヨンジュン結婚の噂も、ツアー募集の前に聞こえてきました>_<
いつものごとく・・・どんより暗い気分で色々想像~

していましたが、あっという間にそんなことは、まだないわ~と勝手に決
めてツアーに心は、向かいました^^

それにしても、届かぬ旅行案内・・・どこに泊れるんだろう~?
シェラトン・・ゆあさんには、連絡が来たのかと思ってしまいました。

さあ、一週間後の今頃は、もうチュンサンとお別れしている頃なのかしら
~?

そんなこんな考えながら・・・私も、妄想モードに突入しました(笑)
その話は、ゆっくり・・・後ほどね^^


3.Re:ヨンジュンと遊びたい。

2010-03-05 21:09:48.0 ハリーママ

こんばんは ^^

もういくつ寝ると~♪だね。 
来週は ヨンジュンが住む国へ行けるね。 そして再会!
まだ どういう予定になってるのか 連絡がないのね、、、。
私まで ドキドキするわ~(#^.^#)

ヨンジュンを囲んで miniオフ会 あったらええなぁ~
いろんな事 聞きたいよね 

ケッコンについては ・・・・まだ 現実的には 考えられないなぁ。
でも 現実になったら どうしましょ(ToT)

コメント削除

4.Re:ヨンジュンと遊びたい。

2010-03-05 21:31:40.0 kosianan

ゆあさん こんばんは!

そう、そうなんです!
私の諦め理由の一番は、出発と帰国便のお知らせが3日前
と詳細に出でいたからなのでした(涙)
地方からでは、羽田⇔地元の飛行機チケットも必要で
出入国時間によっては、前日から東京へ行き
帰りも一泊という可能性もあるのです。

いざとなったら、この部分がどうしてもクリア出来ず
今回は、諦めました。

ヨンジュンさんに逢うためには
何でもド~ンと受け入れられる、タフな精神力が必要なんだと
思い知りました。

まだまだ脇が甘い私です(笑)

ヨンジュンさんの結婚・・・
私もゆあさんと同じです!
うん!結婚式前夜まで、当日まで変わらないかも・・・(爆)

彼が結婚したら・・・
どんな想像と妙な妄想をすれば良いのかしら??

略奪計画?
彼との秘密の逢瀬?

いやぁ~駄目
やっぱり、もう少し独身を楽しんでんね ヨンジュン☆

私も、結構(笑)遅かったけど、それはそれで楽しかったしね!

では・・・
仁川でヨンジュンが待ってますので
気合入れて、降り立って下さいね!





5.Re:ヨンジュンと遊びたい。

2010-03-05 21:48:02.0 kaoru922

(笑)×4=ハハハハ~んなバナナ!
相当しびれをキラしているゆあさんはじめ、沢山のツアー参加者の影の
声が聞こえてくるし~ぃ。

そうだってね~ま~だ何のアポもないんですってね><;ミステリーすぎ
や~しませんかいっ?そうよね~お近くの方はまずは良いとして(本当
は平等なはず)気をもむツアーです。
(大丈夫!その日になったら僕が仁川まで♪サプライズ大~好き^^それ
まで気をもんで♪)なんて考えはノーサンキューだよね^^;
でも~確実に来週の今頃はかれの息遣いを感じる韓国の空の下、地の
上。
ど~んなサプライズが用意されている事やら❤❤ぶひひ~ックション>
~<;風邪かな~?

そうそう!!そういえば昨日チャン・ドンゴンssiのおめでたい話題を@@
にしました。又彼への何かが始まるかな?と思いきや、公式覗いたら皆
目見当たらず・・・皆大人の女性に成長したのか?話題にしたくないのか
^^?静かでほっとしました@^^@
お相手はjoonがドラマでkissをした女優さんだって即思いましたけど
ね。。。。あのドラマもよかったわぁ~【ヨソク】ゆあさんきっともうちょっと
先になるんじゃないのかな~joonssi。

今日のタイトルチョアヨ~☆うんうん私も遊びたい~(せいぜい夢の中だ
けでしか味わえないけどね、早く寝よ~っと♪)

コメント削除

6.Re:ヨンジュンと遊びたい。

2010-03-05 23:43:42.0 erika

こんばんは。
 
ご旅行もう直ぐですね。

ホテルに着くとメッセージ”ゆあさん、仁川に迎えに思ったけれど
目立ちすぎるからそっと一人で000に来てください"なんて~そ
の辺は彼としては日本に滞在している時よりは動きやすいからそん
なこともあるかもしれません。言葉は大丈夫??その辺は男女です
し、ゆあさんの方が経験豊富?お顔を見ているだけでも幸せよね。
貴重な時間に・・ね。私も妄想しているの大好きなんです。お気を
つけて行っていらっしゃい♪

コメント削除

7.Re:ヨンジュンと遊びたい。

2010-03-06 00:47:38.0 anohitohaima

「ヨンジュンと遊びたい」のタイトルだけでドキドキする

ミステリー過ぎて妄想でもしていないと、落ち着かないですね

どうせなら二人で過ごせるチャンスを狙うぐらいの勢いで・・

ゆあさんの創作意欲が掻きたてられるような

ソウルの三日間になりますように・・


何だか、前代未聞なツアーになりそうだけど

昨年九月の3メートルの記録縮まるといいね

手を伸ばせば、そこに彼の手が・・

コメント削除

8.Re:ヨンジュンと遊びたい。

2010-03-06 11:03:11.0 marymory

またまた 第二弾 

ミステリーツアー・・・ヨンジュンの姿が見られる~!?

焦ることないと思っても少しは焦る・・・。

仁川に迎えに来てくれて その夜はヨンジュンと・・・。

ふふっ・・・そうだったら本当にイイのにね

お泊りは ホテリア のホテルなのね ちょっとソウル中心
から離れているけれど 時間に追われる旅行だから かえって
イベントの余韻に浸るにはいいかもしれない。

「ヨンジュンに会って」と言う報告会があってもイイワね^^v

楽しんで来て下さい・・・今夜エデン最終回、、、忙しいわね

コメント削除

9.Re:ヨンジュンと遊びたい。

2010-03-06 14:37:42.0 みんみ

こんなに熱烈フアンが多いと 花嫁候補のひとたち ひいてしまうんでは
ありませんか 決まったら 口にチャック 耳栓して ニュースもネットも
無視 ただ ひとりで よかったね と つぶやく予定

コメント削除

10.Re:ヨンジュンと遊びたい。

2010-03-06 20:44:26.0 空

こうして夜PCを開くのも久しぶり^^。

ヨンジュンがねえ~

「俺のこと嫌いになったのか・・・?」

それとも・・・

「浮気」でもしているのか?なんて耳もとで囁きかけてくるものだから・・・

ドーンと腰を据えていられなくなってしまってね~(獏)

私はここよ~~~!迎えに来てちょうだい!って

空を見上げて叫んでいます。うふ♪(* ̄ω ̄)v

ゆあさんの妄想~大歓迎だよ^^v

そんなことあんなこと・・・妄想するだけでも心がほんわか♪

これが現実となった暁には・・・天にも昇る想いだろうね♪

ご報告楽しみに待っているからね・・・^^v

まずは・・・仁川空港のサプライズに夢と希望と愛を乗せてだね(笑)

私も日々妄想と空想の世界でヨンジュンと遊び幸せのお裾分けいたしま
す。

彼もいつか・・・は、結婚するだろうから・・・その時までの儚い夢を見させ
てもらいます(><)。。アハ^^;

今日は息子さんの卒業式だったね・・・

ゆあさんの胸のうちを思うと・・・きっと・・・そこには・・・

ご主人のことが過るから・・・

ただ・・・ただ・・・

お疲れさまの言葉しか言えない。

来週は・・・異国の愛する彼の地。。。

心の重荷を少し軽くして・・・

ステキな愛をたくさん心に詰めて来てね^^。




コメント削除

11.Re:ヨンジュンと遊びたい。

2010-03-07 08:57:45.0 ビックm

ゆあさん おはよう~ございます。。
昨日は 息子さんの卒業 オメデトウV^^V

ツアーのホテルが ウォーカールに 決まったのかと思ったら
ゆあさんの妄想だったのね・・
久しぶりに公式で スレタイトルを見たら 書類が届いたとの
書き込みも有りましたね。。
貴方の元にも 届いてるかな・・・
空港での お迎えは 等身大のパネルも 韓国へようこその 垂れ
幕も 二月に行った息子の話では 無かったそうです。。。。

ロッテの免税店の専属の時には 空港に降り立てば 彼が
にっこり向かえて下さったのにね・・・

アニソナテレビ局では ミステリーツアー成るものも 応募してる!
加入者だけの 特権みたい@@@@
彼に 逢えるかもが うたい文句・・・

公式で 選ばれて行ける あゆちゃん 初韓国と ヨンジュンさんに
いっぱい 浸って たっぷり 遊んで 楽しんで来て下さいね。。。

そうそう エデン 最終回でした・・・
ドンチョル 綺麗な顔でしたよ・・・・


12. 雪と水さん、旅行社からの・・・。

2010-03-07 10:58:34.0 ゆあ

≪お知らせ≫がやっと昨日、届きました。
「何これ?」って感じのスケジュールでしたが、もうじたばたして
もしょうがないから、それに乗ることにしました。

「ミステリーツアー」なるものの登場しましたが、すでに「実写ツ
アー」がミステリーでは?と苦笑いしてます。

想像の世界でヨンジュンを楽しんでいるのが一番いいのかな?なん
て、ちょっと思ったりしてね。

実物と写真が取れなかったら、≪看板≫と・・・?
これが「現実」かも・・・。

コメント削除

13. joonyaya さん、今日あたり・・・。

2010-03-07 11:02:36.0 ゆあ

旅行社からの≪お知らせ≫が、届いているのでは・・・?と思って
いますが、どうでしょう?

お互いに初の韓国旅行が「いいもの」になればいい。
それだけよね。
今回は、あっちこっち見て回ることは不可能だし。

とりあえず、「ヨンジュン」だけを楽しみましょう。

ホテルが決定したら、知らせてください。

コメント削除

14.ハリーママさん、ヨンジュンを・・・

2010-03-07 11:09:57.0 ゆあ

独り占めするより、みんなでヨンジュンを囲んで楽しみたい。
ひとりじゃ、手に負えないでしょ?

昨日、旅行社から「お知らせ」が届きました。
同じ、千葉の友人が同じホテルで安心してます。

何しろ右も左もわからないところに行くんだから。

結婚の噂は、ソウル滞在中は忘れます(笑)
きっと、向こうでまたそんな話が出ると思うけど。
真相は本人のみが知ることよね。

いくらサプライズ好き・・・と言っても、そういうサプライズは遠
慮したい・・・です。

コメント削除

15. kosianan さん、昨日は・・・

2010-03-07 11:17:22.0 ゆあ

息子の卒業式で、その後部活の保護者会(飲み会)があったりで、
すっかりお返事が遅くなり失礼しました。

空港のことなど、今まで考えたこともなかったけど。
国際線の空港が近くにない人は、海外へ行く時、≪前泊≫という、
大きな壁があったんですね。
(最悪の場合「前後泊」)

それと・・・私からするとすご~く「ローカル色」の強い羽田に応
募が集中したと言うのも不思議な話。
「海外旅行は成田でしょ!」と言うのは、完全に私の思い込みでし
た。

とにかく、ミステリアスな今回のツアー。
ヨンジュンの「名」を冠に、この状況はどこまでエスカレートする
のか・・・。

コメント削除

16. kaoruさん、いずれヨンジュンも・・・

2010-03-07 11:27:57.0 ゆあ

「その時」がくるんでしょうが、☆万人と言われるヨンジュン家
族・・その内の何人が冷静に受け止められるか・・・。
受け止められない人の方が断然多いと・・・私は予想してますけ
ど。

「スキャンダル」の彼女も、「ホテリアー」の彼女も、みんな他の
人に取られちゃって。
「冬ソナ」の彼女は、あまりにも「賛否両論」が激しいか
ら・・・。

残るは、「四雪」の彼女と、「太王~」の彼女だけ?
いや・・素朴な家庭的な人がいいとなると、女優さんはだめ
か・・・と、余計なおせっかいは果てしなく続きます。

コメント削除

17. erika さん、万が一・・・

2010-03-07 11:35:43.0 ゆあ

天地がひっくり返るような奇跡が起こって・・・。
ヨンジュンと二人きりになれたら・・・。
ここぞとばかりに、今までできなかったことをしたいと・・・。
本当にそう思います。

土壇場の根性・・・って、ヤツで。

全ては、その時の1回きりの出来事になるから、多少の恥ずかしさ
も目をつぶってね・・・(笑)

こうして、いろいろ妄想をめぐらせている時が一番楽しいです。
現実を突きつけられると、ふっと冷めてしまいますから。

今後、続々と販売されるであろう≪ミステリー≫なんとか・・・。
ぜ~んぶ、ヨンジュンも了承してるのよね?
なんて、考えると処々複雑。

コメント削除

18.anohitohaima さん、昨年の9月はねぇ・・。

2010-03-07 11:50:37.0 ゆあ

ラッキーにも近くでヨンジュンに会う(見る)ことができて、イベ
ントは「近くなくてもいいや・・・」と思ったほどでした。
「この世のものとは思えない」がぴったりだったから。

人間、そうそうラッキーな場面に出くわすとは思えないので、今回
のツアーは、理想をできるだけ低く持って行きたいと思ってます。

良い方に外れたら、それこそ「ラッキー!」よね。

「インス」のお話・・・もう、ひと月も書いてない。
ソウルから、帰ってきたら、また≪執筆活動≫に励みます。

コメント削除

19.marymory さん、二人きりの夜なんて・・・

2010-03-07 11:55:12.0 ゆあ

想像・・・ヨンジュンが結婚したら絶対しなくなるだろうな。

現実の「二人だけの夜」を想像しただけで、気持ち悪くなりそうだ
もの。
くれぐれもそういう匂い・・・雰囲気は出してほしくないと、切に
願いたいところですが・・。
彼の場合、顔に出そうだな~

昨日は、早い時間から爆睡してしまって、まだ録画した「エデン
~」見てないの。

ちょっと、怖い気もしてるし・・・。

コメント削除

20.みんみさん、どんなに非の打ち所のない・・・

2010-03-07 12:00:39.0 ゆあ

「お嫁さん」でも、ひと言言いたいのがおばさんたち。

ひとりでひっそりと「ヨンジュン、おめでとう」が言えるのは、ほ
んの・・・ほんの・・・数人だと、私は予想してます。

また、ああだこうだ言い合って「結婚しちゃったね~」の落胆気分
を慰めあえれば、それはそれでいいことなのよ。

花嫁候補が引くことは確かね・・。
それをいかに守って、納得させるか・・・それがヨンジュンに与え
られた「試練」だわね(笑)

コメント削除

21.空さん、雨の中でしたが・・・

2010-03-07 12:05:49.0 ゆあ

無事、卒業式を終えました。
その後、野球部の≪飲み会≫で思ったこと全て言って。
私なりにすっきりしたかな・・・そんな1日でした。

部員の内、10名くらいは野球を続けて、それ以外は勉学に励
む・・・と。
それぞれ、道は違っても学生の本文をわきまえ(これが大事!)青
春を謳歌してほしいと思います。

木曜日には、いよいよソウルに出発です。
お嬢さんのこと、おじいちゃんのことがなければ空ちゃんも一緒に
行けたかな・・・と、ちょっと残念です。

コメント削除

22.ビックmさん、友人からのメールで・・・

2010-03-07 12:10:19.0 ゆあ

「ミステリーツアー」のことを知りました。
今週、ソウルに行くし、DATVには加入してないし・・・で。
大きな関心はないものの、やはり思いは多々あります。

経済的、時間的余裕のある人が、今後はヨンジュンに「会う」機会
を与えられるのね・・・こう、思ったのは私だけではないはず。

こちらから、会いに行く回数が増えると、ますますヨンジュン来日
~!の回数が減るのでは?と思います。

平等に・・・は、所詮、無理な話なのよね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 135
TOTAL 3686188
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog