2010-03-10 09:20:27.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

両手を広げて待っててね。

Photo
☆BGM~最初から、今まで~









夢や希望を大きく抱きすぎると。

現実に直面した時、そのギャップに唖然とする時がある。


だから・・・。

明日からの「ツアー」は、ヨンジュンに会えるという最小限度の楽しみだけを考えて。

さて、これから荷造りを・・・と、思っているけれど。


こういう時、普段からの妄想癖が災いして。

小さくしなければ・・・と、思う夢や希望が。

一向に小さくならない。


反対に成田を発つ時には。

もっと大きく膨らんでいるんじゃないかとさえ思う。



ツアーに参加する人たちは。

多分、今頃・・・。

ヨンジュンとの距離を考えつつ。


触れるほどの近さではないとわかっていても。

一応、美容院に行ってきれいにしておこうかしら?

とか、洋服選びに余念がないと思う。


エンディングはどんなシーンになるんだろうね。

ヨンジュンはどんな姿で現れるんだろうね。

近くに来たらどうする・・・?


そんなことを考えながら、会える瞬間まで待てたら幸せ・・・。



来日が少ないヨンジュンに会いたいと思ったら。

こっちから行くしかないのか・・・。

なんて、さびしい思いを心に感じていることも事実だけど。


今後のことは、帰って来たら考えよう。


私のように、韓国の街並みを見るよりも。

「ヨンジュンを見たい!」

と、思ってる人が大半と思える(←勝手な想像)今回のツアー。


現地でヨンジュンに向けて発射されるラブラブ光線は。

かなりのものと思われる。(←これも勝手な想像)


ヨンジュンには、覚悟を決めて(笑)。



(・・・・ちょっと、違う。)


両手を広げて、逞しい胸で。

しっかりと受け止めて・・・と、お願いしたい・・・かな。



                                   







[コメント]

1.Re:両手を広げて待っててね。

2010-03-10 12:06:18.0 lena

ゆあさん
初めまして。
いつも楽しませて頂いて、ありがとうございます。

東京ドームで間近に見たヨンジュン、こんな胸の厚みはありませんでし
た。(花道のすぐ横の席だったので、何度も往復する彼を穴の開くほど
見つめていたんです。)
すっかり胸板の薄~くなってしまったヨンジュンを見て、泣けて泣けて仕
方ありませんでした・・。
今は、少しは健康的になっているのかなぁ・・。

ゆあさん
どうぞお気をつけて・・しっかりヨンジュンを見てきてくださいね。
ご報告、楽しみに待っています。

コメント削除

2.Re:両手を広げて待っててね。

2010-03-10 12:51:02.0 聖なる彼とMie

ヨンジュンも忙しくしてるね・・・待ってるよ^0^★

誰でもヨンジュンに会いたいのが本音だから。。楽しい、思い出を

作ってね^0^チャンスは少ないんだから今を良しとしないとね^-^

至近距離で逢えたら最高よね。明日の天気は同かしら??

雪や雨にならないように。韓国も暖かいといいね^0^

行ってらっしゃい・・・お土産話を待っています^-^★

またまた・・・ヨンジュンの裸体フフフ。裸体は見られないよね。。残念^0^

コメント削除

3.Re:両手を広げて待っててね。

2010-03-10 13:07:38.0 きょこまま

ゆあさんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~♪

準備は出来ましたか~?

ヨンジュンさんも今から皆に会うのにドキドキしてるでしょうね~(*^^*)

明日はお天気もよさそう~飛行機が雪で飛ばないなんて事は無さそう。

私の分まで、joonに会ってきてくださいね~。

そして土産話楽しみにしていますね~(*^。-*)-=☆ミ

コメント削除

4.Re:両手を広げて待っててね。

2010-03-10 13:24:43.0 ビックm

ゆあさん 心配してた お天気は 晴れマークが着いてましたよ・・・
今朝は 北のチングは しっとりと重みの有る雪だと 写メール貰っ
たよ・・・関西は ヨン日続いた雨が 止みました・・・

どうぞ 彼に ラブラフコーホンを 私の分まで放ってきてください
ね・・・

パスポートも忘れ無いように 思い切り 彼の国を満喫して来て
下さいね・・・


5.Re:両手を広げて待っててね。

2010-03-10 13:37:48.0 kaoru922

いよいよ!!!明日ですぅ~♪
joon備は着々とすすんでる^^?

こっちは夕べのドカ雪の為行けなくなっちゃったから(初めからこ
れを予想していたため敢えて諦め《何てのも^^言いたい放題で
~》)

両手両胸を広げて!!そうそう彼もどきどきものかと思われます。
今頃は彼も美容院に行ってサウナに行ってトレーニングに勤しんで
☆勝負!と(←何の?)

飛行機が無事に飛んで・・そして私の気持ちも一緒に乗せて♪
気をつけて行ってらっしゃい^^V

【お土産は 無事故で良いの 我がチング】的心理です。

コメント削除

6.Re:両手を広げて待っててね。

2010-03-10 14:35:24.0 ハリーママ

いよいよ明日出発だね!!
今日は そちらのお天気は どうなのかな?
まだ こちらは 冷たい雨が降っています。
明日から 暖かくなるといいね。

今ごろ せっせと 明日のジュン備に忙しくしている時間かな?

触れるくらい(握手とか)かもよ~ ^^ 
思いっきり 見つめて来てね~!!
行ってらっしゃ~い♪♪

PS.お返事は いいからね! 

コメント削除

7.Re:両手を広げて待っててね。

2010-03-10 14:57:35.0 april snow

すっごく楽しみにしてるゆあさんが目に浮かぶ^^・・・。

ね・・・準備できたの?(笑)

パスポート忘れちゃだめだよ。

それから・・・うきうきして・・・お財布すられない様にね(爆)

何だか・・・私ってオンマみたいだよね?

とにかく・・・気をつけて楽しんでおいんでね^^・・・。

それから・・・帰ってきたら・・・ミニオフ会で・・・

詳細な御報告・・・よろしくね(笑)


8.Re:両手を広げて待っててね。

2010-03-10 17:22:26.0 パルちゃん

ゆあさん こんにちは

いよいよですね♡

妄想も~いいではないですかぁ~。
行く前もうんと楽しんでくださぁ~い。
ヨンジュンさんにお会いできる韓国への旅なんですから~。

お天気も大丈夫のようですね。
ヨンジュンさんのお姿を眼にばっちり焼き付けてきてくださいね。

お帰りになったら~ゆあさん節で~お土産話し楽しみにしています。

行ってらっしゃい~(*^ー゚)/~~

コメント削除

9.Re:両手を広げて待っててね。

2010-03-10 18:51:57.0 歌姫ちゃこちゃん

ゆあさん♫ こんばんは~☆

うふふ・・・ゆあさんも美容院行ったの??しっかり自分をアピールしてき
てね~♫

≪私のように、韓国の街並みを見るよりも。
「ヨンジュンを見たい!」と、思ってる人が大半と思える(←勝手な想像)
今回のツアー。≫ ・・・うん、その通りだと思うぞ!!(爆)

だから・・・しっかり目に焼き付けて・・・できれば握手もしてもらって~♫
でもハグはダメ!!絶対に~~~!!羨まし過ぎるから~♫ (爆)

コメント削除

10.Re:両手を広げて待っててね。

2010-03-10 19:00:19.0 JIN

『これで いい?』 キャッ!!インスゥ~~^。^*)

妄想は膨らむばかり。。お祭り前の気持ちの高まり!。。

もうここから・・一世一代の(?)韓国初デートの旅の始まりやね~^^/

ソウルの週間天気予報、調べてみたら^^3日間はまずまずの天気
(帰りの14日は雨・・^^;)なようです。

本来の・・冬ソナエンディングシーンがどんなんかな~?より・・。

ゆあさんたちが・・どんな形でヨンジュンと会えることができるのか・・そっ
ちの方が・・興味深々。。。

『この世のものとは思えない。。』その感覚を再び味わえる事を・・祈って
います^^*

ヨンジュンを【見られた】じゃなくて・・ヨンジュンに【しっかり逢えた!】
と言う感動を恋する乙女*たちにプレゼントしてあげてね!

頼むよ!!ヨンジュン!!

ゆあさん!体調整えて・・楽しい旅にしてね^^

ヨンジュンの両手に飛び込むのも!もうすぐ~~♪

コメント削除

11.Re:両手を広げて待っててね。

2010-03-10 20:24:50.0 kosianan

ゆあさん こんばんは。

お忙しいのにブログを更新して下さり嬉しいです!

とびっきりの[ラブラブ光線]ヨンジュンさんに贈ってきて下さい
ね☆
そして、当日はヨンジュンさんからの愛で溢れる一日になることを
留守番組の私も祈ってます。

お元気で旅立って
もっとお元気になって帰国してきて下さいね!!
待ってま~す(^^)/


12.Re:両手を広げて待っててね。

2010-03-10 20:43:30.0 じゃんだらりん

ゆあさん こんばんは。

今頃、準備で大忙しかな?

もうすぐ会えるね、大好きなヨンジュンに❤

どんな姿?どんな場所で?ワクワクして

今晩は中々寝付けないかも…ね。

でも、朝寝坊しても大丈夫だね、あの飛行機の時間なら^^

スペシャルなラブラブ光線の発射準備はOK?

しっかりヨンジュンを見つめ、ヨンジュンの姿を心に焼き付けて、

お土産として持ち帰ってね!報告も楽しみにしています!!

気をつけて、行ってらっしゃ~~い(*^o^*)

コメント削除

13.Re:両手を広げて待っててね。

2010-03-10 23:48:11.0 anohitohaima

今夜寝られなくても、明日、成田でしゃべりつかれてお昼寝できる

今度のツアーで、もう妄想しなくてもいいくらい

ヨンジュンとのふれあいが出来たらいいね

お残り組に、「添い寝」フォトありがとう(笑)

妄想しながら待っているので、舞い上がって

よく覚えてな~いなんて事ないようにお願いね





コメント削除

14.Re:両手を広げて待っててね。

2010-03-11 00:45:46.0 エリエール

オレガンマニエヨ ゆあさん^^
かなりしばらくPCから遠ざかっておりました。久しぶりにお邪魔
してみたら、ゆあさんいよいよソウル!ですねっ

妄想にもきっと拍車がかかっていることでしょう。。。
ヨンジュンと目を合わせて逢えたらいいですね。

 お土産レポートお待ちしてますヨン(^^)/


15. lenaさん、おはよう。

2010-03-11 09:48:44.0 ゆあ

やっと、準備も整い、出かける前にここを開きました。

東京ドームは、みんながうらやましがった「花道」だったのね。
【穴が開くほど、見つめていた】・・・わかるなあその気持ち。

「ラッキー」は、次にいつ訪れるかわからないからね。
見えにくい場所になってしまった人には、申し訳ないけど。
良く見える場所に、座席を確保できた人は、後日、その時の様子を
伝えてあげたらいい・・・私はそう思います。

私はアリーナ席でしたが、ヨンジュンとの距離は「ほどほど」といっ
たところ。
それでも、「目が合った」様な気がするから不思議です。

今日は、いいお天気。
ソウルも晴れているといいけど。

コメント削除

16.Mie さん、おはよう。

2010-03-11 09:52:57.0 ゆあ

ソウルは寒いみたいだから、裸は無理ね・・・(笑)
ちゃんと、洋服を着て、私たちが到着するのを待っていてほしいで
す。

多分・・・あちらの国のやることだから、私たちの方が裂きに着い
て、ヨンジュンの到着を待つと・・・そういうことになるんじゃな
いかしら?
それとも、リハーサルのために、「前泊」してるかな?

成田上空は晴れていると思われますが・・・ソウルはどうでしょう
ね?
4日間、晴れであることを祈っていてください。
傘持って歩くの嫌だし・・・。

コメント削除

17.きょこままさん、おはよう。

2010-03-11 09:57:51.0 ゆあ

今回のツアーは、急に決まったからね。
家の用事や仕事で諦めた人もきっと多いと思います。

今になって、やっぱり申し込みすればよかった・・・なんて、思っ
ている人もいるかもしれませんね。

昨日は、仕事が休みにもかかわらず、平日でないと用が足せないこ
とがあって。
結局、つい先ほどまで荷造りをしてました。

修学旅行じゃないから、忘れ物があったら、現地で調達すればいい
ことなのになんか心配。

気分は、もちろん、「修学旅行」です。

コメント削除

18.ビックmさん、おはよう。

2010-03-11 10:02:34.0 ゆあ

20数年ぶりの海外旅行なので、空港での待ち合わせはやはり不
安。
迷子になると困るので、最寄の駅で待ち合わせることにしました。

同行者が、韓国通なので、何から何まで頼りにしてるの。

こういう時、ブログやっててよかった・・・。
「公式」にスレッドを書いてよかった・・・って、思います。

そのおかげで、心細い旅にならずに済んだから。

たびたびのメールありがとうございました。

コメント削除

19.kaoruさん、おはよう。

2010-03-11 10:09:14.0 ゆあ

雪の多いところでは、当日になって飛行機が欠航・・・なんてこと
も十分有り得るのよね。
参加希望の人が、全員何事もなくソウルにたどり着けるといいけ
ど。
一番危ないのは、私だったりして(笑)

次女がただいまテスト期間中なので、とりあえず帰宅を待って、出
ようかと思っています。
電車に乗ってしまえば、成田までは20分くらいなので・・・。

近いでしょ?でも、まったく内部の構造がわかってない。
どこに何があるのやら・・・。
だから、友人にくっついて行くだけ・・・という情けなさ。

成田発つ時、メールします。

コメント削除

20. ハリーママ さん、おはよう。

2010-03-11 10:13:00.0 ゆあ

空港から近いって言うのはやっぱりいいわ・・・。
それに、飛行機の便も遅いし・・・。
最初は、不満だったけど、その分、家のことをやって出かけられ
る。

出かける直前まで家のことが気になるのは、母としてはしょうがな
いわね。

早い便の人は、まもなく搭乗かしら?
関空も今頃、ヨンジュン家族が溢れているでしょうね。

ハリーママさんと、同行できなかったことはとっても残念ですが。
次回に期待して・・・。

コメント削除

21.april snow さん、おはよう。

2010-03-11 10:18:44.0 ゆあ

昨日は、息子の大学の入学手続きのことで役所に行ったり・・・。
銀行に行ったり。

帰って来てからでも間に合うかな・・・と思いつつ、締め切りが
17日だったので、やれることはやってしまおう・・・と。
直前まで、忙しくしてました。

4月には、韓国に行くのね?
先ほど、「公式」を開けて知りました。

私のように「下心」ありあり・・・じゃなくて、純粋に「韓国を楽し
もう」だから、偉いわよ。

「ハナヨ」の本・・・今回の韓国行きには役立ちそうもなくて。
一生懸命書いたヨンジュンには、「ごめん」って感じ・・。

コメント削除

22. パルちゃん 、おはよう。

2010-03-11 10:26:52.0 ゆあ

最終の日程表が届いた時は、飛行機の時間を見て、「こんなのあり
~?」って、思ったけど。
家のことをやって出かけなさい・・・ということだと受け止めまし
た(苦笑)

娘が、試験中・・・ということが、なんだか気がかりではあります
が。
心配の種を探したらきりがないので、「なんとか頑張ってよ」とだ
け、娘には言いました。

後日、詳細をお知らせできるといいのですが・・・。
何しろ、デジタルカメラも使いこなせず、持って行かないので。
臨場感ある「ブログ」は無理かな・・・と。

ヨンジュンが近くに来てくれたら、コロンの香りだけはちゃんとキ
ャッチしてきます。

コメント削除

23.歌姫ちゃこちゃん 、おはよう。

2010-03-11 10:32:09.0 ゆあ

そう・・・!ご想像通りにちゃんと美容院に行って来ました。
きれいになるため・・・というより、「白いもの」を隠すためにね。

彼氏が若いと、年上の女は大変だわ・・・。

やっぱり、そう思うよね。
ヨンジュン見たさのツアー・・・だって。

「冬ソナ」のエンディングがどうなるのかって、言うことより。
ヨンジュンがどんな姿で登場するのか、そっちの方が断然気にな
る。

明日は、ずいぶん遠くまで連れて行かれそうだけど。
ヨンジュンに会うためなら、しょうがないか・・・。

寒いにも関わらず、同行のA嬢は、当日はスカートをはくそうで
す。
乙女心だね・・・。

コメント削除

24. JIN さん、おはよう。

2010-03-11 10:38:00.0 ゆあ

今になっても、 JIN さんと一緒に行かれないことが残念です。
次は、いつになるか・・・だし。
ぞくぞくと「第2」「第3」が出そうだけど、高額だと考えものよ
ね・・・。

夕べ、レンタルの携帯電話を見ながら、「うまく使えるかなあ」と
私が言ったら。
息子:「何で、そんなものが必要なの?」
私:「アンタたちが心配だからよ~」
息子:「心配なら、行くなよ」
だって・・・。

(やっぱり、行ってほしくないんだ・・・)
と、ちょっとうれしいやら、さらに心配度が増したような・・・。
そんな思いがごちゃ混ぜですが。

行くしかない(笑)

コメント削除

25. kosianan さん、おはよう。

2010-03-11 10:44:18.0 ゆあ

早朝から洗濯物を干して・・・。
出かける前に部屋に入れて・・・。
もしも、お金がひつようになったら「ここにあるから」と娘に伝え
て・・・。
出かける寸前まで、忙しくしてます。

それでも、今こうしてPCの前にいられるのは、飛行機の便が遅い
から。
いいのか・・・悪いのか・・・。

2泊3日の人は本当に「ヨンジュンを見る」だけのツアー。
いまさら、あれこれ言ってもしょうがないけど。
ヨンジュンを見るためには、ずいぶんといろんなことに妥協しなけ
ればならないんだなあと思います。

至近距離で会うことができたら、こんな不平不満も一気に解消する
でしょうが・・・。
さて、どうなりますか・・・。

明日の晩、「よかったね!」と言えるといいわ。

コメント削除

26.じゃんだらりんさん、おはよう。

2010-03-11 10:49:45.0 ゆあ

まずは、息子の大学のこと。
入学手続きに「住居証明」というのが必要で。
(長女の時にはなかった)
昨日は、役所に行って来ました。

暇そう~な職員が、判を押して作成するだけの書類が1通300円。
これって、高くない?と。
自分が、高額ツアーに参加することなどすっかり忘れて、思わずつ
ぶやいちゃいました。

大金を払う分、しっかりヨンジュンに会って来たい。
参加者の誰もが思っているはず・・・。

それとも、そういう現実的な計算をしてるのは私だけかしら?

コメント削除

27. anohitohaima さん、おはよう。

2010-03-11 10:59:24.0 ゆあ

ヨンジュンにこんな姿で待たれても・・・困る。
「見たいけれど、見せられない・触りたいけど、触らせられない」
の私だから・・・。
出かける前から、こんな風でどうしましょ?

撮影地・・・と報じられているホテル、ネットで見ましたか?
不埒にもラブ☆テルみたい・・・?と、思ったのは私だけ?

高速、走ってるとよくありますよね・・・ああ言うの。

こういう話ができるのも、限られた数人だけ。
ああ・・・下心ムンムンで、ヨンジュンにタッチしたくなったらど
うしよう。

実現できたら、誰にも言わずにおこう。
anohitohaima だけに、こっそりメールするね。

コメント削除

28.エリエールさん、おはよう。

2010-03-11 11:04:25.0 ゆあ

あっちこっちで今回のツアーはおかしいだの、変だ~のどとの声を
聞いて、なんだか気分が萎えてしまった数日間。

それでも、間際になってこうして皆さんから、「元気で行っておい
で~!」のメッセージをいただいて、気分一新。
ありがたく思っています。

レポートが書けるように、しっかりヨンジュンが見られるといいの
ですが・・・。
何しろ1対1ではなく、1対大勢。

どの程度の距離まで迫ることができるか・・・ですね。

もっとも、1対1じゃ秘密めいたことになって、レポートどころじ
ゃなくなると思いますが。

それでは、また・・・。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 102
TOTAL 3686155
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog