2010-07-14 19:08:40.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

若返りのクスリ。

Photo


☆BGM「君がくれたもの」~ZONE~






先日の「ブロコリ祭り」で。

キム・テイさんがお話してくださった≪話≫。


「ここだけの話し」・・・と、おっしゃってましたけど。

あれから、1週間が経過。

「時効」とお許しいただけると・・・思います。


昨年の東京ドームでのイベントの時。

テイさんは、ヨンジュンの体調を気遣って。

ハーブティをヨンジュンの元に届けてくださったそうです。


万全でない健康状態を思っての優しい心配りに。

「家族」として、感謝・・・ですね。


受け取ったヨンジュンが、お礼とともに言ったひと言。


「若返りのお茶は、ありますか?」


真面目なテイさん。

真剣に考えたそうです。


その様子を見て・・・。

ヨンジュン、今度はそっとひと言。


「冗談ですよ」


言い終わった後のヨンジュンの笑顔が目に浮かぶでしょ?


天下のぺ・ヨンジュンも「若返りのお茶」を手に入れるのは、難しいようです。


でも・・・。

世界のどこかの秘境に。

「若返りのお茶(クスリ)」があったとしても。

ヨンジュンには必要ないですよね。


ヨンミンの時のヨンジュンも・・・。

チャヌの時のヨンジュンも・・・。


チュンサンの時も、インスの時も・・・。

タムドクも・・・そして、今も。

その時々のヨンジュン・・・みんな素敵。


何より、素のヨンジュンが素敵。


自然に・・・ナチュラルに・・・。

ありのままのヨンジュンが素敵です。


そして、その姿を見ることが。

私のもっとも効果的な、「若返りのクスリ」かな。



                    
                     








[コメント]

1.Re:若返りのクスリ。

2010-07-14 20:28:11.0 IZU

今晩は~ゆあさん

テイさんもやさしさが、お顔に出てるかたですよね~
ヨンジュン、あの時は本当に体調がメチャメチャわるかったんですね・・
若返って、丈夫な体を取り戻したかったんだろうね~
(私何って、ヨンジュンの年で子供生んだんだから~)私は今、ヨンジュン
の年に戻りたいけどね・・・

でもそうですよね、私の今現在のヨンジュンが好き!若い頃も、勿論可
愛くてスキだけど、年々年を重ねて更に光りにより一層の光りが加わっ
たって感じ、でしょうか~これからもきっと素敵な年のとり方していってく
れるんじゃないでしょうか~

8/29やっぱりいいところを抑えるのは無理ですね~
本当は、赤坂の「星ヶ丘」行こうと思ったんですが、10月オープンに向け
て8/28で営業終了なんですって、28日でもといったらランチは既にい
っぱい@@との事・・・私達今回は(も)日帰りなんです、30日から子供
達新学期ですし・・・結局行くのは29日で、まだ詳しい予定は立てていま
せん・・・予定がたてれたらおしらせしますね


2.Re:若返りのクスリ。

2010-07-14 22:18:08.0 kaoru922

こんばんは^^

夕方は本宅の方にありがとうでした♪

【若返りの薬】を所望したんだね^^(笑;)
昔日本の有名な且つ可愛い女優さんが、若い歌手と交際
女優さんは若くなって、歌手が老けた・・・・とひところ噂になりました。
きっと若い歌手の若さエキスを全部吸い取ったのよね!?山婆みたいに
夜中にさ~・・・なんて友達とのお喋りに興じたものでしたよ。

まさか!@@?joonも若さを私たちアジュンマに吸い取られている??
なんて錯覚しちゃっていないかと??(笑;)
私たちアジュンマだけが彼のオーラエキスで若返っちゃって@@?
な~んてね^^お笑いの様なお話でしすぅ~~。

今日或サイトでアニソナの吹き替え時の映像を見たけど
やっぱり素敵☆勝手に好きに成っちゃったけど・・・・
見る目に間違いはなかったって確信!

コメント削除

3.Re:若返りのクスリ。

2010-07-14 23:21:31.0 anohitohaima

ヨンジュンったら、めちゃくちゃ体調悪いときに

そんな上質な(テイさんを気遣って・・)冗談言えるなんて

ほんとにいい男だわ

でも、どっか本気でもあるようでドキッとする


「若返りの水」を飲みすぎて、赤ちゃんになってしまう

笑えるような、笑えないような昔話があったんだけど

ヨンジュンは、どれくらい若返りたかったんだろう


数年で、ヨンジュンの約15年を一気に見てしまったけれど

どのヨンジュンも素敵で、ゆあさんが言われるように

ありのままの彼が一番いいよね


年齢など超越して、想い続ける人が存在するって幸せなことだわ

ヨンジュンを見続けられるよう長生きしたい!







コメント削除

4.Re:若返りのクスリ。

2010-07-14 23:23:35.0 たま

こんばんは^^

「年を取った」「若くない」 ここ最近ヨンジュンssiはよくこう

いったことを言いますね。何か自分自身に 納得が行かない、不満

なところがあるのか、単なるジョークなのか・・・?

ヨンジュンssiを見つめるだけで うきうき わくわくできる私達

は幸せ。ヨンジュンssi自身にそういった対象が何かしらあれば

いいのだけれど。

コメント削除

5.Re:若返りのクスリ。

2010-07-15 00:31:22.0 joonyaya

こんばんは^^

若返りの薬・・・あるのかと思っちゃった(笑)

ヨンジュンでも、若返りの薬・・・なんて、言うんですね。
若返らなくても、本当その時その時で素敵よ~☆ね?

キム・テイさん素敵な方ですね。
そして、ヨンジュンとそんな冗談を言い合えるなんて、うらやまし~。

家族にとって、若返りの薬は・・・やっぱり~

ヨンジュン、あなたよ~☆


6.おはようございます。

2010-07-15 08:34:59.0 ゆあ

夕べから、PCの調子が非常に悪く。
ブロコリを開くこともスムーズにできませんでした。

いつもながらの遅いお返事ですみません。
今から、出勤しますので、帰宅後お返事させていただきます。

今日もよい一日でありますように。

コメント削除

7.Re:若返りのクスリ。

2010-07-15 09:23:05.0 ハリーママ

ゆあちゃん おはよう^^

ヨンジュンが つぶやいた「若返りのお茶ありますか?」には
胸がキューンとしてくるわ・・。

これからキーイーストが売り出そうとしている キム ヒョンジュ
ン君のフォトを見ていると いろんな髪型で 全然違って見えるし
若さが溢れてる・・・。
だからって ヨンジュンの魅力には ほど遠いけど・・。

キム ティさんの話は 自然なヨンジュンの姿を
思い浮かべることができて うれしいね。
イベント前の体が不調な時だったから 自然にそういう冗談が
出たのかな・・。

でも 本当にあったら 私もほしい!
8月に来る〇代突入の誕生日を前に 最近心身ともに疲れてる私
(><)

ヨンジュンのうれしい情報でも聞ければ 一気に元気ハツラチュー
になれそうなんだけど・・。

コメント削除

8.IZUさん、こんばんは。

2010-07-15 22:32:31.0 ゆあ

今日は、いつもより1時間半も多く仕事して。
帰宅したら、部屋の中が蒸し暑くて・・・・。
クーラーをかけて、いい気持ちいなっちゃって。
うとうとしてたら、えっ・・・こんな時間?
7時を過ぎてました。

もっとハードに働いて、家事もしっかりとこなしてる人。
本当に尊敬しちゃいます。

赤坂の「星が丘」は、私も二度行きましたが。
毎回、柿沼さんの話で盛り上がって、お料理もおいしく、「オスス
メ」なんですけど・・・。
皆さん、早々と「誕生日企画」立てているのね。

8月の20日なんて、まだまだ先・・・と、思っていても、きっとあ
っという間なんでしょうね。

コメント削除

9.kaoruさん、こんばんは。

2010-07-15 22:41:45.0 ゆあ

昔、ジュリーが、「50歳になった時の自分が想像できない」って、
言ってたことがあって。
それは、今の自分(若い自分)を永遠に維持するのは不可能だし、
老いた自分を見たくないって意味の発言だったんだけどね。

ジュリーは私より10歳年上。
確かに全盛期のころに比べたら、年もとったし中年太りと言えなく
もない・・・(失礼)
でも、それでも今も好き。
時々思いだしたように曲も聴いてます。

若さを保ちたいと言う気持ちは、芸能人に限らず誰にでもあるこ
と。
ヨンジュンほどの人気者なら、なおさらでしょう。

でもね・・・。
無理して、若返りを図る必要はないと思うのよね。
食べたいもの食べて、よく眠って・・・。
健康が何より!

コメント削除

10. anohitohaima さん、こんばんは。

2010-07-15 22:48:27.0 ゆあ

私も、 anohitohaima さんと同感。

キム・テイさんは、笑い話のごとく話してくれたけど。
ヨンジュンの「本音」をちらっと垣間見たような気がしました。

普段から、ヨンジュンの美しすぎるほどの「美しさ」。
それは、見るものにとってはため息ものなんだけど。
なんか・・・無理してないかなあとか、「美」を保つためにあらゆる
サプリメントなんかを飲んでるんじゃないのかなあ・・・なんて、
思っちゃう。

「顔」が商売道具であるだけに、一般庶民では考えられないほどのエ
ステ費用を費やしての結果・・・だと思うけどね。

以前から、無精ひげを生やしたヨンジュンは見たくない。
なんて、言ってる私ですが。
考えてみたら、それが「素」の・・・自然体の「男」なのよね。

コメント削除

11.たまさん、こんばんは。

2010-07-15 22:55:53.0 ゆあ

確か・・・京セラのイベントの後の、NHKでの記者会見の時は、
メモを取る姿を指摘されて、「近頃、物忘れが激しくなった」なん
て、言ってましたね。

ヨンジュン特有のジョークだったんでしょうけど。

まだ、そんなことを言う年じゃないでしょ!って、あの時は思いま
した。

ヨンジュンにとって、うきうきわくわくできる対象って、なんだろ
う?
「好きな人がいて。彼女といるときが一番うきうきするし、わくわ
くしますね」なんて、言われたらそれはそれでショックだし~(笑)

先ほど、見ていた某番組で、俳優の小栗旬が、「監督業は本当に面
白い」って、言ってたけど。
撮られるより撮る方・・・男って、自分で作り上げることに喜びを
感じるのね。

コメント削除

12. joonyaya さん、こんばんは。

2010-07-15 23:01:03.0 ゆあ

体力的には無理でも、気持ち的にはずいぶんと若返ったなあって、
ヨンジュンファンになってから感じますが。

体力的にだって、行動範囲が広がったことを考えると。
若返ったかなって、思います。

新宿や六本木・・・ヨンジュンのことがなかったら、行ってないと
思う。
鎌倉や横浜も。

joonyaya さんのブログに書いた、「ハワイ」の創作。
冷や汗モノ・・・って、かいたでしょ?
だから・・・数年前にこっそり削除しちゃったのよ。

コメント削除

13. ハリーママ さん、こんばんは。

2010-07-15 23:09:04.0 ゆあ

自然がなによりと言ったって、はい、そうですかと「なるがまま」
の姿でいられないのが「俳優」。

海外で、つかの間でも「なるがまま」「あるがまま」の姿で、OF
を過ごすことができたのなら、よかったなあと思う。

ヨンジュンがデビューした頃とは比べ物にならないほど、洗練され
た美しさ、かっこよさを持つ、最近の韓国人タレント。
それも、時代の流れだね。

若くて、綺麗でかっこいい男性タレントばかり見て「男色家」に走
らないこと祈ります(冗談)

コメント削除

14.Re:若返りのクスリ。

2010-07-15 23:28:55.0 joonyaya

再び~

ハワイの創作・・・探してたのよ^^・・・でも、みつけられなかったの。
削除されてたら、)ないはずよね~^^

でも、ゆあさんの創作で、昼間に楽しませていただきました^^v

あ、インスもそろそろお出ましかしら~?
催促じゃないからね(笑)


15.Re:若返りのクスリ。

2010-07-16 22:59:05.0 marymory

ゆあさん こんばんは。

若返りの妙薬あったら私もほしいよ(笑)

ヨンジュン冗談じゃなく内心もう少し若いかったらと思っているのかも?
ヨンジュンの若返りの薬は「恋」する事だと思う ^^;;

事業!事業!じゃつまらないんじゃないかな? 何かリトルヨンジュン?
なる若手を手に入れたようだkれど・・・。

私ヨンジュンのファンになった時は、外見も?気持ちも凄く若くいられた
けれど最近は、身辺が雑多過ぎてモチベーションが低くてヨレヨレ~~

白雪姫?のように Kissとまではいかなくても ハグして貰ったら
若返るんだけどな~~~~(笑)

最近 夢 にも出てきません・・・出て恋ヨンジュン(笑)


コメント削除

16.Re:若返りのクスリ。

2010-07-16 23:12:44.0 marymory

追記・・・こんなことどうでもいいことだkれど・・・。

余り姿を見せないので今夜のあるTVのランキングに
名前が出てなくて (リュゥ シ音は出ていた)

あのコリン星のブリっ子ちゃんが ヨン様は?って・・・。
皆白けてた・・・・。

歌手してくれとは言わないけれどせめてドラマに・・・。

私どんどん 若さ失っちゃうよーーー(爆)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 575
TOTAL 3674162
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog