2010-07-19 11:24:33.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

いかがお過ごし・・・?

Photo


☆BGM「虹の木」~さだまさし~
≪ホノルルの景色とともに≫






朝、涼しいうちに・・・と、言っても9時過ぎに。

庭の雑草取りを始めたものの・・・。

半分終了した時点で、ギブ・アップ。

クーラーのきいた部屋に飛び込んだ。


今日も、半端なく暑い!

みなさんのところは、いかがでしょうか?


昨日は、来月に控えた夫の1周忌の場所選び。

近所のお店をネット検索して、下見をして回った。


割と近場で、予算通りのお店が予約できて。

こちらは、ひとまず安心。



一昨日は、初めての試みとして。

車で、実家まで行ってみた。


高速道路走行経験なし。

カーナビなしの、なんとも頼りない運転。


千葉県を抜けるのにひと苦労し。

【蔵前】の標識が見えた時は、ほっとした。


東京に入れば、地理的感覚は大丈夫。

スカイツリーを横目で眺めて。

下町気分を味わいつつ・・・。

神田・・・本郷・・・駒込。

東大の赤門前では、懐かしさが募った。


いいなあ・・・東京。

いいなあ・・・下町。




写真は、都内を走っている【都電】。

今は、唯一この路線だけが残っている。


実家では、父の仏壇に手を合わせ。

母と一緒に夕食を食べ、おしゃべりし、深夜に出発。

夜は、道も空いていてスイスイと帰ってこれた。


私の連休の話はこんなところ。



さて、さて・・・。

ヨンジュンはいずこで、いかがお過ごし?

某ルートから、こんなスクープ写真を入手。




金髪美人の肩を抱き・・・。




「タム様」もヤル時はヤル・・・って?


お仕事・・・そして、バカンスの「成功」を祈ります。



                          





[コメント]

1.Re:いかがお過ごし・・・?

2010-07-19 13:56:21.0 marymory

こんにちは~。

連日のお邪魔です。

相変わらず暑いですね 猛暑・・・。

暑い時はエアコンのきいたPC部屋で過ごすのが一番^^~*

某ルートからの スクープ?

よくよく見れば人形じゃん・・・老眼ゆえ一瞬えッ!!

ヨンジュンに限ってないわよね??

アメリカでもしかして・・・・・?

恋の話もないようね・・・可哀想に。

コメント削除

2.Re:いかがお過ごし・・・?

2010-07-19 14:08:50.0 alice12

ゆあさん、こんにちは~。

暑いね~。 暑過ぎ・・・

お~、ご実家まで車で行ったの? ペーパードライバーの
私としては、凄いと思うわ。 

この連休こそは草取りもしなくちゃって、思っていたんだけど
ナント、ダーはぎっくり腰になり 家の中でさえ杖を使ってる。
私もここ数日腰も痛いし、犬まで腰と足が悪く後ろ足が立た
ない状態。 
犬を含め 家族3人が腰痛て・・・ この連休に最悪!!
何か悪いことをしたかな?

ところでヨンジュン。 ハワイで↑のようなことがあったら・・・
1人の私はショックで寝込み もう一人の私は顔が引きつりな
がらも喜べる人でありたい。

それでも、そろそろ・・・ 約束の3年だよね。 覚悟はしとこうか。 

コメント削除

3.Re:いかがお過ごし・・・?

2010-07-19 14:14:14.0 fukuyong

こんにちは^^

ご主人さまの来月に控えた一周忌の場所選び出来て良かった
ですね。

夢中で過ごされて来たから早いでしょう。

実家のお母様がご健在ですから、帰っても楽しみがあってい
いですね。

東大の赤門前を通られましたか。

両親が他界してから、敷居が高くなりご無沙汰しています。

本郷あたりも私が住んでおりました頃とは、随分様変わりを
して賑やかになりましたね。神田、本郷懐かしいですぅ。

お盆に白山のお寺へ、お墓参りをして来ました。

ヨンジュンさんは今頃何処でどうしておられるのでしょうか
ね?

もうヨンジュンさんのDVDも見るものがなくなり、昔の洋画
を観て楽しんでいます。

昼間は風通しが良く、涼しいので寝る前にクーラーはタイマ
ーにして休みます。体調も良いようですヨン。

ゆあさんも、熱中症に気をつけて下さいね・・・



コメント削除

4.Re:いかがお過ごし・・・?

2010-07-19 14:19:20.0 聖なる彼とMie

ゆあちゃん暑いね(ーー;)

Mieは家の中でも脱水症状で、家事をしてからエアコンを入れて

ゆっくりしています(^_-)-☆

来月にはご主人の一周忌を執り行うのね(ーー;)

この一年は大変だったわね(ーー;)

実家のお母さんが。。近くではないにしろ東京に居てくださるから

運転していける距離ならば。良いわね(^_-)-☆

タム様のフィギアのチュ!!

だから・・・それほどではないか??余裕(^_-)-☆

本当にヨンジュンがどこかで!!チュしてるのかと思っちゃった☆彡

路チュウ@@@なんてスクープされたら!!???

姑になっちゃうよ・・・アセアセ焦りますヨン(^0_0^)

お父さんも下町育ちで隅田川を見ると親族は喜ぶのよ(^_-)-☆

コメント削除

5.marymoryさん、こんにちは。

2010-07-19 14:57:43.0 ゆあ

昼ごはんは、「つけ麺」がいいと言う娘のために。
スーパーへ行って、「つけ麺」用の麺を買って来て、昼ごはん用意
をしたけど。
こう暑いと、麺を茹でるお湯を沸かすのも嫌になります。

ヨンハ氏のことがあってなおさら、ヨンジュンの≪女性関係≫には
寛容になりました。
あれも嫌、これも嫌ではかわいそうかな・・・って。

未婚の男性、若い女性との関わりもたまにはないとね。
それは、男女の関係だけでなく、楽しくお酒を楽しんだり、食事し
たり・・・。

そういう、世間一般的な楽しみが、明日の活力につながるような気
がするの。
しかし・・・結婚となると、また別なのよね・・・。
こればかりはどうしようもないです。

コメント削除

6.aliceさん、こんにちは。

2010-07-19 15:05:14.0 ゆあ

家族そろって、腰が痛いって?
大丈夫?
ご主人は、ゴルフの予定が入れば、気力で治りそうだけど・・・。
「ぎっくり腰」となると、話は別かしら?

この辺りではよく、ご夫婦で連れ立ってスポーツジムに通う姿を見
かけます。
それも、若夫婦ではなく、現役を退いたような熟年夫婦。

皆さん、健康に気をつけてるのね。
そういう人に限って、奥さんはスマートな人が多いです。
日ごろの、努力の賜物なのね。

私は、結婚に関してはまだまだ≪寛容≫になれないけど。
恋人くらいはいいかな?って思う。
そうしないと、≪恋愛もの≫は無理でしょ(笑)

感情移入が下手になりそうじゃない?
それでなくても、器用な方じゃないし・・・失礼。

コメント削除

7. fukuyongさん、こんにちは。

2010-07-19 15:14:25.0 ゆあ

夫がいた頃は、いつも実家へ行く時は車。
しかも、夫任せでしたから、道を覚える気もなく・・・。
居眠りしてるのが常でした。

≪時は金なり≫が信条だった夫。
一般道を走って時間の無駄遣いをすることはなく、いつも高速道路
でした。
だから、余計に道がわからず、不安でしたが、標識を見ながら行け
ば何とかなるものです。

一緒に行った娘に、「子供の頃はこの辺でよく遊んだの」と、赤門
付近を通過する時に言いましたが、「東大なんて、縁がない
し・・・」のひと言で終わり。

娘に、下町情緒を理解させるのは無理なようです。

小岩を過ぎた辺りで見かけた≪元祖・いり豆腐の店≫
そして、近所ながら一度も行った事のない≪湯島聖堂≫
今度、実家に帰る時は寄り道してみようかな?と思っています。

コメント削除

8.Re:いかがお過ごし・・・?

2010-07-19 15:20:34.0 あゆ

ゆあ様、

先日はありがとうございました。
おかげさまっていうか友人はスーツケースは他で調達したようで
す。

そう約束の3年・・・あの発言の時は言葉が分からないのでその表
情とか何度も見てみてみました。あれはもう対象の彼女がいるんだ
って言う説や単に40歳前に結婚したいというだけだとか・・・諸
説ありましたがこうして時間がたつとあの時は(対象)は無かった
のよね。今は?どうなんでしょうか。いつも覚悟はしていますが私
の予想としては20代中盤くらいの一回りくらい年下の方じゃない
かな・・(年齢的にちかい方はもうあまりいないでしょうし彼自身
世の中にもまれていない方が好みでは)う~ん複雑。


9.Mie さん、こんにちは。

2010-07-19 15:21:41.0 ゆあ

ほぼ同時刻に、それぞれの≪お部屋≫に行っていたみたい。
私も、先ほど、Mie さんのお部屋にコメントを残してきました。

【路チュウ@@@】・・・とは、Mieさん、オモシロイコト言うわ
ね。
ヨンジュンほどの人、カメラを気にしてそれはないと思うけど。
場所がアメリカでは、一瞬の気の緩みってコトもあるからね。

Mieさんのご主人は、川越の人ではないの?
隅田川が好き・・・と言うことは、東京の人なのかしら?

昨年は、夏祭りも花火大会も無縁でしたけど。
今年は、花火を眺める余裕があるかなあ。

コメント削除

10.Re:いかがお過ごし・・・?

2010-07-19 15:29:22.0 anohitohaima

一戸建てのお家は草取りが大変ね

朝はや~くでないと熱射病に・・、

今日の曲初めて聴いたような・・でも、イントロでさだワールド

この2.3日の抜けるような青空をみてると

ついついヨンジュンは、ハワイでいいことしてる?って想像

でもタムモードで金髪嬢とまでは想像しなかったわ、良く出来てる


今日はお葬式に参列してきたんだけど

咳が続くからと、奥さんが病院連れて行かれた先で

夫君は返らぬ人に・・肺炎だったようなの

また実感がないらしく、奥さん「笑うしかないわ・・」だって

葬儀中、ふっとヨンジュンとゆあさんの夏を想っていました



帰ってきたら夫が居ない

炎天下、自転車で高校野球大阪大会を観戦しに・・

息子さんも応援の毎日かしら?

コメント削除

11.あゆさん、こんにちは。

2010-07-19 15:31:30.0 ゆあ

スーツケースの件、一件落着でよかったですね。
人間はどこまで「お人よし」になれるのかな?って、ちょっと考え
ちゃいました。

ずっと前、パート先で、いつも遅刻ぎりぎりに来て。
私に「タイムカード押しておいて」って、頼む人がいたの。
毎回、手を合わせるようにして頼まれるものだから、断りきれずに
いたのですが。

ある日、先輩パートさんがそれを見て、彼女に注意。
それから、幾日もしないうちに彼女は辞めました。

頼まれたからって、言うとおりにしていた私にも責任あり・・・の
一件ですよね。
話のついでに、つい昔の話をしちゃいました。

≪3年宣言≫直後は、私も意中の人あり?と思ったけど。
その後、目だった動き(?)もなく。
あれは、ヨンジュンの「願望」だったのかな・・・と。

ここで書くと、いつもブーイングのレスが入る、ジウ氏とのコト。
私は、お似合いのカップル・・・と思っているんですが、望みはな
いみたいね。

コメント削除

12. anohitohaima さん、こんにちは。

2010-07-19 15:41:35.0 ゆあ

暑い中、葬儀に参列は大変だったでしょう?
お疲れ様でした。

つい先日、近所で息子が中学校時代所属していたチームののお母さ
ん(Nさん)と遭遇。
Nさんは、ご夫妻で夫の通夜にも来てくださったので、まずはその
お礼を。

それから、話の流れで、同じくチームメイトのH君のお母さんが亡
くなったことを聞かされました。
朝、起きてこないから、見に行ったら亡くなっていたって。
元気はつらつの大柄なお母さんだけにびっくり。

人間って、本当に明日は何があるかわからないものです。

息子は、今日も学校。
高校野球は、千葉テレビで観戦。
母校は、早々に敗退してしまって、興味薄のようです。




コメント削除

13.Re:いかがお過ごし・・・?

2010-07-19 17:01:15.0 kaoru922

んもぉーーーータム・・・ったら~><;
でも何と決まっているじゃ~有馬温泉♪

リアルさが嫉妬よりも拍手を送りたくなるよう~♪
だけど~~本音はまだまだ実写版はご遠慮申し上げたいけど・・・
(と懇願ハセヨーーー!)獏;

昨日こっちも梅雨があけ、それなりに夏!到来。
涼しいものを作って食べましょう!とお昼前に買い物に行ったらス
ーパー子供がいっぱい@@!
「今日はどうしてこんなに小さい子が多いの?」とレジの女性に聞
いたら
「何言ってるの?今日はお休みだよ」と。。。。

毎日が仕事・毎日がある意味休日?の私にはすっかり休日なるもの
が頭から抜けていましたわ~^^;

運転も暑い日には集中力がなくなる可能性もあるから十分に気をつ
けてね☆

コメント削除

14.Re:いかがお過ごし・・・?

2010-07-19 18:12:11.0 空

今日もギンギンに暑い・・・。

それにしても・・・

ナイス!ナイス!~~妄想炸裂、想像豊かなフォトだこと(漠)
愛しの君は・・・今頃、雲隠れして・・・
こんなことしているのかしらん!ナーンテいらぬ詮索・・イカン、イカン!

お陰様でチビが熱も下がり、先ほど実家へ墓参りに行ってきました。
兄の次男が昨日、誕生日だったもので、生きていれば27歳の青年でし
た。

ああああ~~花のお江戸が恋しくてたまらない・・・日々。

こんな山奥にいたら・・・心も体も干からびてしまいそうよ~アハハ。

長女にメールしたら、もうー夏休みに入っているではないかっ!
私にバレナイように~内緒にしていたのかッ(怒)
それとも、喜ぶ母の顔を想像しただけでも恐怖だったのかな~(漠^
^;)。。

ゆあさんも無理をせずに~ネ^^。


コメント削除

15.kaoruさん、こんばんは。

2010-07-19 18:42:33.0 ゆあ

夕方から、再び始めた草取り。
先ほど、無事終了。
来週の土日は、子供たちにも協力してもらって、襖と障子の張替え
に挑戦しようと思ってます。

職人さんを頼むと高いでしょ?
我が家のこういうことは、全て夫がやっていたので、本当にいない
と困ってしまうわ。

今日で、3連休は終わりだけど、1日置いて21日からは、夏休みに
突入です。
そちらの学校もそうかな?

子供にとってはうれしい夏休みも、親は昼ごはんの心配をしなくち
ゃならないから、大変。
この時期、作り置きができないので、ウチは冷凍食品を買い込む
か、あとはお金を置いて「これで何か買って」と言うつもり。

コメント削除

16.空さん、こんばんは。

2010-07-19 18:48:41.0 ゆあ

アメリカから、日本に入国。
なんて、NEWSを聞けば、「どこにいるんだろう」って、気にな
って仕方のないところですが・・・。

外国となったら、手も足も出ない?
片付けなければならないお仕事をしっかり終えて、後はバカンスを
楽しんで・・・と、思います。

いつも実感の母から、お盆とお彼岸くらいは父親の墓参りをするよ
うにと言われているので。
今年は、お小言をもらう前に・・・・と、休みを利用して行ってき
ましたが。

大きな勘違い。
お盆は16日で終わりでした。
仏壇に手を合わせ、父には許してもらった・・・つもり。

コメント削除

17.Re:いかがお過ごし・・・?

2010-07-19 19:56:01.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

えー、高速経験なしなの?よくご無事で・・・^m^

でも、東京都内走れるゆあさんを尊敬しちゃう。

私は南へいけないもん。

日光方面ならドーンと任せて?ばりに走るけど。。

こんなフォト、良く見つけたね(^_^;)

コメント削除

18.ゆき☆さん、こんばんは。

2010-07-19 21:17:01.0 ゆあ

実家への道のりは、≪一般道≫のみ!
首都高なんて、怖くて走れないもの~~

千葉は、道が広くて、比較的安全運転のドライバーが多い(と、私
は思う)
ところが、東京は、道幅が狭いくせに、乱暴な運転をする人が多
い。

コンビニに入りたくても、駐車場のないコンビニが多いしね。
ここら辺りで、コンビニに駐車場がないなんて考えられないもの。

このフォトは、湘南の友人が携帯に送ってくれたものです。
前にも、彼女が送ってくれたフォトをここにUPしたら、海外サイ
トまで持って行かれちゃった。

持って行かないでね~と、≪注意書き≫をつけたほうがよかったか
な?

コメント削除

19.Re:いかがお過ごし・・・?

2010-07-19 21:37:16.0 ハリーママ

こんばんは ^^

あっという間の3日間でした。
土曜日は 長崎から出てきて 大阪経由で旅行帰りの両親と
無事に再会して(お茶飲んで娘は お小遣いをもらい・・)
昨日は お中元を送るためにと あとは ショッピングで
一日かかり・・・。
今日は 友だちのお家に 初盆のお供えを持って出かけました。
東京は お盆って7月なの?
こちらは 8月だよ・・。でも 千葉は 8月???

ヨンジュン(タムドク)のリアルフォト おもしろいね(^^)
いいんじゃない~ 金髪女性もイチコロ♪

コメント削除

20.Re:いかがお過ごし・・・?

2010-07-19 22:01:15.0 じゃんだらりん

ゆあさん こんばんは。

じゃんだらりんは18,19日の2連休でした。

今日はゆあさんと同じく朝から草むしり。

梅雨の間によく育ってしまった雑草と闘ってました。

こちらも暑く早めに切り上げちゃいました。

高速道路‥若い頃は運転したけれど、最近は助手席ばかり。

運転したい気持ちはあるんだけど、家族が嫌がるんです(-_-;)

時間が過ぎ去るのって本当に早いですね。

若い頃とは明らかに時間経過が早い‥早すぎると思いませんか?



コメント削除

21. ハリーママ さん、こんばんは。

2010-07-19 22:59:59.0 ゆあ

ひとつ前のブログでは、真昼間から、≪こんばんは≫なんて挨拶を
して、すみませんでした。
いつも、お返事が夜で≪こんばんは≫が癖になっちゃったのね。

お盆が、7月なのは東京だけ。
同じ関東でも千葉は、他県と同じで8月です。

3連休と言っても、家族旅行に行くでもなく。
子供たちはそれぞれの予定に忙しくしてました。
唯一、次女だけが、実家行きに付き合ってくれて。

ハリーママさんのお嬢さんと同じく、おこづいかいをもらって帰っ
てきました。

コメント削除

22. じゃんだらりん さん、こんばんは。

2010-07-19 23:05:00.0 ゆあ

ひと雨ごとに雑草が伸びて・・・。
隣の奥さんから、≪ひと言≫もらう前に・・・と思って、今日は頑
張りました。

こう書くとかなりの敷地面積があるお庭?と思われそうだけど、そ
うじゃないの。
狭いのに、手入れが行き届いてない・・・ただ、それだけのこと。

家族で移動する時は、必ず夫がハンドルを握っていたけど。
これからは、常に私・・・娘はまだペーパーだし。
少しずつ、走る距離を伸ばして、そのうちには高速道路も行っちゃ
おうかな・・・。

コメント削除

23.Re:いかがお過ごし・・・?

2010-07-20 00:16:26.0 joonyaya

こんばんは^^

ゆあさんらしからぬ?寛大な(笑)

でも、私もヨンジュンだって人間・・何もないわじゃ、可哀想とも思える。
だから、うまくバランスをとりながら・・・やってほしい^^

でも、金髪女性とは・・・想像できないな。

ご実家まで車で帰られたのね。
慣れないと倍疲れるでしょ?

でも、慣れると荷物は、持たなくていいし、乗り換えはないし、車で怒って
いても大丈夫だし・・・子供との帰省は、これに限る!!

家は、どこかに出かけるときは、行きは、旦那の運転・・・でも、帰りは、
たいてい・・・私。
食事で、飲んじゃうから~。

高速道路、慣れると信号ないから快適・・・
でも、トラックに後ろにピッタリつかれると・・・恐い>_<

お互いに安全運転でね^^v

我が家は、連休最後、海水浴でした。
迫り来る夏休み・・・>_<


24.Re:いかがお過ごし・・・?

2010-07-20 19:12:41.0 歌姫ちゃこちゃん

ゆあさん♫ こんばんは~☆

すっかり亀レスになってしまって・・・ごめん!!(>_<)

で・・・歌姫のお部屋に 明るいプラス思考での推測 ありがとう~❤

本当にね・・・joonが 心からアメリカでの時間をバカンスで楽しんでいて
くれれば どんなにいいか・・・♫ 

それにしても・・・草むしりはね・・・夏は朝6時、7時から始めなくちゃダメ
だよ(笑) 9時は終わってる時間・・・田舎の人は♫ (*^_^*)

それから・・・連休中、創作の続きは捗った??楽しみにしてるね~♫

コメント削除

25.Re:いかがお過ごし・・・?

2010-07-20 22:15:17.0 IZU

ゆあさん今晩は~

こっちも暑かったですよ~でね、私とオットは昼に仕事場から家に帰っ

くるんです、外犬がいるんで窓を開けていくんですが、その犬が、おん

16歳で、目も、鼻も、耳もめっきり弱くなって最近は寝てばっかり、それ
で最近ここいら辺で空き巣がはいって、窓は閉めてくんです~だから家
があっつ~い≧≦もう少しの間でもクーラーつけてしまいます。。。

ゆあさん都会人、都内を走れる何ってかっこいい、尊敬しちゃう~
私、田舎の道なら何処までもいけますが~

来月旦那様の1周忌暑い時で大変ですね!
私達は来月は初盆です・・・ゆあさんは?初めてづくしで解らない事ば
か り(旦那の義母は、去年が初盆だったけど、同じ町内だけど、お寺さ
んが 違うだけでも、同じ法事もちょっと違ったりしますし本家と新家でも
違う し・・・でもその家族が、その無くなった家族が喜ぶようにしてあげれ
ばい いと思いますけどね!

1周忌が終わらなければ、なんかゆっくりできないでしょうね~

ゆあさんの、≪インスと、ユキの心に火をつけたいと・・・≫の気持ちを信
じて待っています・・・どうか夏ばてなどされませんように!

【明日ヨン友と集まって8月東京行きの計画を立てきます~】


コメント削除

26. joonyaya さん、こんばんは。

2010-07-20 23:43:52.0 ゆあ

ほっとして時計を見ると、こんな時間。
早寝の人は、もうすでに寝ているわよね。

高速道路は、≪合流≫が怖いの。
走るのは、周りのペースに合わせて走ればいいわけでしょ?
≪合流≫をクリアすれば、私も高速道路走行できるようになるんだ
けど。

あまり、優等生ヨンジュンを作り上げて、それを押し付けるのもか
わいそうだしね・・・。
自分の夫が、37歳の時のことを思い出したら・・・。

結婚していながら、飲みに行けば店の女の子からかって。
遊んでたもんね・・・。
庶民は、気楽でいいわね。

コメント削除

27. 歌姫ちゃこちゃん 、こんばんは。

2010-07-20 23:51:33.0 ゆあ

≪プラス思考の推理≫と言うよりも、「そうあってほしいなあ」と
いう、私の願望みたいなものね。

下を向いてるヨンジュンよりも、顔を上げて歩いて行ってほしいも
の。
その方がヨンジュンに合ってる。
悲しい顔は、映像の中だけで十分。

ハワイで写真をたくさん撮って、写真集なんかを出してくれたら、
いいなあ。
水着姿が見られるかも~~

コメント削除

28. IZUさん、おはよう。

2010-07-21 08:12:51.0 ゆあ

今日も暑くなりそうですね。

長女のお弁当を作って、洗濯物を干し終えたら、汗・・・。
思わず、クーラーのスイッチを入れました。

東京は生まれ育ったところですから。
地理的感覚があると言うのは、≪不安≫じゃないです。

数多い地下鉄も、これに乗って、あれに乗って・・・と、なんとな
くわかりますが・・・。
千葉は、いつまでたってもわからない。

来月は、夫の1周忌と新盆が来ます。
会うひとごとにその話をすると、みな同じように「早いわ
ね・・・」って。

とりあえず、それを「無事」に執り行うことが、当面の課題です。

月末は、ヨンジュンの誕生日。
ブログ仲間にラブコール送って、どこかでささやかにお祝いしたい
と思ってます。

IZU さんと、どこかで合流できるかしらね?

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 576
TOTAL 3674163
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog