2010-07-16 22:44:38.0
テーマ:創作の部屋 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

創作の部屋~朝月夜~<55話>

Photo


☆BGM「シングルアゲイン」~竹内まりあ~





「騙したのね」

「騙したなんて、そんな・・・。私も知らなかったのよ」

ソウルで開催される日韓合同のコンサート。

すでに通訳の仕事から遠ざかっていた私が、スタッフのひとりとして参加することを決めたのは、かつての仕事仲間のアサミに何度も頭を下げられたからだった。


「あなたに頼まれたから、仕方なく来たけど。帰るわ」

「帰るって、いまさら・・・そんなこと言われても困るわよ」

打ち合わせ前に全員に配られたスタッフ名簿。

その中に、私はインスの名前を見つけて愕然とした。


もう二度と会うこともないと思っていた人。

その人が、同じ仕事に携わる人物として名を連ねていた。

私は、一刻も早く会場を出て行きたい気分だった。


「本当に知らなかったのよ。ユキに言われるまで気付きもしなかったわ。ねえ、知ってた?」

通りがかった先輩スタッフを捕まえて、アサミが尋ねた。

「何を?」

「これ、これ」

アサミはスタッフ名簿のインスの名を指差した。


「知ってたよ」と、彼はあっさりと答えた。

「いつ?ねえ、いつ聞いたの?」

「今朝」

「今朝~!」

「それがどうかした?」

「別に・・・どうもしないけど・・・」


「ワケあり?たとえばさァ・・・一度だけお付き合いしたとか?いや、そんなわけないな。何しろ相手は超有名な人だし」

「え・・・っ、超・・・有名?」

「業界ではね。ずっとフランスに行ってて。つい最近、帰国したらしいよ。向こうでも認められて、いくつも大きなコンサートをやったって」

「詳しいのね」

「これもさっき聞いた」


関心などあるはずがないのに、私は、いつしかふたりの会話を真剣に聞いていた。


                



インスが、フランスに・・・。


ソウルで暮らしていると思っていたインスは、数年間をフランスで過ごしていた。

今、改めて、私はインスと自分との間に横たわる時の流れを感じた。


「有名な照明監督が加わったって、俺たちには関係ないよ」

「関係ないって、どういうこと?」

「監督はハンさんって言う人だろう?キム・インスって人は総監督」

確かに彼の言う通り、インスの肩書きは「総監督」となっていた。


「総監督なんて人は、現場には来ないさ。指揮するのは監督で、総監督は事前にアドバイスするくらいだよ」

「そうなの?」

アサミがちらりと私の顔を見た。


「せいぜい、客席から見物する程度じゃないか?」

そう言って、彼は控え室を出て行った。


「・・・だってさ」

顔を合わせなければいいよね・・・とでも言いたげな顔で、再びアサミは私を見た。

「打ち合わせが始まる前に、何か食べておこうよ」


何とか私の気分を変えようとしているアサミの気持ちは解ったが、食事をする気にはなれなかった。

顔を合わせなければいいと、あっさり割り切れるはずもなかった。

              


                 
「ねえ、この名簿、あの人も見るかしら?」

名簿の末席には、私の名前も入っていた。


「さっきの話だと、現場に来る可能性はないみたいよ。だから、名簿なんて見ないんじゃない?」

たとえインスが、名簿を見たとしても、私の名前に気付くとは限らない。

もうすでにインスの記憶の中から、私の名前は消えているかもしれないのだから・・・。


自分で決めて、自分から言い出した別れだった。

別れると決めた日から、インスには会っていない。


インスが何らかの手がかりを探り当てて、訪ねて来てくれるのではないか・・・。

別れた当初はそんな期待も心の片隅にあった。

でも、それも歳月の流れとともに消えていった。

忘れるための最も簡単な方法は、会わないことだと思った。


インスと別れたことを後悔したことは一度もない。

それがふたりにとって最善の選択だったと、今でも思っている。


それぞれの人生を歩み始めて、5年が過ぎた。

生きていれば、どこかで偶然、会うこともある。

極めて単純なことなのに、別れてから一度もインスとの再会を思い描いたことはなかった。

それは、日本と韓国との距離がそう思わせたのかもしれない。


                 



「あの人は結婚したかしら?」

ふと心に湧き出た思いを言葉にした。


「冷たい言い方かもしれないけど。5年も経ってるんだよ」

アサミが何を言おうとしているのか解っていた。

結婚していたって不思議じゃない。

むしろ、そう考える方が自然なのだ。


「ユキ・・・。後悔してないって言ったよね」

「別れたこと?」

「それも含めて。今の生活を選んだこと」

「後悔してないわ」

「だったら、会ったっていいじゃない。堂々としてればいいのよ」


私を支えてくれている≪家族≫の顔が浮かんだ。

こんなことで動揺し、心を乱していたら、彼らに恥ずかしいと思えた。


インスに対しても同じだった。

もしも、顔を合わせたら、幸せに暮らしているのだと感じてもらいたい。

そのためにも、臆病になることなく、アサミの言うように堂々としていようと思った。


                



「帰るなんて、無責任なこと言ってごめんね」

私は、アサミに詫びた。

「謝る必要なんてないわよ。そう思うのも当然のことだもの。ユキがやる気になってくれてよかった。さあ、行こう」

私たちは、食事をするために、外に出た。


会場周辺は、すでにチケットを手に開場を待つ人達や、当日券を購入する人の列で、賑やかだった。

私のちっぽけな感傷などお構いなしに、「時」は確実に前に向かって進んでいるのだと思った。


「何食べる?ユキの食べたいもの何でも奢るわよ」

帰ることを撤回したことで、アサミの声はすっかり明るくなっていた。


通りの向こうに視線を向けた。

その瞬間から、私の足は凍りついたように動けなくなった。


「ユキ・・・?どうしたの?」

アサミの目が私の視線の先を辿って行った。

「あ・・・」


そこには、信号が替わるのを待つ仲睦まじい家族の姿と・・・。

あの日から、少しも変わることのないインスの笑顔があった。






[コメント]

1.Re:創作の部屋~朝月夜~<55話>

2010-07-16 23:16:24.0 雪と水

この間、ゆあさんにお会いした時に「続きまだですか」って聞くの
を忘れた事を後悔していたんだけど,今日読めてうれしいです。

インスをみかけるまでのユキの気持ね。5年間,別れた事を後悔し
ていない?ユキって強い女性なのね。【私を支えてくれている<家
族>の顔が浮かんだ】って言う事は,ヨンンジュンじゃないから
「家族」と言うからには,本当の家族よね。ということは、ユキは
誰かと結婚してしている?それとも,子供も家族だし。

そしてインスがマリの子供と一緒の所を見てしまったユキだけど,
幸いなことにアサミが一緒でよかった。きっとユキ一人だったら,
誤解したまま日本に帰ってしまいそうだけど、アサミが一緒なら,
真実を知る後押しをしてくれそう。もう,次回が待ち遠しいです。


2.Re:創作の部屋~朝月夜~<55話>

2010-07-16 23:43:01.0 joonyaya

こんばんは^^

昨夜、インスもそろそろお出ましかしら~?なんて、言ってたら・・・
本当におでましだった^^

インスとユキ・・・こういう風に再会するのね?
マリと一緒のインスを見たユキは・・・どうする?

別れて5年、あのときの子供は・・・どうなってるのかな?

この続きが待ち遠しい^^ 

そろそろ、エンディングも迫ってる?
まだまだ続けて欲しいです^^v


3.Re:創作の部屋~朝月夜~<55話>

2010-07-16 23:57:50.0 カナリーグラス

こんばんは・・

なかなか続きが書けないと言ってたけど、
やっと、読めたわね^^

とりあえず一気に読んだけど、
実は、前回の終わりはどうだったかな・・と頭のなかを巡っています。。

ちょっと、前に戻って読んで来なくちゃ!!(笑)

コメント削除

4.Re:創作の部屋~朝月夜~<55話>

2010-07-17 00:15:30.0 anohitohaima

ユキの家族=彼ら・・・「ら」って複数?誰と誰?

仲睦まじい家族とインス???

その家族の中にインスが含まれてるって意味なの?

「冬ソナ」のエッセンスがそれとなく感じられる場面設定が

ここそこに・・いくつかのシーンが浮かぶなぁ~

インスはフランスに数年間行ってたのね



5年の歳月で、ユキにとって本当にインスは過去の人になり

「再会を願わない」存在になってたのかな

無理やり封印したような気がする・・・インスも・・


二人の苦しみがまた始まるのか、それとも

お互いの穏やかな幸せに拍手を送るのか、次回がまたまた楽しみ






コメント削除

5.Re:創作の部屋~朝月夜~<55話>

2010-07-17 01:26:01.0 JIN

こんばんは^^)/

最後の二行が。。54話の通りをはさんだ向こう側に佇んで見つめてい
たユキの光景に繋がるのね・・。

そう。。やっぱり・・仲睦まじい家族の姿って思ったのね・・。

突然の別れを告げ・・姿を消しちゃったユキの今を知りたくてユキとアサ
ミの会話の向こうにあるものを・・探ろうと一言一句・・かみ締めなが
ら・・。

想像力の乏しい頭で、考えちゃった^^;

家族?!。。彼ら。。「ら?」 う~~ん。。

家族は父、一人のはず・・。

「ら」と言うことは・・そろそろ5歳になる息子?

ゆあさん、うまいな~^^*

いろんな想像が掻き立てられる・・二人の会話。。。

インスが名簿の中のユキの名前を見逃すはずはない
5年の歳月の重みが・・再会した二人にどんな展開が待っているのか~
~!

今日のBGM♪も意味深。。次回が気になるぅ。。。

コメント削除

6.Re:創作の部屋~朝月夜~<55話>

2010-07-17 01:26:56.0 ハリーママ

え~ ユキには 家族がいるの?
支えてくれている家族・・・って とても気になる(><)

インスと再会・・・この後 心の奥にしまってた
恋愛に火がつく・・と思いたい。(切望!)

この曲 またまた切ないよ~。
昔好きだった人に出会ったときの切ないバラード・・・・・

お互いの誤解が解けますように・・・。


 

コメント削除

7.Re:創作の部屋~朝月夜~<55話>

2010-07-17 06:23:01.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

ユキとインス、やっと会える?

ユキの家族って子供のことよね?

それも双子の可能性あり?(^_^;)

コメント削除

8.Re:創作の部屋~朝月夜~<55話>

2010-07-17 07:05:47.0 kaoru922

おっはよ~ござぃます^^

魚魚@@!やはり・・こういう展開にいよいよ突入~^^。嬉しいなぁ~❤

ユキとインス!!さて次回どのような顔で5年ぶりの再会劇になるのでし
ょう。インスはユキの事忘れていないよ。【男は過去に生き 女は未来に
生きる】って言うじゃない♪♪

ユキの≪家族≫小さい家族でも支えにぜ~ったいなっているよね。一人
じゃないって事は素敵な事☆←天地真理(めちゃくちゃ古い><??)

創作だけど・・・これからだけでも2人、素敵な人生を歩んでほしいな~♪

コメント削除

9.Re:創作の部屋~朝月夜~<55話>

2010-07-17 09:46:08.0 IZU

おはヨンございます~

いやァ~嬉しい、嬉しいですゆあさん・・・私今までの一気読みで来たか
ら、次が早く読みたくって・・でも催促するほど、まだ親しくもないしってお
もってて・・・ヨンジュンの情報もま~ったく聞こえない昨今、本当にこの
猛暑で夏ばてに追い討ちかけるほどの脱力感・・・そんな中に、やっと逢
えれる、インスとユキ・・・❤どんな展開になるんでしょうか・・・

久々にソウルで開催されるコンサートに、インス、ユキ、マリのみんなが
一同に会する何って・・・これぞ、来るべきしてきた事なんでしょうか・・・
インスと、ユキが顔をあわせたときの真の二人の心を早く知りたい!

ワクワクドキドキが・・・私の夏ばて防止になります~

コメント削除

10.雪と水さん、こんにちは。

2010-07-17 13:16:16.0 ゆあ

今日も、暑いですね。
関東は、梅雨明け宣言したのかしら?
庭も、カラカラ状態です。

先日、ブロコリ祭りでお会いした時。
私も「創作」についてのお話をし忘れていたことを、後になって気
付きました。

「ぜんぜん、前に進めなくて困っているの」と、伝えたかったんで
す。

構想は練ってあるのに、ゆっくり、じっくりPCに向かう時間がな
くて・・・。

こう言うシチュエーションで出会ったら(見かけたら)絶対に
「あ・・・奥さんだ、子供だ・・・」って、思うわよね。
私には、そういう経験はないですが。

好きな人の【家族】を見ちゃうって、どんな気持ちなのかしら?

コメント削除

11. joonyaya さん、こんにちは。

2010-07-17 13:22:32.0 ゆあ

クーラーをがんがんにかけて、うちわ片手にPCに向かってます。
それくらい、暑い。
なのに、我が家の今日の昼食は、季節外れもいいところ・・。

【野菜たっぷりのお雑煮】
これには、わけがあって、冷蔵庫の中の野菜を整理すべくの苦肉の
策。
暑い日に熱いものを食べると言うのも、【オツ】なものです。

さて、【創作】の件ですが。
55話・・・1行目を書いたのは、5月の末。
2~3行書いてはやめて、また数日後に数行・・・の繰り返し。

いまさらながら、自分のスローペースが嫌になります。

今日も野球ですか?
娘の学校、昨年の甲子園出場は≪まぐれ≫だったのか・・・。
敗退しちゃいました。

コメント削除

12. カナリーグラス さん、こんにちは。

2010-07-17 13:27:30.0 ゆあ

私も、正直言って「どうだったかな・・・?どこまで書いたっ
け?」なんて、自分自身の「創作」を読み返して、続きを書いてま
す。

かつて、【公式】に「創作」を書いていた時のガッツはどこに行っ
てしまったのでしょう・・・ねえ。

3連休、子供達はそれぞれの予定に忙しく、一人の時間ができる可
能性あり!と、喜んでます。
暑い夏は、クーラーのきいた部屋でのんびりするのが一番。

東京は、お盆なので、明日あたり日帰りで行ってこようかなと思っ
てます。
母に小言を言われる前に・・・。

コメント削除

13.anohitohaima さん、こんにちは。

2010-07-17 13:37:02.0 ゆあ

そちらも熱いでしょう?
大阪、京都の暑さは、関東とはまた違った暑さなのよね。
甲子園の地元であるだけに、8月はさらに、さらに暑くなります
ね。

ユキの目に映った「家族」とは、マリとインス。
そして、マリの娘マミの3人。

年齢的にも若い家族連れと呼ぶにふさわしく。
ストレートに疑う余地もなく、「インスの家族」とユキは感じまし
た。

結婚してるだろうな・・・と思いつつも、もしかしてまだひとり?
と思うのは、別れた男女が少なからず抱く【期待感】?

さて、ユキの家族は・・・と言うと・・・。
それは、次回まで、お待ちを・・・。

コメント削除

14. JIN さん、こんにちは。

2010-07-17 13:43:52.0 ゆあ

【彼ら】のところで、「ん・・・?」と立ち止まってくれるのを期
待してました。

JINさんのおっしゃるとおり、ユキには父親がいます。
そして、ユキの父を「師匠」のごとく慕う「コウジ」と言う青年も
ね・・・。
彼もまた、ユキにとっては大事な存在なんです。

じらすほどの内容の「創作」でもないので、この3連休中に続きを
書きたいと思っています。
外は、暑いし、誰も遊んでくれないし~(笑)

来年の夏は、早々に関西旅行の計画でも立てようかな?

コメント削除

15. ハリーママ さん、こんばんは。

2010-07-17 13:50:04.0 ゆあ

このBGM・・・【昔好きだった人に出会ったときの・・・】っ
て、そんなに昔の曲だっけ?
最近の曲、聴くとなんとなく、聴いたことあるなあ・・・って、気
もするんだけど。
歌ってる人も曲名もわからない。

だから、私のブログのBGMは、「懐メロ」ばかり。
しかも、すご~く自分好みが入ってる。
聴きたい曲があったら、探しますので、リクエストしてね。

私も、ハリーママさんと同じ。
ユキの心にも、インスの心にも≪火≫をつけたいわ~

コメント削除

16.ゆき☆さん、こんにちは。

2010-07-17 13:56:40.0 ゆあ

双子・・・?
なぜに双子・・・?(笑)

不思議なことに夕べ、ヨンジュンが双子だったら・・・って、考え
てました。
そうしたら、【影武者】を雇う必要もないしなあ・・・とか。

ヨンジュンと同じ顔がもうひとつあって、ペアでドラマに出るのも
面白いかもね。

イベントも、一日交代で出るとか・・・。
サイン会も交代でやるとか・・・。

【双子】と言うことをキーワードにしただけで、次々と妄想が膨ら
むわ。

コメント削除

17.Re:創作の部屋~朝月夜~<55話>

2010-07-17 16:00:27.0 空

蒸し暑くて、┌┤´д`├┐ダル~としていた心と体が一変に・・・!!!

心臓ドキンコ(><)!の展開に乙女のハートがはちきれそう~(漠)

5年という年月は・・・
それぞれの人生を変えてしまう?
でも・・・
インスもユキも心の奥に密かに思う気持ちは同じように思えてならない。

ただ・・・彼が彼女が幸せであってほしいと・・・。

ああああ~願わくば・・・

ふたりを一緒にして~~!なんて?

ゆあさんの頭の中にはもうーすでに過去のことかな?ウフ^^;

いつまで経っても純愛路線大好きの私です(漠)

来週からチビは夏休みに入るというのに、今、高熱だしてうなっています

やれやれ~(><)。。

ゆあさんも夏風邪には気をつけて下さいね^^。

ドキドキの愛の劇場・・・久々に心わくわく~♪

ありがとう^^。

コメント削除

18.Re:創作の部屋~朝月夜~<55話>

2010-07-17 16:05:52.0 歌姫ちゃこちゃん

ゆあさん♫ こんにちは~☀

朝から ここが気になってたんだけど・・・ゆっくり読みたくて・・・前話もま
だ読んでなかったから やっと時間が出来たから・・・今 ようやく遡って
54話も読んできました(*^_^*)

うふふ・・・いいぞ~♫ これで・・・また誤解から生じる心のすれ違いがな
いことを期待して(笑) どんどん前に進んで行ってもらいましょう!!

歌姫は マリよりも やっぱりユキとくっついて欲しかったから・・・嬉しい
展開です!!!(*^^)v


コメント削除

19.Re:創作の部屋~朝月夜~<55話>

2010-07-18 09:50:29.0 marymory

「シングルアゲイン」

何だか切ない女心ですね・・・。

結末を暗示しているような・・・。
 
もうマリとは単なる友達だけれど、私の予想だと・・・・かな?


今日も暑い一日になりそうです。。。良い一日をお過ごし下さい。

今朝余計な部分を削除 訂正しましたm=m

コメント削除

20.ハリーママさん、お詫び~~

2010-07-18 11:18:57.0 ゆあ

昨日、ゆき☆さんへのお返事を書いた後、実家へ行ってしまって。
今朝、ブログを開けてびっくり!

昨日書いた、ハリーママさんへのお返事の【タイトル】
「こんばんは」になってる~!

大変失礼しました。
「こんにちは」と挨拶すべきところでした。

いまさらですが・・・訂正させてください。
すみませんでした。

コメント削除

21.kaoruさん、こんにちは。

2010-07-18 11:27:12.0 ゆあ

昨日は、午後から実家へ・・・。
お返事が遅くなり、すみません。

魚魚@@!(さかなさかな?)(うおうお)
3度目に【ぎょぎょ】って意味ね・・・と、理解しました(笑)

驚いた~というより、予想通りの展開でしょ?
ユキは、横断歩道の向こうに立つ、マリ親子とインスを見て、「夫
婦+その娘」と思った・・・思い込んだ。

私でも、きっとそう思う。
そして、掴みかかって、問いただす・・・は、私(笑)

これが、現実よね・・・と思っても、すぐにそれを受け入れるのは
やはり無理。

違うんだよ・・・ということをどう伝えるか・・・。
それは、インスの口から言うことが正論よね。

コメント削除

22. IZUさん、こんにちは。

2010-07-18 11:39:10.0 ゆあ

いつもながらの遅いお返事で、すみません。
暑いのに、よく寝ていられる・・・と、自分自身でも思うくらい、
今朝は朝寝坊してました。

毎回、毎回、長いブランクがあるにもかかわらず。
レスを下さる方々には、本当に感謝しています。
そして、つたない【創作】をさかのぼって、たどってくださった
IZUさんにも・・・。

ありがたいことに、皆さんの頭の中には、ヨンジュンの姿の≪イン
ス≫と。

≪ユキ≫と言う名の女性のイメージが出来上がっていると思いま
す。
≪ユキ≫をご自分に置き換えて読んでくださる方もいると思いま
す。

出来上がったイメージを壊すことのないように・・・。
また、皆さんの意向(思惑)に沿う、展開にしたいと・・・「一
応」は思っていますが。

何しろ、気まぐれ≪作者≫・・・どうなることやら・・・。

コメント削除

23.空さん、こんにちは。

2010-07-18 11:46:09.0 ゆあ

今日も、暑い!
我が家は、すでにクーラーで部屋冷やしてます。
私ひとりなら、「電気代の節約」なんて、独り言言いつつ、うちわ
片手に耐えるんだけど・・・。
子供達が降りてくると、そうも行かず・・・です。

お嬢さん、熱は下がりましたか?
夏の風邪・・・しかも高熱はつらいわね。

こちらも、3連休明けの21日から、夏休みに入ります。
次女曰く・・・「20日から休みにすればいいのに・・・」だっ
て。

お嬢さん、早くよくなるといいね。
どうぞ、お大事に。
お母さんも、うつらないように気をつけてください。

コメント削除

24. 歌姫ちゃこちゃん、こんにちは。

2010-07-18 12:01:31.0 ゆあ

ちゃこちゃんが「創作」にコメントくれてうれしく思っています。

いまさら・・・では、ありますが。
いろいろと、大変だったね。
ご苦労様でした。

ちゃこちゃんの持ち前の明るさで、乗り越えてきたと思うけど。
今後は、お義母さんのことも気になるよね。

私は、こうして「創作」を書いたりして、一時でもその世界に入り
込んで気分転換してるけど・・・。

柄にもなく、いまだに夫のことをあれこれと考えます。
昨日も、実家の母と散々おしゃべりして帰ってきました。

実家の母が、元気でいてくれることにも感謝・・・だよね。

コメント削除

25. marymory さん、こんにちは。

2010-07-18 12:09:01.0 ゆあ

このところ、嵐のような強風が吹く日が続いて・・。
今日も、そう。
おかげで、洗濯物はよく乾くんだけれど、吹き飛ばされる心配
も・・。

先日(7日)は、ブロコリ祭りのため横浜まで足を伸ばしました
が。
自分がたどり着くのが精一杯で、近隣のお友達に声をかける余裕が
ありませんでした。

本当は、 marymory さんにお会いしたかったんだけど。

早くも来月は、夫の1周忌。
涼しくなったら、またそちらの方まで出向く意欲も湧くと思いま
す。


コメント削除

26.Re:創作の部屋~朝月夜~<55話>

2010-07-18 18:33:37.0 marymory

熱い!!エアコン入れてないので余計ですが・・・。

7月は私の誕生月なので暑くなると元気になるんですよ^^。

ブロコリ祭7日の水曜日だったのね!?水曜日は休みの日なので
参加すればよかった・・・。

でもあの頃はモチベーション低くてそれどころではありませんでした。

また お暇な時遊んで下さいね。。。ただし介護中だから??ですが

ではまたです。

      <梅雨明けた 君は何処で ラブソング>・・・(汗)

コメント削除

27. marymory さん、こんばんは。

2010-07-18 22:43:31.0 ゆあ

水曜日、お休みだったのあら、お誘いすればよかったわ。
アットホームなイベントでね・・・いいものでした。

いずれ、そのうち・・・なんて言ってると、なかなか会えないもの
なのよね。

今年は、一応(?)喪中の身なので、率先してランチの計画を立て
る気にはなれず。
どなたかがお誘いくだされば、出かけて行く・・・という、感じで
した。

ヨンジュンファンになったおかげで、いろんなところに出かけて行
くチャンスに恵まれましたが、これで、ヨンジュンが結婚しちゃっ
たら、一気にテンションが下がりそうだわ。

そうしたら、地元の「山歩きの会」にでも入ろうかしら?

コメント削除

28.Re:創作の部屋~朝月夜~<55話>

2010-07-19 23:56:36.0 ハリーママ

ゆあちゃんへ・・^^

再びのお返事に全く気がつきませんでした。
気にしなくても良かったのに~!! さっき今日のブログの
お返事をヨンで こちらを再びのぞいたら 丁寧なお返事が
あってビックリしました。ありがとうね。
さすが ゆあちゃん! ちゃんとしてるっていうか・・
よく気がつくっていうか・・・。
私は 普段ボーッとしてるから 自分でそういう間違いをしても
気がつかないと思うから 皆さんに???って
思われることが 多いのでは・・って 思います(^^;)


では では  おやすみなさい またね~♪


コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 578
TOTAL 3674165
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog