2010-09-20 16:27:44.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

うらやましさの境界線。

Photo


☆BGM「For You」~ソン・スンホン~





体裁よく言えば、「ヘルシー」

でも、実は手抜き・・・の我が家の夕食。


仕事が休みの日くらい、肉料理でもしようと。

大量の豚肉を買い込んだ。

「角煮」を作るためにね。



さて・・・と思った時に、携帯に着信あり。

≪○時○分 ☆☆空港到着≫


へぇ・・・公的に発表しちゃうんだ・・・。

ひとりじゃ心細いらしいのよ・・・。

そういう彼女は、ヨンジュンファンで。

心細いと言ってるのは、彼女の友達。


付き合う・・・?

う~ん。

脳裏に≪豚の角煮≫が浮かぶ。


それを食べてる息子の顔も浮かぶ・・・。

「ヨン様だけじゃ、ねぇ~のかよ」

と、呆れ顔で言われても悔しいし・・・。


でも会えるチャンスだし・・・と迷う。

まだ、時間あるし・・・行く?


先ほどから、リビングのヨンジュンの視線が気になる。

1時間後にまた電話するから、考えておいて。


もったいぶって結論を出すほどのこと・・・?

ひとりじゃ心細いって気持ちもわかる。


行くわ。

そう、じゃあ決まり。



かくして、2時間ちょっと豚肉を煮込み。

電車に乗って空港へ。


空港内のレストランで、かなり早い夕ご飯をおなかいっぱい食べ。(緊張感がない証拠)

待つこと2時間。

女3人でおしゃべりしてたら、2時間なんてあっという間。



予定時刻に現れたカレは。

茶色のジャケットにジーンズ(だったと思う)

映像やフォトで見たままの涼やかな顔立ちと。

やさしげな笑顔。


確かにかっこいい・・・さすが。


約束通り、車から降りてのご挨拶。

これか・・・?

こう言う親近感が、心変わりの原因を作るのか・・・って思った。


・・・しかし、

これがヨンジュンだったらなあ・・・という感覚は、不思議となかった。

それどころか、あり得ないことだな・・・と、思った。



公的に来日便を公表することも。

ファンに近くで手を振ることも。

同じことをしてほしいとは、もう思わないし。


前ほどうらやましいとも思わなくなった。



今日、カレは、横浜アリーナでファンミーティング。

新作を持ってのファンミ。

こちらは、ちょっとうらやましいかな・・・。




                                                  







[コメント]

1.Re:うらやましさの境界線。

2010-09-20 16:58:34.0 IZU

ゆあさん~えっら~い!ヨンジュンさんでなくても動けるんですか・・・

ってその彼って?”(私の知ってる方かしら)わたしホントにヨンジュンオン
リーでまったく他の方をしらなすぎです・・・><
でも私もいつだったか、TVでウォンビンが来日された時の映像見ました
が、ほんとヨンジュンの来日とは違いすぎる映像で~でも羨ましいとかヨ
ンジュンだったらって感覚、私もなかった~
ヨンジュンが来日を発表しても空港までもいけないし・・・(我が空港に今
年来たときは、帰りももしかしたら・・・って1週間も通いましたが・・爆】
でもよその方とはあまりにも”違いのわかる方”だからね~

本日は敬老の日私はホームに入所している母のところに姉たちと行っ
て、一緒に記念の写真をとってきました。ホームで言われて着物を着せ
て、私たち娘のこともわからず、自分のおかれてる状態もまったく把握で
きないでいる母「〇〇〇ちゃんとってもお着物素敵だよ」といえば「そ~で
すね」と笑ってる母・・・それでも元気でいてくれて嬉しかったです!そし
て主人の家の義父にも大好物のどら焼きをもっていきました。

コメント削除

2.Re:うらやましさの境界線。

2010-09-20 19:01:29.0 BABAR

ゆあさん、こんばんは^^
 逢えたのね、スンホニーに・・・
 これがヨンジュンだったら・・・そう思ったのはずいぶん前だった!
 joonは別格、あり得ない事!
 でも、新作を持って堂々との来日!決してjoonが隠れて来日してるわ
けでもなんだすけどねぇ~~
 やっぱり、役者は露出が有ればある程輝くよね・・・
 joonにももっと輝いて欲しんだけどね!
 私もスンホニーを見た事が有るよ、京セラドームで、除隊して間もない
頃だったけど輝いてたわぁ
 ところで、豚の角煮の方が私は興味が有るヨン
 何度か作るんだけど上手に出来ませんの!
 コツは何かな?

コメント削除

3.Re:うらやましさの境界線。

2010-09-20 20:15:41.0 kaoru922

おばんです^^

スンホンssiが公的来日♪そぅなんだ~・・・
お手振りも挨拶も空港でしてくれたってことよね☆

ほんと、joonサイドでは及びもつかないことかもね>0<;
何たって周りのスタッフも別格と決めているんだもの。したいと思っても
両手両足で阻まれる~~。ん!同じような状況はあり得ないわよね。

だからあのような公知にもなるのかも?

お迎えに思い切って行って良かったよね☆
たまには綺麗なお兄さんを見てドキドキすることだって必要不可欠かと♪
ぷぷぷ~~^^;

涼しくなってくると暖かくとろ~りとしたお料理が食べたくなるね☆私もお
肉大好きざんす^^角煮!!!美味しそう~~❤




コメント削除

4.Re:うらやましさの境界線。

2010-09-20 20:28:10.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

角煮作ったあとに出かけたの?

いいなぁ~お出迎え出来るなんて。。

コメント削除

5.IZUさん、こんばんは。

2010-09-20 20:28:47.0 ゆあ

お母様のお話、じ~んときますね。
熱いものがこみ上げます・・・。
今日は敬老の日。

私は『彼岸の入り』ということしか頭になく。
実家へ顔を出すことも忘れてました。
夫のお墓参りに行ったら、駐車場は満員。
それぞれの墓石の前は、色とりどりの花々で賑わってました。

「千の風になって」どこかを彷徨っている・・・と言われてもやは
り、墓前へ参る・・・というのが日本人の基本的な心ですね。

カレとは誰か・・・当然、IZUさんもご存知だと思います。
名前は、「 BABAR さん」が書いてくださっているので、そちら
をご参考に・・・。

前回の来日の時、帰国も静○空港から・・・?
って、私も思ってました。
だったら、あきらめも着くのに・・・って。(笑)

ところが結局、日中都内の空港から堂々と・・・でしたね。

コメント削除

6.Re:うらやましさの境界線。

2010-09-20 20:42:23.0 JIN

こんばんは^^)/

今頃・・横浜アリーナに集った乙女たちは*興奮のるつぼの中。。

今夜は眠れそうにない~って盛り上がっているのでしょうね^^

あぁ~去年の9月のあの日も暑かった!
思い出すな~あの・・何とも言えない切なさの中の幸せ感*^^*

私の中で、ここ2~3年の間に。。『うらやましさの境界線』
が・・少しずつ変化してるような気がする。

先輩家族さんの「ヨンジュンに会えました」。。その文字を見るだ
けでも。。ぅぅう。。(@_@。)となっていた頃に比べれば・・
随分、進歩したものです。

今は。。ヨンジュンの別格さが身に染みて理解できるようになった
わ^^;

でも、来日情報をキャッチしたら・・すぐに電車に乗って駆けつけ
られる、ゆあさんの住んでる場所がうらやましいわ~♪

もし。。私・・ゆあさんの所に住んでいたら・・例えNo2ならず
ともNo5くらいまでなら(なんぼ、居るねん!^_^;)
フットワーク軽く駆けつけているだろうな~♪(夕ごはんお腹いっ
ぱい食べてに大ウケ^0^)

新作引っさげて~会いに来ました~!

ヨンジュンが言ってくれるのはいつかな。。。


コメント削除

7.BABAR さん、こんばんは。

2010-09-20 20:58:09.0 ゆあ

ヨンジュンは別格だから・・・。
周りは、カレのファンばかりだったので大きな声では言えませんで
したけど、本当にそう思いました。

昨日はね・・・総勢何人くらいだったんだろう?
皆さん、係員の指示を守って、整然とお出迎えしていました。
係員がカレのことを「ソンさん」って言うんです。

スンホン氏は確かにソンさん・・・だけど。
なんかおかしくて・・・。

ヨンジュン家族だって、学習してるからどこの空港に降り立っても
整然とヨンジュンをお迎えできると思うけど。
公的に到着便の発表がある、なんてことはまずないでしょうね。

豚の角煮は、非常に自己流。
適当な大きさに切った豚肉(バラブロック)とゆで卵(昨日は、に
んじんも一緒に)をしょうがと醤油・砂糖・酒で煮るだけ。
実に簡単なものです。

コメント削除

8. kaoruさん、こんばんは。

2010-09-20 21:10:27.0 ゆあ

おとといの土曜日は、ちょっと遠方の高校の文化祭に次女が行きた
いと言っていたので、そこまでの送りがあり。
その後は、長女に付き合っての買い物。

そして、今日は彼岸の入りなので夫のお墓参り。
・・・と、予定が決まっていたんだけど、昨日だけは何もなし。

お天気がよかったので、「車でどこかに行こうか?」と誘う私と無
視する子供たち。
そんな時にお誘い電話があったものだから、思い切って出かけちゃ
いました。
タイミング・・・が、よかったってことかしら?

挨拶といっても、コメントはなしでした。
あくまでも『ご挨拶』だからね・・・。

錦糸町のゴシレに来た時は、ヨンジュンの車の窓を開けて、手を振
ってくれたのよね?
それが精一杯の感謝の表し方・・・ってところでしょうね。

コメント削除

9. ゆき☆さん、こんばんは。

2010-09-20 21:16:08.0 ゆあ

そう・・・豚の角煮を夕ご飯として食べるようにと子供に言って、
出かけました。

真のスンホンファンだったら、もう少し早く空港に行って待機して
いたいところでしょうが。
そこはね・・・。

空港に着いたとたん、おなかすいたね・・・って、レストランに入
っちゃうところもやはり「思い入れ」の違いかな?

ファンにとってはたまらない至福の瞬間だったと思うわ~
たとえファンミの席が、アリーナじゃなくても、今日、ここで会え
たからいいわ・・・って、気持ちになったと思う。

コメント削除

10. JINさん、こんばんは。

2010-09-20 21:25:56.0 ゆあ

昨日、すでに「今夜は、眠れな~い!」と何人もの人が言ってまし
た。
わかるな・・・その気持ち。
前日の夜、間近で会えて、翌日はファンミ・・・なんて、ファンな
ら誰でも興奮で眠れないと思う。

確かに東京に近いところに住んでるといいことがたくさんあるか
も。
でも、ここからだと成田は30~40分で行けるけど、羽田までは2
時間かかります。
ただ、最寄り駅から「羽田空港行き」の電車が出てるので、やはり
便利・・・というべきかな。

昨日、スンホン氏を目にして、(心底スンホン氏のファンだという
人に)申し訳ない気持ちになっちゃった。
心は空港に駆けつけてても、実際は遠方で来れないと言う人がたく
さんいたと思うから。

スンホン氏・・・本当に「ありがとう!」って、表情で、うれしそ
うだった。
ヨンジュンのそういう顔、早く見たいなあ・・・。

関空だったら、絶対に行ってね!

コメント削除

11.Re:うらやましさの境界線。

2010-09-20 22:05:20.0 erika

ゆあさんってとってもフットワークが良いのですね。
だってお誘いがあって直ぐに出られるのだから・・・

スンホン氏の新作ってあの松島奈々子さんとの映画?ですよね。
でもゆあさんのブログ読むまでスンホン氏の来日知りませんでし
た。仮にヨンジュンさん来日だったら一般の方々も知るほどの扱い
だと思うな??ヨンジュンさん〈別格)なのよね。
だから新作がなかなか出来ないのかな・・といつも自分に言い聞か
せています。

映画でもドラマでも彼の作品について00だった・・00じゃな
い・・・と盛り上がりたいですね。

コメント削除

12.Re:うらやましさの境界線。

2010-09-20 22:28:50.0 kosianan

ゆあさん こんばんは。

そのイベントに友達が、今朝の飛行機で函館から行ってます!

ヨンジュンさんとは、ホント違いますよ。チケットに関して
も・・・
ソンさんは(笑)公式なファンクラブ(有料)が存在しているので
当然なのかも知れませんが。

会員は申し込み者全員、確実に当選!
しかも、一人2枚!

友達は、パソコンをやらないスン友さんの分もGETしてあげて
ました。

ヨンジュンは別格だと
理解してたハズだったのに・・・
先週の3連発、公知を入れれば4連発になるかな?
あのパンチは強烈パンチで、まだ立ち上がれてないみたいな・・・

家を購入する事は、理解出来ます。
でも、買う事を何故にヨンジュンサイドが公にするのかしら?
それこそ、某ツアーにとっては美味しいじゃないですかぁ・・・

まぁ、公にする前に情報は得ているのでしょうけど><

ゆあさん ごめんなさい。
久しぶりにお邪魔させて頂いたのに
すっかり愚痴りマシーンになりました。

明日、明後日お仕事をするとお休みですか?
私は、全く連休とは無縁なので淡々と黙々と(笑)稼ぎです!

ではでは・・・
空港でのレアな様子をソンさんペンの友達に教えちゃいます。
喜ぶと思いますよ!

今週も、良い一週間をどうぞ☆










13. erika さん、こんばんは。

2010-09-20 22:51:55.0 ゆあ

フットワークがいい・・・というよりも、ちょうど何の予定もなく
暇だったし(誘ってくれた彼女・・・ごめん)
私も、スンホン氏のファンなので。
思いは、ヨンジュンへのものとはかなり違いますけどね。

それに、今は夫がいないので、それが出かけられる理由かな。
夫がいたら、ファンでもない(・・・と、捉えると思う)韓国人俳
優に会うために、夕飯のしたくもせずに出かけるなんてことはま
ず、ありえないですから。

近くにいた彼のファンがね、こんなことを言ってました。
「みんな何かしらの事情を抱えてても、ここにいる人は幸せよね。
親の介護、お姑さんの手前出られない。夫が口うるさい。来たくて
もこられない人がたくさんいると思う」って。

空港での送迎はもちろんですが、イベントさえもさまざまな事情で
参加できない方がたくさんいますよね。
そういう方たちのことを考えると、なおさら俳優としてのぺ・ヨン
ジュンの姿を渇望しちゃいます。

コメント削除

14. kosianan さん、こんばんは。

2010-09-20 23:01:02.0 ゆあ

え~っ、函館からですか?
横浜まで・・・。
好きな人を思う気持ちはいずこも同じ・・・ですね。

チケットのことは昨日も話題になりました。
「ヨン様はひとり何枚?」と聞かれたので「1枚」と答えました。
そうしたら、その人も「ヨン様は別格なのよね」って。

ファンクラブを作ってとは言わないけど、もう少し充実した『公
式』になってもいいのに・・・とは、思います。
「ログイン」画面は、相変わらずタムドクだし・・・。
そういうことにもお金がかかるなら、完全に有料化したらいいのに
と思います。

スンホン氏のファンクラブサイト内に「スタッフブログ」というの
があって、来日便はそこに公表されていました。
皆さんで温かく迎えてあげてくださいね・・・という意味ですね。
・・・と、私が思ったんだから、ファンの人は当然そう思っていま
すよね。

愚痴・・・大いに結構です。
また、お時間があります時にお立ち寄りください。

コメント削除

15.Re:うらやましさの境界線。

2010-09-20 23:08:53.0 pmisa

こんばんは^^

NO2の彼、ファンミーティングに来日したんですね。元気そうで
良かったです。
近くで会えるのが羨まし~い。
到着時間を公表するとは、JOONでは考えられないことですね。
ファンクラブの人は、全員チケットが手にはいるのもいいなあ。
だからといって、JOON以外の人は考えられないし…。
DA加入の10月1日からの先行予約ができるから、期待してチケ
ット申し込みたいと思います。
ツアーに行った方には、いつチケット来るんでしょう…。


16.Re:うらやましさの境界線。

2010-09-20 23:32:50.0 じゃんだらりん

ゆあさん こんばんは。

第2の彼が来日してるんですね。

新作を持っての来日かぁ…実に羨ましい話ですね。

ヨンジュンは一体いつの日になるんでしょうね、新作?

主演作でしか来日は無いのかなぁ…?

そうなると次回の作品では…無しと言う事?

角煮…息子さんの好物ですか?

じゃんだらりんも息子の為に煮豚用のお肉買い込んで来ました!

コメント削除

17.Re:うらやましさの境界線。

2010-09-20 23:42:11.0 anohitohaima

成田に近いところにお家を・・ご主人に感謝でしょ

住み始めた時は、将来韓国俳優をお出迎えなんて

発想なかったでしょうね


私の究極の「羨ましさ」は韓国家族の存在

決してなれないこの現実はどうしようもなく

生まれたときに境界線はあったわけで・・・


もし、2004年4月3日、東京近郊に在住で

パソコンしていたらあの5000人の中にいたかも


はたして12月は何処から入国かな?

もちろんチャーター機で・・・だよね

ゆあさん、こんどは角煮早い目に準備しなきゃね

コメント削除

18.pmisaさん、おはよう。

2010-09-21 07:23:52.0 ゆあ

第2のカレ・・・って、ちゃんとわかっていらっしゃる(笑)
そのカレもヨンジュンに負けず劣らず、素敵でしたが、やはり心の
持ちようが違うと、「高揚感」がないんですね・・・。
会う前に、とりあえず腹ごしらえしようなんて発想も、これから登
場するのがヨンジュンなら、浮かばない考えかもしれません。

後ろにいた人がね。
「私DAに入ってるの。ファンじゃないけど12月のイベント申し
込もうかな」
って、言ってました。
こう言う人がいるから、本当に当選したい~!って思ってる人の元
にチケットが行き渡らないのよね・・・なんて、思っちゃいまし
た。

3月の撮影ツアー参加者には、11月にチケットが送られてくること
になってます。
しかし、席がいいか悪いかはわからないので、DAに加入してる人
は、そちらでも申し込みをするでしょうね。

ヨンジュンサイドからは、今後も、入出国の際の飛行機のお知らせ
が出るとは考えられないですね。
それでも多くの人が集まっちゃうから、不思議です。

コメント削除

19.じゃんだらりんさん、おはよう。

2010-09-21 07:25:59.0 ゆあ

期待して開いた【公知】は当てが外れたような内容だった
し・・・。
と、なると『ドリーム・ハイ』の出演は噂どおりと思った方がいい
のかなあ・・・なんてね。
だって、まさか「ちょい出演します」とは、【公知】に書けないよ
ね。

ファンミが多くていいなあとか。
マスコミに露出が多くていいなあ・・・とか。
以前はいろんなことで他の韓国人俳優さんのことをうらやましがっ
たけど。
この頃は、うらやましがってもしょうがないかなって。
だって、それがヨンジュンのスタンスなんだもんね。

俳優に対する情熱、失っちゃった?なんて、聞いてみたい気もする
けど。
冗談で笑い飛ばすヨンジュンの顔より、真剣に悩んで回答の言葉を
探し出すヨンジュンの顔が浮かぶから、聞かないでおく・・・。

息子、豚の角煮が好きなんです。娘たちも・・・。
豚肉の安売りに行き当たった時、たくさんかって作りますが、すぐ
になくなります。

コメント削除

20.anohitohaimaさん、おはよう。

2010-09-21 07:31:06.0 ゆあ

今回はね、成田じゃなく羽田だったの。
だから、少々(行く事を)迷った・・・というわけ。

行ってみると全然そんなことないんだけど、「羽田」ってどうもロ
ーカルなイメージがあってね・・・。
でも、都内に出るには成田とは比べ物にならないほど近いから、来
る人は羽田から入国したほうが便利かも。

ヨンジュンは、羽田はないような気がするなあ。
あのロビーじゃ、入りきらないと思う。
いくら告知しなくても、ヨンジュン家族の情報網ってすごいから、
あっという間に知れ渡るでしょ。

前回はジウさんがらみの方から、教えていただいて空港に行きまし
たが、12月はどうかしら。
関空って、噂が出たらぜひ行って下さいね。

空港への送迎も追っかけ行為に変わりはないって思う人もいるけ
ど。
誰もいないところに降り立つヨンジュン・・・やっぱりさびしいと
思うなあ。

コメント削除

21.Re:うらやましさの境界線。

2010-09-21 11:51:22.0 kaoruco

こんにちは。
今朝ワイドショーで昨日のファンミの事やっていましたが
お迎えできたのね

生のスンホン氏なら私も会ってみたいけど、
何時間も待つ気になれないのがヨンジュンとの違いかな^^;
私も誰かとお喋りに夢中かも

今もスタイリストは同じ人なのかしら?
そんな話題は出なかった?

お彼岸だというのに今日もこの暑さ。
一昨日箱根にドライブに行ってきましたが、
私の頭の中では箱根=ヨンジュンでいっぱいなのに、
遊覧船のって卵食べて帰ってきました。
セレブなホテルとは縁がありませんわ。



22.Re:うらやましさの境界線。

2010-09-21 16:38:09.0 joonyaya

こんにちは~^^

ゆあさん、第二の彼は、いかがでしたか?

こういうところでも、ヨンジュンは、別格~!という気がします。

ヨンジュンも、これぐらい気軽に~だったら、状況も変わっている
のでは?という気がしないのでもないのですが・・。

なにしろ、大切に「絶対に触れないで下さい。」という状況>_<

まあ、飛んでいって抱きつく勇気もありませんが(笑)

それでも、ファンミや新作の話題を聞くと・・うらやましいな~!
って思ってしまいます。


23.Re:うらやましさの境界線。

2010-09-21 22:22:05.0 ハリーママ

こんばんは ^^

良かったね NO.2の彼に会えて!
スンホン氏のドラマ まだ見たことがないの。
だから 顔の良さしかわからないけど
ドラマみたら きっと もっと素敵に見えるんだろうな 私も。

今 韓ドラ一本 楽しみに見ているのがあって
主人公は かっこいいんやけど 胸キュンとまでは・・・。

ゆあちゃんが うらやましいよ~♪

コメント削除

24. kaoruco さん、おはよう。

2010-09-22 10:29:19.0 ゆあ

今日も朝から、暑いわね。
一時は、このまま涼しくなるかな・・・と、思った日もあったの
に。

日曜日、お誘いしようかな~と思ったのですが・・・。
連休の中日ということもあったし。
大本命のヨンジュンと、日本語のわかる年下の彼氏と・・・。
やきもち焼きのご主人と・・・3人ですでにていっぱいかな・・・
と。

羽田はわかりやすくていいわね。
そこしかない・・・(笑)
スンホン氏思ったとおりのイケメンで、ますます好きになりまし
た。

これから、用事があってJR千葉まで行きます。
ご一緒にランチでも・・・と、思いましたが、呼び出すのも悪いか
なあと・・・。
用事済ませて、早めに帰ってきます。

そのうちまたね・・・。
(このブログ、完全に『私信』になってる)

コメント削除

25. joonyaya さん、おはよう。

2010-09-22 10:35:25.0 ゆあ

「NO2」と言ったらもったいないほど、スンホン氏は素敵でし
た。
ゆっくり車から降りて、お出迎えの列の端から端まで笑顔で手を振
って歩いて・・・。
これをやられたら、ファンは眠れないだろうと・・・(笑)

空港側もまた、それを許可するからやはり、ヨンジュンとは違うの
よね。
ヨンジュンファンだって、約束守って静かにお迎えできるの
に・・・。
ただ、集まる人数がちょっと違うかも。

スンホン氏に会って、ヨンジュンへの『愛』を再確認しちゃったか
な・・・。
12月、ひっそりと来日・・・なんかじゃなくて、華々しく『成
田』から入国してほしいなあ。

コメント削除

26.ハリーママさん、おはよう。

2010-09-22 10:40:47.0 ゆあ

星の数ほどある韓国ドラマの中でも、最高峰は『冬ソナ』で、それ
に匹敵する作品はないと思ってるけど。
「これ、なかなかいいかも・・・」と思いながら、見続けたものは
いくつかあります。

スンホン氏の『夏の香り』はそのうちのひとつかな。
ソン・スンホンの美しさをたっぷり味わえる・・・と、いう点で
ね。

待っていても、ヨンジュン主演作の話題はまだ聞こえてこない
し・・・。
この頃は、すっかり『過去作品の旅』を楽しんでます。

12月の来日時は、多分チャーター機で成田へ・・・だと思うけ
ど。
関空だったら、絶対行ってね。

コメント削除

27.Re:うらやましさの境界線。

2010-09-22 11:28:59.0 あゆ

こんにちは。

皆様のコメントざっと(失礼ながら)読み・・
ナンバー2の彼を見てナンバー1の彼への思いが確認できるって凄
く分かるような気がします。

夏の香り(ノースリーブがドン引きでしたが・・)も秋の童話も良
かった。勿論エデンも。
でも【冬ソナは超別格】よね。

12月楽しみですね。

コメント削除

28.あゆさん、こんばんは。

2010-09-22 18:33:38.0 ゆあ

私も、ノースリーブはちょっとなあ・・・って、思った。
別にソン・スンホンのがイヤって、ワケではなく。
どうせなら、ランニングの方が何倍もいいのに・・・って。

にこやかに手を振るスンホンを見て、ヨンジュンにもこれくらいの
自由があったら、本人ももっと気楽に来日できるのかなって思いま
した。

昨年の9月。
成田に到着したヨンジュンに会いましたが。
その際の係員の高飛車な態度。
今回のスンホンの『お出迎え』とはずいぶん違ってました。

ヨンジュンのみならず、ヨンジュン家族にも世間の(?)風当たり
は厳しいです。
そういう風潮になってしまった原因の一端は、私たちヨンジュン家
族の応援の仕方にもあるのかな・・・と思います。

コメント削除

29.Re:うらやましさの境界線。

2010-09-22 21:52:32.0 いつでもsonata

アンニョンハセヨ?
お久しぶりに、おじゃまします。
スンホンssiに会えたんですね、よかったですね!
彼は目がとってもきれいで、心も澄んでいるように感じます。

私はイ・ジュンギの時代劇が好きですが、ちょっと忘れていました。
今年の夏はあまりの暑さと個人的に辛いことが多くて、引きこもっていま
したが、ふっとまだイルジメ(一枝梅)を見てないことに気づいて、DVDを
借りて見ました。楽しめるドラマでした。この辺は疲れているなとか、後
半に声が変わっていて風邪でもひいたのかなとか、やっぱり可愛いなと
か・・・2008年に中○サンプラザで握手したことを思い出したりして、うる
うるしながら見てしまいました。細くてきれいな手でしたよ・・・

ヨンジュンの動きが見えない寂しさを、息子より若いジュンギ君が私の心
を癒してくれて少し元気が出てきました。ヨンジュンとはちょっと違う感情
で、がんばったねって抱きしめてあげたいような感じです。
私ってけっこう浮気者ですね。
失礼しました。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 73
TOTAL 3687383
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog