2010-07-22 19:17:12.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

黒いトコロと、白いトコロ。

Photo


☆BGM「YOUR EYES」~山下達郎~






今朝、会社に着いたら、お友達からメールが来ていることに気がついた。


内容は、ヨンジュン帰国のお知らせ。


メールを読んで、無事のご帰国何よりでした・・・と思いながら。

妙な感覚に陥っていた。


すごく、私らしいと言えば、私らしいんだけど。


やんちゃな若い恋人が、常夏の島でバカンスを過ごして帰って来た。

楽しかった?いいコトあった?って、聞いてみたい。

そんな感覚。



ヨンジュンはワイキキビーチで泳いだのかしら?

太陽の光を思う存分、浴びたかしら?


黒いトコロと白いトコロの境界線、見てみたいなあ。


体のどの部分?と想像したでしょう?

皆さんがどこの境界線を想像しようとご自由ですが。


私は、パンツ(下着ではなく)の裾、あたりのライン。

膝から下は、陽に焼けてるかしら?


そして、手袋のライン。

ゴルフの・・・です。


いつも「R的」な発想をしていると思われがちなので。

今日は、明確にしておきます(笑)



黒いトコロが多いってことは、健康的にバカンスを楽しんだってこと。

白いトコロが多いってコトは・・・。

ホテルのお部屋でおとなしくしてたってコトね。


アメリカでのこと。

ハワイでのこと。

ヨンジュンの口から、語られる日がくるかしら?


陽に焼けたサングラス姿のヨンジュン。

かっこいいだろうなあ・・・。



                                                




[コメント]

1.Re:黒いトコロと、白いトコロ。

2010-07-22 21:37:16.0 ハリーママ

ゆあちゃん こんばんは ^^

ヨンジュン 無事に帰国したのね~^^
フォトとかないのかな?
ちょっと日焼けした顔を見てみたいなぁ。

白いところ・・フフ 最初は やっぱり・・・のことを
想像しちゃった(^^*)ゞ
ゴルフは やったかな?じゃあ手袋の中は 白い?
あとは~・・・。 

とにかく 元気に帰ってきてくれたのならいいね(^^)

コメント削除

2. ハリーママ さん、こんばんは。

2010-07-22 22:03:34.0 ゆあ

ひっくり返るような素敵なフォト・・・ないのかしらね。
かっこいいと思うよ・・・きっと。
日焼けしたヨンジュン。

それとも・・・ハワイに行ってた割りに日焼けしてないねって、突
っ込まれたくなくて極秘に帰国?(笑)

お父さんやお母さんにお土産買って来たのかなあ。
海外で20日間。
写真もいっぱい撮ったでしょうね。

せっかく、「公式HP」があるんだから、そういう場所で公表して
ほしいよね。
そんな些細なことで、私たちは喜んじゃうのに~~

コメント削除

3.Re:黒いトコロと、白いトコロ。

2010-07-22 22:23:41.0 IZU

ゆあさん今晩は~

すいませんでした・・・はやとちり~今1度送りましたが・・・どうでしょう?

≪黒いトコロと白いトコロ≫って何のこと・・・ってそれ~^^∨

私は勿論想像はパンツですが、でも今回はプライベートあったのかな~

でもながったっし、少しは息抜きしたかもですね!だったらやっぱり、手

のこうかな!私も2度ほどガセ情報掴まされました・・・そうですよね、

日本の公式ってどんな役目なのかしら。。。「今仕事でアメリカに行って

頑張って仕事してます」「ほんじつ仕事も終えて帰国しました」くらいね~

これもプライベートなんでしょうか・・・?でもやっぱりどこかからもれてく

るんですよね~ヨンジュン情報

コメント削除

4.Re:黒いトコロと、白いトコロ。

2010-07-22 22:38:06.0 歌姫ちゃこちゃん

ゆあさん♫ こんばんは~☆

ええっ??joonたら 帰国してたの??(@_@;) 知らなかった!!

アチャ~!! じゃあさっきUPした歌姫の記事・・・書き直さなくっちゃ!

黒いトコロと、白いトコロ・・・どうかなぁ?? その辺は俳優なので ちゃ
んと境目が目立たないように 日焼けには気をつけてるんじゃないでしょ
うか?? そんなこと気にしないjoonかな?(笑)

コメント削除

5.Re:黒いトコロと、白いトコロ。

2010-07-22 22:42:01.0 anohitohaima

そうね~日焼けの境界線でバカンスの内容が少しわかる

白でも黒でも境界線無かったらやばい(笑)

ソウルに戻ったら、やっぱり真っ先に実家に行くのかな

ドラマでよくある丁寧なお辞儀なんかするんじゃない

ご両親は久しぶりに息子に会って嬉しいだろうね

ヨンジュンの好物がテーブルいっぱい並んでいて

パジャマ姿の無防備なヨンジュンが食事をしてる


帰国と知ったら、何故かオンマの気分になってしまう

元気で帰ってきてくれて嬉しい

日焼けのヨンジュン見てみたいわ

コメント削除

6.Re:黒いトコロと、白いトコロ。

2010-07-22 22:45:55.0 じゃんだらりん

ゆあさん こんばんは。

ヨンジュン帰国されたんですね(*^o^*)

ゴルフ‥やりまくっていたような気がする!
               (表現が変だったかなぁ~?)

ヨンジュンの口から語って欲しい気持ちはあるけれど、

元気な姿をチラリと見せて欲しいなぁ~❤

コメント削除

7.Re:黒いトコロと、白いトコロ。

2010-07-22 23:08:25.0 kaoru922

へへへ~~~ウン^^想像した。。。。。

ゴルフ焼けでグラサンで覆っている処と
そうじゃないところとくっきり白黒ついてたら
どうしよう?って真剣に考えちゃったりしているパボな自分が恥ずかしくも
あり・・・
んなバナナ♪

joonしっかりと自分時間を満喫できたかな~?後は仕事モード突入ー
ーーかしら?
そうね~きっと報告は無いだろうけど・・・・2010年(何で西暦にこだわる
ん^^?)ちょっとは今までとは違ったオープンな変化が有っても良いかな
~なんて思っちゃったりも♪

コメント削除

8.Re:黒いトコロと、白いトコロ。

2010-07-23 00:43:59.0 alice12

ゆあさん、こんばんは~。

え~~!! ヨンジュン帰国したの? どこにもそんな情報が
出てなかったよ。 さすが早耳のゆあさんね。
ブログを散歩してたら スタバに行ったようなことを書いてる記
事もあったけど・・・ ヨンジュンは、夏のバカンス(?)を enjoy
出来たかな? 

色の白いヨンジュンが日焼けして真っ黒になったら・・・
どうかな? 私はやっぱり野性味のあるヨンジュンより 色白の
繊細なヨンジュン好きかも知れない。 でも、今は健康な姿を
見せてくたら 嬉しいし安心なんだけどなぁ。

次に姿を見せる時には、バシッと私たちを魅了するような恰好を
見せていただきたいものだわ。 アラレちゃんメガネをよしとする
ウン嬢は暫くお休みしていていいからね・・・。 

コメント削除

9.Re:黒いトコロと、白いトコロ。

2010-07-23 10:57:18.0 marymory

おはよ~!

黒いトコロと白いトコロ。。。。

連日の暑さに思考力が低下気味だったけれど・・・。

急に頭が冴えたりして・・・(笑);;

湘南の海で海パン 一丁の黒い男は健康的でドキっとする

ヨンジュン太陽の下のバカンス思う存分してほしいけれど
何かヨンジュンの黒い肌って好きじゃない・・・100dayの
ムキムキヨンジュンmo余り好みではないから・・・。

でも黒。。。白。。。想像するのも楽しいかも?(H?)

ヨンジュン今度は夏の湘南の海岸でバカンス?っていかが?

暑さを避けて妄想か?創作か?真夏の昼の夢でも見ようかな・・・。

         暑さに負けずお過ごし下さい~*

コメント削除

10.Re:黒いトコロと、白いトコロ。

2010-07-23 13:25:59.0 joonyaya

こんにちは^^

ヨンジュン、帰国にすぐさま、この発想・・・流石、ゆあさん(笑)

私は、てっきり・・・(苦笑)

でも、きっとゴルフは、満喫したんでしょうね^^
ハワイでゴルフ・・・日焼けしていないはずがない!!

韓国に戻ってきたら、きっと皮膚科・美容院通い~で、アフターケア
~?・・
私も、野球の応援で焼けた肌をヨンジュンと一緒にアフターケアー
したいわ~(笑)

なんて、いろんなこと考えてるだけで・・・元気が出る^^

クロとシロ・・・私は、どの境界を想像したでしょう?(笑)



11. IZU さん、こんばんは。

2010-07-23 19:21:17.0 ゆあ

極々一部のファンは、細かい情報・・・ヨンジュンの動きに関す
る・・・をちゃんとキャッチしてるでしょうね。

そういう人たちは、「公式」なんて絶対見ないし。
多分、「ブロコリ」も知らないでしょうね。

過日の「撮影ツアー」で、メイクしたヨンジュンとすっぴんのヨン
ジュン、両方を見ましたが、「素」のヨンジュンに一度でいいか
ら、お目にかかりたいわね。

「白いトコロ」見せてくれたら尚よしですが・・・。

コメント削除

12.歌姫ちゃこちゃん 、こんばんは。

2010-07-23 19:25:37.0 ゆあ

ちゃこちゃんって、意外と「純情歌姫」なのよね。
ブログにも「下ネタ」が出てこないもんね。

私も、ヨンジュンは男性と言っても俳優だし、顔は絶対に焼かない
でしょう。
うるさいこというスタイリストだったりすると。(スタイリストと
言うより、メイク&ヘア担当)髪も直射日光を浴びないようにして
くださいとか言うよね。

今回の旅行には、U嬢の付き添いはなかったのかしら?

コメント削除

13. anohitohaima さん、こんばんは。

2010-07-23 19:29:04.0 ゆあ

私も、お土産持参でご実家に・・・説に賛成。
なぜか、「彼女」とは、全然、まったく思いませんでした。
同行してたら、お土産はいらないか・・・。
あ~恐ろしい想像。

日焼けして、颯爽と韓国の空港に現れてほしかったけど、今のヨン
ジュンじゃそれは無理な話なんでしょうね。

ところで、本当に帰国したのよね。
ブログに書いちゃったけど、真実はどうなんでしょう?

コメント削除

14. じゃんだらりん さん、こんばんは。

2010-07-23 19:32:38.0 ゆあ

バカンスの模様をDVDにして販売して~とまでは言わないけど。
カメラ好きのヨンジュンのこと、きっとたくさん撮りためたと思
う。

それを写真集に・・・もちろんヨンジュン自身の姿も入って。
売れると思うけどなあ。
商売上手のBOFiさん、そういうところに着目したらいいのにって
思う。

ヨンジュンが了承したら・・・の話だけどね。

コメント削除

15. kaoruさん、こんばんは。

2010-07-23 19:43:45.0 ゆあ

顔は、焼かないと思うよ・・・・一応(?)俳優だし(笑)

娘がね、今頃になって「海、行きたい~」って、言うの。
パパが海水浴大好きで、「行こう、行こう」って、毎年言ってたの
に。
「うん」って、言わなかった我が家の娘二人。

いまさらね・・・私が水着になって海水浴?
無理な話し・・・。

コメント削除

16. aliceさん、こんばんは。

2010-07-23 19:49:50.0 ゆあ

ヨンジュンから、直接「帰国したよ~」って、メールが来たわけじ
ゃないから、(当然!)真実はわからないけど。
多分、帰国したんじゃないの?

私はお友達のメールから、帰国を信じただけ。
ブロコリのブログ以外はほとんど見ないから、ほんとに真実はわか
らない。
いい加減なブログ主です。

日焼けしたら困る~なんて、言って。
全身に日焼け止めクリームを塗りたくってるヨンジュンは想像した
くないわね。

でも、それが「プロ」かしら?

コメント削除

17. marymory さん、こんばんは。

2010-07-23 19:53:58.0 ゆあ

私の経験上から言うと、あまり日に焼きすぎるとホテルの糊のきい
たシーツが痛かったりするのよね。
それもまた、「ふたり」にとってはヨカッタリする・・・。

marymoryさんも赤裸々に大人の恋愛論ができる人だと思うから
こそ・・・のコメントです(いい訳じみてる?)

この手の話し、湘南の波音を聞きながら、夜中までしたいわね。
ヨンジュンを「肴」に・・・。

コメント削除

18.Re:黒いトコロと、白いトコロ。

2010-07-23 22:26:49.0 marymory

こんばんは。

またお邪魔します~。

「marymoryさんも赤裸々に大人の恋愛論が。。。。。。」

ヨンジュンと同じ 0型 の私・・・・。
ヨンジュンと同じく恋愛の下手な私・・・。

糊のきいたシーツの経験もないし・・・・痛!!痒いのかな?(爆)

でもヨンジュンを「肴」に語ってみたい。。。恋愛話

コメント削除

19. joonyaya さん、おはよう。

2010-07-24 08:46:12.0 ゆあ

お返事がすっかり遅くなってすみません。

情報通の知り合いによると、7月中は馴染みの皮膚科?美容院だっ
たかな(この曖昧さ)リニューアルオープンため、一時的にお休み
だとか・・。

息抜きの場所がなくなって、海外へ脱出・・・?
なんてことも考えたけど、第一の目的はやはりお仕事でしょうね。
100%バカンス?ってコトも・・・。

今のヨンジュンなら、考えられる話しかなあ?

公式に確実的に日程までわかっているのは、12月のチャリティー
イベントしかないものね。
それまでは暇?
なんて言ったら、怒られそう(笑)

コメント削除

20.marymoryさん、おはよう。

2010-07-24 08:51:58.0 ゆあ

夕べも眠くて、早々に就寝。
そうしたら、今朝は5時に目が覚めました。
お隣の犬の声で・・・。

所属していたサークルが健在(?)だった頃。
よくヨンジュンを「肴」に突っ込んだ話しをしました。
お互いに、面識がなくネットだけのお付き合い・・・と言うことも
あって、結構、ヘビーな話題にまで行ってました。

「四月の雪」が公開されて、次回作は時代劇「太王~」だと発表さ
れて、それを心待ちにしていた頃。
なんだか、ずいぶん昔のことのように思えるわ。

大人の恋愛についても、そこでご教授賜ったって感じです。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 567
TOTAL 3674154
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog