2010-07-07 22:27:44.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

孫さんの手~ブロコリ祭り~

Photo
☆BGM「花より男子・OSTより」





「孫さんの手」です。

「孫の手(マゴの手)」ではありません(笑)


小雨降る中。

小旅行気分で、横浜まで行って来ました。

「ブロコリ祭り」を見物するために。

イベントはアットホームな雰囲気で、とってもいいものでした。

(詳細については、どなたかがUPしてくださると思います)


写真は、会場で購入したヨンジュングッズ。



「インスミラー」と「リップ&グロス」

どちらも、★00円の破格値。

定価で買った人、ごめんなさい・・・って、感じでした。


そして、こちらは。

孫さんとの「ジャンケン大会」で、勝ち残っていただいた「花男せんべい」



孫さん自らの手渡しでいただきました。

ひとりひとり握手のおまけ付きで。


孫さんの手は、温かくて・・・大きくて。

きっとこの手で、何度もヨンジュンの肩を抱き。

手を握り合ったんだろうなって、思いました。


この手が、ヨンジュンと私たちを結ぶ架け橋になってくれたのよね・・・って。


もしも、ヨンジュンから手渡しでプレゼントをもらったら。

おそらく・・・震えて・・・倒れる・・・(笑)

なんて、あり得ない想像が駆け巡りました。


孫さん始め、スタッフの方々。

そして、心のこもった「出し物」で楽しませて下さったサークルの方々。

素敵な時間をありがとう。



                                               







[コメント]

1.Re:孫さんの手~ブロコリ祭り~

2010-07-07 22:36:39.0 runri

ゆあさん、こんばんは~\(* ̄◎ ̄*)/

ぎっしりピーナッツの詰まったお菓子を
ありがとうございました、美味しかったです<(_ _)> ペコリ

最後までブロコリ祭りを楽しんで帰って来ました。
孫社長の手は、大きくて思いのほか柔らかかったです(*´艸`)ププ  

来年も楽しみですね、今日はお疲れ様でした.。o○☆*゚¨

コメント削除

2.Re:孫さんの手~ブロコリ祭り~

2010-07-07 23:11:05.0 anohitohaima

楽しいひとときを過ごせてよかったね

思い出に残る七夕になったことでしょう

去年、ここで行かないことを決めたブログを拝見してから一年

元気で参加されて、何だか私まで嬉しいなぁ~

孫さんとの握手で、やっぱりヨンジュンのこと思ったでしょう

間接的にアメリカの空の彦星に逢えたのよ

今、「素顔のペ・ヨンジュン」観てたところ

緊張してるヨンジュンに寄り添う優しげな孫ヒョンでした

コメント削除

3.Re:孫さんの手~ブロコリ祭り~

2010-07-07 23:20:08.0 joonyaya

こんばんは~^^

楽しい時間のおすそ分けをありがとう。

孫さんのアットホームなブロコリ祭りが目に浮かぶ。

間接的にヨンジュンと握手~いいな~☆

七夕の夜、幸せな気分で過ごせているよね^^

今度会った時は、私も間接的に握手させてね~(笑)
ヨンジュンとの握手は、夢でもできそうもないから>_<

お疲れ様でした。明日のお仕事頑張ってね^^v


4.Re:孫さんの手~ブロコリ祭り~

2010-07-07 23:48:01.0 雪と水

きっと、どうしようか迷っていた事でしょうが,思い切って参加して
よかたですね。じゃんけんで勝ち残って、去年は辛い事が多かったか
ら,今年は、ごくごくささやかなことだけど、とりあえず,当たって
よかったとおもっていました。遠くから孫社長から受け取る後ろ姿を
拝見していましたが,そうですよね,当然握手つきですよね。席に
戻ってきた時に感想を聞くのを忘れていました。暖かくて大きく
て・・・。そうだったんだ。孫社長と握手しながら、これがヨンジュ
ンだったらと考えるなんて、やっぱりゆあさんだ。まずは社長ゲッ
ト。次はもう,ヨンジュンしかないわね。


5.Re:孫さんの手~ブロコリ祭り~

2010-07-07 23:55:21.0 ten

ゆあさん、こんばんは~^^ノ

きょうは、お会いできて、嬉しかったです^^
お菓子もいただいちゃって、どうもありがとう。
今、帰宅しました。
これから、ブロコリ祭の余韻に浸りながら、いただきます^^*

お祭は、最後まで、盛会のうちに終わりました。
会場をあとにするとき、私も孫さんと、
ハイタッチはしませんでしたが(笑)
握手をさせていただきました。
マシュマロのように、ほわほわした暖かい手でした^^
(柔らかいので、爪でも伸ばしてもらわなければ、
マゴの手としては使えないかもしれませんね>m<;)

会社のスタッフ総力をかけたブロコリ祭、
準備をするほうは大変でしょうが、来年も続くといいですね。
ゆあさんも、お疲れさまでした。
「インスミラー」(←私が着いたときには、もうなかった)と
「花男せんべい」うらやましいぞ~。
いいお土産になりましたね^^

コメント削除

6.Re:孫さんの手~ブロコリ祭り~

2010-07-08 00:07:56.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

ブロコリ祭り、参加してきたのね。

いいなぁ~楽しかったみたいね。

また、お話聞かせてね。

疲れが残りませんように…

コメント削除

7. runri さん、こんばんは。

2010-07-08 00:35:12.0 ゆあ

お疲れのところ、レスをいただきまして、申し訳ない気持ちです。

Aさんから「runri さん、来るよ」と聞いていたので、「会えるか
な~」と期待してましたが。
実際にお会いできてよかったです。

噂通りの「runri さん」でした。
千葉ということもあって、帰宅時間を気にしつつの参加でしたの
で、ゆっくりお話ができず残念でした。

また、来年、「ブロコリ祭り」お会いできることを楽しみにしてい
ます。

コメント削除

8.anohitohaimaさん、こんばんは。

2010-07-08 00:41:21.0 ゆあ

孫さんには申し訳ないけど・・・。
「彼」の姿がチラッと脳裏をよぎったことは隠せません(笑)
孫さん、少しスリムになったように感じたんだけど・・・。
そして、若々しく見えました。

昨年は、息子の「必勝祈願」と重なって参加できず・・・。
その他にもいろいろ忙しかったしね。

一昨年、横浜で行われた「クリスマスイベント」
あの時も、みなとみらい線を使って、海の側まで行き。
ランチしたのに・・・。
夫の告知直後のことで、ほとんど覚えてないの。

あの日も横浜は小雨が降ってて。
今日も小雨降る一日でした。

コメント削除

9. joonyaya さん、こんばんは。

2010-07-08 00:46:50.0 ゆあ

そちらでも「ブロコリ祭り」が開催されるといいのにね。
今日は、遠くは四国から来ている人もいました。
関西のサークルの人もいたし、みんな孫さんを・・・そして、「ブ
ロコリ」を応援したいって気持ちの表れよね。

無理なことは承知で、こう言うアットホームなイベント、ヨンジュ
ンもやったらいいのにって、思いました。
チケット争奪戦が大変だろうけど。

客席とステージの近いこと!(笑)
キム・テイさんの美しさも、十分確認できました。

コメント削除

10.Re:孫さんの手~ブロコリ祭り~

2010-07-08 01:03:53.0 ハリーママ

こんばんは ^^

ブロコリ祭り アットホームな雰囲気が伝わって来ました。
私が入ってるサークルの出し物は ここで見ることができました。
BYJ’BARのMV おもしろかったでしょう^^

実は 孫さんと昨年 握手したことがあるの♪
ふっくらとして大きな手でやわらかかった。
ヨンジュンといつか 握手できたらいいね~(^^*)
私も 倒れると思うけど・・(爆) 

コメント削除

11.雪と水さん、おはよう。

2010-07-08 07:50:22.0 ゆあ

昨日からの雨も上がって、今日は、洗濯物を干して出かけられそう
です。

ドームのイベントでお会いしてから、久しぶりの再会。
本当は、ゆっくりランチもしくはディナーをご一緒に楽しみたかっ
たのですが。
何しろ「おのぼりさん」状態。
帰りの電車のことやら、家のことやらが気になって。

ゆっくりとお食事&ヨンジュントークはまた次の機会までのお楽し
み・・・としておきます。

ヨンジュンファンだけの「ブロコリ祭り」じゃないんだけど。
やはり、ヨンジュンファンがダントツに多かったのかしら?
「赤レンガ」も初で、いい所があるんだなって思いました。

コメント削除

12. ten さん、おはよう。

2010-07-08 07:59:11.0 ゆあ

お疲れのところ、夕べはコメントを残してくださってありがとう。

昨年は、夫のことがあったり、息子の「最後の夏」(野球)だった
りで。
結局、行くことをやめたのでした。

それでも、「tenさんにお会いしたいのですが・・・」と、少々遠
慮がちに(?)ラブコールを送ったこと、覚えていらっしゃいます
か?
それが、今年は叶ってうれしく思っています。
Aさんのおかげかな。

「おせんべい」手渡しの時。
孫さんが小さな声で呟いたこと・・・。
(あまりおいしくないかも)
孫さんらしい一言でしょ?

もちろんそれは「謙遜でした」と、IMXの名誉のために付け加えて
おきます。

コメント削除

13. ゆき☆さん、おはよう。

2010-07-08 08:03:26.0 ゆあ

たまたま水曜日で、仕事が休みだった事もあって、行ってきまし
た。
横浜まで、遠いわ~
でも、さらにさらに遠方から、いらしてた方もいたので、私なんて
近いほうかも。

ゆき☆さんは、絶対にお仕事で、無理だなあと思ってました。
私も来週からは、水曜日も出勤になりそうです。

今度、ぜひ土日を利用して、錦糸町辺りでランチしましょう。
もちろん、お店は「ゴシレ・火」で。

コメント削除

14. ハリーママ さん、おはよう。

2010-07-08 08:09:56.0 ゆあ

夕べ、joonyayaさんのお返事にも書きましたが、関西方面でも、
「ブロコリ祭り」が開催されるといいよね。
関西ヨンジュン家族は≪めっちゃ陽気≫だから、確実に盛り上がる
と思う。

BYJ’BARのMVおもしろかったよ。
場内大爆笑でした。
かっこいいヨンジュンはもちろんGOOD!何だけど。
≪三枚目≫のヨンジュンもかわいい!

ヨンジュンへの愛情たっぷりのMVでした。

ハリーママさんも孫さんと握手経験者・・・なのね。
孫さんの人柄が感じられる≪握手シーン≫でした。

ヨンジュンはただいま「ロス」?
日本の横浜では、つかの間ではあるけれど、「あなたを題材に」大
いに盛り上がりましたよ~~って、伝えたい気分。

コメント削除

15.Re:孫さんの手~ブロコリ祭り~

2010-07-08 09:27:14.0 空

おはよう~。

ここへ来るのも久々です。
やっと今日は青空になり激しい雨の痕跡だけが、あちこちに残っていま
す。

あれからもう一年が経つんだね・・・
昨年の分までステキな思い出たくさん心に刻みこんで帰って来て本当に
良かったね^^。

孫さんの温かなぬくもり・・・
こちらにも心の手と手に伝わってきます。
今更ながら・・・
孫さんにずっとヨンジュンの傍らに居てほしかったとつくづく感じてしまう。

余談ですが・・・
リリリ~ンと真夜中に電話があったので、七夕だから・・・
神様がヨンジュンの声でも?なんて思ったのも束の間!
悪戯電話、10分置きに鳴り響きもうーコンセント抜いて待機!

今夜ももし悪戯電話が来たなら今度は警察に連絡だわ~(><)。

暑くなると変態も夜な夜な出るものです!

ヨンジュンはロスに行ったの?

ヨンジュンが健康で元気なら・・・ただそれだけで私も幸せになれる。

強くそう思います。

悲痛な心の痛みはもう二度といらないから~。

ゆあさんもくれぐれも無理をせずに~^^。


コメント削除

16.Re:孫さんの手~ブロコリ祭り~

2010-07-08 14:51:52.0 kaoru922

こんにちは^^

今雷雨><;ゲリラ豪雨のところもあると言うほどの今年の夏。

被害が最小限で有りますように・・・・。

ゆあさん^^行って来たんですか!!!良かったです☆

『孫さん』と聞いただけで懐かしさを覚えるのは私だけじゃないでしょう
が・・・

そうね~、その手で何度joonの手を支え、差しのべて下さったのか❤

その時期が有ったからこそ今のjoonのマネージメントが♪という事にな
るのでしょうね。

孫さんも頑張っておられる生の姿を聞かせていただけてハッピーです。

ゆあさん、書中お見舞い申し上げます^^V

コメント削除

17.Re:孫さんの手~ブロコリ祭り~

2010-07-08 21:39:21.0 IZU

ゆあさん今晩は~

皆さんいいですね・・・でも≪遠くは四国から参加≫すご~い@@

私は家族になったのが遅くって、孫さんを知りません(DVDや、ビデオの
孫さんしか・・・なので、”ブロコリ祭り”がとっても敷居が高くって・・・)
でも勿論前回のブロコリ祭りの様子をどなたかの所で拝見して、以前ヨ
ンジュンと孫社長の繋がりが総であったような、とてもあったかいものだ
って事がよくわかりましたよ。近ければ1度は参加してみたいですね~

明日からまた雨がひどいらしいですね。。。皆さん気をつけましょうねV

コメント削除

18.空さん、おはよう

2010-07-09 07:54:52.0 ゆあ

夕べも、娘がPCから、曲をダウンロードする・・・とやらで、お
返事が遅くなってすみません。
ウチのPC、私がこうしてブログを書いたりするだけなら、何の支
障もないんだけど。
子供たちが使うとなると、「対応できない機種」とか表示されちゃ
うみたいで。
連日、「PC買おうよ~~」と言われてます。

ところで、これほどまでに携帯電話が普及してるご時世に「家電」
にいたずら電話?
そんなのあり?って、感じなんですが。
暇な人もいるもんね・・・。
単なる、電話番号間違いだったりして?

しかし、夜の電話ってドキッとするよね。
以前、夫の母が店をやっていた頃。
いつも電話をかけてくるのは深夜。

こんな時間に誰?何事?と思うと必ず義母でした。

コメント削除

19.kaoruさん、おはよう。

2010-07-09 08:05:57.0 ゆあ

夕べもNEWSで各地の雨の被害状況を映し出してました
が・・・。
東京もひどかったのね。
ここ千葉県は、大して雨も降らず・・・でした。

相手が「自然」であるだけにね・・・。
こう言うことをいうと、あの「ツアー」を思い出します。

横浜の「赤レンガ倉庫」というのもなかなかいいものです。
京セラのイベントの時、ヨンジュンはここまで足を伸ばしたのか
な・・・って、海を見ながら思いました。

千葉は千葉でも、私の住む地域は「海」とは遠い場所だから。
たまには、海を眺めるのもいいものです。

コメント削除

20.IZU さん、おはよう。

2010-07-09 08:09:11.0 ゆあ

私も「ぺ・ヨンジュン」という俳優を知ったのが2004年の秋で。

「ネット」というものに接するようになったのは、さらに遅く、
2005年の秋。
だから、「孫さん」の存在を知ったのは、ずいぶん後になってから
です。

IMXなどという会社の存在もよくわかっていませんでした。

「ブロコリ祭り」は、本当にスタッフ一同が手作りで開催するイベ
ントという感じです。

ヨンジュンもこう言う雰囲気のファンミができたらいいのに。
12月のチャリティイベント・・・どうなるんでしょうね。

コメント削除

21.Re:孫さんの手~ブロコリ祭り~

2010-07-10 01:46:49.0 alice12

ゆあさん、こんばんは~。

『ブロコリ祭り』 楽しかったね。 一緒に遠足気分でちょっと
いつもより足を延ばして横浜まで行って良かったね。

今回は、ゆあさんがじゃんけん大会で 勝ち残りおせんべいを
もらい、羨ましい~❤と思っていたら 次には私もうちわを貰えて
ご満悦。 なんだか、子供みたいに嬉しかった。 (帰りには
ちゃっかりと、孫さんと2ショットをとれて良かった^^。 でもね、
調子に乗って 腕なんて組んじゃって、夫には見せられないので 
隠しちゃった ちょっと、反省>。<)

ゆあさんといると、どんどんお友達の輪が広がって、嬉しく思って
いたけど 今回は、数少ない私のお友達を紹介できて良かったわ。

コメント削除

22. aliceさん、今日も、暑いわね。

2010-07-10 13:35:12.0 ゆあ

水曜日は、一緒で心強かったわ。
横浜までの道のりもおかげで、短く感じました。

皆さん、下準備(地図等)しっかりで、頼もしいわ。
私はいつも着いていくだけで・・・。
ありがたいなあって思ってます。

私もあの時、2ショット・・・しかも腕を組んで・・・。
いいの~?って、思ったけど、やっぱり「非公開写真」になったの
ね。

「箱入り妻」のアリスさん、翌日は飲み会で、明日は自粛ね(笑)

また、どこかでヨンジュントークしましょう。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 572
TOTAL 3674159
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog