2010-07-21 09:15:41.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

大切な人を思う気持ち。

Photo


☆BGM「名前のない空を見上げて」~MISIA~






≪朝鮮日報≫の記事を読んだ。


≪パク・ヨンハさんコンサート払い戻し「ゼロ」≫

たった1行の見出しを読んだだけで、胸に熱いものを感じた。


「好きになる」と言うことは、こういうことなんだなあと思った。



手元に残った1枚のコンサートチケット。

それを持って、彼に会いに行くことは叶わなくても。

手放すことはできない・・・。

その気持ちが伝わって、いまさらながら彼の死を惜しいと思う。


ヨンハ氏の訃報を知ってから。

それをヨンジュンに置き換えることは、私にとってとても恐ろしいことで。

例え、「仮に・・・」であっても。

口にしてはならないことだと思った。


今・・・思いは、昨年の東京ドームのイベントに繋がる。

あの時、もしも・・・ヨンジュンが、体調不良を理由に。

「元気な姿で皆さんの前に、立つ自信がない」と。

イベント中止を申し出たら・・・。

私たちはどんな反応を見せていただろうか。


会えることを楽しみにしていたのに・・・。

と、言う気持ちを抱きながらも。

ヨンジュンの決断を責めた人は一人もいなかっただろうな・・・と言う気がする。


それは、場所柄、宿泊も、新幹線も、飛行機も・・・。

何も、考えなくていい私の勝手な思い込みかしら?


巨大イベント会場のキャンセル。

そこから発生するあらゆる損害賠償。

そう言うことを憂うより先に。


ヨンジュンの脳裏には、私たちのがっかりする顔が浮かんだんだろうな・・・。


「大切な人を思う気持ち」

それはけして一方通行ではなかったような気がする。



今日も明日も。

私たちがヨンジュンを思って暮らしているのと同じように。

ヨンジュンもきっと、≪家族≫を思って暮らしている。


「溺愛家族の典型ね」って。

笑われそうだけど、ただ単純に、率直にそう思う。



今日も、元気でいることを祈ります。



                       















[コメント]

1.Re:大切な人を思う気持ち。

2010-07-21 16:07:42.0 joonyaya

こんにちは^^

今日は、お休みかしら?
それにしても暑いですね。

≪パク・ヨンハさんコンサート払い戻し「ゼロ」≫
・・・私も、これに胸がジーンとしました。

楽しみに待っていたコンサート、このチケットは、ヨンハ氏のファンにとっ
ては、宝物。切ないけれど、大切な。

ヨンジュンの昨年のドーム、
体調不良で中止にしたとしたって、やっぱり怒れないし、払い戻しもせが
めない。(と思う)

ヨンジュンだって、家族を想いうかべて来日してくれたんだと思う。
あのときのヨンジュンの汗は、異常だったものね。


私たちがヨンジュンを思って暮らしているのと同じように。
ヨンジュンもきっと、≪家族≫を思って暮らしている。

・・・辛口なことも言うけれど、やっぱり 「溺愛家族の典型」かも?(笑)



2.Re:大切な人を思う気持ち。

2010-07-21 18:51:59.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

JOONに対して好き勝手に言っちゃうけれど

それってやっぱりJOONじゃなきゃ言わない事だしね。


しかし、ここ最近の日中の気温のすごいこと。。

ばてないようにしないとね。

コメント削除

3.Re:大切な人を思う気持ち。

2010-07-21 21:29:26.0 kaoru922

おばんです^^

そぅそぅそうね~今日も元気で居てほしい❤

それ以上は欲・・・・人間の欲は限りを知らないからね~私始。

昨日から北の方のこっちもとても暑い><;それなりにね~今日は34.5
まで上昇↑↑    赤ちゃんの様な気温だと思うでしょう^^?
沖縄!?に一っ飛びーーー?と思うほどの急激な上昇気温ですよ~。
どうせなら韓国に飛ばして!!!(壊)な~んちゃって❤

ヨンハssiの事は我が家でも話題に上らない日は無いほどで。
でも本当にその数字は家族の真の想いよね~。≪大切な人を思う気持
ち≫全く同感パート2♪

明日からも煮えてしまいそうね~@@;溶けないようにしてくださ~ぃ☆

コメント削除

4.Re:大切な人を思う気持ち。

2010-07-21 23:09:47.0 anohitohaima

今、ヨンハssiのドラマこちらでやっていて

フィリップ君も、パソン姉さんも出ている

ファン達はどんな気持ちで観てるだろう


同じ時代を生きてるだけで嬉しいと思っていたんだから

それ以上は望むまいと想いながら

毎日、PC開いては「今、どうしてるだろう?」と考えてる

こうして考えられることに感謝しなくては・・・

ヨンジュンが生きていてこそだものね

元気で、幸せな時間を過ごせていますように


コメント削除

5.Re:大切な人を思う気持ち。

2010-07-21 23:23:57.0 歌姫ちゃこちゃん

ゆあさん♫ こんばんは~☆

≪今日も明日も。

私たちがヨンジュンを思って暮らしているのと同じように。

ヨンジュンもきっと、≪家族≫を思って暮らしている。≫

ありがとう~❤ そんな風に書いてもらえると・・・幸せな気分になれる♫

大切な人を思う気持ち・・・うん、損得ではない 純粋な感情だよね・・・。



コメント削除

6. joonyaya さん、こんばんは。

2010-07-22 00:48:52.0 ゆあ

業務革新・・・なんて、難しい名前のプロジェクトチームができ
て。
7月中旬から、勤務時間も大幅に変更。
それに伴って、週4勤務から週5勤務へ・・・。
と、言われていたんだけど。

会社の都合で、勤務時間の変更は秋に先送り。
ただし、週5勤務でいいですか?と言われたので、とりあえず夏休
み中は「週4」でとお願いして、今日は休み・・・と言うわけで
す。

子供が大きくなったとはいえ、やはり夏休みは何かと家にいた方が
都合がいいかな?なんて思ったもので。

東京ドームのヨンジュン、ベストコンディションでないながらもよ
くあれだけ頑張ったよね。

「気が張っていた」と言う言葉がありますが、そういう感じだった
のではないかしら?
あの時、帰国の際のフォトが出て、笑顔だったから重病ではないの
ねってちょっと安心したよね。

コメント削除

7. ゆき☆さん、こんばんは。

2010-07-22 00:54:00.0 ゆあ

仕事が休みで、家にひとりだから、もったいないかな~と、思いつ
つも。
クーラーをかけずにいられない日中。
電気代が恐ろしい~

それに水道代も・・・。
庭がからからに乾いちゃって。
梅雨明けしたばかりなのに「雨降らないかしら」と思っちゃう。

ヨンジュンはハワイでバカンスを楽しんでいるのかしらね。
目撃情報もあったようで・・・。
できれば、公表しないでそっとしておいてもらいたいわね。

「ハワイにいるってさ」
「行く?どうする?」
暇とお金がたっぷりある人たちが、そんな会話をしそうじゃない?

コメント削除

8. kaoruさん、こんばんは。

2010-07-22 01:00:28.0 ゆあ

夜になっても、暑さは収まらず・・・。
それでも、昼間よりはずっとマシ。

娘の高校でね、クーラーの設備を導入するかどうか検討中なの。
設置が決まったら、ひと月800~1000円の集金があるみたい。

だけど・・・娘は高2。
しかも、すでに今日から夏休み。
秋になっても暑い日はあるけどちょっと遅いんじゃない?って、感
じ。

他の人のブログを読むと、ヨンジュンはハワイで夏休みを楽しんで
いるご様子。
お仕事がひと段落着いて、この際遊ぶか!って、独身貴族を満喫中
かな?

コメント削除

9. anohitohaima さん、こんばんは。

2010-07-22 01:07:51.0 ゆあ

私も、日中、テレビでチラッとヨンハ氏を見かけたような・・・。
題名もわからないドラマだったので、すぐにチャンネルを替えてし
まいましたが、なんか・・・切ないわね。

それに、見なけりゃいいのに、偶然見つけたヨンハファンのブログ
を見ちゃって・・・。
せつせつと彼へのメッセージが書き込まれてるの。

ファンはこれから何を楽しみに生きていくのかしら?
せめて、ヨンハ氏を縁として知り合ったお友達との交流を続けてい
ってもらいたいなあ。

コメント削除

10. 歌姫ちゃこちゃん 、こんばんは。

2010-07-22 01:14:41.0 ゆあ

自己満足でもいいから、「相思相愛」に違いないって気持ちを常に
持ち続けた方が、幸せな気分でいられるし、応援にも気合が(?)
入る・・・ような気がしない?

今までのことを振り返っても、ヨンジュンは常に私たちのことを考
えて、お仕事してくれてると思う。
きっと今も、お休みを楽しみながらも、頭の中は仕事のことでいっ
ぱいなんじゃない。

映画やドラマだけがヨンジュンの仕事じゃないしね。
私は、みんなが言うほど「早く新作を」とは、思ってないのよ。
これも、溺愛家族の典型?

コメント削除

11.Re:大切な人を思う気持ち。

2010-07-22 01:18:04.0 debuta

アニメ実写キスシーン・ノーのわけ
ジヌク強姦女 男メカケのMくわえた女の口とやれるか
和田アキコよかデカイおんな 体力性欲男以上

コメント削除

12. debuta さん、おはよう。

2010-07-22 07:40:55.0 ゆあ

今日も気温がぐんぐんと上昇しそうです。

すでに、早朝から暑い!
そのせいかしら?
debuta にご満足いただけるような上手な言葉が見つかりませ
ん。

あしからず・・・。

コメント削除

13.Re:大切な人を思う気持ち。

2010-07-22 19:09:36.0 IZU

ゆあさん今日は~

今日も暑かったですね!本日は3時で仕事終了明日はオヤスミ・・・

そんなことがあったんですね~確か、マイケルジャクソンのコンサート

チケットもそうだったそうですよね!皆さんの気持ちわかります。

昨日はヨン友会があったんですが、最初から最後まで終始ヨンジュンの

ことばかり・・・でも話す内容は「どこかにいい子はいないかねぇ~」「そう

なまじっか、アメリカ在住の韓国人の女性なんかがいいと違う」とかすっ

かり、そこいら辺のオバちゃんちの会話【笑】けどやっぱり私達なんてっ

たって、ヨンジュンをとうした仲間のつながりは永遠だ!ってことに尽きた

のでした!そりゃ確かに苦言も言うけど、でもそれはちゃ~んと根っこに

ヨンジュンへの思いがあってこそ!

私達、皆、回りの人から「ぺ・ヨンジュンに対してそれだけの思いでいられ

るあんたが羨ましい」と言われるって・・・皆ではなしたんです~それだけ

ぺヨンジュンに私達生かされてるんだね~って❤ 

ゆあさんは、どうですか?

*先ほどブロメ送りましたが届いたでしょうか?

コメント削除

14.IZUさん、こんばんは。

2010-07-22 21:06:08.0 ゆあ

今日もほんとに暑い1日でした。
更年期障害と、肥満のせいで私だけ暑いのかと思うほど。
ついつい周りの人に「ねえ、私だけじゃないよね?」って確認しち
ゃいます。

ヨンジュン家族の人過ごすひと時は、時間が経つのを忘れるでしょ
う?
夕ご飯の支度が気になりながら、それでもやめられないヨンジュン
トーク。

ぺ・ヨンジュンに関心のない人たちから見たら、よくそんなに話す
ことがあるわねって、感じでしょうね。

ブロメ、届いていません。
私のHNは、「ゆあ」だけでなくその後に全角の「44」が付くん
です。

先にお知らせしておけばよかったですね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 581
TOTAL 3674168
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog